2007年05月30日

コデヲ自身春の特大号本日発売!

お待たせいたしました!(え?待ってない???)

しばらくぶりで姐さん入魂の一作です(笑)

0530codewojisin.jpg


ちょっと重いかもだけど中身を開封したい方はコチラから→中身を開封する

ニックネーム なぽ at 16:56| Comment(36) | TrackBack(0) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ぺちゃぱいなぽー

麗しき女子だった頃・・・あちきは豊乳&美乳だったのぴかぴか(新しい)

でもオナベになってからは・・・

0605-2.JPG

なんだか貧乳風味なあちきだよbyコデヲ

0605-3.JPG

気分だけでも盛り上げアゲアゲ♂♂

0605-1.JPG

姐さんはコデヲ自身編集室にて執筆活動で忙しいらしいにょ(笑)


以前皆様にご協力していただいたコデヲ自身のアンケート調査の結果発表をしちゃうぞるんるん

今サイドバーにてご協力いただいてるものは次号のコデヲ自身で発表いたします♪♪♪


前回ご協力いただいていたアンケート内容はコチラ↓

「うちの子のこんなところが弱い!!」


codewjisinn3281.JPG

1位 健康優良児
2位 嘔吐
3位 皮膚 下痢
4位 関節 目 アレルギー 
5位 呼吸器 歯


の順番になりました☆
ダントツの1位が健康優良児でよかった〜るんるん
やっぱり健康が一番だもんね♪♪♪

そんなコデヲはそろそろサプリ生活始めようかな〜っと思っています☆


ではでは姐さんこれからちょいと執筆活動に励みマンモスv
コデヲ自身発売お楽しみに♪♪♪
みなさまへお願い
ニックネーム なぽ at 22:22 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

スィーツツアー’0705A

朝がやってきた〜!!

っとあんなに食らったのにすでに空腹になっていた姐さん(笑)

そそ、コデヲはご挨拶に行ったりしてたのだ。
マロンくんと鼻を近づけたりして、すごく慣れてきたんだな〜っと実感☆

ボリューム満点な朝食を食べて大満足♪♪♪

rani7.jpg

オーナーさんにちゃっかり記念撮影パシャッっとしてもらいました(〃'∇'〃)ゝ

070527-1.jpg

そしてそして寂しいけれどチェックアウトする時間に。。。

また来れたらいいな〜っと後ろ髪を引かれる思いだったけど、さようなら☆

アガサちゃんまた会おうね♪♪♪
ゴールデンちゃんとバーニーズちゃんもまた会えたらいいね♪

そしてそれから公園(?)へ寄ってO市市内のBカフェさんへ。

070526-22.jpg

070526-12.jpg

070526-20.jpg
(コデにチューしようとしたらイヤーな顔されました(バカな姐さん)


さっきあんなに食べたばかりなのにまた食らう私ら(笑)
食欲パワーはとどまる所を知らず・・・結果胃拡張????(爆)

ママさんのウマウマなお料理に舌鼓〜

もうちょっとゆっくりしたかったけど、予定が山盛り!!(笑)


それからそれから本題であるスィーツ巡りへ!!

やはりうまいっ!!あさひやさんのケーキはうまくて安いっ!!!

いや〜ロールケーキ絶品です!あのふわふわスポンジがたまらんばいっ!!

たんまりスィーツを仕入れた後は今度はジンギスカンを仕入れに(爆)

いや〜混んでた〜!!!

ここのお肉はマロンママさんに予約を入れておいてもらっていたの。

まだお肉は冷蔵庫で眠っているんだけど、ホルモンさっき食べたらめちゃウマかったよ!!(≧ω≦)b

そんなこんなでモーリモリ楽しかったツアーもあっという間に終了(TmT)

胃も大満足で、キモチも大満足!!

そしてスィーツの写真は撮る前に胃の中に注入されてしまいましたw( ̄▽ ̄;)w

この旅、最大のメインイベントだったのに撮り忘れるってどういうこと〜?!(*≧m≦*)

っということでほんとに2日間マロンママさん&マロン王子ありがとうございましたっ!
お土産も沢山頂いてしまって恐縮です☆

めーーっちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪

そしてコデヲを少しずつ成長させてくれてありがとうね〜v

パワーチャージもできて大感謝してますぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございましたっO(≧▽≦)O

次は美瑛ツアーモリモリ楽しむどーーーーっつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハピハピタイムをほんとにほんとにあちがちょうね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

スィーツツアー’0705@

先日、お友達のマロンママさんとトカチしみずへ行ってきました〜(〃'∇'〃)ゝ

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

コデヲ的喜怒哀楽図

コデヲはよく人から

「コデヲちゃんって、コデヲっていう名の着ぐるみ着た人間みたいだよね顔(笑)」って言われます顔(汗)

ワタシが犬バカ親ばかだからそう思うのかな?!って思ってたんだけど、飼い主以外のワンコを飼っている人が言うんだからやっぱりちょっと人間っぽい感じするのかなあせあせ(飛び散る汗)?!
(ってでも犬なんだけど(笑)

先日、写真を整理してたら以前お友達に撮ってもらった昔昔のツボ画像を発見して一人爆笑してしまいました顔(イヒヒ)

ちょうど2年程前の出来事でした☆



050514-1.JPG


050514-2.jpg



050514-3.JPG

ほんとおもしゃくねーって顔してるでしょ?!(≧ω≦)b
喜怒哀楽がめっちゃ顔に出やすいらしく、表情が面白くて見てて飽きないコデヲです顔(イヒヒ)
なのでS子な姐さんついついいじっちゃうのだよね〜顔(汗)

PIC_0095.JPG

そして寝顔は「渡辺哲」だしね(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

引き続きみなさんにお願いがあります!
以前、コデヲ自身出演のお願いをして沢山の方々にご協力いただいておりました。
なのですが、編集者(姐さん)自身、ごちゃごちゃになって頭の中で整理できなくなってしまっておりますふらふら

大変申し訳ないのですが、再度ご協力してくださる方はコメント欄及びご一報くださると嬉しいです!
サイドバーに「コデヲ自身所属俳優座」っというカテゴリを追加しましたのでそこから皆様のお家に飛べるようにリンクさせていただきたいと思っております。

サイドバーの「コデヲ自身所属俳優座」をご覧ください☆
左記のような表示になりますので、変更したい文言などがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!

今のところ会員証などは考えてないのですが、希望の役柄「例)汚れ役可」(なぜに例がコレ?!(爆)なども添付して「出てもいいよ〜」っと言って下さると嬉しいでするんるん

よろしくお願いいたしマンモス!
ニックネーム なぽ at 09:00| Comment(35) | TrackBack(0) | ロングロングアゴゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

SPUNKY&お願い

お休み中にいつもお世話になっている

あははのわんこさん

にてオーダーさせていただいていたお洋服が届きましたるんるん

その名も「SPUNKY」exclamation×2

とってもPOPで元気いっぱいのお洋服に一目ぼれぴかぴか(新しい)


spunky.JPG

お外で着るとまた違った感じでかっこいいのだよ〜るんるん

ahaha1.JPG

サイズもぴったんこGood

y-3.JPG

ゆかりんさんいつも素敵なお洋服ほんとうにどうもありがとうございます犬(笑)

SPUNKYでお散歩の楽しさも倍増してマッスルよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あははのわんこさんは只今SPUNKYはもちろん夏っぽいラインも販売されてますのでぜひぜひ覗いてみてくださいね〜☆

お願い
ニックネーム なぽ at 11:00| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

NAOさんありがとう!!

お休みしている間のできごとです♪♪♪

お友達のNaoさんちで開催されていたイベントに新参者でありながらちゃっかり参加させていただいたなぽこで☆

なんとなんと心優しいNaoさんはなぽこでにまでイベント参加のプレゼントを贈ってくださいましたのです黒ハート
(NAOさんごめんね顔(汗)図々しいなぽこでにお許しを。。。)

しかもずっと留守にしてて、プレゼントが既に届いていたことを知らなくてお礼のご挨拶がすっかり遅くなってしまったことを本当にごめんなさいですふらふら

オカンから聞いて早速開封させていただいちゃいましたっ!!

温かいメッセージ付きでなぽこで大感激exclamation×2

早速つけてみたよっぴかぴか(新しい)

naosanacs.JPG

うほほーいグッド(上向き矢印)うほほーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うほほほほーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんとこのアクセ、NAOさんの手作りなんですっ(〃'∇'〃)ゝ

チャームがコデヲのネームになってるんですよ〜るんるん

ほんとにほんとに大感激っぴかぴか(新しい)

0513-1.JPG

odeconaosanacs.JPG

NAOさんに頂いたアクセでオサレしてお出かけしてますぴかぴか(新しい)

NAOさん、お忙しい中、本当に素敵なアクセありがとうございましたっ!
大事に大事に使わせてくださいねっ!

本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム なぽ at 09:05| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

コデヲがふがふがデルモデビュっ!

お待たせしましたっ!!

(え?待ってないって?!顔(汗)

お待たせしました!で思い出すのは郷ひろみ&樹木希林の歌です顔(笑)
(え?古すぎて知らないって???顔(汗)

みなさん、こんにちわんだほーわーい(嬉しい顔)

お元気でしたか???

なぽこでは元気です♪♪♪

復活しましたー!!蘇生♪♪♪蘇生♪♪♪

今後、更新&お友達のお家への訪問はマイペースになってしまうかもなのですが、今まで同様変わらずお付き合いくださると嬉しいです♪♪♪


で復活第一弾の記事はコレっ!



なんとなんとまさかのうれCCガールズな出来事っ!!!(くどっ)


コデヲがなんと

2冊の本に掲載されてしまいましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お友達のれおーりさんが運営されてる色々な同盟倶楽部っexclamation×2
Clapれおーりさんは、同盟記事のトップを飾っているのですよ〜Clap
鼻ブヒ同盟、肉球テディベア、フルーティネット倶楽部!!
(現在もメンバー募集中なのでぜひぜひみんなも入会してみてちょ〜 るんるん

雑誌の名前は「愛犬チャンプ」!!

aikench1.jpg


れおーりさんからお話聞いてウホウホ裸踊り♪♪♪(お風呂で)
意気揚々と書店に向うも。。。なななななーいっ(。>0<。)

で、アマゾンで買った翌日・・・

なんとまさかのホームセンターで売ってるのを発見ふらふら

おーまいがんのすけっ!顔(なに〜)
(ま入手できたから、いっかダッシュ(走り出すさま)


THE☆オーポンっ


にゃは〜お友達がたっくさん掲載されてる〜O(≧▽≦)O


うれしいな♪♪♪うれしいな♪♪♪
こんなにたくさんのお友達としかもれおーりさん企画の同盟で掲載されるなんてめっちゃうれシー!

しかもコデヲってばオモシロ鼻ブヒ顔ランキング1位に輝いてるではないの!!!
さすがコデヲだよー!おいしすぎるよー!!!(爆)
笑いの神様宿ってるよ〜(爆爆)
姐さんはこういう部門で1位に輝いてくれるコデヲがたまらんよー!!O(≧▽≦)O

aikench2.jpg

aikench4.jpg

aikench3.jpg

れおーりさん、こんなステキな機会を与えてくれて本当にありがとう!
みんなと掲載されてうれしいよ〜!
家宝にしなくてはっ!!o(*^▽^*)o
ほんとにほんとにありがとね〜(〃'∇'〃)ゝ



そしてなんとあろうことにもう一つ嬉しい一冊がっ!

これまたお友達にコデヲ掲載情報を聞いて、本を買いにすぐさま書店へ走りに行ったのだった!!

b-1.jpg

去年の秋ごろ、偶然カフェに行ってオファー(爆)があったのだった。
(※オファー=ニホンゴではたまたま居あわせていたとも言う(*≧m≦*))


ではでは二度目の

THE☆オーポンっ


b-2.jpg
ってこの指邪魔ですねw( ̄▽ ̄;)w




ぎゃおー!ぎゃおー!

b-5.jpg

カフェさんの紹介でコデヲの名前まで載っちゃったよっ!

b-4.jpg

コデヲ、いよいよデルモデビューか???(≧ω≦)b

でもでもホントハピハピ嬉しい出来事でした♪♪♪

掲載してくれた出版者様ありがとう〜♪♪♪
これまた家宝入り決定Good
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ふっかつ〜ん♪

すっかりご無沙汰してしまってそろそろ2ヶ月が経とうとしていますあせあせ(飛び散る汗)
皆様のところにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいでしたふらふら

してお休みしている間にすでにHP開設2周年記念も過ぎ去り・・・顔(汗)

そろそろマイペースながら復活していこうと思っています!

そんなコデヲんちの住家は今頃桜が咲いていたり・・・桜

0521-1.JPG


コデヲはお休み中何をしていたかというと

gw-15.jpg

ベロをアコーディオンにする技をマスターしてみたり(うそ(笑)


0521-2.JPG

こんな感じとか

gw-14.jpg

あんな感じとか


そんなこんなで近々本格的に復活予定です!

みんななぽこでのこと忘れちゃったかも顔(汗)

これまでどおり仲良くしてくださるとなぽこでダンシングヒーロー、いやダンシングオールナイト・・・いやどれもこれもなぜ例えが昭和臭プンプンで古いんだ?(笑)
とにもかくにも踊り狂うほど喜びますので今後ともよろしくお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 09:14 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする