2006年12月30日

感激の贈り物&年末のご挨拶

コデヲんちにお友達から素敵な贈り物が届いたよンジャキムヨンジャ♪♪♪

れおーりさんちからだにょにょ〜んわーい(嬉しい顔)

サプライズのプレゼント目

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム なぽ at 00:19| Comment(37) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ホームセンターで暴れんジャーなコデヲ

いやいやホント年の瀬〜って感じになってきましたねダッシュ(走り出すさま)

多忙の方も多いかと思います☆

今年は地味に早く年賀状作成に取り組んでいる姐さん顔(イヒヒ)

でもでもそれでショックなことが・・・バッド(下向き矢印)
普段パソコンに頼りすぎていて『字』がモノすごく下手になっていることに気付き地味にショックを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり『字』は書かないとダメですね顔(汗)

っとネタ切れぎみのコデヲんち。
年末特大号コデヲ自身でがんばりすぎた???(≧∀≦*)

で、面白い写真が出てきたので、ここで公開しちゃいマンボー☆

名づけて・・・

ぴかぴか(新しい)ホームセンターで暴れんジャーなコデヲぴかぴか(新しい)

1227-1.JPG
(今思えば危ない撮影シーンだったわ。。。もうやだ〜(悲しい顔)(反省)そこまでして撮影する鬼飼い主姐さんダッシュ(走り出すさま)

みてくださいっexclamation×2この意味不明な興奮のしよう・・・ふらふら
抱っこしてほしいのか、はたまたカートがアトラクションチックでたまらなく楽しいのか・・・たらーっ(汗)

このしっぽの竜巻ックスな回転具合伝わります?!

で、コデヲは一度暴れんジャー落ちるんジャーでなんとなんと
カートから落下してしまった経験があるので、以来キケンなので抱っこで店内入店することにしてますですダッシュ(走り出すさま)

だから腕がだ、だるい・・・顔(汗)

みんなのおうちのワンちゃんはちゃんとカートに入っていられて偉いな〜ってホント感心しちゃいマッスルGood

で、先日のクリプレを図々しく親ばかな姐さん装着させてみたよん☆

1226-2.jpg
@Aはブラックウォッチのエプロンでトップはキャミからタンクに替えてもらいました(ずり落ちるため)
ほんとはキャミの方がかわいかったんですけどね〜顔(汗)

コデヲってばなんでかキャミがズリ落ちておいらん風になっちゃうのですよね。

BCはオーバーオール(ヒッコリータイプ)でありマンボー☆
ワゴンセールに感謝♪♪♪感謝♪♪♪感謝♪♪♪

frame4689074.jpg


2006年もあと残りわずか!!
気合注入〜!闘魂注入〜!!お笑いエキス注入〜!!!

がんばっていきましょ〜♪♪♪

↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 10:21| Comment(25) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ハピハピメリークリスマッスル♪♪♪

1224hmcsxmas.jpg

皆様ハッピークリスマッスル〜クリスマス


今宵のクリスマスイヴいかがお過ごしでしょうか?!

コデヲんちはですね☆



土曜日のイブイブはお昼間ちょこっとだけカフェに行ってきたよ喫茶店

1223-1.jpg


先日かるびままさんに頂いていた「おでん」クッキーをご馳走になっちゃったよん顔(イヒヒ)

コデヲめっちゃ味わって食べてました☆
で、もっちろ〜ん『』の文字から食らいましたよ〜(≧ω≦)b
と〜っても美味しそうに食べてておねだりしまくり〜(*≧m≦*)

1123-22.jpg

お友達のワンちゃんにもちょっとだけおすそ分け☆
みんなめっちゃ美味しそうに食べてたよっわーい(嬉しい顔)

あちきウマウマで大感激だったよ〜犬(笑)かるびままさんありがとう黒ハートbyコデヲ

1123-5..jpg

以前しっちゃんさんに頂いたアロマキャンドルを今日のためにとっておいたのだるんるん
とってもいい香りがしたよ〜♪♪♪

1223-11.jpg
そしてこれまたしっちゃんさんに頂いたカップケーキの素でコデヲにケーキ作りました☆
今日はクリスマス特別ディナーだよ〜♪♪♪
そんなコデヲ、カップケーキ食らいつくというよりじっとり舐め尽すという感じでかなり部屋中カップと一緒にぐるぐる回ってました顔(イヒヒ)

魅惑のチーズ味O(≧▽≦)O
しっちゃんさんほんとにありがとうね黒ハート

いや〜それにしても今日のコデヲは食べすぎっexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)
ま、いっか☆今日は特別ってことでGood


コデヲへのクリプレはコレ♪♪♪
またまたワゴンで漁ってきたオーバーオール(なんと偶然にもまだコデヲサイズが残っていたっ!!!顔(イヒヒ))&バジルちゃんが着ていてとってもかわいいな〜と思っていたカフェエプ☆
(バジちゃんオソロケにしちゃいました顔(メロメロ)

061223xmasp.jpg



イヴイブな23日の夜はモサモサ雪が降りまくり雪
翌朝は一面銀世界が広がってたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

寒いけど姐さんがんばってお散歩行ってきたよん犬(笑)

1224-1.jpg

でもとってもキレイでしょ?!

青い空と白い雪のコントラスト☆

早速かるびままさんに頂いた雨合羽も大活躍!
これってほんとにスグレモノで腹毛に霜がつかないのっexclamation×2
以前は冬のお散歩で乳首しもやけになってたりしてたコデヲあせあせ(飛び散る汗)
これでしもやけの心配も解消されたね☆

コデヲも腹が冷えないおかげかかけっこしたりしてめっちゃテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした☆
改めてかるびままさんありがとう〜わーい(嬉しい顔)



で、本日のお気に入りフォト☆

OZZYとコデヲのお散歩シーンぴかぴか(新しい)
寒いけどとっても気持ちいいお散歩だったよ〜るんるん

1124-11.jpg

みなさん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♪♪♪




で、あの余興グッズさんたちひらめき
いやいややりました、アホ満載でダッシュ(走り出すさま)
だがしかし、あまりに痛々しいので・・・
ちょこっとだけ公開できそうなものを・・・
新春にお届けいたしマッスル(笑)
それまで待っててくださいね〜顔(イヒヒ)

乞うご期待♪♪♪(≧ω≦)b



↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 20:29| Comment(26) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ハッピハッピー

っと言っても改名したコアラ(順子三原の旦那)じゃないよ!(*≧m≦*)
喘息がぶり返してもうやだ〜(悲しい顔)シクシクなぽりんでしたが、嬉しい出来事が今日はモリモリっクス〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お友達のかるびちゃんちのかるびままさんからステキな贈り物があったよ〜プレゼント

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:55| Comment(24) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

☆犬生初のオフ会レポ☆

結局、昨日ポチしてしまったアホなぽりんですあせあせ(飛び散る汗)




なんと姐さんもコデヲもオフ会なるものに今まで出たことがなくて・・・
この度、初めて『オフ会』なるものに参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

オフ会レポだよ〜ポチッとな♪♪♪開いてちょ〜v
ニックネーム なぽ at 14:48| Comment(32) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

人生初のオフ会

ぴかぴか(新しい)土曜日ぴかぴか(新しい)

なんと雨と雪がいっぺんに降ってしまい道路はツルツルテカテカ〜ダッシュ(走り出すさま)
でもそんな中お出かけしてきました(≧ω≦)b

1216-1.jpg

1216-2.jpg

コデヲ・・・物凄い食い意地ハリーポッターぶりを発揮ダッシュ(走り出すさま)

ママさんにも「コデ、どうしちゃったの?!」と言われちゃうくらいふらふら

は、恥ずかしいっふらふら

教育しなおしかもたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)日曜日ぴかぴか(新しい)

人生初のオフ会なるものに参加してきました〜ダッシュ(走り出すさま)

地元ダックスサークルのクリスマスオフ会exclamation×2クリスマスクリスマスクリスマス

ダックスちゃんだけでなくて他の犬種のワンコちゃんもいてめっちゃ楽しかったです♪♪♪

このオフ会の様子はまた今度UPしようと思います顔(メロメロ)


frame580577.jpg


そして今日はお気に入りショップさんの新作発売日犬(笑)
またポチっとしちゃいそうな予感顔(汗)

あうぅっ!!!


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 10:06| Comment(28) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

コデヲ自身クリスマッスル特大号本日発売!!!

なんと3ヶ月以上もコデヲ自身編集長おさぼりしてましたダッシュ(走り出すさま)

クリスマッスル特大号っ!!

またまたオバカワールド炸裂しまくりの本号!!

0612codewojisin.jpg

続き読んじゃう?!読んじゃう?!

☆開封する☆(重かったらごめりんこ〜)
ニックネーム なぽ at 08:38| Comment(22) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

2006年ヒットチャート総決算!!!

2006chart.jpg

今年、コデヲ自身にて K 枚のCDを発売しましたCD

ではではエントリーされている曲目を紹介しちゃいまするんるん

エントリーみちゃう?!集大成だよ〜(≧ω≦)b
ニックネーム なぽ at 00:00| 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

サプライズなプレゼント

今日はとーっても嬉しいお届けモノがあったよ〜わーい(嬉しい顔)


なんといつもどおりぼぉーっと暗い顔して(笑)帰宅したら
ひなこな日和のゆかりんさんからステキなサプライズプレゼントが届いてましたプレゼント

じゃがじゃんぴかぴか(新しい)
(姐さんあまりにサプライズすぎて、外封の写真を撮る余裕もなく開封しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
が、が、がさつ〜たらーっ(汗)

見て見てっexclamation×2ゆかりんさんハンドメイドのお洋服ぴかぴか(新しい)

12131-2.jpg

コーデュロイドットハートフリースワンピ350億黒ハート

にゃはは〜どぉどぉ?!

1213-1.jpg

サイズもぴったんこGood

とってもラブリーでかわいいの顔(メロメロ)

モカ色のコーデュロイプリーツに黒いフリース☆
そして背中にはラブラブラブリーな黒ハートマークハートたち(複数ハート)

これからはお散歩も寒いしな〜フリース買おうかな〜っと思ってた矢先のサプライズプレゼントプレゼントわーい(嬉しい顔)

しかしほんとにゆかりんさんって凄いんだわぴかぴか(新しい)ひらめき犬(笑)
プロさんみたいなんだよ〜Good

いつも素敵なお洋服本当にどうもありがとうぴかぴか(新しい)

と〜〜〜〜〜っても嬉しいです♪♪♪

frame674743.jpg

オカンも大感激で大喜びしてます顔(メロメロ)

お出かけがますます楽しくなりそうな1着♪♪♪

大事に大事に着させていただきますね♪♪♪


オマケガゾ
撮影時のおやつを必死に探すコデヲの姿あせあせ(飛び散る汗)

12131-3.jpg

食い意地ハリーポッターふらふら


年賀状を作らねばっと思いつつだらりんこな姐さん☆
↓コレ買ってみましたバー
65Dsh0176.jpg

やっぱりワタシはマンゴーが好みです☆

近々ショボショボコデヲ自身発売予定です♪♪♪

←サイドバーのコデヲ自身へのアンケートに


ぜひぜひご協力よろしくお願いいたしますです♪♪♪


最後にゆかりんさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 20:54| Comment(22) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クリプレってことにしよう♪

土曜日に立ち寄った某ショッピングセンターテナントのペットショップさん☆

リニューアルされたとのことで寄ってみました犬(笑)

売り場が広くなってるではないですか〜ぴかぴか(新しい)

ウィンドーショッピングするだけのつもりが・・・顔(汗)

すっかりクリスマスな雰囲気にのまれて・・・

ワゴンをあさりまくり・・・

なんとオフ商品を発見目

試着させてくれるとのことでコデヲに着せてみたら・・・

ビビンバビンゴでピッタンコ!!!

久々にコデヲにお洋服買っちゃいました顔(イヒヒ)

クリスマスだしいいよね〜なんて(言い訳あせあせ(飛び散る汗)Goodプレゼント

(親ばかなぽりんファッションショーしちゃうよん顔(イヒヒ)

1211-1.jpg

ず〜っと欲しかったオーバーオール♪♪♪

しかし赤札&●●%オフ&SALEの文字に弱い姐さんダッシュ(走り出すさま)

1211-2.jpg
重ね着もOK牧場みたいだわん☆

それにしても・・・
一晩にしてこんなに変わっちゃった景色晴れ雪

1211-4.jpg

道路はテカテカスケートリンキングでありますふらふら

最後にオマケ

バレリーナコデヲ

1211-3.jpg


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 19:52| Comment(33) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

キャモーンマロマロマロンくん♪♪♪

日曜日、遠いところK市からマロンママさん&マロンくんが遊びに来てくれたよ〜O(≧▽≦)O

なのに、お天気あいにくの雪

とりあえずコデヲはお散歩っぽ〜ダッシュ(走り出すさま)

っと思ったらかなり積もってるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一日で景色は一変してしまいましたふらふら

1209-3.jpg

そんなコデヲさん・・・せっかく公園行ったのに、3mくらいの間を往復2回して抱っこ抱っこを要求してお散歩フィニッシュBad
ん〜やっぱり雪がちょっと深すぎたかな顔(汗)
あと数回雪の中お散歩したら慣れるでしょう♪♪♪
(毎回シーズン初め雪は撃沈のコデヲでありマッスル)

マロンママさんちのマロンくんと紋母さんちの杏ちゃんとPALさんで待ち合わせ〜♪♪♪

にゃは〜マロン君も杏ちゃんもお久しぶ〜りぃね〜(ルミ子小柳)

2ワンとも元気♪♪♪元気♪♪♪元気っクス♪♪♪

1210-1.jpg

そんなコデヲさんも今日はちょこちょこ動き回ってましたGood
挙句、ごはん食べてるマロンママさんの腕の中で眠っていたよ犬(笑)
ほんと親ばか犬バカ自己中でお恥ずかしいのだけど、こういうのみると嬉しくなっちゃうワタシ顔(メロメロ)
(マロンママ、腕だるかったでしょ?!すんません顔(汗)

初挑戦のロコモコ風ウマウマでした♪♪♪

その後紋家へ移動してお邪魔させていただくことに犬(笑)

お留守番していた紋次郎君のお出迎え♪♪♪
紋くん今日も元気♪♪♪元気♪♪♪

またまた頂いちゃいましたっexclamation×2紋母さん特製のチーズケーキ!
(そして食べ過ぎる姐さん(笑)
ほんとウマウマなんですGood

1210-2.jpg

そうそう紋母さんにコレ頂いちゃいました顔(イヒヒ)

frame5948019.jpg

猪コデヲっ!!!(*≧m≦*)

似合う?!似合う?!(≧ω≦)b


話は尽きず時間が経つのはあっちゅー間exclamation×2

気づけば外は真っ暗にがく〜(落胆した顔)
(マロンママさん遠いのにごめんよぅダッシュ(走り出すさま)

たくさんお土産も頂いちゃって、マロンママさん、紋母さん、ありがとうございました!

そんなコデヲ、お別れのご挨拶の時、あまりにもうるさいので、車にてほんのちょこっと放置したら・・・

ウィンカー点滅、

ワイパー全開、

窓オールオーポン


にて吠えまくりどんっ(衝撃)

今になってのこのありえないテンションの高ぶり・・・あせあせ(飛び散る汗)

みんなうるさくしちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

さっきまではオブジェの如く気配消してたのにあの変貌ぶりって何なんだろうか?!たらーっ(汗)

マロンママさん、遠いところ遊びに来てくれてありがとうるんるん
紋母さん、いつもお邪魔してすんません顔(汗)

楽しい時間ほんとにありがとうございました♪♪♪
また遊ぼうね〜♪♪♪楽しみだワンわーい(嬉しい顔)


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(12) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

性格的兆候成分解析マシン〜Wの悲劇(古)〜

こりえさん&ちょびくんちで面白いものを見つけたので、さっそく姐さんも真似っこして作ってみたよ〜顔(イヒヒ)

なんとマニアな項目100個も作製した力作だよ〜(≧∀≦*)

ジャガジャンっ!その名も・・・


ザ・性格的兆候解析マシン

入力欄にお名前入れてポチっと解析するだけだよ〜v

っと作っていたのだが、なんか作りかた間違えた気がしてもう一個作っちゃったの顔(汗)(超ヒマ人のにほひがする・・・あせあせ(飛び散る汗)
がしかしどっちもちゃんと機能してた顔(なに〜)


ザ・性格的成分解析マシン


どちらかお好きな方をチョイスして遊んでみてくださいダッシュ(走り出すさま)
(ってどっちも遊んでくれるとなおうれしいわーい(嬉しい顔)(笑)


ちなみに・・・

なぽりん姐さんの結果は↓↓↓

(性格的兆候解析マシン)

なぽりんの59%は成分63 獣臭的要素が含まれています!
なぽりんの24%は成分34 ビール腹的要素が含まれています!
なぽりんの8%は成分3 スゥィートな甘え具合的要素が含まれています!
なぽりんの5%は成分5 宮尾すすむ風的要素が含まれています!
なぽりんの4%は成分6 オカマ要素的要素が含まれています!

(性格的成分解析マシン)

なぽりんの95%は桜塚やっくんではなく薬丸のやっくんで形成されていマッスル!
なぽりんの4%はアーノルド坊やで形成されていマッスル!
なぽりんの1%は引田テンコー的妖艶さで形成されていマッスル!

こんな要素ありの人物・・・怖すぎます(≧∀≦*)


コデヲの結果↓↓↓

(性格的要素解析マシン)

コデヲの75%は成分65 野獣魂的要素が含まれています!
コデヲの8%は成分29 衝撃波的要素が含まれています!
コデヲの8%は成分9 チムチムニー的要素が含まれています!
コデヲの7%は成分3 スゥィートな甘え具合的要素が含まれています!
コデヲの2%は成分8 フルタイムお馬鹿ちゃん的要素が含まれています!

(性格的成分解析マシン)

コデヲの81%は君島十和子の女子力で形成されていマッスル!
コデヲの6%はマネールーズな予感で形成されていマッスル!
コデヲの6%はフルタイムお馬鹿ちゃんで形成されていマッスル!
コデヲの4%は引田テンコー的妖艶さで形成されていマッスル!
コデヲの3%はコデヲロジーで形成されていマッスル!

無い知恵絞った割りにアホさしか伝わってこない・・・ダッシュ(走り出すさま)


写真がないと寂しいので久々に猿画像を♪♪♪

saruodeco.JPG

めちゃめちゃヒマーって方、ぜひぜひ遊んでみてくださいねるんるん

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 14:13| Comment(28) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

河童っぱーるんぱっぱー

24Xを見まくっていて寝不足の姐さんですTV

そういえばずっとUPし忘れていたものが・・・ダッシュ(走り出すさま)

姐さん・・・めげずにまたまた

ハンドメイド工作しました!

っというかこの間のもろこし作製にてフェルトが余っててもったいなかったのでやっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

恥よりもったいないお化けの恐怖を選択したよ!(≧∀≦*)


作品の名は・・・

THE☆河童


1129.jpg

やっぱりヤバいよね?!(*≧m≦*)
縫い目・・・かなりヤバいよね?!(≧ω≦)b


身の恥切り売り
の姐さんですた顔(汗)

そして懐かしの恥の上塗り画像をみたい方はコチラから☆
ちなみに本人出演です(≧∀≦*)
姐さん、やりすぎーっ!!

冬はやっぱし着ぐるみです(*≧m≦*)ププッ


風邪が流行ってるみたいなのでどうか皆さん気をつけてくださいね!



↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:06| Comment(24) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

散歩っぽ☆散歩っぽ

最近、岩盤浴にハマりつつある姐さんですグッド(上向き矢印)
もりっと汗が出て気持ちえがった〜Good

そんなコデヲもちょこちょこ色々とお出かけしてきますた♪♪♪

122-1.jpg

で、出先の途中で立ち寄った公園☆
展望台にコデヲも登ってきたよ〜v
もっと近かったらいいのにな〜。。。犬(泣)

そうそう注意書きでこんなのがあったよ〜

12-3.jpg

リード=首ひもって!!(≧ω≦)b

そして昨夜雪が降りちょいと積もりました雪

122-22.JPG

Bの足跡なんの獣の足跡でしょうか?!(*≧m≦*)

そんな最近はやっぱり散歩が寒くて切ないふらふら
帽子やマフラーは絶対なのですが、やっぱり手袋も必要よね?!

ってことで・・・思わず100円ショップで見つけたの買っちゃった顔(イヒヒ)

657sh0172.jpg

したらばOZZYより頂いたヒトコト。
「この手袋は手が荒れるぞ!」・・・確かにこの手袋・・・石油のにほひがするのもうやだ〜(悲しい顔)
やはり100円だからか?!
肌弱さんなワタシ、長時間の着用は無理かもしれませぬが100円を有効に使うじょ〜っ!!!

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 19:09| Comment(18) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする