2007年03月30日

☆なぽこでよりお知らせ☆

かわいいいつもコデヲんちに遊びに来て下さってる皆様へかわいい

いつもアホな香りが漂うコデヲんちに遊びに来てくださっている皆様へお知らせがありまするんるん

コデヲんち、しばらくの間(期間は未定)更新をお休みいたします☆



復活するまでみんな、なぽこでのこと忘れないでね〜犬(泣)顔(泣)



みなさんのおうちにはちょこちょこマイペースだけれど遊びに行かせていただきマッスルねわーい(嬉しい顔)

3-303.JPG


尚、左サイドバーの『コデヲ自身アンケート調査』にポチっとご協力くださるとなぽこでへそ踊りで喜んじゃいますので、お時間のある方はご協力くださると嬉しいです♪♪♪

ヨロシクお願いいたしマンボです☆

3-302.jpg

3-301.JPG

しばしのお別れ☆アディ〜ォス(〃'∇'〃)ゝ

季節の変わり目、皆様体調など崩されませんようにご自愛くださいね!

ニックネーム なぽ at 22:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ノセノセ2級&コデヲの迷い

121-2.jpg

ネコ娘さんのところでなんとコデヲ

「ノセ♪ノセ♪隊2級」に認定していただきましたっ!!

ぴかぴか(新しい)ネコ娘さんありがとうございますぴかぴか(新しい)



そんなコデヲの現在の悩み(かどうか事実は不明だけど(笑)

k-1668_1.jpg

324-2.jpg

シンクロに進むべきか・・・

324-1.jpg

スケートに励むべきか・・・

悩んでいます顔(イヒヒ)
ニックネーム なぽ at 21:52| Comment(47) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

姐さん監督になるっ!!

チョコたんさんちで紹介されていたゴールデンメッセ劇場を紹介しちゃいマッスルるんるん

ではでは姐さん監督作品を紹介しちゃうぞな顔(イヒヒ)

お時間あるかたは見てみてちょぴかぴか(新しい)

まずはラブコメから黒ハート




続いてアクション!




ホラーもやっちゃった目


ってこんなに欲張ってやりすぎちゃったかしら?顔(笑)

皆さんもぜひぜひレッツトライ顔(イヒヒ)

チョコたんさん、面白いの教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム なぽ at 21:01| Comment(32) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ノセ♪ノセ♪隊がんばってみたよ〜

最近、お友達のおうちでよくおみかけしていたノセ♪ノセ♪隊!!

がんばってコデヲもやってみたよ〜るんるん

まずはコチラ

img76529.jpg

両手前足にノセノセグッド(上向き矢印)

img67269.jpg

そして頭の上にもノセノセるんるん

img49766.jpg

鼻の頭はちょっと前の画像るんるん

コデヲ、入隊させてもらえるかな〜?!顔(笑)

ドキドキです☆

ネコ娘さんよろしくお願いいたしますですぴかぴか(新しい)

img96621.jpg

春は遠いよ〜桜
ニックネーム なぽ at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

最近のコデヲ

またまたちょいとご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なぽこではマッスル元気です♪♪♪


最近のなぽこではと言いますと、こんな感じでしたるんるん


img28068.jpg
意気揚々と買ってきた焼きたてパンをコデヲに盗み食われてみたり・・・

img62201.jpg
トラックの荷台に乗せたら・・・(よそ様のものではありません)

img1132.jpg
脱糞されてみたり・・・顔(汗)

img22895.jpg
家で馬さんと遊んでいるのでリアル馬さんとも戯れるのかと思ったら(んなわけないか(笑)

img34984.jpg
コデヲ、バックキックしてみたりあせあせ(飛び散る汗)

img75447.jpg

馬さんの激しくかわいいショット(笑)


こんな感じでした☆

そんな姐さんは美容室にて前髪を思いのほかチョッキンナ
しすぎたようで収拾がつかなくなりました顔(なに〜)


ニックネーム なぽ at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

まったりゆったりしに行ってきたよ(行動編)

先日コデヲを連れて、まったりゆったり温泉につかりに行ってきましたいい気分(温泉)


道中こんな光景がぴかぴか(新しい)
なんと山の道路にフツーに鶴さんがあせあせ(飛び散る汗)

0703-01.JPG
(車内からの撮影です)

0703-02.JPG
(車内からの撮影です)

頭の上を素通りしていきましたダッシュ(走り出すさま)

0703-03.JPG
牧場で牛さんとツルむ鶴さん(ギャグじゃないよ顔(汗)

0703-04.JPG
マシュー湖って通常霧が多いらしいけど、霧のマシュー湖見たことないワタシあせあせ(飛び散る汗)
いつ行ってもなぜか快晴晴れ

0703-05.JPG
公園寄ったりして宿に無事着きました☆

こぢんまりとしたとってもステキな御宿だよるんるん

かわいい宿の詳細については「宿編」をごゆるりとご覧くださいかわいい

岩盤浴で汗をかきまくって、塩泉のお湯にゆったりと浸かってきましたいい気分(温泉)

早い時間だったのでムボーにも『混浴』にもレッツチャレンジるんるん

どこかのオッサンに重力に負けまくりのショボイしなしなしなってぃなぽりんボディを見られたかどうかは定かではない(笑)

0703-10.JPG
コデヲはこの日とっても良い子でした(親ばか)

0703-13.JPG

ithiko.JPG
看板犬のいちこちゃん犬(笑)
13歳だったか14歳のワンコちゃんです犬(笑)
とってもおりこうさんないちこちゃんは、お客さんの御見送りもしちゃうスーパーワンコちゃん☆

お部屋もステキだし、温泉も風情があってステキだし、お料理もおいしくて大満足るんるん

ふくろうを見たいと思っていたんだけど、どーにも見ることができなくて断念したのが心残りふらふら

お湯にはいりまくって飲みまくって夜はふけ行くのであった☆

0703-6.JPG

翌日も野鳥に囲まれながらののんびりした御食事レストラン
朝から多種類のご馳走におなかもココロも満たされマンボ黒ハート

朝は恒例の餅つき大会るんるん

07703-15.JPG

写真を撮ろうと激写していたらば・・・

「オネエサンもどーぞどーぞるんるん」っと餅ついてるお宿の方に言われて・・・


・・・姐さん一肌脱いで餅ついてきました(笑)

070701.jpg
ぎゃおぎゃお恥ずかしいーっ顔(汗)


そして参加の記念に頂いたものがコチラ↓↓↓

0703-16.JPG

けっこう楽しかったですわーい(嬉しい顔)
(ついたお餅は帰りに大福にしてくれてお土産として持たせてくれますのですよん)

で、ついた餅を部屋で食べてくださいときな粉つけて仲居さんがくださいました(温かい心配りだワン犬(笑)


そんな姐さんの旅はタダでは終わらないのであったexclamation×2

どーにもトイレに行きたくなり、宿のトイレ(部屋以外のトイレ)を利用した姐さん。


この時、姐さんはかなり焦っていたふらふら

ぎゃわがく〜(落胆した顔)食いすぎ飲みすぎが祟っているのか腹がハイパーに壊れ気味あせあせ(飛び散る汗)
(間違いなく飲みすぎねあせあせ(飛び散る汗)

ゆ、ゆるい・・・腸がゆるい・・・顔(なに〜)


やばいやばい!早くトイレに入らなくては!!!

っと駆け込んだトイレット☆

・・・



15分後

ふぅ〜すっきりこぴかぴか(新しい)



トイレから出るとあら不思議?

向かいの入口に女性が入って行くではないの!

え?!

っと振り返ってみるも男子or女子を示す印の浮世絵は・・・

メンズを指していたバッド(下向き矢印)

っということでこともあろうに男子トイレで大放出を繰り広げていた姐さんでありました顔(汗)




まだまだまったりゆったりくつろいでいたいけれど、帰らなくてはならない時間に犬(泣)

仲居さんが御見送りしてくれたのだが、その仲居さんがダックスを飼ってるらしく、うるさいコデヲの声ですら
「実家のワンコ(ダックスちゃん)を思い出します。しばらく会っていないので、(コデヲの)声だけでも萌です〜顔(メロメロ)

っとコデヲの犬生5年で初めてコデヲに萌えてくださる方がっ!!(笑)

一度お宿に入ってしまえば割とおとなしいコデヲなのですが、とにかく宿入りと宿出は大興奮ダッシュ(走り出すさま)

うるさいコデヲに温かい御言葉かけてくださった仲居さんに感謝であります黒ハート


帰りは海岸沿いを通ってきました車(RV)

0703-17.JPG
(ゆめのもりで休憩)

kunasiri.JPG

お天気がよくて今となってはロシア領土の国後島がきれいに見えたよ目

fusya.JPG
北の国から’98のロケ地に寄ってみたり

kiritappu.JPG
岬に寄ってみたり


とっても大満足で癒されまくりの2日間でしたるんるん
お宿のスタッフ様ステキなお時間ありがとうございました!

また行きたいな顔(笑)

↓生まれてはじめてみた『てん』という動物です。
ガラス越し撮影なので画像はイマイチですがご覧くださいぴかぴか(新しい)

ten.JPG

かわいいでしょ?
ニックネーム なぽ at 00:08| Comment(38) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりゆったりしに行ってきたよ(お宿編)

先日、コデヲを連れて温泉でまったりしてきましたいい気分(温泉)

そんな癒しのお宿をここでちこっとご紹介るんるん


今回のまったりお宿はこんな感じですいい気分(温泉)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:06 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ぷりちーアクセ

またまたプティご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

マイペースでちょこちょこ更新していくつもりですのでよろしくお願いいたしマンモスでするんるん

そんな今日はこんなヨロコビニュースから♪♪♪

チョコたんさんちのチョコたん とオソロケのアクセが届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

早速開封♪♪♪開封♪♪♪

img32508.jpg

にゃははっ顔(笑)ディズニーさんのチャームがと〜ってもキュートだワ〜んるんるん

なかなか存在感のあるチャームなのでアクセだけしてもとってもいい感じだよんv

img31949.jpg

img57984.jpg

どぉどぉ?!似合う?似合う?!

とってもしっかりした作りでベリベリキュートです黒ハート

しかもチョコたんとおそろけでヨロコビも倍増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


チョコたんさん、なんとアクセショップオーポンしたのですよ顔(笑)

ChococheeというSHOPさんです☆

よかったらぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

チョコたんさん、ステキなアクセをありがちょうです〜顔(メロメロ)

大事に大事に使わせていただきマッスルね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 16:09| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

厳寒の海にて

先日、コデヲ厳寒の海に行ってきました犬(笑)

ここ地元の海はなんとも波が荒い厳寒の海リゾート

続きを読む
ニックネーム なぽ at 16:59| Comment(32) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする