2006年11月29日

ピンクなチチコとコデヲの関係

先日はみなさんご心配のメッセージたくさんありがとうございました!
コデヲはその後もモリモリっと元気に過ごしています♪♪♪


そんな今日はちょっとエロティカルフルなお話だよ!(*≧m≦*)ププッ


コデヲのブラッシングは姐さんもしくはチチコで手の空いている方がやるってことになんとなくなってます☆

最近ストーブガンガン点火しまくっているせいか、コデヲ、ボディをかゆがるかゆがる。。。犬(泣)

特に朝、寝起き一番の時はかなりあちこち掻きまくってますダッシュ(走り出すさま)

冬の間だけフケが出るコデヲ。

きっと元々乾燥肌なのだ☆



で、なぜピンクかというと・・・

それはチチコとコデヲの関係がピンクなのです(≧∀≦*)

コデヲは痒いところをボリボリしてあげると喜ぶのでありマッスルが。。。





チチコがイチイチ




「コデヲ、ここか黒ハート?!」


「コデ、ここがいいのか黒ハート黒ハート?!」


「コデ、気持ちいいか黒ハート黒ハート黒ハート?!」


「コデ、もっとか黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート?!」


「コデ、もっともっとか黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート?!」




っと・・・かなり言葉攻めで・・・


まるで

昼メロのようなエロティカルフルな雰囲気の


イッツ ブラッシングタイム(爆)

チチコに突っ込むともうブラッシングしてくれなくなると困るので、放置してますが、かなりサイドで聞いててウケてるワタシ(≧∀≦*)


なんだか禁断の愛のにほひがプンプン香るっ!(*≧m≦*)ププッ

いや〜ほんとピンクです(≧ω≦)b



注:このように書くとかなりうちのチチコがエロティカルフルっぽく感じられますが(笑)実際のチチコはエロい雰囲気とは程遠い感じでありまする。一応シャレになってる範囲ですよv((≧∀≦*))



で、写真がないと寂しいので・・・

かき&たねさんちで以前むっく君の写真にまゆげを書いていたのを思い出してちょっと遊んでみました。
同じ写真なのに加工でこんなに変わるのね〜(って加工が荒くてすみません顔(汗)

1128-1.JPG

私の写真も全て加工してもらいたいなぁ。。。
っというか写真じゃなくて現物も(笑)

そして「哀」の画像が・・・どーも

「大村崑」に見えて仕方ありません(≧∀≦*)
↑え?知らない?!

そしてこの話でうちのチチコにみなさんドン引きされませぬように!!(願)


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 15:14| Comment(34) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

スタントウーマンなコデヲ

なんとコデヲに大事件がありました!!

姐さんとコデヲの悪夢・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと長いかもですダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:51| Comment(43) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

RibonStyleなコデヲ

今日は年に一度の鼻血ブーな


出血大サービスの日っ!


(んな 大げさな(*≧m≦*))

トリミングしてきたよ〜Good

まずはトリミング前にお散歩♪♪♪お散歩♪♪♪

1123-1.jpg

公園にはかるがもちゃんがおったよ〜
それを眺めるコデヲ犬(笑)そして相変わらずのクンクンクン犬(足)
影が面白いなぽこでコンビ☆

影に映るコデヲの飾り毛が揺れて見てたら面白いんですGood

で、肝心のトリミング!

今日は大盤振る舞いの姐さんっ!(¥ないってー(*≧m≦*))

マイクロバブルなるものに初挑戦ーっ!!!

直径2〜5ミクロンの毛穴より小さい泡が、皮膚および毛穴の老廃物を引き寄せ、汚れを除去してくれるというもの☆
シャンプー剤は使わず、擦り洗いなどしないため、肌への刺激がないらしい♪♪♪


やっちゃったよー!!
(ちなみに姐さんも昨日ヘッドスパなるヘアエステを初めてやってみました!!めっちゃ気持ちよかったですo(*^▽^*)o)


おりぼんさんはどうしますか?っと聞かれ・・・

オカンが楽しみにしているのでお願いします!」っとワタシ(≧ω≦)b

お尻の毛毛毛やしっぽの毛毛毛もカットしてもらったよ〜♪♪♪
正月も近いだけに破魔矢しっぽ復活exclamation×2

で、なぜか首の毛が逆立ちまくってるコデヲ!!(≧ω≦)b
毛がふっくらしてますo(*^▽^*)o

そして・・・デブ疑惑が発覚!!!(*≧m≦*)

1123-2.jpg

なんかコロンコロンしてますです犬(笑)
ふっくらしてていい感じだよ〜ヾ(〃^∇^)ノ

frame5026766.jpg

おりぼんさんなあちきかなり期間限定ですo(*^▽^*)o

1123-4.jpg
↑毎年楽しみにしているカレンダーも頂いちゃいました♪♪♪

そんなコデヲは相変わらずキュンキュン鳴いてうるさくて、またしてもご迷惑かけちゃいました顔(汗)
ドギーさんすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしてカレンダーありがとうでした〜o(*^▽^*)o

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 21:42| Comment(24) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

スノーフレークパールなコデヲ

ついついポチしてしまったアクセ☆

1121-2.jpg

パールがついてていい感じ♪♪♪

1121-3.jpg
家着のまま装着してみたよ〜

ファー付のお洋服に合いそうですv

ファーといえばやっぱり先日のアレでしょうアレ!!

1121-5.jpg

無理やり、帽子倒してみた!!(*≧m≦*)ププッ

で、ファーを顔に巻きつけたら・・・
どこかでみたことあるような???

ぬぉ〜っ!!!わかったっ!!!

アルプスの少女ハイジに出てくる教えて〜おじぃさぁん〜の

アルムおんじ!!(*≧m≦*)ププッ

1121-6.jpg

でも・・・太陽にほえろのロッキー刑事にも見えなくもない(爆)

知ってる人いる?!

知らない方はコチラから♪♪♪


で、先日のとうもろこし。
恥ずかしながらもっとクドくみえる角度ガゾをペタジーニしちゃいマッスル♪♪♪

(恥の上塗り覚悟イェイ顔(イヒヒ)

1121-4.jpg

え?あのネタひっぱりすぎ?!(≧∀≦*)

裁縫改め工作の次回作をお楽しみに♪♪♪



↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 15:23| Comment(26) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

アルコホールなハッピーデイズ

人生初のデジパをかけて、頭がボンバーヘッドになってるアホ飼い主なぽりんです顔(汗)

土曜日、お友達のチャコちゃんちに行ってきましたビール

チャコママ&パパさんのお言葉に甘えてコデヲも一緒にお泊りしてきちゃったじょ〜顔(イヒヒ)
(ってなんで姐さんの酒盛り企画は常に泊りがけなんでしょうか?!(笑))

久々にチャコ家の面々との再会♪♪♪

にゃは〜チャコちゃん元気モリモリンダだじょ〜るんるん

f1118-3.jpg

まずはチャコちゃんとコデヲでお散歩♪お散歩♪

お散歩ダイスキなチャコ嬢はPUMAのマークのように元気モリモリグッド(上向き矢印)

本日、お散歩しまくりのコデヲも上機嫌グッド(上向き矢印)

1118-3.jpg

途中、チャコママ母さんのお家へ立ち寄り休憩タイム〜るんるん



それからはチャコママさんと姐さんのモーレツ炸裂トーク大会(*≧m≦*)


パパさんのご帰宅でチャコちゃんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1118-4.jpg


そうそう、コデヲにびっくりな出来事がっ!!!

なんとこの後、チャコパパさんの腕の中でコデヲウトウトと眠りこけましたo(*^▽^*)o
にゃは〜飼い主姐さんかなりうれしかったじょ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今までのコデヲでは考えられない出来事でしたO(≧▽≦)Oムフフ


そしてウマウマなご馳走に舌鼓を打ちまくり・・・そして飲みまくり(笑)

ビールに泡盛、黒糖焼酎とモリっとモリモリ胃に注入〜♪♪♪(≧ω≦)b

途中からはチャコママ母さんも参加でさらに楽しい時間となったのです♪♪♪

チャコママ母さんはダイスキなお母さんの一人であります☆
久々にお会いできて嬉しかったな〜顔(メロメロ)

面白ろすぎる映画(寝●の番)を見つつ、楽しい時間はあっという間☆

途中で飲んだコ●パ君の影響かさらにアルコール注入は続くのであリマッスルビールビールビール

泡盛最高〜Good

そして話は尽きることなく、トークしまくりっクスで、テンションはあがりまくり・・・気づけば4時を過ぎていた顔(汗)

いやいや久々に明け方まで飲みました(*≧m≦*)

ワンたちはすでにネムネムエミネム眠い(睡眠)

オメメがかなりのトロンボーン顔(泣)


コデヲのことが気になるチャコちゃんはコデヲのお布団で眠る事に(笑)
チャコちゃん、コデヲ姐さんそっけなくてごめんね顔(汗)

1118-5.JPG

いい感じの2ショットでしょ?!
チャコちゃんとコデヲの距離少し縮まったかな?!

チャコ家のみなさんホントにお世話になりました♪♪♪
とーーーーーーーっても楽しい時間をありがと〜黒ハート
これでモリモリパワーチャージできたじょっ!!!
二日酔いは大丈夫だったかな???
また遊ぼうねっ♪♪♪わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました♪♪♪



そんなコデヲはまたランニングしてきたじょるんるん

f1118-1.jpg


土曜日に途中立ち寄った道の駅での一枚カメラ

f1118-2.jpg

とっても幻想的な海でしょ?!

最近、ちょっとカメラが楽しいワタシです顔(笑)

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 20:04| Comment(24) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

レッツハンドメイドおみくじ♪♪♪

イッツハンドメイド


リベンジっ!!!!!!!!!!



先日こっぱみじん斬りに砕け散った姐さんのハンドメイドワールド。

非常にありえないほど低すぎる完成度に本人も撃沈(TwT。)



一応、リベンジーっしたものの・・・裁縫ではありません顔(汗)



ハンドメイドはハンドメイドでも・・・


おみくじをハンドメイドしました(*≧m≦*)ププッ

ザ・御籤っ!!!

1114-2.jpg

おみくじガラポンガラガラガラジャポーン


おみくじなのに占いって間違ってタイトルバナー作っちゃったけど、そこは流してちょ〜♪♪♪

ではではイッテミヨー!!
(※ 名前と質問の答えを入力するだけだよん)

名前:なぽりん

質問の答え:ラーメン


じゃがじゃん発表!!!結果はいかに?!

くどいあほあほ結果みちゃいマンモス???
ニックネーム なぽ at 09:17| Comment(28) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

いばらの道・・・それはハンドメイド(撃沈)

意を決して日記にしていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


昨日会社の帰りに人生2度目くらいのご無沙汰ショップ、手芸店に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

針と糸・・・最後に持ったのは何年前でしょうか?!顔(汗)

そこで手にしたフェルト。

大判ってけっこう高いんだね〜っとか思いながら、

フェルト、糸、マジックテープ、ゴムなどなどを手芸店で購入した。

そして100円ショップに寄って、クリスマスンクリスマスなコーナーへ立ち寄ってひらめいたひらめき

コデヲにサンタクロースの帽子を作ろう♪♪♪

っとここまでは姐さん意気揚々!!

帰宅して、大好きなビールもそこそこに・・・

お針子に挑戦!!イッツチャレンジャー!!

ってほんとに挑戦だけで終わってしまった感じだけどあせあせ(飛び散る汗)

100円で買ったプレゼントを入れる靴下をチョキチョキ切って、縫い縫いしてサンタの帽子を作ってみた・・・が、ビミョ〜ふらふら

続いて

MOBBYさんでスヌード欲しいんだけど、イマイチコデヲにサイズが合わなくて犬(泣)

作ってみっぞ〜っと気合満タン!!

フェルトよ、あちきについてこい!!


なみ縫いなみ縫いたまに返し縫でチクチクしてみたGood

で・・・出来上がったけど・・・これまたビミョー・・・ふらふらふらふらふらふら

作品見ちゃう?!見ちゃう?!
見ちゃいたい人はクリクリックだよー!!


ここをクリクリクリーック♪♪♪
ニックネーム なぽ at 11:32| Comment(33) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

まめしぼりなコデヲ

1113.jpg

まめしぼりが欲しいです(≧∀≦*)

コデヲにフェルトで被り物作ってやるかな・・・

あれならミシンなくてもできるんだろうか?!(謎)


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 11:10| Comment(16) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

トルネードなコデヲ

いつもコデヲんちに遊びに来てくださっている皆様。
ブログに不具合あってすみませんでしたふらふら

アセラさんサーバー増強するらしくて

■ 11月13日(月) 14:00 - 19:00

明日も↑の時間帯不具合発生するかと思いますが、コレに懲りず遊びにいらしてくださいねるんるん

っところで今週末のなぽこでちん。

ワンワンワンワンの土曜日、コデヲは姐さんの用事のためOZZY宅にてお留守番してますた犬(泣)
(す、すまんふらふら


日曜日は、雨とか降っちゃってお天気もイマイチBad

晴れ間を見つけてちょっぴりお散歩するも・・・


飼い主、凍死するかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

さ、寒い〜ダッシュ(走り出すさま)

もう次回からは冬装備万端でお散歩に出かけねばイカン!イカン!

1112-3.JPG

それでもコデヲはモウマンタイで楽しかったみたいです☆

そそ、ホームセンターにちょこっと寄ったらクリスマスクリスマスの電光コーナーがぴかぴか(新しい)

コデヲ、ドキドキックス(*≧m≦*)

もうそんな季節なんですね〜


そんなこんなで本日はシャンポーデ〜に決定!

コデヲは大体2週間に1回ってペースにしてマッスル♪♪♪

11112.jpg


コレをみてユゥローリンサンダ〜アッ〜

っと脳内にギターを抱えた三人衆アリスが浮かんだ人は

昭和ラブな人です(笑)

って話はさておき(*≧m≦*)

なぜか毛が立つコデヲさん(≧ω≦)b

新種のハリネズミとワンコの融合体のような生物に顔(汗)

1112-2.jpg


貧毛なのに避妊してからアンダーコートがモリモリっクスあせあせ(飛び散る汗)

本気でそろそろ一度トリミングしてもらわないと・・・

近々予約するぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


年に一度だけ会えるおりぼんさんなコデヲをどうぞみてやってくださいGood


〜今日のちょっとしたおまけ話〜

シャンポー後、なぽりん家に立ち寄ってくれたおじちゃんにコデヲ吠えまくるもお腹を出して撫でて〜撫でて〜っと甘えんぼ顔(メロメロ)
そしてなんでこんなに毛がボサボサしてるのか質問されました!!(笑)
やっぱりトリミングに行かなくちゃね〜〜〜!!

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 19:55| Comment(14) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ズラズラッティショーなコデヲ

先日のズラ画像があまりに評判がよかったので(爆)

調子に乗ってこんなの作ってみたよ〜(*≧m≦*)ププッ

シムケンに取り入って腰元にしてもらったじょ黒ハート


でも腰元だけでは満足せず・・・
続きをご覧になりたい方はクリクリーック♪♪♪
ニックネーム なぽ at 11:39| Comment(30) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ブラボー腰元!なコデヲ

合成ではありませんだみつお!!!

続きを読む
ニックネーム なぽ at 10:47| Comment(38) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

泳ぐコデヲ

この週末、なぽこでは事件(?!)がありましたです顔(汗)

るんるん土曜日るんるん

1104-11.jpg
ナカニーさんに教えてもらった公園でモリモリ楽しんできたよ〜犬(笑)
展望台にも登って景色を堪能してきたでち!byコデヲ

そして・・・事件は起こった(展開早っ!)

枯葉の海で泳いでいたコデヲ犬(足)
あまりに滑稽でなぽりんカメラマンスクープ映像を特写顔(イヒヒ)

っと思ったのもつかの間・・・

姐さんの足が大量の枯葉で見えなくなっていた排水溝にハマリ・・・


豪快に転倒ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

痛ってぇ〜顔(泣)

っと思った瞬間青ざめた姐さん顔(なに〜)

ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

!!!!!!!!!!

カ、カ、カメラがぁ〜〜〜っ!!!


レンズ出たまま引っ込まない(TmT)
んでもって電源も入らないもうやだ〜(悲しい顔)

1104-00.JPG
HPをはじめるために悩んで悩んで悩んだ末に購入して2年間がんばってくれたカメラさん。
買った初日、まだ一枚も写真を撮ってないのに、ワンコの体当たりにあって落としたっけ(爆)

・・・ここはお隣の市。
でもカメラ欲しいっ。。。

隣市に来ているというのに国道沿いのとある電器屋さんへレッツラゴ。
このカメラが修理可能かどうか聞いてみたあせあせ(飛び散る汗)
最低でも1万かかりますね・・・との泣きの返答顔(汗)

え〜〜〜っ!マジ?!マジマジマジンガ〜?!
ありえない・・・それはありえない。

ジャパネットた●たで買おうかどうか迷っていたカメラカメラ
電器屋さんの説明を聞いてるうちに・・・

アタマまで打ったのか、

姐さん気づけば買っていた
(爆爆爆)


普段、こういうものの衝動買いはほとんどしないワタシですが、今すぐ欲しいーっと思ってしまってついつい買っちゃいました。
しかも隣市で(*≧m≦*)

Fine Pix買いましたよっ!シャッタースピードに惚れて顔(メロメロ)

この電器屋のおっちゃんに
「カメラは見た目じゃありませんexclamation×2性能ですっexclamation×2
っという熱い語りに負けたのか?!(≧ω≦)b

で、一代目のピンキーカメラが撮った最後の写真。
まるでウォーリーを探せ状態の・・・

コデヲを探せexclamation×2

1104-22.JPG

どれだかわかります???(*≧m≦*)
ほんとに枯葉の海で溺れてるでしょ?!

ま、これを特写した後、姐さんはこの枯葉の海に沈んだんだけど顔(汗)
(溺れているコデヲを笑ったバチでしょうか?!もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんよぅコデヲもうやだ〜(悲しい顔)

未開封のカメラ持って、カフェさんへ行ってきたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

1104-555.jpg

今日もうまうまでモリモリモーリ楽しかったじょ〜るんるん
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
楽しい時間をありがとうです〜るんるん

1105-10.JPG

泳ぎ疲れたコデヲさん爆睡ですo(*^▽^*)o



るんるん日曜日るんるん

新しいカメラでモリモリ撮影してきたよ〜黒ハート
1105-33.jpg
にほひクンクン忙しひ〜ダッシュ(走り出すさま)

1105-55.jpg

姐さん遅いじょ、早くあちきについてきなBad

す、すんまそ顔(汗)

1105-44.jpg

ランニングショット(柴田キョーヘイじゃないよ)もたくさん撮れたじょ〜わーい(嬉しい顔)

気をつけよう!枯葉の海と衝動買い!!

コデヲココロの俳句

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 20:34| Comment(38) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする