2006年06月29日

コデヲ的実験

ナカニーさんち のこじこじちゃんがやっていた実験ひらめき

同じお皿が5つあったら、

さてどれから食べるでしょう?実験
exclamation×2

続きを読む

ニックネーム なぽ at 20:43| Comment(32) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

アチチなコデヲ

先日、予告しておりました動画を発表いたします!

ヒュ〜ドロドロClap(怖いテレビの季節ね〜ダッシュ(走り出すさま)
ジャガジャンっ!

続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:10| Comment(18) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

オニュウなゲイ

最近、チチコが
1分間に2回しかお手ができなかったコデヲ」(先日の運動会にて)
の汚名(?)を返上すべく、ニュウゲイを仕込んでいた犬(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:10| Comment(36) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

フラワーな週末

土曜日

本日は待ちに待ったVIPくんとオデェトの日黒ハート
雨で延期になってたのだよ〜)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:55| Comment(18) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

おNEWアイテムなコデヲ

お昼休みに一時帰宅したならば、うれしいお届けモノがるんるん
オーダーしていたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

いつもお世話になっているヒカルさんのショップで念願のお洋服をゲトグッド(上向き矢印)
もっともっと欲しいのはいっぱいあったのだけれど・・・
悩んで悩んで悩んだ末にこの2点に決定るんるん

8de9.jpg

にゃは〜ステキックスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 13:56| Comment(18) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

恐怖再びたびたび☆

今朝はどうやら近くに雷が落ちた模様がく〜(落胆した顔)
コデヲ、大興奮でワォ〜ンっと朝も早よからワンワン吠えてくれたふらふらその後心臓はドキドキ犬(怒)

普段は雷や花火や地震があんまり気にならないコデヲですが、さすがに今朝の轟音は怖かった模様であります顔(汗)

ところで・・・
ワタクシ、実に3年ぶりにコデヲの爪きりにレッツザチャレンジ
してみますたひらめき

幼少期はせっせこせっせこ伸びたら自分でやってたのですが、ある日、ちょっと誤ってコデヲに恐怖感を与えてしまってから、お互いにトラウマになっちまいまして、ペットショップさんでやってもらってますた☆

だがしかーしexclamationシャンポーの時に一緒にやってもらおうと思いつつ・・・気付けば一ヶ月が経過たらーっ(汗)

セルフでいっちょやってみるか?っと挑戦顔(イヒヒ)

がしかーし、やらなきゃよかったもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

コデヲにものすごい恐怖心を植えつけてしまった模様もうやだ〜(悲しい顔)
終いには弟くんに手伝ってもらうも、コデヲがモーレツキョーレツに暴れたため
(あれこそが火事場の馬鹿ヂカラというのか?)

3年前の悲劇が再びもうやだ〜(悲しい顔)

おぉのぉ〜しんじぃ〜
(小野伸司とOH!NO〜をかけた寒いギャグね)

INUsh0082.jpg

あんなにがんばったのに収穫(?)はこれだけ。
たった4本の爪しか切れなかった・・・ドアホっBad
しかもなんか切り口痛いし・・・←一応ヤスリしたけど。

結局肉球のオケケカットにまで至らず、なんと中途半端フィニッシュHello

6223.JPG

今度トリマーさんがやっても暴れたらどうしよう(凹)

ケチるんじゃなかったわ。とほほ犬(泣)

↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:08| Comment(32) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

食らいつくコデヲ

コデヲにお初のおやつをあげてみたホネ

snoopy.JPG

ドッグチョップスより50円くらい高かったかな?
パッケージがかわいかったので仕入れてみましたるんるん
(でもくちゃい〜ダッシュ(走り出すさま)不思議な香がしましたですよ〜)

画像が暗いですがお許しくださいませ顔(汗)
食らいつくコデヲの様子顔(イヒヒ)

621.JPG

あご、外れる寸前です(*≧m≦*)ププッ

そしてもけ那岐さんにコデヲCGなるステキなものを作っていただきましたぴかぴか(新しい)

codewo_1041546876.gif

もけさんありがとう♪♪♪


姐さん、そんなあちきいつも食べたりないです犬(泣)

もっとおやつをくれ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2(コデヲ心の叫び)

622.JPG


↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 15:07| Comment(22) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

微々成長なコデヲ

残念ながら美々成長ではありません(*≧m≦*)ププッ

最近、コデヲがほんとに微々なんですが、昔に比べたら成長したな〜って思うことが増えてきましたるんるん

コデヲは幼少期そこそこ活発であったものの、なぜか途中からミョーな引っ込み思案で内弁慶なワンコちゃんに大変身犬(泣)

コレっと言った決定的な原因も見つからず。。。ふらふら

犬(笑)ダメトイレダメ(トイレじゃないよ人間っていう意味でこの絵文字)で、なんでかな〜っと頭を悩ませておりましたたらーっ(汗)

公園に行って知らないワンコちゃんに遭遇すると方向変換しようとするか、もしくは立ち止まるかもしくは大きく外回りで視界から外れるように本人なりに努力するかってところでして(笑)

カフェに行っても・・・
センターに来ることはほとんどなく・・・
いつもテーブルや椅子の下や店内の隅っこをうろうろ
(イメージ映像)

c1c3.jpg

あまりの怖さにお初のワンちゃんに会うと
ビビションをもらしてしまう始末犬(泣)

ダイスキなおやつ大会にも・・・
積極的に参加できず・・・
(イメージ映像)

6201.JPG

犬(笑)だけポツンと離れている光景しか見たことがありませんでした顔(汗)

そんなコデヲも少しずつ少しずつ成長を遂げ、犬(笑)同士のご挨拶も覚えて(ご挨拶までに2年半くらいかかったあせあせ(飛び散る汗)
今ではおやつ大会にも参加して、店内中央をうろうろすることも増えてきましたるんるん
6173.JPG

ビビションもほとんどしなくなったしexclamation×2
何しろ運動会に出てあのコデヲが走れるとは夢にも思っていなかったので犬(笑)ばかながらちゃんと走れたときにはなんだか嬉しくなっちゃいました顔(汗)
他の犬(笑)と同じ空間にいても落ち着いていられるようになってきたので、よそのワンコちゃんよりだいぶだいぶ成長が遅いけれど、それでもコデヲのスピードでゆっくりながら成長してるんだな〜っとつくづく思いましたるんるん
(ってもう4歳だけど(笑)

あとはドッグランで走れるようになったらいいのにな〜るんるん
ドッグランでは化石になってしまうコデヲたらーっ(汗)
どうやらにほひだけで恐怖感が倍増するようですふらふら

でも多くは望みませんです顔(メロメロ)

620.JPG

これからも微々っと成長してくれるかな?

↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


ニックネーム なぽ at 14:05| Comment(15) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ワンコ運動会出場!!

本日、コデヲ犬生初の
犬(笑)の運動会に参加してきましたexclamation×2(お隣のK市にて)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:47| Comment(29) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

むっく君とオデェト

今日は*kaki&tane'sRoom*のむっく君とオデェトの日黒ハート

あいにくの雨でコデヲはお客さん第一号犬(笑)Clap
その後、チワワのレオハルちゃんとみにももちゃんがご来店♪♪♪
相変わらず小さくてカワイイチワワンちゃんたちるんるん
恒例のおやつ大会ホネ

6173.JPG
すごい集中力の犬(笑)たち☆

そしてみんな大集合の撮影会o(*^▽^*)o
617.JPG
苦労したけどなんとかうまく撮れました〜イェイGood

雨なのでドッグランでも遊べないもんね〜

そうこうしているうちにむっくくんの登場ぴかぴか(新しい)
むっくくん久々のカフェで大興奮♪♪♪
うれしかったのかな〜るんるん

6172.JPG
つなぎがめちゃめちゃ似合うむっく君☆


6171.JPG
まだ1歳のむっくくんは天真爛漫でとっても元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
とっても懐っこくてかわいいのだ顔(メロメロ)

遊ぼう〜っとアピールアピールるんるん

とっても毛がふかふかでかわいいワンちゃんでした犬(笑)

そんなむっく君どうやらコデヲにモーレツにフォーリンラブしてくれた模様(*≧m≦*)黒ハート黒ハート黒ハート

目で追うはコデヲの姿ばかり顔(メロメロ)

コデヲのせいでつながれちゃってごめんね〜ふらふら

むっく君の肉球と口もとの感触は病み付きになります(笑)
すっごくやわらいかいのだもの〜

また今度ゆっくりオデェトしてやってくださいね♪♪♪

一度カフェでお会いしたことはあったものの、きちんとお話しするのははじめてのかきたねさんぴかぴか(新しい)
想像通り、とってもかわいらしい方&素敵な旦那様でした〜黒ハート

とっても楽しい一日をありがとう〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

擬犬化なコデヲ

コデヲの唯一こよなく愛するおもちゃの

イッツ・・・ウマ

コレがなければ落ち込むくらいダイスキなおもちゃ黒ハート
すでに20体は仕入れていると思われる・・・(*≧m≦*)ププッ
しかもウマでなければテンションがアゲアゲにならないらしい(笑)

g-uma.jpeg

一緒にお留守番しているコデヲにとっては大切な友達?(のつもりらしい)であり、枕であり、時には子供(偽妊娠時の)になったりとウマは大活躍ひらめき
そしてこの鬣の部分の毛糸がこれまたフンを数珠繋ぎにしてくれたり顔(汗)

昨日はサイトリニュ作業のため構ってもらえず、ウマをくわえて寝ていたみたいだけど
気付けば
INRsh0081.jpg

歯型がついて犬歯の穴まで開いている(*≧m≦*)ププッ
そんなに強く噛まなくても・・・顔(汗)
地味にそんなこんなでアゴが強化されてるかも〜

ウマで遊ぶコデヲはガウガウと犬(笑)VS犬(笑)で遊ぶ感じでウマを擬人化ならぬ擬犬化して遊ぶのです。
動画を撮りたいのだけど・・・
チチコのまるでムツゴロウさんみたいな語りかけが耐えられずupは断念あせあせ(飛び散る汗)
今度はボイスオフにして動画挑戦してみようと思いマッスル!

1.JPG

コデヲ的バザーのその後はコチラから♪♪♪

↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 09:12| Comment(24) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

寝不足なコデヲ

サッカーオーストラリア戦負けちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)残念サッカー

そんなコデヲは応援のデカイ声にいちいち反応して寝たと思ったら飛び起き、寝たと思ったら飛び起き・・・犬(泣)
安眠妨害されてました(*≧m≦*)ププッ

本日のお昼間 地震があったのだが、コデヲどうやら気付かずに寝てたっぽい(笑)

お昼休みに飛んで帰ったら(以前、コデヲのお留守番時に地震がきてしまい、帰ったらブルブル震えていたことがあったので)

フヮ〜ゥっと大きなあくび( ̄Д ̄;)

やはり昨日のサッカーで寝不足らしく今日は昼間爆睡してた様子(笑)

とりあえず一安心♪♪♪

INPsh0075.jpg


そんな今日はお知らせがるんるんるんるんるんるん

コデヲ的バザーのご案内ですブティック
興味のある方はコチラからどうぞ〜♪♪♪

↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 17:44| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ストライキなコデヲ

昨日はコデヲさんにしてやられましたもうやだ〜(悲しい顔)
コデヲの幼少期から続いているかなりヘヴィに悪い癖。

フンやシッコシャ〜で抗議することもうやだ〜(悲しい顔)

わがままお嬢の最終兵器はフン&しっこミサイルなのです爆弾

なぽりんの掛け布団をわざわざはぐってフンを排出したり、パソコンの前にフンを排出してみたり
(コデヲ的には目立つところにミサイル発射しないと意味がないらしい)

どれもこれもわざと!!!

原因はかまってくれないとかお休みなのに自分を(コデヲを)置いて出かけたとかそんな感じでとにかく自分の思い通りにならないときな気がするなぁ。。。
でもかまいにかまってる・・っと思うワタシ。
これ以上、どうかまえというのかいな〜。
(あ、でも昨日の抗議は朝からおやつ一個もあたってないわよ、このドアホ〜って訴えだったかも?)

最近、奥の部屋にわざと隠れたりして

「コデヲ〜どこに行ったの〜?」
っと探してくれるのを待っている様子ふらふら

基本的に寂しがりのわがままちゃんなので、
自分の思い通りにならないと教え込もうとしても、他の誰かが優しい手を差し伸べたり声をかけたりした時点でフィニッシュBad
家族がいるとなかなかうまくいかないのでありマッスル顔(汗)

昨日もほっとけと言ったのにチチコが布団に入れて一緒に寝ちゃったBad
それでも悪いと思ったのか、コデは布団の端っこの床に寝ていたらしい。
それなのにコデヲに甘いセリフを吐くチチコ
(たまにはオカンにも吐いてみて(笑)

あの甘やかし、どーにかならんものか・・・バッド(下向き矢印)

ワタシも人のことが言えないとOZZYに言われているのだけれど、犬(笑)の機嫌をとるように接し過ぎていると注意されるふらふら
その私より1000倍くらいひどいチチコたらーっ(汗)( ̄Д ̄;)

困ったものだ〜犬(泣)

こんなときシムケンに「だいじょうぶだ〜」って言ってもらいたい
(笑)

612.JPG

↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:30| Comment(21) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

不完全燃焼な週末

どしゃぶりサタデー

せっかくのお出かけ予定のサタデー☆
なんと・・・どしゃぶり雨犬(泣)

予定変更となり、コデグッズの仕入れ行脚に出かけましたるんるん

いつもお世話になっているグッズショップさんでコデヲの体重を計らせてもらったならば・・・

思ったとおりかなり増量していた犬(泣)

避妊手術後からこの二ヶ月ほどで一気に800gも増えた体重たらーっ(汗)
ちょっとカラダに負担をかけているようなので(一気に増えたため)
とりあえずおやつを減らすことにしました☆

フードはサイクル計画第二弾でコチラにチャレンジぴかぴか(新しい)

main-s.jpg

ラムベースからチキンに替えてみましたエサ

結局1日雨降ってたな。。。もうやだ〜(悲しい顔)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


寒くてもBBQなサンデー

とりあえず雨は上がったので、芝生はかなりウェッティだろうな〜っと思いつつ、
早速先日作成したスタバTを着てお散歩してきたよ〜Good
向うはB保公園〜犬(笑)
BBQをしている人がたくさんビール

611.JPG

だがしかし・・・芝生はジャボジャボあせあせ(飛び散る汗)
一足ごとにジャボッジャボッっと音がしてしぶきが上がる・・・ふらふら
そんなバッドコンディションだったけど、コデヲのテンションは次第に上がり(はじめは寒かった様子)、モリモリ走ってました☆

足跡が残るほどの ザ・ウエッティ芝犬(足)

6112.JPG

調子に乗って寒いけどBBQしますたビール
だけど寒い〜顔(なに〜)
でも食材はウマかったClap

6113.JPG

そそスタバTはすっかり泥んこになってしまったので、お洗濯しましたが、ペタジーニしたワッペンも剥がれることなく無事でありましたぴかぴか(新しい)
スグレモノ〜わーい(嬉しい顔)イェイ☆


↓↓↓アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げまっするるんるん

8b2a0b43.gif


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


ニックネーム なぽ at 21:29| Comment(14) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Tシャツカスタマイズ

にひひ☆
キャリーバッグに続いてTシャツもカスタマイズしてみました♪
ヒカルさんのご好意により譲って頂いたスタバロゴ☆
これを貼り付けるTシャツを探していたのだが・・・

ラッキーウッキーモンキッキーぴかぴか(新しい)

ちょうどいいのを発見顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:55| Comment(22) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

本日発売コデヲ自身

大安吉日の今日、コデヲ自身の発売日決定♪イェイ♪

68codewojisin.jpg


今回もオバカ炸裂〜!


買っちゃう?買っちゃう?(*≧m≦*)ププッ

今号は勝手にみなさまのワンちゃんのお写真を借りている場合がございます。
事後報告になりましたことはじめにお詫び申し上げます。

開封する
ニックネーム なぽ at 15:14| Comment(16) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

災難なコデヲ

2006年6月6日!
(オーメンデー(怖))

なぽりん姐さんやっちゃいますたー顔(汗)

朝の寝ぼけ状態で胃袋にコーヒーを注入中に事件は起こった!

ぬぅぁんとっ!!!

手が滑って、熱いコーヒーがコデヲの頭目掛けて

…注がれてしまった煤i; ̄□ ̄A



d-coffe1-r.jpeg

666.JPG


ご、ごめんよぉコデヲ〜!

そんなコデヲは

「ふがっ!」っと言って睨んでいた
(ほんとにふがっって言った(笑)

気をつけなくちゃね〜ハゲなくてよかった。。。
姐さんはまたもや反省しています。

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:08| Comment(16) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

キャリーバックカスタマイズ

先日、「SPICE」のヒカルさんのご好意により譲ってもらったロゴ

色々とヒカルさんのブログを参考にさせてもらって、人生初のコデヲグッズカスタマイズに挑戦してみたっひらめき

去年買った、コデヲのキャリーバッグ(ハンモック)。
デニム素材で色落ち感も好みなのだが・・・何気に寂しい感じ。

商品ロゴや蛍光ラインなんかは取り外したのだけれど・・・
ん〜何かが足りないな。。。顔(汗)

そこでなぽりん気合入れてやっちゃったよ〜顔(イヒヒ)

キャリーハンモックBEFORE

s-denim.jpeg


キャリーハンモックAFTER


sutaba.JPG

スタバのマークをハリハリしてみたよ〜ハートたち(複数ハート)
どぉ?どぉ?どぉでしょうか???
せっせこ説明書どおりにアイロンでやってみましたexclamation×2
初挑戦だったので熱を加えすぎたりしたところもあったのだけれど、なんとか不器用エブリデヒのワタシでもうまくいきましたるんるんイェイClap

調子に乗って、Tシャツにもプリントしようと、現在無地素材のTシャツをオーダー中!
できたらまたUPするので見てやってくださいねるんるん

ヒカルさん、ロゴ&ステキな商品(シート)教えてくださってありがとう!とっても感謝していますぴかぴか(新しい)

そんなヒカルさんからまわってきたバトン顔(イヒヒ)

アンサーいたしマッスル!イェイ♪続きを読む
ニックネーム なぽ at 16:19| Comment(20) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

オデェト☆マシュ〜

土曜日

MOGさんちのVIP王子とオデェトしてきたよ〜黒ハート

63.JPG
ラブラブなオデェト顔(メロメロ)ムフ(*≧m≦*)
またもや愛が深まっただよ〜黒ハート
相変わらずイケメンな王子にフォーリンラヴふが〜キスマークbyコデヲ
またぜひぜひオデェトしてちょ〜犬(笑)黒ハート

632.JPG
シバちゃん、わらびくん&いくらちゃん、賢犬くん、Gレトリバーちゃん、コーギーくん、蘭蘭ちゃん、ハナちゃん、みどりちゃん(新しいハナちゃんの妹分だよ〜)、と後からまたゴールデンちゃん☆
そしてまさかの息子様にも会えたよ〜犬(笑)

今日もワンパラワンパラパラリラパラリラ〜ぴかぴか(新しい)
もりっと楽しかったワンわーい(嬉しい顔)

その後、お肉を仕入れにS茶へ♪

633.JPG

芝を刈ったばかりの公園で、どうやらコデヲは鼻の奥にたんぽぽの綿毛が挿入されてしまった模様でかなりふがふがやってますた顔(イヒヒ)

ここではフレブルちゃんとヨーキーちゃんに会えたよ〜犬(足)

もりっと楽しいワンダホーデーでしたグッド(上向き矢印)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日

朝早起きして、マシュー方面へ行ってきますたグッド(上向き矢印)
まずはOZZYリサーチのお食事処へGO〜GO〜ひろみ〜

641.JPG

ぽっぽ亭さんというところ。
豚丼が有名らしいです(マシュー駅の隣)
なんと足湯もあるのですいい気分(温泉)

64.JPG
期待していなかったそのお味!
なんとイケるではないかーっ!!!
おいしゅうございました♪
十穀米が最高でした!ハッシュドビーフなオムライス最高〜ぴかぴか(新しい)

その後、マシュー森の公園とやらへ☆
(小ぢんまりとして人があまりいないです)

653.JPG

あ、あぢぃ〜。。。

姐さん水くれよ〜

656.JPG

っと水をがぶ飲み。
とにかくコデヲも暑かったらしいダッシュ(走り出すさま)

で見て下さい〜!

驚異的なコデヲのベロの長さっ!!!

645.JPG


ながっ!!!


別の写真も・・・

652.JPG

な、長い。。。

へろへろになってきたところで(飼い主も)アイスを食べにアイスクリーム屋さんへグッド(上向き矢印)
だがしかし・・・暑いのでソフトって言うよりシャーベットな気分に

OZZYはオレンジ、なぽりんは洋ナシをセレクトるんるん
まいうぅ〜

ところが・・・この余ったアイスのコーンを。。。
市内に戻って(なんと気温差−10℃)ちょっと買い物してる間に・・・

なんとゴミ箱から拾ってコデヲが食っていた模様ーーーーーっもうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)Bad

車内はひどい有様に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今までもこういうシチュエーション何度もあったけど。。。
意外にも今日という日までこういうこと(車内での盗み食いゴミ箱あさり)したことがなかったのですよぅもうやだ〜(悲しい顔)

コレを機に生ゴミには気をつけようということになりましたふらふら

655.JPG

当の本人は怒られると思ったらしくやたらと機嫌取りまくりでした顔(チラッ)

コデヲめーっ!!(でもゴミ箱に捨てるわたしらが悪いかたらーっ(汗)

ま、コーン盗み食い事件以外はこれまたもりっと楽しい休日でした!
そんなコデヲは無事シャンポォも終えてぐっすり爆睡でございます眠い(睡眠)

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 21:42| Comment(8) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

モムチャンなコデヲ

コデヲはレディースなのですが・・・
なぜか、最近、マッスルボディーな気配顔(汗)

裸体だと一目瞭然目

続きを読む
ニックネーム なぽ at 15:40| Comment(25) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする