2006年04月30日

なぜに雨・・・

お散歩の準備をしておでかけするも・・・なんと雨
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくのお休みなのになぁ・・・
でも昨日モリモリお散歩しすぎたからいっか☆

グッズショップさんに行くとダックスちゃんがいっぱい☆
みんな愛嬌いっぱいで懐こい〜わーい(嬉しい顔)

・・・が、コデヲは相変わらずの

枯れ木木登り技を披露してましたふらふら

社長様にはわがままを聞いていただきまして申し訳ないです〜ふらふら
しかもまた長居あせあせ(飛び散る汗)いつもごめんなさい顔(汗)

6ONsh0247.jpg

かな〜〜〜り久々にコデヲにお洋服買いました犬(笑)
初めてのオールインワンるんるん

(一度100円ショップで買ったことがあったけど↓↓↓)
EPNsh0058.jpg


なぽりんツボをくすぐられてしまいまして・・・顔(汗)
かわいいお洋服たくさんあったな〜

魔のGW!!お財布が寂しくなる一方かも顔(汗)

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(4) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

春を感じた1日☆

天気予報をチェックすると、なんと隣のO市では最高気温が18度になるとのこと晴れ
コデヲのビェーンも落ち着いてきたし、これは隣の市に行くしかないっexclamation×2ってことで朝も早から車(RV)でGOダッシュ(走り出すさま)

エコロジーパークへ着くと暖かい〜晴れ晴れ晴れ

さすがにGWというだけあってモリモリ人がいるっ☆

コーギーちゃんがフリスビーの練習をして遊んでいました♪
元気いっぱいるんるん

コデヲはなぽりんとOZZYの間をモリモリランニンググッド(上向き矢印)
イッキに気温が高くなったせいか、ベロが横にベロベロんちょ顔(汗)

今日はけっこうお散歩したな〜。。。久々に長時間思う存分走ったという感じ。
コデヲの場合、OZZYとなぽりんの間を行ったり来たりするのが、けっこうツボみたいですわーい(嬉しい顔)

帰ろうかな〜っと駐車場方向に向かって歩いていると、ルビー色のかわいいキャバちゃんがグッド(上向き矢印)
なんと、飼い主さんが「アンリ〜揺れるハート」と呼んでいるではないですかexclamation×2
ワタシはとっても目が悪いのですが(運転意外は裸眼)、あれは絶対アンリちゃんだわっと確信!!
そしたらやっぱりアンリちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)
とっても懐こいアンリちゃん☆OZZYも懐こいね〜っとうらやましがっていました顔(メロメロ)
今度またまったりゆっくり遊んでね犬(笑)(写真撮りわすれた・・・顔(汗)

060429_1207~0001.jpg

その後、スイーツを探す旅に出たものの、車内が暑くて、スイーツってよりビールって感じな気分に(笑)
O市はK市と違ってキレーだな〜

それからそれからまたオトプケのハナックに寄りお散歩るんるん

がしかし、コデヲ、へろへろ。
寄ってきてくれるちびっこたちから逃げる始末顔(汗)
ごめんよ・・・感じ悪くて・・・ふらふら

ここでもお散歩を満喫しまくりました♪
たまにはピクニックもいいかもな〜なんて(弁当作らないくせにね〜(笑))

また、お天気の良い日に遊びに行ってこよう〜っと☆
とっても楽しくて気持ちよい一日でありました♪

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ビェーン(鼻炎)?

こできち、昨日は病院へ行ってきました病院

2.3日前から、ぐしゅぐしゅっと鼻しぶきをあげるのですダッシュ(走り出すさま)

そして透明な鼻水が垂れるたらーっ(汗)

元気モリモリ食欲モリモリフンモリモリ大放出Good
だけどGWを挟んで病院もお休みになるので、念のために行ってみますた。

・・・先生のファイナルアンサー・・・


大丈夫だ〜(ってシムケンではないです)


うちの犬なんてもっと鼻水ぶしゅってぶっかけるよ〜

っと言われた顔(汗)

熱も計ったけどなんでもないみたい。注射打つかい?って言われたけど、そんなにひどくないなら・・・
っとチックンは辞めて様子を見ることにしました☆

なんと犬(笑)も鼻炎があるらしい。それもアレルギー性鼻炎も。
気温の変化やほこりなどでも鼻しぶきになるらしいです。

コデヲの場合、鼻穴満開なので、よく自分の毛が入っちゃったりします。只今換毛期まっさかり四葉
そんなせいもあるのかな〜って感じです。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 15:38| Comment(10) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

こでっぱなアートな世界☆

2年目第一弾の日記!(笑)
ちょっと気合(?)をいれてみました顔(汗)

題して

こでっぱなアートな世界

kodehana.JPG

コデヲのお鼻で絵を描いてみよう〜♪
アーティスティックな世界で遊んでみましょう♪

これは合成例です♪

h-5.JPG

こんな感じ♪
この標識を発見したら、ぜひ立ち止まって笑ってくださいね☆

もうちょっと見たいよ〜って方はコチラから♪

こでっぱなアートの作品、募集します〜(笑)

いいのが描けたら、ビビエスに貼ってやってくださいね〜♪
アルバムにUPしマッスル(笑)

コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 10:18| Comment(16) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

Anniversary☆サイト一周年

早いもので、コデヲの本家サイト
「HAPPY MANIA C*STYLE」
を開設してから、早一年という月日が経ちましたぴかぴか(新しい)

この一年色々なことがありました☆

そしてこのサイトを通じてたくさんのお友達ができましたわーい(嬉しい顔)

時に悩み事を聞いてもらったり、励ましてもらったり、パワーをもらったり、楽しい会話で盛り上がったり、遠くに住んでいるお友達に会えたり、たくさんたくさん笑ったり・・・色々ありすぎてヒトコトでは言い表せません顔(メロメロ)

閉鎖も考えた時もありましたが、励ましてくれるお友達や遊びに来てくれるお友達、そしてモノを書くという楽しさでここまで頑張ってこれました☆
みんなのおかげでがんばれましたですぴかぴか(新しい)

これからもぼちぼちとやっていこうと思っています☆

たくさんの素敵な出会いをくれたコデヲに感謝しなくちゃね黒ハート

ありがとう〜exclamation×2



そしてサイト一周年記念として感謝御礼カウプレ企画実施中!

本家サイトトップページのカウンターで

30000

を踏んだ方は画像を右クリックで保存してビビエスにハリハリしてください☆
ささやかなプレゼントをご用意させていただきます☆
(以前、11111を踏んでくださったこりえさんには・・・忘れた頃にプレゼントを贈ってしまった(汗)なので気長に待っててください(笑))

尚、誠に勝手ながら、今回の企画プレゼントは

リンクを貼らせていただいている方、
及び普段ブログやビビエスでやり取りさせていただいている
方に限らせていただくことにしました☆
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ☆

426.JPG

今後とも

HAPPY MANIA C*STYLE

をよろしくお願いいたします☆


管理人@なぽりん&コデヲ



コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(22) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

目立ちたがりなコデヲ?

今日、まさかの雪が降ったココ地元・・・雪

ありえない寒さでございマッスル顔(なに〜)

実は昨日、こできちがカフェにてお粗相しちゃいましたフンもうやだ〜(悲しい顔)
(ライアンママさんごめんなさいふらふら

こできちの粗相・・・ほぼ99%が
フンフンフンフンフン
です顔(汗)
おしょんはほとんどありませんえんふらふら

こできち、一応お出かけ前には必ず排泄させて出かけています☆

このこできちの粗相・・・ダッシュ(走り出すさま)

必ずや・・・

センターで放出しますBad

なんでセンターなんだ???

ギャラリー集めてみんなの目に絶対にとまる場所での放出。


巨大なブツを排出しておいてすっきりな顔をする。
(やはりあまりのでかさにみんなビックリしていたがく〜(落胆した顔)

・・・

ある意味・・・

目立ちたがり?

なんでだろ・・・

この飼い主の注意力散漫で忘れた頃にやってくるトイレ以外でのフン
だがしかし、ひどく排泄コントロールができないわけでもない。


ん・・・悩みだ・・・バッド(下向き矢印)

みんなのワンちゃんは完璧ですか???

やっぱり外出する時はおむつ履かせた方がいいのかしら???
(一応、持ち歩いてはいるのだが・・・)

一度おむつを履かせちゃうとクセになっちゃうのではないかと、これまた心配だったりするワタシ顔(汗)

むずかし〜

ちなみにこできちはパンツを履かせても、なぜかうまくパンツの穴からフンを排出します顔(汗)

424.JPG

なんだかな〜by阿藤快

コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 21:48| Comment(18) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

バビさんで逢瀬☆

今日はまゆさんちのさくらちゃんがO市へ遊びに来るということで、逢瀬のお約束をしてますた☆

タフガイウーマンなぽりん、アッカンコ温泉(昨日タダ券でお泊まりしていた)から地元へ戻ってこできち拾ってO市へレッツラゴーしてきますた車(セダン)

お天気も最高〜晴れ

地味に車が混んでいたので・・・登坂車線、軽四なのに活用しまくりました(笑)
今日もやってたな〜チームポリスのパトロール顔(チラッ)

お昼ごろバビさんへ到着するとさくらちゃんがいました〜犬(笑)

423sakura.JPG

さくらちゃんとは去年の10月ぶりの再会☆

しばらくぶりのさくらちゃんはちょっと照れ屋さんになっていましたるんるん

でも慣れてくるとやっぱりさくらちゃんグッド(上向き矢印)天真爛漫ですわーい(嬉しい顔)
しっぽフリフリでキューチー全開黒ハート

ちょっとしてからナカニーさんちのこじこじちゃんも合流ですぴかぴか(新しい)

423kojikoji.JPG

今日のおこじさん、たくさんゲイを見せてくれました〜顔(メロメロ)

423raian.JPG

ライアンちゃんも今日は活動的Good

423oyatsu.JPG

おやつのパワーってすごいっぴかぴか(新しい)

こできちもだいぶ自らおやつ大会に参加できるようになりました〜exclamation×2にゃは

423kojirai.JPG

こじちゃんもおやつのためならエンヤコラグッド(上向き矢印)

423sarusaku.JPG

おさるのカブリモノ、さくらちゃんにも被せちゃった顔(イヒヒ)
ムフフ☆似合ってるワン犬(笑)

423rity.JPG
キャバのリティちゃんはじめ、チワワちゃん、シーズーちゃん、マルチーズちゃんなどたくさんワンちゃんがいたよ〜犬(足)

の〜んびり楽しい時間はあっという間☆

その後、お散歩しにエコロジーパークへGOダッシュ(走り出すさま)

モリモリ走るも・・・寒い曇り
昼間であんなにポカポカしてたのにな〜

さくらちゃんは広い公園に大興奮でランニングしまくリックスグッド(上向き矢印)
とっても楽しそうだったよ〜

こじちゃんもちょっとしたアクシデント(?)があり、足が少々藻色になりました顔(汗)

そんなこできちも走ってきたよ〜グッド(上向き矢印)

ここでみんなとはお別れもうやだ〜(悲しい顔)

楽しい時間ってあっという間だね犬(泣)

その後なぽこでコンビはチンタラリ〜っと帰路に着きました☆
帰りの車の中ではこできちイビキかいて爆睡してましたるんるん
また遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)

まゆさん、ナカニーさん、楽しい一日をどうもありがとうexclamation×2

おまけガゾ
こできちの写真撮りわすれていた模様たらーっ(汗)
なのでまゆさんに頂いたかぶとを被せて撮影してみますた〜
まゆさんありがとーるんるん

423kabuto.JPG


コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 21:11| Comment(20) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

擬態語占い☆お散歩

みにちゅあだっくす〜ちいさいけどキング〜のkohaduさんちで面白い占いを発見したよグッド(上向き矢印)

その名も

擬態語占い

まずはやってみよう。
こできちの結果はいかに・・・

ジャガジャンぴかぴか(新しい)

10gachi.gif

あなたにピッタリな擬態語は…

【がっちり】です

あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【きゅぴーん】

ほほぅ。なぽりんを裏切らない忠犬ということか?(あくまでポジティブ(笑)

そんななぽりんの結果は・・・

11kiri.gif


あなたにピッタリな擬態語は…

【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】

独創的っていうところはあってる気がする(笑)
あと、お話好きでつきあいはいい方かも。

こできち&なぽりんと相性のよい方はぜひご一報を!

愛を育みましょう!!(笑)

冗談はともあれ生年月日を入力するだけなので

レッツトライで楽しんでみてくださいねるんるん


コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:57| Comment(14) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

市内カフェ☆ナポマニア

今日は市内カフェに行ってきますた喫茶店
お引越しして前よりも遠くへ行ってしまった息子君とおかんさんに会えて
とっても嬉し&楽しかったよ〜るんるんもうやだ〜(悲しい顔)

Imgp4581.jpg

今日も息子君はモリモリ元気☆

ゴールデンのシャンプーちゃんもいました☆
息子君はシャンプーちゃんが気に入ったみたいぴかぴか(新しい)

こできちは相変わらず・・・

なぽりん木という枯れ木にて木登りしてました顔(汗)

だがしかし、息子君の目を盗んで息子君のごはんを盗み食いしようとしていたコデヲ!
息子君に見つかり、不実行に(笑)

今日はぷーさんのぬいぐるみの蜜ツボの部分にこできちを入れてもらった!写真撮りたかったけど・・・撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(ココのカフェはフォトスタジオ併設なのです)

そんなこんなであっという間に閉店の時間になり、息子君とおかんさんとはお別れ犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

寂しいワン☆
また一緒に遊ぼうねるんるん

今日はカフェにて♀ワンコの病気について色々聞けてとっても勉強になりました!!

そそ昨日のことなんだけど・・・続きを読む
ニックネーム なぽ at 16:29| Comment(6) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

チックンワクチン

今日はチックンワクチンの日注射
去年より…2週間ほど早いです。
オカンがお休みだったのでお願いしちゃいました。

(以下オカン談)

こできちはキャリーケースの中で震えて暴れていたもよう犬(怒)
前回のぶるぶるぶるっちょがウソみたいに暴れていたらしい…顔(汗)

ここからあちきを出せ〜爆弾出せって言ってんだよっパンチチッ(コデヲ心の叫び)

今日は待合室にこれまた麗しいダックスちゃんがおったそうな。
気品溢れるお顔立ち。
そのダックスちゃんの飼い主さんはこできちのキャリーケースの開閉部分のアミアミに手をやり「おいで〜」っと言ってくれたみたい。
なんとこできちはペロペロして愛想したそうな〜

そうそう、盛り上がる飼い主同士のお話にて。
ウチのオカンの発言下

うちのは品がなくて犬(泣)

・・・オ、オカンよ。。。ふらふら

当たり前田忠明だよ〜オカン!
連れて行っている飼い主(自分)を見てみてください(笑)
品ある・・・わけないぜベイベー顔(イヒヒ)

そして例の歯のコトを問うてみたオカン

オカン:「あの〜先生、乳歯取れちゃったん
ですけど…(っと抜けた乳歯も持参)」

先生:「あ、そうかい

そして先生、逆側のまだ残ってる乳歯のほうも手でグイグイ引っ張ってみる(笑)

「こっちは頑丈だな〜…こっちも取れてくれればいいのにね☆」

・・・そして・・・フィニッシュ!ダッシュ(走り出すさま)

先生的にはモウマンタイの様子顔(汗)

どっちにしても根が相当深いらしいし、大きい手術になってしまうこと間違いなしなので、しばらくこのままにしておこうと思います犬(足)


熱も平熱。
体重は3.4`。
コデヲは一体どのくらいの体型が好ましいのか聞いてみた。
すると
「今でちょうどいいんじゃない?」
っとのお答えが。
そうなのか。。。

そんなこんなでワクチンチックンは終了し元気モリモリックス☆

が、しかし、帰宅後・・・プチ事件は起こった!!

病院へ行ったのが相当に面白くなかったらしく、チチコとオカンの寝床で・・・
フンフンフンフンフン
を大放出!大型犬並のデカデカ物。

やってくれましたよ、コデヲさん。
どうしてアナタはそんなにシモにだらしないのですかっ!
はふぅ。。。これさえ治ってくれたらな…
このフンでの抗議運動どうしたら治るのでしょうか…とほほ。

6OFsh0239.jpg

チックンでお疲れ?なコデヲ


そそ、余談だけど最近気づいたことがある。
こできちへの褒め言葉でよく頂くお言葉ひらめき

「すごくキレーに手入れされてますねるんるん

でもそんなにキレーに手入れ…してないぜ?顔(汗)
そして必ず聞かれるトリミングの費用ひらめき

もしや褒めるところがない苦肉の策の褒め言葉?
なんて思ったけど(笑)、せっかくのお褒めのお言葉はありがたく頂いちゃおう〜Good

でも、なぽりん考えたひらめき

逆立ちしたあばれはっちゃくスタイルで!(古)

チロリロリンリン☆答えが出たっ!!

もしや、コデヲの貧毛の具合からして・・・

短くトリミング

してると思われているのではないだろうか…


・・・

たぶん間違いないな(笑)

コデヲはカットしてないけど


ミニチュアダックスフントロングなのです(笑)

揺れる胸毛・・・見てみたい〜(笑)にゃはは〜

そんなさっぱりオケケのコデヲが好きなのよ、姐さんは黒ハート
っとコデバカぶりは今日も大発揮でありましたグッド(上向き矢印)


コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:14| Comment(25) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

イカサマハイタッチ

れおーりさんちのレオユウちゃんやしっちゃんさんちのシフォンちゃんが上手にハイタッチしている様子を見せてもらって、一発奮起でこできちにもハイタッチを教えてみた犬(笑)

左手でコマンド指示で右手にカメラ&おやつで攻めるあほ飼い主のなぽりん。
しかも右手は悲惨で、小指と薬指の間におやつをはさんでの撮影。
・・・地味にデジカメが重いたらーっ(汗)

うちの家族(OZZYも含め)全くカメラマンの腕がない。
撮るも撮るも・・・全部ボツバッド(下向き矢印)
結局全部を一人でやるはめにふらふら

せ、切ないぜ〜ベイベー顔(汗)

っとめっちゃインチキ臭いハイタッチになってしまいました(汗)
どうかお許しを。。。
しかも・・・お聞き苦しいなぽりん重低音ボイスもこれまたお許しくださいませませがく〜(落胆した顔)






コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 21:56| Comment(12) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

怖い夢。

6OCsh0236.jpg

シャンポーしてキレイなこできちです☆
ハイタッチができるようになったのですが、ワタシ一人でコマンド指示&カメラマンなのでなかなかうまく撮影できませんあせあせ(飛び散る汗)
注)ちなみにこの手はオカンの手

近々UPしたいと思いマッスル!




先日とっても恐ろしい夢を見ましたもうやだ〜(悲しい顔)



続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:20| Comment(16) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

まさかの雪☆グッズショップさん

今日のお散歩予定・・・
雪降りであえなく却下犬(泣)

コデヲのごはんがなくなるので、グッズショップさんへ行ってきますた☆

あずきちゃんかわいかったな〜犬(笑)
連れて帰りたくなっちゃったワンるんるん

みゃーごさんちのレオハルちゃんにも会えましたるんるん
(昨日は運転お疲れ様でした車(セダン)いつもごめんねあせあせ(飛び散る汗)

昨日バビさんでご一緒したチワワのメルちゃんにも会ったよ〜ぴかぴか(新しい)
昨日より緊張してなかったみたいで、とっても愛らしいメルちゃんでした♪

ほしいものが沢山ありまして・・・
リード&カラー・・・悩む。
そして気になる洋服を発見ぴかぴか(新しい)
そしてまたまた・・・悩む。。。

社長の軽快トークも久々に聞けて楽しかったですv


それにしてもひどい雪でした。
昨日のこのお散歩の画像が、うそみたいたらーっ(汗)

416.JPG

ちなみに昨日鳥の「トサカ」を仕入れたのですが・・・

コデヲ、拒絶しました(。>0<。)



コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif

そして引き続きコデヲ自身に出演してくださるワンコ募集中です〜!!

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


ニックネーム なぽ at 22:46| Comment(14) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

バビさんカフェ♪

みゃーごさんち のレオくんと共にO市のドッグカフェさんへ行ってまいりました♪

まずはエコロジーパークでモリモリランニング〜♪




芝生久々だよ〜〜〜黒ハート
お天気も良いし、風もないし最高のお散歩日和晴れ
コデはタッタカターっとかなり上機嫌でありました犬(笑)

レオちんもモリモリ走るっ犬(足)
・・・レオちんより足が遅いコデヲであります(笑)

そしてバビさん到着〜るんるん

こじちゃんパティくんアンリちゃん、モモちゃんです↓ぴかぴか(新しい)

415111.JPG

(↓サムネイルですのでクリックして画像を大きくしてご覧ください)

415.JPG

ワンコがいっぱいでテンションあがる〜!!
ワンコが沢山いるのにめっちゃ平和!(笑)

いっぱいチュウして喜んでいた私キスマーク

そしてカノンちゃんも登場!!

カノンちゃんはワンコちゃんにモテモテです☆
コデにもこの天真爛漫さ・・・分けてほしいものです顔(汗)

41511.JPG

コデは相変わらずでしたが、おやつのためなら俄然やる気満々ですホネ
イワキノブコもビックリなほど顔(汗)
なんとゴミまで食らって
「コデちゃん、それゴミだよ」っと言われていた(爆爆爆)

4151.JPG

その後、チワワのぷぅ&メルちゃんもご来店で店内はワンワンパラダイス〜♪(写真撮りわすれた・・・顔(汗)

コデヲ、トイレに行ったワタシを探しになんとあろうことか「厨房」まで侵入してしまったらしいふらふら
ママさんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

久々のバビさんでとっても楽しい時間を過ごせて大満足〜!!
ワンちゃんたちみんな連れて帰りたくなるくらい可愛かったよ〜(ってコデヲがいぢけるか犬(泣)

そして帰りに、グッズショップさん2軒ほど寄って帰りました♪
どちらも素敵なお店でしたグッド(上向き矢印)

今日はめっちゃ楽しかったな〜(しみじみ・・・Good
でもひとつ心残りが・・・
みんなにかぶせて遊ぼうと思って持って行ったおさるさんのカブリモノ。
バッグに忍ばせたまま・・・一度も出さずに持ち帰ってきてしまった( ̄Д ̄;;
あほだ。。。なぽりん。。。

ご一緒してくださった飼い主様&ワンちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
またぜひご一緒してください〜♪
すでに次回が楽しみな私でありマッスルるんるん

コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif

そして引き続きコデヲ自身に出演してくださるワンコ募集中です〜!!

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


ニックネーム なぽ at 10:00| Comment(8) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ケージ大掃除☆

今日帰宅したら・・・
なんと心優しいチチコ&オカンがコデヲのケージを全部分解してキレイに掃除してくれていたみたいです♪
めっちゃピカピカぴかぴか(新しい)

チチコ&オカンありがとう〜exclamation×2
だらしないワタシをお許し下さい♪

コデヲの場合、ケージはお留守番の時のみ使用しているので、そんなには汚れていないのですが(トイレもケージ内ではないのです)
それでもやはり埃は溜まるものふらふら

すっきりしたケージでこできちもとっても嬉しそう犬(笑)

ラッキーウッキーコデッキーexclamation

6050.jpg

コデヲアンケートにご協力をお願いいたします☆
複数回答可ですので、お時間ありましたらよろしくです犬(笑)
8b2a0b43.gif

そして引き続きコデヲ自身に出演してくださるワンコ募集中です〜!!

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


ニックネーム なぽ at 00:01| Comment(8) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

コデヲ自身さくら特大号本日発売☆

久々にコデヲ自身の発売顔(汗)
最近ネタ切れでして・・・ふらふら
あまりのオバカさにドン引きされませんように!!

まずは表紙から☆
codewojisin413.jpg

こんな感じです☆

記事の詳細は・・・中身を開封する☆
ニックネーム なぽ at 14:13| Comment(16) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ふんがっふっふ

朝からモリモリ食らいついたごはんホネ

勢い余って、フードの粒を吸い込んでしまったのか、ゲホゲホしていたがく〜(落胆した顔)

そんなに焦って食らいつかなくても誰も取らないのに。。。

順調に体重が増えていますが、そろそろSTOPさせた方がいいのかも。。。

d3985d69.jpg

朝潮(え?朝青龍?)になる日も近そう。。。顔(汗)

近々、またまたくだらないコデヲ自身発売予定!

お楽しみにるんるん


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 22:27| Comment(4) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

一芸入魂!

今日のコデヲさんもモリモリハッスルマッスルファイターグッド(上向き矢印)

4111.JPG

4112.JPG

4113.JPG

(photoby MOGさん)

今日は手抜き顔(汗)すんまそ〜んあせあせ(飛び散る汗)

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 23:01| Comment(10) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ダダダッ階段昇降

ナカニーさんちで拝見させていただいたこじちゃんの階段昇降の動画。
こできちもやってみましたGood

でもでもほんとはダックスのようなシャコタン犬の階段昇降って良くないんですよね?!あせあせ(飛び散る汗)

コデヲってば、毎朝、弟君を起こしに行くのが仕事でありまして…
「コデヲ、にぃちゃん起こして来い!」
っとチチコから指令が下ると、

ギャワワンギャワワン〜っ


と吠えたぎってぶっ飛んで、2階へ起こしに行くのです☆

そして朝から激しい…

チュバッチュバッレロレロチューチュームードキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

弟君…目が覚めない訳がない!(それでもOZZY場合・・・無反応なコトあり顔(イヒヒ)

ワタシとしてはこのコデジョブに反対なのですが・・・
全く聞く耳持たずのチチコという人物がおりまして・・・顔(汗)
なかなか阻止に至っておりませんねん灸〜バッド(下向き矢印)

昼休みに昇りと降りの様子をムービーで撮ってみました☆

朝の一仕事(起こしに行く)時はもっとはるかにスピーディーです犬(足)

昇りの図







降りの図






っとまぁこんな感じであります☆

昔、OZZY実家の階段の最上から転げ落ちたことのあるコデヲ犬(泣)
しばらく階段恐怖症になっていたのだが、なぽりん家にきて、階段が板じゃなくてカーペット仕様だということに気づいてから、こんな風になっちゃいましたふらふら
降りるときはスキーウェーデルみたいなかんじかな〜?

こぶを降りるみたいなひらめき

足が短いので段抜かしはできない様子です(*≧m≦*)ププッ
みなさんのおうちのワンちゃんはどうかな???
階段禁止にしてるかな?

とにかく最近のコデヲはパワフルです犬(笑)

注)階段の下にあるのはなぽりんの命の活源ビールのストック箱です(笑)


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:00| Comment(12) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

サンデー毎日

毎日が日曜日だったらええのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

お昼間、こできちにお留守番してもらいましたHello

が、後で迎えに来るからねるんるんっと声をかけて出かけてしまった私。

こできちはずっと玄関にへばりついて待っていたらしいです(オカン談)

それを聞いてなんだかかわいそうなことをしたなぁっと顔(汗)反省しまして、夕方、公園に連れて行きましたグッド(上向き矢印)
到着するも・・・寒い。
寒すぎますよ、公園・・・顔(泣)

がしかし、当のコデヲはテンションマックス。
しっぽ全回転で全身でヨロコビを表示犬(笑)
つ、連れて来た甲斐があったよ、コデヲ・・・

でも・・・姐さん寒いよ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

コデヲがあんまりにも嬉しそうなのでいつもより長い距離をお散歩。
だがしかし・・・頭痛がするほど寒いよ、姐さんは。。。とほほ。

今日の公園にてのフン発見は1個だけ。
キレイだったので、コチラも気持ちよくお散歩できましたわーい(嬉しい顔)

6O9sh0233.jpg
帰宅後もまたおやつくれビーム発射のコデヲ。

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 21:24| Comment(6) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする