2007年01月31日

ハッピーウェンズデーなコデヲ

今日は帰ったら嬉しい嬉しいお届けモノが2つもあったよ〜るんるん

ゆかりんさんのショップさんあはわんことあははのわんこさんの新作(残念ながらSOLDOUT)「ちぇるしぃ」が届いたよかわいい

img37949.jpg

スモーキーカラフルなボーダー+レッド系デニムのワンピるんるん

カラーデニムって新しい感じでしょ?!顔(イヒヒ)

前々から探し求めていたカラーデニムのワンピかわいい

こういうボーダーってカジュアルでとってもワタシ好みです顔(笑)

img38713.jpg

img27744.jpg

img14938.jpg
ビップ王子とオソロケのポンチョと合わせてみたよGood

いいでしょ?いいでしょ?!

スモーキーなボーダーだからオトコノコもオンナノコもみんなみんな似合っちゃうよんv

(あはわんさんは不定期新作発表ですかわいい



そして今日はもうひとつ嬉しいことがっexclamation×2

img88858.jpg

パディさんからとーってもステキなお届けモノが顔(メロメロ)

ロボットちゃんのチャームの超キューチーアクセとなんちゃってレスポのポーチ顔(笑)

このレスポちゃん、めっちゃワタシ好みなんですっ顔(イヒヒ)

和洋折衷なイラストがめちゃめちゃかわい〜のですよGood

img75871.jpg

img63194.jpg


わんこの上目遣いの顔ってめっちゃスキです黒ハート

img18423.jpg

にゃは〜にゃは〜(〃'∇'〃)ゝ

ってことでワタシ、あまりのヨロコビに日本酒まで飲み干しちゃいました顔(イヒヒ)


かわいいゆかりんさん、いつも素敵なお洋服ありがとうぴかぴか(新しい)

またぜひオーダーさせてくださいね顔(メロメロ)

かわいいパディさん、いつもステキなアクセありがとうぴかぴか(新しい)

いつか必ずお礼させてくださいねぴかぴか(新しい)


ほんとにほんとにありがちょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても大感激なぽこででありましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム なぽ at 23:07| Comment(30) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

うぃうぃぶらぼ〜

img11623.jpeg

みなさんコデヲのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージやステキなカードどうもありがとう顔(メロメロ)
とっても嬉しかったです黒ハート
みんなからおめでとうって言ってもらえてコデヲも姐さんも何よりも感激しています!
本当にありがとうぴかぴか(新しい)
お礼を言わせてくださいねかわいい

さてさて昨日のコデヲさんはウマウマスープを頂き、そしてワン用カップケーキを食べたりと胃袋的には大満足したもようであります犬(笑)
お散歩にも行けたしね〜顔(イヒヒ)

OZZYが仕入れたwiiがあまりに面白くてハマってしまった姐さんダッシュ(走り出すさま)

img49068.jpg


img20658.jpg

PSのコントローラーと違って・・・けっこう難しいふらふら
wiiSPORTSはまだしも、ヌンチャク操作はかなり難易度高い気が・・・顔(汗)

おかげで激しい筋肉痛ですダッシュ(走り出すさま)

してしてコデヲさん、なんとなんとっexclamation×2

気付けば嫁入り前の顔が傷物に犬(泣)

変なところにジャンプしたのか、目と目の間に穴があいてますダッシュ(走り出すさま)

660sh0200.jpg

シャンポーしたらせっかくカサブタ張ってたのに・・・破れマンボで出血しマンボ犬(泣)

人間用のマキロンを薄めて薄めて消毒しましたダッシュ(走り出すさま)

けっこうな穴になっちゃってるので、どうやら痕が残ってしまいそうですふらふら

しかしどこにぶつけたんだろうか・・・たらーっ(汗)

目じゃなくてよかった〜っとちょっと安心していますダッシュ(走り出すさま)

あ、でも元気はモリモリなので、心配ないみたいですグッド(上向き矢印)

みんなのおうちでも気をつけてね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 21:51| Comment(34) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

☆コデヲ生誕5周年記念day☆

バースデーなんとコデヲ本日5歳になりましたバースデー

img86581.jpg

めでたいClapめでたいClap

この週末はコデヲサービスDAYSるんるん

るんるん土曜日カフェさんにてるんるん

127-1.jpg

127-2.jpg

127-3.jpg

かぶりもの大会(*≧m≦*)

とーっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)


姐さんもコデヲも大大満喫グッド(上向き矢印)



そしてそして・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


コデヲの大切なオトモダチのみんなから沢山のプレゼントいただいちゃいました黒ハート

img3153.jpg

img20029.jpg

お気遣いさせてしまって本当に申し訳ないですふらふら


姐さんもコデヲもと〜〜〜っても嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいであります☆

モリモリ食べて大事に大事に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)

ホントにどうもありがとうぴかぴか(新しい)



そんな、コデヲはちょっと早いお祝いをしちゃいましたバースデー

img75895.jpg


内弁慶で家ではハイパー元気だけど、外ではシュンっとローテンションのコデヲバッド(下向き矢印)
うるさいし、しつこいし、ストーカーだし、気分屋だし、わがままちゃんこなべテンコモリで、びびりっちょだけど高飛車(?)で、ちょっと不思議ちゃんなコデヲだけど、そんなコデヲに癒される毎日であります☆(でも姐さんにとってはいいところもたくさんあるよるんるん(笑)

健康でいてさえしてくれればそれでいいですかわいい


これからもいっぱいいっぱいお出かけして、楽しい思い出たっくさーーーん作ろうねわーい(嬉しい顔)

ここに遊びに来て下さってるお友達やいつも一緒に遊んでくれるお友達☆

み〜んなみんなに感謝していまするんるん

ありがとうexclamation×2っとたくさん言いたい気持ちハートたち(複数ハート)

puppy1.jpg

お誕生日を迎えられたこと、とっても嬉しいですバースデー


5歳になったコデヲとなぽりんとこれからも仲良くしてやってくださいぴかぴか(新しい)
ニックネーム なぽ at 10:26| Comment(39) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

厠にて

img19980.jpeg

先日は姐さんにたくさんのバースデーメッセージどうもありがとうございました黒ハート
普段「おめでとう」っていう文字と無縁の姐さん、嬉しかったです顔(メロメロ)

そんな姐さんの誕生日は後半散々ふらふら

前半はあんなにハッピーだったのに〜ふらふら

ブログの写真データは一時飛んじゃうしダッシュ(走り出すさま)

で、姐さんのバースデーのトドメの一撃な出来事!!

知りたい!っという方は続きを読んでねるんるん

でもでもお下劣や汚物なお話が嫌いな方は読まないでね☆

ほんとにキレイな話じゃないのでお食事中の方はご遠慮くださいふらふら


ではでは♪♪♪



続きを読む
ニックネーム なぽ at 13:48| Comment(32) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

コデヲ自身新春特大号本日発売!!!

やってきました2007年初のコデヲ自身発売日!!!

今回もやっちゃったよ〜モリモリ〜っとるんるん
盛りだくさんな内容となっておりますのでお見落としなく顔(イヒヒ)



まずは表紙から♪♪♪

codewojisin124.jpg

今号の記事は少し写真が重いかも・・・あせあせ(飛び散る汗)



開封しちゃう?開封しちゃう?
ニックネーム なぽ at 11:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ写真非表示について。

みなさんいつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます!

なんと過去記事のjpgすべて消え去ってしまっていますo(;△;)o

原因不明ですo(;△;)o

ただいまアセラ様に問い合わせ中です。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

写真・・・戻ってこなかったらどうしよう(TдT)

*************************************************************

皆様オサワガセしました〜!!!

どーやらサイドバーの折りたたみに失敗した模様で・・・

そこでディレクトリ?!だかが無効になったとのことでした。

っと説明聞いてもさっぱり意味不明・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、ホントにご迷惑おかけしちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今後このようなことがないように努めてまいりたいと思いマッスル!

心配してくださった方々、本当に申し訳ありませんでしたo(;△;)o


管理人@なぽこで


ニックネーム なぽ at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

なぽこで感激っクス!

今日会社から帰ったらば・・・

なななんとっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

いつもお世話になっているパディさんちからお届けモノがプレゼント黒ハート

なんじゃろ?なんじゃろ?!

ザ☆開封っるんるん

わーいっO(≧▽≦)O

img5534.jpg

コデヲのアクセとなぽりん用のストラップ!!!

パディさんと姐さんなんと誕生日が一緒なんです黒ハート
(初めて出会ったんですよ〜自分と誕生日が同じ方にかわいい

それでパディさんと娘ちゃんがわざわざ手作りしてプレゼントしてくださったのですexclamation×2

なぽりん涙ちょちょぎれんばかりに嬉しいよぅ〜っもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

娘ちゃんがなぽりん姐さんの分のストラップを作ってくれたのだよ黒ハート

きのことぶたちゃんがついててとーってもかわいいのでするんるん
そしてダイスキな黄色(金運♂♂♂)

早速姐さんのショボイ携帯につけさせていただきました♪♪♪
かわいいでしょ?!(携帯自体はかなり骨董品なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(一番左のがパディさんちの娘ちゃんから頂いたものですぴかぴか(新しい)

img84.jpg

そしてコデヲもアクセを早速つけさせていただいちゃったよんぴかぴか(新しい)

とーってもかわいいチャームがついてますぴかぴか(新しい)

img69119.jpg

img34129.jpg

どぉどぉ?!

img76111.jpg

どぉどぉ?!

img49367.jpg

似合いマッスルか?!

とっても暖かいメッセージカードもついていてホントに大感激もうやだ〜(悲しい顔)


パディさん、娘ちゃんとーーーーーーーっても嬉しかったでするんるん

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

大切に使わせていただきますね♪♪♪


ハッピー続きで今年はよい年になりそうな予感です顔(メロメロ)


そしてそしてコデヲ自身は近日発売決定です!!


ぜひぜひ購読宜しくお願いいたしマッスル〜るんるん


ニックネーム なぽ at 19:33| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

マロンくんがきてくれたよ(後編)

朝目覚めると足元にマロン王子がちょこんとおねむしてました眠い(睡眠)

070121-1.jpg

ワンコたちも楽しそう〜るんるん
070121-2.jpg

そんな姐さんは徐々に二日酔いモードへ突入ふらふら

お世話になった紋母さんちを後にし、カフェさんへ向かう車(RV)
が、しかし、車の揺れで二日酔いが悪化バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カフェへ到着したらば、すぐにトイレへ直行ダッシュ(走り出すさま)

img10221934387.jpeg

さっぱりしようとオーダーしたレモンジュースがさらに酸性を高めて・・・


姐さん、ザ☆沈没!!!


(ヴェートベンの運命って感じふらふら

しかも!!!

苦しんでいる姐さん・・・なんと便器にお叱りを受けましたふらふら

なんと便座のフタが突然閉じて、パコンっと頭殴られました(便座のフタにダッシュ(走り出すさま)
おぉーなんてこったい!神様が飲みすぎだと怒っているのだろうか?!がく〜(落胆した顔)

姐さんは一人でリバース祭開催中ダッシュ(走り出すさま)
(な、情けない・・・犬(泣)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

070121-3.jpg

便器と格闘しているうちにmeguさん&びぃちゃんが到着♪♪♪

久しぶりのびぃちゃん、すっかりスリムになってる!!

img77550.jpg

びぃちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたるんるん
meguさんちにはびぃちゃんの他に6ビーグルちゃんがいるのでするんるん
とってもかわいいワンコちゃんたちなのですよ顔(メロメロ)

しばらくして、地元のワンコサークルのほうでお世話になっているマロンちゃんにも会えちゃいましたるんるん
(ずっと会ってみたかったのです顔(メロメロ)なのに初対面ひどい二日酔いですみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

img11001.jpg

お初のマロンちゃん、まだ8ヶ月のパピパピちゃんです黒ハート

img48097.jpg


img15626.jpg

img48199.jpg

img38788.jpg

楽しい時間はあっという間!(っとこの辺でやっと姐さん復活(遅)

マロンくんが帰る時間に犬(泣)



また一緒に遊ぼうねるんるん
いつでも遊びに来てちょ〜!



そしてたくさんのプレゼント&お土産もありがとう!

img16844.jpg

meguさん、うちのオカン大感激してました〜ぴかぴか(新しい)
今日もウマウマな晩御飯が楽しみです顔(イヒヒ)


↓そしてこれ、マロンママさんお手製のカレンダーです!
img26622.jpg

去年一緒に過ごした時のお写真の数々で作ってくれましたかわいい
大感激です顔(メロメロ)早速飾らせていただいてます!!


みんなみんなホントにありがとう〜るんるん
そして二日酔いでごめんなさいm(。≧Д≦。)m
こんなアホなワタシですが、今後ともどうか呆れずにお付き合いくださーいっ!!!

ホントにハピハピハッピーな2日間ありがとうございました!!
また何か企画しようねるんるん
(今度は酒量は控えめに顔(汗)

紋母さん、すっかりお世話になってしまってすみませんでした!
ちゃっかりお祝いまでしてもらっちゃって、大大大感激でした!

ホントにありがとう〜exclamation×2
気分も爽快リフレッシュ!

またまたがんばれそうです♪♪♪
ニックネーム なぽ at 10:12| Comment(28) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マロン王子が来てくれたよ(前編)

今日はマロン王子がK市から遊びに来てくれたよ〜るんるん

そしてご近所なんだけど・・・紋母さんの御言葉に甘えさせていただいて・・・なぽこでまでもちゃっかりお泊りさせていただくことに顔(イヒヒ)
(紋母さん、図々しくてごめりんこダッシュ(走り出すさま)

070120-1.jpg

みんなおやつのトリコロールるんるん

炊事が不得手な姐さん、オカンにおはぎをお願いし、弟にチャーシューと煮たまごをお願いし・・・それを持参しちゃいました顔(汗)
(たまごの殻くらいむけといわれて向いたものの・・・半熟たまごの皮むきは思いのほか難しく・・・ゆでたまご蜂の巣仕様になりましたふらふら

070120-2.jpg

紋母さん特製ウマウマディナー&マロンママさんのうまうまビールでカンパーイビール

モリモリ食らいまくる姐さんダッシュ(走り出すさま)

びぃちゃんファミリーのmeguさんの参加でモリモリ楽しい時間はさらにうほうほ楽しい時間に♪♪♪

写真撮り忘れちゃったんだけど、meguさんが持ってきてくれた焼酎もかなりウマウマでしたっグッド(上向き矢印)

なんとなぽりんとコデヲのお誕生日が近いということで・・・
ウマウマターキーとケーキをマロンママさんから頂いちゃったよ!

070120-cb.jpg

コデヲ食らう〜食らう〜グッド(上向き矢印)
コデヲ共々めっちゃめちゃ嬉しかったです顔(メロメロ)

そして姐さんにまで・・・exclamation×2
20img35634.jpg

紋母さん特製のバースデーケーキでありますバースデー
嬉しいよぅ〜っもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

年々お誕生日って悲しきXデーで過ぎ去ってから、
「あ、誕生日だった」なんてこともしばしばだったのにふらふら

みんなみんなありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

涙ちょちょぎれんばかりに嬉しかったよo(;△;)o

気分をよくしすぎた姐さんはエンドレスで強いお酒を胃に注入し続けたのであった・・・バービールバービールバービール・・・


今日のおまけ
20img99313.jpg
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

STOP THE WARなコデヲ

今日は久々に会うお友達との楽しいランチでストレス発散してきました〜ダッシュ(走り出すさま)
っとテンションモリモリのまま帰宅すると、さらにモリモリ嬉しい出来事がぴかぴか(新しい)

楽しみにしていたお洋服が届いていたのでありマッスルるんるん

いつもコデヲがお世話になっているお友達のひなこなちゃんちのゆかりんさんがやっている



プチSHOP 「あははのわんこ」さん


で一目ぼれのお洋服を発見ひらめき

お洋服の名前は「STOP THE WAR

辛い迷彩の中に甘いフリルがついたワンピースるんるん

重ね着しているように見えるんですよねGood

重ね着ダイスキのワタシ、すぐさまフォーリンラヴしちゃいました黒ハート

迷彩にフリルって新しくないですか?!

ゆかりんさんならではのアイディアですひらめき

でもでも姐さん、ボトムに合わせるトップスを探していたの。

なのでなので・・・ゆかりんさんに

ワンピのスカートなし(ってこの時点でワンピではなくなっちゃってるんだけどダッシュ(走り出すさま))ってできますか?!

っと問い合わせたところ、なんと快諾してくださいましたexclamation×2

ゆかりんさん、面倒くさいこと言っちゃってでごめりんこ〜ふらふら

でもでもどーしても欲しかったのexclamation×2

ではでは姐さんのわがままんザお洋服をご覧くださいるんるん

0119-2.jpg

どぉどぉ?!似合う?!

0119-3.jpg

ほんと重ね着してるみたいでしょ?!
1枚でもかわいいSTOP THE WARですぴかぴか(新しい)

0119-1.jpg
あちきもおだってタッチングしちゃたよ顔(イヒヒ)byコデ

オソロケのお友達も沢山いて嬉しい限りなのです黒ハート

ちなみにあははのわんこさんは不定期に新作発表です♪♪♪

とってもかわくてリーズナボ〜でセンス溢れるゆかりんさんのお洋服、ぜひぜひみなさん覗いてみてね☆
(STOP THE WARは残念ながらSOLDOUTになっちゃいましたふらふら

ゆかりんさん、素敵なお洋服ありがとうございました〜るんるん

コデヲ共々大感激でありマッスルぴかぴか(新しい)イェイ♪♪♪イェイ♪♪♪

またぜひぜひオーダーさせてくださいっぴかぴか(新しい)


ありがちょ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム なぽ at 20:25| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

劇団ひとりっこでを版「西遊記」

マイカーを車検に出して・・・思わぬ出費に涙ちょちょ切れている姐さんでありますもうやだ〜(悲しい顔)

色々とぶっ壊れているらしく・・・交換の嵐バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちょっとテンション低くなっちゃったよふらふら

テンションあげる為にまたまたお遊びしてみたよるんるん
(最近合成にハマっているのかも。。。)

コデヲ自身のネタ探してたら思いついちゃったexclamation×2(≧ω≦)b

その名も・・・

ひとり西遊記!!

コデヲってば、コデヲってば、西遊記に出てくるキャスト・・・

全部一人でまかなえるじゃないの!!!(爆)

ってことで、いつもの留守番の友「馬さん(ザ☆ボンビのアニマルミトン事務所所属)」にも友情出演してもらったよ顔(イヒヒ)

saiyuuki.JPG

やっぱり西遊記は昭和時代にやってた方が黒ハートだよね顔(イヒヒ)
ガンダ〜ラガンダ〜ラ〜っとゴダイゴが呼んでいますカラオケ


ちなみにコデヲ自身では汚れ役をやってくれるわんこちゃん大募集です!!

サイドバーのアンケート調査も新しくなったのでご協力くださるとうれしいです♪♪♪ヨロシクでするんるん

さてさて今日はもうひとつるんるん
HONO☆BONOのゆうこさんからステキなカードを頂いちゃったよ♪♪♪

とっても可愛いカードでしょ?!顔(メロメロ)

20070117_247026.jpeg

ゆうこさん、ステキなカードどうもありがとうございましたっ!
今年こそみるはなちゃんに会えたらいいな黒ハート

↓ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたしマッスル♪♪♪
バナーが押せない方は文字をポチっとクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 14:21| Comment(30) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ギャオレッドの本性

猛烈戦隊ギャオレッド、ついに本性が・・・!!!顔(イヒヒ)


gao2.JPG


猛獣と戦うギャオの姿をご覧下さい目






歯、折れないか、心配ですふらふら

そして唸ってますダッシュ(走り出すさま)


久々の動く日記でしたあせあせ(飛び散る汗)

もっちーさんちのきなあんちゃんパディさんちのシフォンちゃんふーこさんちのQooちゃんご協力ありがとうございました)


↓ランキングに参加しています!
ポチっがなぽこでの励みになりマッスルので、どうか愛の手クリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
バナーが押せない方は文字をポチっとクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 22:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ぶひぶひSEA

かわいい日曜日かわいい


なんとOZZYは土曜の新年会でヘビィグロッキーバッド(下向き矢印)

・・・っということでコデヲとお出かけしてきました♪♪♪

とーってもいいお天気だったので海が見たくなり・・・

0114-sea.jpg

水面がキラりーんっととってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

その後いつもの公園でお散歩るんるん


0114sanpo.jpg


おなかがすいたのでカフェさんへレストラン

今さっきまでワンコちゃんがいたとのことふらふら

ん〜残念あせあせ(飛び散る汗)


0114-cafe.jpg

コデヲはオネエサンを独り占めできてハッピーだったみたい顔(イヒヒ)
オネエサンの膝の上でおやつを激しく要求顔(汗)
(しつけが悪くてすみませんダッシュ(走り出すさま)

コデヲ的には天国だったようです(≧ω≦)b


そうそう昨日のブヒ鼻・・・
OZZYは司会だったらしくえんもたけなわになった頃・・・

なんとブツを使用したもよう(≧ω≦)b

さすがっOZZY!Good期待を裏切りません顔(イヒヒ)

で、ウケ度は・・・


そこそこらしいですGood

0114buhi.jpg


あちきもブヒブヒるんるん

↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 15:37| Comment(20) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

道の駅めぐり

かわいい土曜日かわいい



隣市にちょいと所用があったので、お出かけしてきました晴れ

と〜ってもよい天気♪♪♪(寒いけどダッシュ(走り出すさま)

イケダ町に立ち寄りましたるんるん


0113-1.jpg

ワイン城と呼ばれるものでありまして・・・ついついお気に入りのブランデーワイン買っちゃいましたバー顔(汗)

元ワイン城の売店が今ではドリカム記念館になってまするんるん

dctgd.JPG

外観だけ撮影カメラ

コデヲのメインのマキバの家へ行ったのですが、眺めがよいという展望台が見つけられず・・・ふらふら

次回リベンジしてきますGood

で用事をぱぱぱーっと済ませてexclamation×2

時間がちょっと余ったので、いつもとルートを変えて、道の駅めぐりに♪♪♪

0113-2.jpg

道の駅の物産物見て買ったりするのめっちゃ好きな私顔(イヒヒ)

で、ホントにアホなモノを買ったよ〜顔(イヒヒ)顔(笑)Good


buhi.jpg

注:ワンコ用のブタ鼻ではありませぬ!!

実はコレ、人間用!っていっても食べ物じゃないexclamation×2(*≧m≦*)

ゴムがついてて耳に引っ掛けて・・・

イワユルブヒ鼻のつけ鼻でありマッスルClap

OZZYが本日新年会とのことだったので、余興用にと持たせました(*≧m≦*)

いや〜こういうお土産屋さんって最高顔(イヒヒ)


帰りは怪しい航空公園にコデヲのお散歩に〜っと寄ったらば・・・

なんとどうやら立ち入り禁止だったらしいダッシュ(走り出すさま)

0113-3.JPG

ごめんなさーいm(*T▽T*)m知らなかったのだよ顔(え〜ん)

なんか実験してるらしい場所な模様(飛行の)


そそ、コデヲんち、もしかしてなかなか開かなかったり、記事の出現が遅かったりしてませんか?!

なんだか最近、遅いような気がしていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

もし変だよ〜って方はぜひぜひ教えてくださいね♪♪♪


日曜日のできごとはまた後日♪♪♪


↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 19:16| Comment(16) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

しみじみなコデヲ

って言っても、八代亜紀の舟歌ではありません!!
(ちょっと前まで缶コーヒーのCMでトミーがやってましたよねカラオケ


去年の10月に撮影してもらったコデヲの写真カメラ

codewo0610-1.jpg

すっかり口の周りは白くなってきてて、熟女だけどまだまだ表情があどけないな〜なんて親バカ風に思ってみたり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

65Ysh0199.jpg

パピーちゃんの頃の面影残ってる?!
((オフィスにての)スキャナーがかなり危ない橋になったため、携帯接写ガゾなのあせあせ(飛び散る汗)見づらくてすみませんふらふら

puppy2.jpg

目の辺りちょこっと面影残ってるかな〜なんて顔(ペロッ)
(毛色はあんまり面影ナッシングだけどダッシュ(走り出すさま)



例の修正画像の第二弾!!

ちょっとツボを刺激されたい!または
この週末、めっちゃヒマヒマ暇んちゅ〜って方!!は

コチラをクリックしてみてね♪♪♪

姐さんからの出血大サービスだよ顔(イヒヒ)


↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 17:01| Comment(22) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

写真がないっ☆

すでにモーレツに更新しすぎて失速感漂ってきた姐さんです(笑)

今日はお写真がありませんっ!あせあせ(飛び散る汗)

昨日、コデヲはお墓参りに行き、故祖父の牧場をモーレツアタローに駆け回っていたらしく爆睡してました!

相変わらずウマとウシは怖いみたい(*≧m≦*)ププッ

コデヲって不思議ちゃんで、母系のお墓参りに行くとミョーにテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するんですよね顔(汗)
すごくはしゃぐっていうかダッシュ(走り出すさま)
なんでなんだろうな〜かわいい


で、最近色々と話題が溢れていたのでここで書きもれていたことを少々書き足したいと思いマッスル♪♪♪


事件簿@

コデヲ車内のカーコロンを飲んじゃった事件犬(泣)

油断したその隙に・・・OZZY車のカーコロン飲んでたみたいふらふら
水をガブ飲みし・・・一晩中コデヲからカーコロン臭が漂っていた犬(泣)
元々化粧品のにほひが大好きなコデヲ(謎)
ハンドクリームなんて塗ったあかつきには永遠に舐めてる勢いダッシュ(走り出すさま)
でもでもなんでもなくてよかった!
もうもうびっくりですふらふら
飼い主として大反省でありますダッシュ(走り出すさま)



体験記@

姐さん、人生初のセルフガソリンスタンドで給油するの巻exclamation×2

ドキドキしたけど楽しかった顔(笑)
GSではありえないほど大興奮のコデヲで、ほとほと困っていましたが、これからはセルフにお世話になる機会が増えそうガソリンスタンド
でもイマイチ満タンにならなかったあせあせ(飛び散る汗)


体験記A

自分のHPのカウンターでまさかのキリバンを踏むがく〜(落胆した顔)

count.gif

しかも・・・
C並びダッシュ(走り出すさま)
Cの文字がついてるワタシ。去年友達と泊まった温泉ホテルもまさかの
444の部屋だった顔(汗)

これは不吉な数字ではなく「幸せのシ」と読み、超超超ポジティブにとらえちゃうにょーGood
↑起き上がりこぶしの精神よ手(チョキ)



**************************************************************

名古屋の方で「愛犬連れ去り事件」があったそうです。

きーさんちにて詳細が書かれていますので、もしもお心当りの方がいらっしゃいましたらご一報をお願いいたします☆



↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 16:06| Comment(16) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

猛烈戦隊ギャオレンジャー!!

調子よくサックサク更新してる姐さんですダッシュ(走り出すさま)


突然ですがコデヲ・・・

なんとっ!!!

猛獣になりました!

gao1.JPG
(ガオレンジャーのパクりね(笑))


新春早々 らむらむボーンに初挑戦!!!

kaburituki11.jpg

大げさに言うと、コデヲの四足全部足したようなデカさのらむらむぼーんちゃん♪♪♪

さてさてお味の方は・・・exclamation&question

kaburituki2.jpg

す、すごいっ!!

コデヲも猛獣化の歩みっ!!!


見てみてにょっexclamation×2

kaburituki1.jpg

↑↑↑コデヲが壊れた瞬間っ!!!(*≧m≦*)

kaburituki3.jpg

びょちこちゃんもビックリの鼻の曲がり具合!!
コデヲ的には大満足だったようです♪♪♪

それにしても・・・



ガリガリバリボリ食らっているコデヲの姿・・・


ホントに猛獣そのものです(*≧m≦*)ププッ



皆さんも一度お試しアレ〜(≧∀≦*)


↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!プリーズギブポチ〜っm(;∇;)m
バナーが押せない方は文字をワンクリックよろちくお願いいたしマンモスぴかぴか(新しい)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 11:11| Comment(26) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

コデヲ犬生初の福袋

コデヲ犬生初の福袋にチャレンジしましたるんるん

続きを読む
ニックネーム なぽ at 10:09| Comment(26) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

カフェはじめ

コデヲんち放置気味でしたが、本日より完全通常営業に戻りマンモス♪♪♪
またまた今後ともよろしくお願いいたしマッスルねるんるん

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:23| Comment(14) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あ、はっぴぃ〜にゅ〜いや〜ん

070104-1.jpg

年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございませんですっ顔(汗)
皆さんのお家への新年のご挨拶も遅れてしまって申し訳ありませんです
(ご、ごめんなさいです〜っふらふら
こんなに久しくPCに触れなかったのははじめてかもたらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:50| Comment(34) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする