2007年02月27日

騒音なコデヲ

プティお久しぶりの更新になってしまいましたふらふら

ここのところお仕事も忙しくてちょいと放置になってしまってごめんなさい&皆様のところへ遊びに行くのもままならなくてすみませんですふらふら

ぼちぼちちょこっとずつ更新して行こうと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします♪♪♪

マイペース更新&訪問になってしまうかもなのですが、変わらずお付き合いくださるとうれしいですかわいい

さてさて、なぽこでの近況はというと、相変わらずでありましたるんるん

先日久々にコデヲの愛しの恋人VIP王子に会いました黒ハート

VIP224-1.JPG

相変わらずイケメンだったにょ(〃'∇'〃)ゝ

そんなコデヲ、らむらむボーンならぬカンガルーボーンにチャレンジしてみましたGoodホネ

これまた魔力満載のブツでございます顔(イヒヒ)

224-bone.jpg

224-2.JPG


ギャオレンジャー再びっ顔(笑)

224-3.JPG


224-4.JPG

やはり釘付けですClap


してして本邦初公開!!(んな大げさなダッシュ(走り出すさま)

先日、OZZYコンビニ待ちのコデヲの図を動画撮影してみました☆


大興奮で隣の待っている車の人にまでギャオギャオ吠えたぎっています顔(汗)

コデヲは撃沈犬なので、車と家以外ではあんまり吠えないというか無反応というか意気消沈タイポなのですが、これが本来のコデヲでありマッスルダッシュ(走り出すさま)

物凄くマッスルハッスルなやつ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして車内はジャングルジムと化しています顔(なに〜)

あーんどしっぽトルネードモーレツ回転っ!!





偉そうに「誰か来た!」の言葉に重低音で反応するコデヲ犬(怒)





しかし、ちょこまかちょこまか落ち着き無いコデヲですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なぽ at 08:44| Comment(36) | TrackBack(0) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

もりっとわんだほ〜

先日、クーピアちゃんマロンちゃんむっくくんと河川敷&カフェカフェカルテットデート満喫して来ましたるんるん

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:19| Comment(36) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

コタンコタン

今週末はお天気がよかったよ〜晴れ

なんとシッカリベツコのコタンコタンへ行ってきますた〜車(RV)
ナカニーさんちのこじこじちゃんにご一緒してもらったにょ〜るんるん

前々から一度行ってみたいと思っていたコタンコタンぴかぴか(新しい)

やっと念願かなって行くことができたのですわーい(嬉しい顔)

完全装備(防寒対策ハイソックス2枚他)で挑んだシッカリベツコひらめき

思ったより暖かくて空気がキレイでとっても気持ちよかったですグッド(上向き矢印)

とくと写真をご覧ください♪

img90731.jpg

img31789.jpg

img99670.jpg

img74570.jpg

img4634.jpg

img43043.jpg

img12788.jpg

img47531.jpg

img45470.jpg

img95499.jpg
無料露天風呂にて☆
(いいんだろうか?載せちゃってあせあせ(飛び散る汗)

img58880.jpg
青く見えるのは透明な氷から透ける空の色です

217-1.jpg
キレイな形でしょ?

オトナの雪遊びご覧ください(*≧m≦*)


絶叫するほどでした(笑)

いや〜めっちゃめっちゃ楽しかったですよ〜顔(笑)
トシを忘れて滑り台堪能してきちゃった顔(イヒヒ)

はしゃぎすぎダッシュ(走り出すさま)

217-10.jpg
オーギガハラの展望スポットにて
(餌付けされて丸々太ったキタキツネさん)

ナカニーさんの御言葉に甘えてなぽこでちゃっかりこじこカーに乗せてもらっちゃったんだけど、コデヲは前へ行くとうるさいふらふら
して勝手にちょんちょんさんの膝に乗っちゃうしふらふら

うるさいなぽこでですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


その後カフェさんへ寄ってきたんだけど、なんだか写真が全て怪しげ・・・ダッシュ(走り出すさま)
いっぱいのワンコちゃんに会えたのにな・・・ふらふら

今日のコデヲはしっぽもぴーんと上がっていて相当気分上々だったもようです犬(笑)

がしかし、コデヲ、やっぱりシャコタンゆえ、オチクビさんがしもやけになって真っ赤になっており・・・ガジガジしてましたダッシュ(走り出すさま)

217-11.JPG

帰りには大好きなお店でケーキも買えて大満足グッド(上向き矢印)
(長州こでぶの道まっしぐらグッド(上向き矢印)

とーっても楽しい一日でしたるんるん

ナカニーさん&ちょんちょんさん&こじちゃんご一緒してくださってありがとうるんるん

念願のコタンに行けて感激でしたぴかぴか(新しい)

とってもキレイだったしなんといってもモリモリ楽しくてなぽこで癒されて気持ちリフレッシュできたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カフェで楽しいお時間過ごさせてくださった皆様もありがちょ〜るんるん

翌日のお出かけはまた後日報告いたしマッスル〜るんるん
ニックネーム なぽ at 18:44| Comment(27) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

なりきっちゃいましょう!!!

頭にお花満開の姐さん、またまたやっちゃったよ〜顔(イヒヒ)

今回はなりきりシリーズ!!!

元々パーティーグッズがダイスキな姐さん☆
↓のショップさんを見てはウホウホニヤニヤ喜んでいます(笑)

こんなショップあんなショップで全部入手できちゃうぴかぴか(新しい)なりきりシリーズぴかぴか(新しい)

本気で疑似体験してみたい方はぜひぜひショップさんで購入してみてください顔(笑)

全てはこの↑の2つのショップさんで入手できる変装グッズ&パーティーグッズですGood
(覗いてみるだけでも楽しいにょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


してしてこのおばかな世界覗いちゃう?覗いちゃう???




さぁさ、アナタもおバカ炸裂ワールドへいらっしゃい♪♪♪


レッツトライ♪♪♪



↓↓↓クリックしてちょ〜グッド(上向き矢印)
覗いてプリーズ♪♪♪キャモン
ニックネーム なぽ at 08:58| Comment(26) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァレンタインデーらしい(監督じゃないよ)

stvaren07.JPG

ここんとこ色々仕入れたりしてたコデヲのグッズさんたちUPさせていただいちゃいマッスル〜るんるん


コデヲ、今までのフードは「ソリッドゴールド」だったのですが、またまたちょいと浮気させていただいちゃいました顔(汗)

同じフードばかり食べてるとアレルギーになりやすいと聞いてから、定期的に違うものを取り入れたくなってしまっている姐さんダッシュ(走り出すさま)

img59364.jpg

穀物ではなくお肉中心のフードさんですエサ

コデヲのボディに合うといいなるんるん


img31526.jpg

そしておくちくちゃーいコデヲにマウスクリーナーexclamation

コットンに湿らせて、コデヲの歯をキュッキュッっと拭き拭きしていマッスルるんるん

そして去年オーダーしていて、つい最近届いてたんだけど、UPするのをすっかり忘れていたお洋服さんるんるん

ダイスキなショップさんで一目ぼれしてポチしちゃいました顔(笑)

フードの部分裏返すと迷彩になっていて、ゴールドのスカルが光ってかっちょえー(っと思っている一品るんるん

14img60719.JPG

そんなコデヲさん。

なんと最近発覚したことがexclamation×2

どうやらWii恐怖症らしいのだ顔(汗)

特にテニスのサーブが物凄く怖い様子ダッシュ(走り出すさま)

Wiiのコントローラー持つと、今まで寝ていてもそわそわしだして、部屋中ぐるぐる回って落ち着かない様子ふらふら

怖さメーターがマックス振りキレると奥の部屋にて隠れてちょこんと座っていたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

っということでWiiがだんだん遠ざかってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)


弟が仕入れたDSをオカンがハマっていて、姐さんまで順番が回ってきませんダッシュ(走り出すさま)


姐さん、毎日、脳トレ実践中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム なぽ at 09:31| Comment(34) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ハッスルマッスル雪んこな連休

みなさんこの連休はいかがお過ごしでしたか?!

コデヲは土曜日、ちょっと遠くに所用があったので、寄り道して展望台に行ってきましたるんるん


img59060.jpg

これがウワサ(?)の「湿原」と呼ばれるところですかわいい

img93653.jpg

とっても眺めがよくて空気がキレイでしたぴかぴか(新しい)

そんな翌日は大雪雪

img18077.jpg



行けないと思って諦めていたカフェへちょこっと行く事ができたのだ〜るんるん
ふーこさんちのクーピアちゃんマロンパパ&ママさんちのマロンちゃんとご一緒させていただいちゃったよ〜顔(笑)
(かなり遅くなっちゃってごめりんこふらふら


img4796.jpg

img59359.jpg

久々に海くんにも会えたにょわーい(嬉しい顔)

img82908.jpg

img78803.jpg

みんなを抱っこできて姐さん幸せるんるん

ホントみんなかわいいな〜(〃'∇'〃)ゝ

この日のコデヲはマロンママさんのバッグにおやつがあることを嗅ぎつけべったりこ顔(汗)
すっかりマロンママさん側の座席に居座ってみたりダッシュ(走り出すさま)
(マロンママさんごめりんこふらふらバッグにたくさんコデ脂鼻バージョンがついてしまったと思われマッスルふらふら

