2006年10月31日

Happy Halloween

今日はハッピーハロウィン♪♪♪

1031.jpg

続きを読む

ニックネーム なぽ at 20:03| Comment(23) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ミミ家襲撃ツアー秋の部開催A

っと朝から色々な事件が勃発―( ̄Д ̄;;
続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(12) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ミミ家襲撃ツアー秋の部開催@

雪の予報を覆し、両日晴れ晴れしたよいお天気に恵まれてまして、またまたミミ家にお世話になることになりました!
(ミミママさんいつも甘えてばかりですみませんふらふら

途中霧が立ち込めていてかなり幻想的な雰囲気満載だったけど、第一目的地のかけっこランドに着いた頃にはお天気快晴〜♪♪♪

1028-22.jpg

独り占めしてきたじょ♪♪♪

11時ちょっと過ぎにミミ家に着くともうみんな到着してました顔(汗)

うららママさんちマロンママさんちまゆさんち

にゃは〜みんな元気そうだワンわーい(嬉しい顔)

1028-2.jpg
マロン君のお洋服とっても似合ってたじょ〜るんるん
コデヲが惚れ直すでち黒ハート

ご挨拶〜をして向かうは上富良野にできた「花七曜」さん。

ドッグランがあってステキな雑貨も置いていてとってもステキなところ黒ハート
大自然の中にぽつんとある隠れ家的カフェさんです☆

木の香りに癒される〜!!!

1028-66.jpg


お好み焼きをチョイス♪♪♪まいぅ〜

1028-33-.jpg


欲しい雑貨がたくさんあったんだけど、今日は我慢我慢。。。
でも今度行った時にはモリモリ買っちゃうかも(≧∀≦*)

1028-5.jpg


ドッグランではみんなモリモリ走ってたよ〜(コデヲ以外は(笑)

1028-44.jpg

コデヲにとってドッグランは抱っこランです
(きーさん名言集から拝借)

モリモリ楽しんだ後は再びミミ家へ。

1028-1.jpg


夕方からはケーコさんあてれんさんとも合流♪♪♪

1028-3.jpg

沖縄祭酒豪の部が開催された♪♪♪

ミミママさんのうまうますぎるお料理たちに舌鼓!

ほんとにうまいんだよー!わたしったら最後まで箸握って何かを口に運んでたよ(笑)
ゴーヤがうまいっ!やっぱりゴーヤって料理する人によって全然味が違うものだなっと改めて実感るんるん

お料理できちゃう人尊敬しちゃうわん!!!
ほんとにおいしかったな〜 
あてれんさんの差し入れもうまうまでした♪♪♪


そんな時ワンコたちは…

1028-55.jpg

ロビンくんのイッチモツに目が釘付けの姐さん(笑)

しかし酒を飲みまくるー!
ケーコさんよりちょこちょこ頂いていたコ●パ君の威力がスパークしてモリモリ酒が進むみやおすすむ〜!!!

ビール、日本酒、泡盛、梅酒、黒糖梅酒、っと何でもありっくす!(笑)
ワタシッたらローテーションでモリモリ飲んじゃったよ〜
みんなが火薬臭いと言って拒否ってた泡盛30度もなぜかうまいと言って飲んでいたワタシとミミママさん(笑)
絶対に酔っ払ったらミリンも酒と間違って飲む勢いのわたしです(笑)

そんなこんなであてれんさんの爆笑暴露話もありっくすでモリモリと盛り上がり気付けば午前2時。。。

ハイパーうらら姫もすっかりおめめがとろりんこ。
1028-33.jpg

おやすみ〜Aへつづく


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

オデェトなコデヲ

(土曜日のできごとです)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:02| Comment(33) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

刺激臭ミサイル発射なコデヲ

初めての病院へ行って来ました☆

続きを読む
ニックネーム なぽ at 15:01| Comment(28) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ポリデントなコデヲ

おじぃちゃんお口くちゃぁ〜いダッシュ(走り出すさま)のCMでおなじみの
ポリデント☆
(え?何年前の話だって?(≧ω≦))

続きを読む
ニックネーム なぽ at 15:40| Comment(21) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

またまたちゃっかりなコデヲ

ハンドメイラーの巨匠へ一直線のゆかりんさん

この間も頂いちゃったのに、ちゃっかりとまたまたお言葉に甘えて頂いちゃいました顔(汗)
たらこさんちのあみちゃんへのバースデヒプレゼント企画プレゼントにちゃっかり便乗顔(汗)

ほんま図々しくてすんまそんふらふら

ではでは大公開♪♪♪

1018-2.JPG

コデヲ初 

ビタミンカラーなボーダー

プリーツスカート!!


にゃは〜☆
元気でポップなカラーのボーダーでしょ?
とっても伸縮ある布地でしかも胸にギャザーも入っててとっても脱ぎ着しやすいんです☆
んでもって初のプリーツに姐さんズッキンドッキンぴかぴか(新しい)

ほんとにゆかりんさんすごいでち!!!

ではではファッションショー開始♪♪♪

1018-1.jpg

むふふ☆なんとこのお洋服ひなこなさんちのひなこなちゃんとたらこさんちのあみちゃんとオソロケです♪♪♪
いつかみんなで記念撮影できたらいいな(願)

黒ハート黒ハート黒ハートゆかりんさん、ほんとにありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
またうれしいお出かけ着が増えましたですわーい(嬉しい顔)



そして先日、某工務店さんからドッグランの案内が届きました☆
なんと市内にドッグラン付のマンションができるのですぴかぴか(新しい)
なんとワンコ飼いには至れり尽くせりなマンションなのですよっ!!
足洗い場もフンダストも完備!!

試験的にドッグランを使わせていただけるようなので、早速近々偵察してきマッスル♪♪♪

あ〜楽しみだな〜v
そして引っ越したい(笑)
お金があればな・・・犬(泣)

改めてゆかりんさんほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)


frame6261149.jpeg

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 14:34| Comment(20) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ワンダホーワンダホー☆

今週末は御天気に恵まれましたよ〜晴れ

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:39| Comment(36) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

秋の味覚ツアー2006函館編完成!!

函館旅行記完成しました〜♪♪♪

秋の味覚ツアー2006@ 

秋の味覚ツアー2006A 

秋の味覚ツアー2006B 



ちょっと長いのでお時間あるときにでもみてみてくださいね♪♪♪

たいしておもしろくなくてごめりんこm(o・ω・o)m

↓コデヲ自身アンケート調査にご協力をお願いいたしマッスル!
(複数回答可でいいのでよろしくお願いいたしますです)



8b2a0b43.gif

コデヲ自身アンケート調査

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!(どちらかひとつでもポチお願いいたしマッスル〜)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 13:31| Comment(18) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

サプライズな贈り物☆

皆さんお休みはいかがお過ごしでしたか?!
なぽこではちょいと小旅行(函館)に行ってまいりました☆
続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(16) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

秋の味覚ツアー2006B

今日は昨日までのお天気がウソみたいに快晴―っ!晴れ(風は冷たいけど)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(18) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

秋の味覚ツアー2006A

朝はコデヲの熱烈

モーニングチューキスマークキスマークキスマーク


で起こされる煤i; ̄□ ̄A

そこまで舐めなくても…(汗)
続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

秋の味覚ツアー2006@

(秋雨前線に攻撃されまくりな旅でありましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年も行って来ました〜なぽりん家恒例秋の味覚ツアーっ♪♪♪
函館に着いたのは午前1時半頃。函館山の麓で車中泊ダッシュ(走り出すさま)

翌朝、まずは朝市へ!!
イカサシ定食を食べようと思ったけど、夜中にもりっと海苔巻き食ったせいでなにげに胃がもたれている…(しかもカリフォルニア巻き風だったからツナてんこ盛りだったしな… )

とりあえず、市場の威勢のいいおばちゃまたちに踊らされて、色々と買っちゃった(≧ω≦)b
イカめしやら松前漬けやら。。。

元町近辺をクルマに乗ったまま周ってきました。
ハリストス正教会がまだあいてなかったため、元町教会へ。
そこでお祈りを。

ってワタシはほぼ無宗教に近い仏教徒なのですが(汗)
いつだったか前世占いで姐さんの前世が「牧師の娘」と出たときはなんだかおかしかったですよ〜!んなわけないだろーっ!!!(*≧m≦*)

1007-1.jpg


1007-2.jpg

すっごくいい景色!天気がよかったら最高なのにな〜!
お山とバイバイキンした後、金森倉庫でお買い物〜♪♪♪

カールレイモン、カールレイモンやっほ〜やっほ〜♪♪♪

してして発見!
なんとハセストラッキーピエロが並んでいるではないか〜っ!!

1007-3.jpg

ってことで、両方で買い込み、ランチにしようっと決定!(早っ)
で、五稜郭タワーに向かうも…
ぬぉー!!雨が〜っ!雨がひどすぎる…
五稜郭公園のパーキングでなぜかハンバーガーを食らうはめにo(;△;)o
あぉータワーに上りたかったよ〜!

しかしラッキーピエロのバーガーは絶品でした!

函館とはここでバイバイキンして、今日のお宿がある鹿部方面へ向かった。
大沼に向かうもすごい雨…
トイレだけ済まして、さっさと宿へ行こうということに。

鹿部ロイヤルホテルで温泉に浸かり(500円でタオルつき!お湯はかなりいいよ〜)

その後お酒を買い込み、「倉敷」さんへ☆

以前お友達からよかったよ〜っと聞いていたので、すっごく楽しみにしていたお宿。

ちょっと宿入りが早かったんだけど、女将さんは快く迎えてくれました!
っておで迎えしてくれたのは女将さんのワンコちゃん(笑)

あら〜うちのセールスレディーがぁ〜っ

と叫ぶ女将さんの声がこだまする(笑)

すると、女将さん、みんなで記念撮影をっとカメラ
を持ってきた。

え?マジ?!

宿帳を見せてもらうとちゃんとワンコちゃんの名前などと一緒にオーナーさんたち記念撮影写真が添付してある。


ぎょえーーーーーーーっ!|||(-_-;)||||||



ワタシさっき温泉で

毛穴の隅々までファンデーション

落としてきてしまいまして

まつげも直毛ですけど

アーンド眉毛ないですけど…?!



( ̄Д ̄;) ガーン



っとそんな思いも虚しく、

奥さんコチラね♪♪♪
」って俺、姉だし!(笑)

でもやっぱり顔が似てるのか途中から兄弟だと気付いた模様(爆)
っということで風呂上りな写真をおさめることになってしまいました…
あの宿帳が…恐怖です(*≧m≦*)ププッ

1007-4.jpg


コデヲは狭い車内から開放されてうっほうほー!
お初のお宿で怖いので、コデヲはおぱんつの刑に処しましたが、たいして気にせずうっほうっほと遊んでました♪♪♪
晩御飯まではさっきかったハセストの焼き鳥でしばしプチ宴会。

1009-55.JPG

あ〜風呂上りの酒はうまいね〜v
そして待ちに待った晩御飯っ!!

1009-3.JPG


にゃは〜盛りだくさんっ!部屋食だし最高だよ〜!
写真だとわかりづらいのですが、お肉あり、魚ありでウマウマでしたよ〜O(≧▽≦)O
温泉ホテルのゴハンってきらびやかで見た目100点味30点みたいのが多いけど、ここのは全部食べられたな〜(あ、でも煮魚残しちゃった、おなかがくるぢくてーo(;△;)o)

盛りだくさんな晩御飯に舌鼓を打ち、モリモリ食らいモリモリ飲みました☆

コデヲはあっという間に自分の晩御飯が食べ終わってしまったためおもしろくなかったらしく

お膳の真ん中にウマを持ってきて遊んでくれと

アピール!


女将さんは自分の家のようにくつろいで行ってくださいととっても感じの良い方でした☆
(ちなみにアウトバス/アウトトイレですが、お風呂のお湯は熱いけどつるつるになりまして最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ)

1009-5.JPG


で今日のオチ!
海が荒れててまるで・・・

釣りバカ日誌のチョメチョメな夜のシーン

もどきでした(*≧m≦*)ププッ

1009-6.JPG

秋の味覚ツアーAへつづく


↓コデヲ自身アンケート調査にご協力をお願いいたしマッスル!
(複数回答可でいいのでよろしくお願いいたしますです)

8b2a0b43.gif
コデヲ自身アンケート調査

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!(どちらかひとつでもポチお願いいたしマッスル〜)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

手作りーフード撃沈なコデヲ

なんと先週のことなのですが・・・

かりかりフードをうっかり切らしてしまい・・・
(ごめんよコデヲもうやだ〜(悲しい顔)全てはチチコのせいだよ・・・っと責任転嫁)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 09:55| Comment(28) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

うれしいお届けモノ♪♪♪

先日、嬉しいお届けモノがあったよわーい(嬉しい顔)

送ってくださったのはシフォンの部屋のしっちゃんさん&シフォンちゃん黒ハート

サプライズなプレゼントにビックラクロマティーで大感動ぴかぴか(新しい)
しかもこーんなにたくさん贈ってくださったのですよ〜プレゼント

1002.JPG
(100円ショップのバスタオルを引いたらこんな写真になっちゃいますたふらふらしっちゃんさんごめんよぅたらーっ(汗)

お手紙もついていて姐さん涙しそうになっちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにしっちゃんさんありがとう!
(してしてちゃんと『コデヲちゃんへ』って手作りプレートまであって・・・ほんとに嬉しかったよ〜O(≧▽≦)O)

そしてそしてツボシゲキックスなこのプレゼントっ!!

THE☆かに(激動バージョン)


まずは動きをご覧ください☆




シフォンちゃんがツボにハマリマクラクロマティーだというこのおもちゃグッド(上向き矢印)
ワタシがPLAYするとなぜかエロ臭が漂ってるような気がするのだけど・・・気のせい?!顔(汗)

かなーりホントウケウケ大爆笑で遊ばせていただきました☆
コデヲとの戯れver.はまた今度のお楽しみ(*≧m≦*)♪♪♪

しっちゃんさん、ほんとにほんとにありがとう〜るんるん
大切に大切にさせていただきますぴかぴか(新しい)
そしてモリッとコデヲの胃の中におやつはいただいちゃいまするんるん

ただいましっちゃんさんのブログはお休み中ですが、復活楽しみに待ってマッスル♪♪♪
本当にマッスルHAPPYな気持ちになりました☆
感謝の気持ちでいっぱいです☆

しっちゃんさん&シフォンちゃんあちきにサプライズプレゼント本当にどうもありがとう〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)byコデヲ


↓コデヲ自身アンケート調査にご協力をお願いいたしマッスル!
(複数回答可でいいのでよろしくお願いいたしますです)

8b2a0b43.gif
コデヲ自身アンケート調査

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!(どちらかひとつでもポチお願いいたしマッスル〜)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 20:47| Comment(22) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日