食い意地イノチのコデヲ・・・誰に似たのか・・・ダッシュ(走り出すさま)

img92044.jpg

4ワン並べるの結構大変だったけど記念すべき一枚が撮れてウホウホの姐さん顔(メロメロ)

img15270.jpg


その後ショップさんにも寄り道してすっかり辺りは暗くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)

本日、ご一緒してくださったみなさんありがとでした〜るんるん

もりもりもり〜っと楽しかったワンだほ〜犬(笑)


そんなコデヲ、気づけば顔面の傷のかさぶた取れてましたGood

だいぶ目立たなくなってきて何よりです♪♪♪

img85696.jpg

しばらく雨合羽装着でのお散歩になりそうでっするふらふら
ニックネーム なぽ at 20:41| Comment(30) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2007年アナタに似合うナイスヘアーは?!

姐さんの打撲もほぼすっかりと良くなりましたわーい(嬉しい顔)

ご心配をおかけいたしました顔(汗)ありがとう〜黒ハート



今日から3連休という方も多いかと思いまするんるん


お休み前ってことでスーパースペシャルにくだらないもの作ってみましたかわいい

お時間ある方はやってみてちょ〜るんるん

(ってホントに笑のツボ的にもイマイチなのふらふらごめりんこもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、せっかく作ってみたからやってみよグッド(上向き矢印)


hh1.JPG

http://u-maker.com/292491.html

2007年アナタに似合う


ナイスヘアーはコレだっ




ではでは早速姐さんのアンサーです♪♪♪

「旅行」で答えてみましたひらめき




h16.JPG



●アナタにピッタンコカンカンなナイスヘアーはっ!!!

なななんとっ!!!

スキンヘッド!!!

意外にもこのスキンヘッドお手入れが大変!

常に刈り込まなければならないのでアリマッスル!!

スキンヘッドたるもの、5ミリ以上髪の毛が伸びてしまったら、「スキン」を語ることはできません!

髭剃りで代用可能!!!

常に5ミリ以内を心がけ刈りまくってください!

決して芝刈り機では頭を刈らないように!!!(ウィーン)

5ミリの髪の毛を茶髪にしてしまうと・・・

「ゴールドキウイ」みたいになってしまうので要注意です!

● なぽりんさんの開運衣装は、全裸です!





っとこのような結果が出ました〜v




で、姐さん、イチオシのヘアーはコチラです♪♪♪

h21.JPG

h17.JPG


みなさんにはどんなヘアースタイルが似合うでしょうか?顔(イヒヒ)


良い休日をお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なぽ at 11:19| Comment(24) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

サロンパスなぽりんぽりん

BODYが激しく痛みマッスル!

特にバックボディが顔(汗)

なんでかって?!

聞いちゃう?!聞いちゃう?!

事件は日曜の夕方ダッシュ(走り出すさま)

両手ふさがったなぽりん姐さん☆


この靴滑らないんだよ〜っとOZZYに自慢した直後ダッシュ(走り出すさま)

事件は起こった!

スッテンコロリンアイタタタ〜

一瞬姐さんの体が宙に浮いた。。。ふらふら


新しい幽体離脱の形か?!


・・・

・・・

・・・



靴の底は天を仰ぎ、

背中は強く打ち付けられ、

最後にオチのように・・・



後頭部を氷に激打バッド(下向き矢印)



一瞬言葉を失う姐さん顔(泣)



コデヲを抱っこしていたOZZYは「大丈夫か?!」の「〜ぶか」が言い終わらないうちに


腹抱えて爆笑していたふらふら

070205.JPG
(イメージ画像)


コデヲは『姐さんどうしたでちか?』と心配そうにキュンキュンないていたのに対し

「腹いて〜腹いて〜顔(笑)」と大大大爆笑のOZZYちっ(怒った顔)

ひとでなしだ。


だがしかし・・・

人を笑うものはいつか自分も笑われるのだ顔(イヒヒ)



冬なのに荷物積むだけ〜っとサンダル履きで、出てきたOZZY顔(なに〜)

なんと笑いすぎて、水溜りにじゃっぽりんこと足を挿入顔(イヒヒ)

「なぽりんの呪いだexclamation×2

なんですと?!ワタシ、呪ってませんすわよBad


ざまーみろでありまんもす☆


そんなこんなで動作のたびに背中&腰&腕に痛みが走りますダッシュ(走り出すさま)

っというか、プチ鞭打ち状態みたいでありマンモス顔(泣)

img75079.jpg


でもでもご心配なくです〜!

モリモリ元気で、ちょっと動きがギックラ風になってるだけであります(笑)


くれぐれもスベラーゼな靴への過信と、氷には気をつけてください顔(汗)





そして禁断の画像がどうしても見たくてガマンできない方はコチラから☆
年前に言ってた、余興のスワンの画像です(*≧m≦*)
シモーな雰囲気嫌いな方は開封しないでね☆


ニックネーム なぽ at 09:10| Comment(44) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

鬼は外福は内

久しぶりに会うお友達との新年会で思い切り楽しんできた姐さんでありまするんるん
いや〜心配された二日酔いも全くなくてモリモリ楽しかった〜るんるん
爆裂にトークしまくって今でもミョーにテンションが高い姐さん顔(笑)
っとこの寝不足がたぶん2〜3日たたるでしょう・・・たらーっ(汗)

っと言うことで昼間はコデヲサービスに徹してきましたダッシュ(走り出すさま)

img94715.jpg
まずは河川敷でお散歩〜るんるん

その後カフェさんへ♪♪♪

今日はお友達がいっぱいいたぞなかわいい

img93309.jpg

img41933.jpg

img84065.jpg

img71557.jpg

img65561.jpg
ふーこさんちのクーピアちゃんにも会えたよ〜わーい(嬉しい顔)

img37620.jpg

コデきちはVoyagerくんちのオネエサンにチーズケーキをもらってウホウホるんるん(ごちそうさまでしたっ犬(笑)

たっくさんのワンコちゃんに会えてとっても大満足なカフェさんでしたかわいい

そんなコデヲは爪きりもお尻絞りもしてもらってすっきりこかわいい

カフェさん近くにての一枚☆

なぜか鶴見ると、「池中玄太」を思い出してしまうワタシ。

ふ、古すぎる・・・ダッシュ(走り出すさま)

img63122.jpg
ニックネーム なぽ at 19:46| Comment(22) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

142代目バトンキャッチ♪

でこぼこコンビのふーこさんよりバトンキャッチーいたしました♪♪♪

かわいい142代目進化バトンかわいい


早速レッツバトン、ザ☆回答!!


Q愛犬が一番テンションになる遊びは?


やっぱりウマさんでレッツプレイです♪♪♪

(すごーく昔にアップしたことのある動画をどうぞるんるん
尚:激しい音&チチコのシャツ姿&姐さんのアヘ声…)
実に公開がお恥ずかしい動画だわダッシュ(走り出すさま)


Q愛犬が今までにした一番凄いイタズラは?

小さい頃は色々とやらかしてくれて、家は破壊の一途を辿りましたダッシュ(走り出すさま)
おかげでカーペットには「コデ池」なる穴がたくさん。。。

でもやっぱり…

フン自分のベッドで隠してその上に寝ていた眠い(睡眠)

長電話にブチキレ、姐さんの掛け布団をめくってフンを放出…

つい最近ではやっぱりカーコロン舐め舐め事件とかダッシュ(走り出すさま)

とにかくけっこうヤラれています顔(汗)


Q愛犬の好きな人はだ〜れ?

チチコと姐さんの永遠の戦いである・・・顔(イヒヒ)



Q愛犬の変顔見せて〜

いっちゃいますよexclamation×2
(過去に掲載済みのことご了承くださいませかわいい

img34625.jpeg

img36757.jpeg

img61832.jpeg

img6413.jpeg

あまりに変顔ばかりでかわいそうなので・・・

img90594.jpeg



指圧の心は母心笑の心は親心)

こんな感じで回答終了です♪♪♪



★☆★このバトンのルール★☆★

・冒頭の○○○代の部分をカウントアップしてください。
(次の方は、143代です)
・上の質問から3つを削り、下の3つの質問を加えて
 答えてください。
(削るのはどれでもいいです)
・次にバトンを回すときは5人に回してください。
・必ずカウントアップしてくださいとの事です。



★☆★姐さんからの質問です★☆★

@愛犬の一発芸は何ですか?!
A愛犬のかわすぎるしぐさは?!
B愛犬のおばかな体験談



ではではバトン回しちゃいマッスルGood
(これっていつも迷っちゃいマッスルダッシュ(走り出すさま)

BORA☆BORAのパディさん

きなこ&あんこROもちもっち☆美味しいワン☆のもっちーさん

マロン日記のくろたんさん

霧の街コーギーズの紋母さん

マロンの独り言のマロンパパ&ママさん

全然スルーOKです♪♪♪
気を遣って 絶対UPしなくちゃ〜っと思わないで下さいね(笑)
もしもお時間あって、このバトンがまわってきてなくて、ネタにお困りだったらばバトンキャッチしてやってくださ〜い!

一応、5人にバトンを回しましたが、ワタシがキャッチしてやってもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらドンドコドンっと受け取ってやってくださいね!

ヨロシクおねがいしマンモス♪♪♪
ニックネーム なぽ at 16:59| Comment(27) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする