2007年06月19日

お待たせしました結果発表!!!

すっかり更新が遅くなってしまって申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

待ちに待った(え?待ってない???顔(汗))コデヲんち2周年記念感謝イベントいよいよ結果発表です!!!

沢山の方々が参加してくださってとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
早速ですが集計させていただきました!

アンサー早くみたい?みたい?みちゃいたい???(笑)

発表は発送をもって代えさせていただきます
ってそれじゃ誰もわかんないじゃないよ!(*≧m≦*)

ではでは早速発表しちゃうよんv

っと順番はこうでした!
events2.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にゃはー!さっすが(?)コデヲ?!
姐さんの予想すらすっかり裏切ってくれたのでした☆


皆さんが答えてくださった予想結果まとめてみました!
そこでへそ曲がり姐さんの採点方法で順位を決めさせていただきました(笑)

自分だったら・・・
1位と2位ってめちゃ悩んで、一番食いつき悪い最下位もけっこう考えちゃったりなんかする???

なーんて思って、下図の表の通りとさせていただきましたぴかぴか(新しい)

ってーことで!!!(って前置きはさほど意味がないみたいだけど(笑)

1位から4位までをズバズバリと当ててくださった

まるさんに当選確定とさせていただきましたexclamation×2


kekkahappyou.JPG

(クリックして大きくしてご覧ください)
尚、敬称は省略させていただきました☆
もしも記入漏れや採点ミスがあった場合にはどうか遠慮せずに御申し出くださいね!

正解した項目はカラー表示されてマッスル♪♪♪

っということでまるさんには後日ショボショボプレゼントを贈らせていただきたいと思います♪♪♪
まるさん待っててね〜黒ハート

みなさん暖かいメッセージどうもありがとうございましたるんるん

これからはボチボチマイペース更新&訪問になると思いますが今後とも忘れないで(笑)たまに覗いてくださると嬉しいです!

参加してくださった皆様本当にありがとうございました!


0618-111.jpg

そしていつも遊びに来てくださる皆様本当にありがとうございます!

またそのうち何か企画してやりたいと思っていますのでその時もどしどしご参加くださいね!

ほんとにありがとうでした♪♪♪

※最近あんまりみなさんのお家にも遊びにいけなくてごめんねふらふら
ちょこちょこ時間ができたら伺わせてください!
よろしくお願いいたします♪♪♪

ニックネーム なぽ at 15:42| Comment(40) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

上富良野へ行っちゃったよ後編

070616-20.JPG
むふふ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

乱雑としてるけど、この画像何かを物語ってる???(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

上富良野へ行っちゃったよ前編

今日は待ちに待ちに待った日!!

ミミ家、うらら家、マロン家、との会合の日だよ〜るんるん
もちろんもれなくビールビールビールビールビールのオプションつきだよ(笑)

まだちょっと時期が早かったようで、ラベンダーにも会えず、パッチーワークな景色にも会えず・・・

070616-1.JPG
とりあえず、セブンスターの木と

070616-2.JPG
ケンとメリーの木に会ってきたのでした(笑)

070616-3.jpg
まだ雪が残る大雪連峰だよ☆


でもやっぱり景色はキレイだね〜♪

美瑛や上富良野をうろうろ徘徊しつつ、待ち合わせ場所の花七曜さんへ!

にゃは〜みんな元気そうなんだわんだよ〜顔(笑)
まゆさんちのさくらちゃんとうららちゃんも来てくれたよ〜黒ハート

070616-4.JPG
御大と呼ばれていたミミ姉さん(笑)♪♪♪
相変わらずパッチリおめめでかわいかった〜黒ハート

070616-6.JPG
ハイパー元気なランチッチはやっぱりハイパー元気Good

070616-8.JPG
うららちゃん前に会った時より大きくなったね〜(でも小さいうららちゃんだよ黒ハート

070616-10.JPG
マロン王子は予想外の爆音にちょっとビビリ気味あせあせ(飛び散る汗)

070616-7.JPG
みんな楽しそう〜♪♪♪

070616-9.JPG
すっごく懐こいひゃっく(さくらちゃん)だよ黒ハート
おぼえててくれたんだね〜顔(メロメロ)甘えてくれてかわいかったな〜黒ハート

070616-11.JPG


070616-12.JPG
ドッグランで遊んだりカフェでランチだけにランチして(笑)モリモリ楽しんだ後は今日のお宿、富良野テディーベアミュージアムさんへ☆


お宿の様子はコチラから♪♪♪
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

最後のカフェ

コデヲがちょこちょこお世話になっていたカフェさんがクローズすることになってしまいましたふらふら

寂しくなるなぁ・・・

なので、なので ちょこっとだけ行ってきたよv

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

コデヲんち2周年記念感謝イベント製作発表!!!

みなさまが遊びに来てくれるおかげで4月をもちましてコデヲんちHP開設2周年を迎えることができましたexclamation

このハピパピコデヲ日記になってからも軽く1年が過ぎました☆

沢山のお友達が遊びに来てくれたり、温かいメッセージを頂いたり、笑いを頂いたりで、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいでありますぴかぴか(新しい)

そこでコデヲんち2周年記念感謝企画をやっちゃうぞグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)ってことでやっちゃいますexclamation×2

チャラッチャッチャ〜(っとムーディー勝山のBGMで)
注)でも右から左へ受け流さないでね(*≧m≦*)


以前、コデヲ的実験でもやったことがあるのですが

ザ☆コデヲ的グルメクイズ

をやっちゃおーっと思っています。
っというかよくお友達の家でこの企画を拝見させていただいてたので・・・
はっきり言ってパクリです(爆)

以前のネタはこちらから♪♪♪
ぴかぴか(新しい)↑以前UPした動画(記事)はクイズの参考になるかも?!?!ぴかぴか(新しい)

events1.jpg


今回は

1とりささみ
2茹でたキャベツ
3馬肉ジャーキー
4黄ピーマン(パプリカ)
5チーズ
6きゅうり


の豪華(?)ラインナップexclamation×2

食べる順番を1位から6位までご回答くださーいっexclamation×2

ショボイショボショボプレゼントをご用意させていただく予定でありマッスル顔(イヒヒ)
沢山正解された方がいらっしゃった場合は何かしらのカタチで抽選にさせていただきたいと思います!(予定は未定)

あまり深く考えずにテキトー無謀にお答えください♪♪♪

Clapキャモン、アホアホGOGO〜クイズっClap

かわいいクイズ参加方法かわいい

コメント欄に
クイズの回答お願いいたします♪

回答例)

kaitourei.JPG

っとこんな感じで(笑)

クイズ回答締め切りは

6/18(月)午後3時

となっておりますのでお時間厳守で(笑)ヨロシクお願いいたします♪

みなさんのご参加楽しみにしています♪♪♪
ご回答お待ちしておりマンモスるんるん
ニックネーム なぽ at 18:13| Comment(55) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

スパカツ&予告

土曜日は急な用事で遠出することになり、ちゃっかりコデヲをお供に行ってきました☆

0609-222.JPG

某峠からみた景色です。

用事が済んだ後帰り道の夕方、カフェさんより連絡があって、なんとあてれんさんがこちらに遊びに来てるとのこと顔(笑)

急いで家に帰って支度し、ちょこっとだけどご一緒してもらってきました顔(イヒヒ)

着くとダックスちゃんがいっぱいexclamation×2

0609-jp.JPG
このほかにもダックスちゃんいたんですよ顔(メロメロ)

そしてお久しぶりのあてれんさんと父ちゃんさんとチャピちゃん&ゴンベちゃん♪♪♪
コチラにイッツスパカツを食べにいらしたんですって顔(イヒヒ)

チャピちゃんとコデヲの2ショット特写に成功Good

0609-ot.JPG

いい感じでしょ?!

ほんの少しの時間だったけどお久しぶりに元気そうなみんなに会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度はぜひぜひ岸壁○ばたもご一緒してくださいね、あてれんさん!(笑)

0609-333.JPG

そろそろ車の中は暑い季節になってきました☆

次回、ハピハピコデヲ日記、2周年ありがとう謝恩企画を実施させていただきますので、お楽しみに♪♪♪
ニックネーム なぽ at 21:08| Comment(24) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

マリンパック☆うほうほはっぴー

昨日に続いて嬉しいこと続きのなぽこでコンビ♪♪♪

今日はとーっても楽しみにしていたものが届いたよるんるん

いつもとってもお世話になっているお友達のヒカルさんちのマリンパック抽選会にて見事当選したのだよ〜っGoodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと大人気でいっぱいお友達が殺到してるからだめだろうなぁ・・・なんて半分諦めていたらば姐さんのくじ運パワーがモリッとモリモリ威力を発揮しめでたくめでたく当選を果たしたのでしたるんるん

もうここで姐さんはウホウホハッピーでおかしげなテンションになっていたのだった(笑)

見事ゲトゲトできたマリンパックちゃん!!


さっそくオーポンしちゃうよ〜るんるん

にゃははっ顔(笑)かわいすぎだにょー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

bsc-11.jpg

イカリ柄のピンクタンク&ハートプリントのラグTexclamation×2
思いっきり姐さんのツボです顔(笑)
ピンクタンクもふんわりしててもちろんめっちゃかわいいんだけど、ラグTのPOPさがもうもう好みのツボシゲキックスでした顔(笑)

ではでは早速ファッションショーぴかぴか(新しい)

bsc-22.jpg

bsc-33.jpg

にょほほ〜犬(笑)コデヲもウホウホだよ顔(イヒヒ)

でね、今回はヒカルさんのご厚意でバジちゃんが以前着ていたというお洋服をちゃっかりと頂いちゃったのだよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログでUPされてるのも見てた2着だからものすんごく感激exclamation×2
いいの?いいの?っと思いつつ・・・
図々しいなぽこでコンビはちゃっかりお言葉に甘えてしまうのだった顔(イヒヒ)
(ほんと図々しいね、なぽこでってば!あせあせ(飛び散る汗)

bsc-1.JPG

bsc-2.JPG

どぉどぉ?似合う???顔(イヒヒ)

バジちゃんが着ててすっごくかわいいな〜って思ってたワンピなのだよ〜exclamation×2

サイズもぴったんこexclamation×2
ほんとバジちゃんとコデヲって同じくらいの体格なんだねひらめき

バジちゃんに妹のビオちゃんができておソロになってすっかり出番が減ってしまったとおしゃっていたワンピちゃん!

コデヲはバリバリモリモリ着させていただきまっせっexclamation×2

ヒカルさん、ほんとに素敵なお洋服ありがとうございました顔(メロメロ)
そしてバジちゃんワンピも大事に大事に着させていただきますね黒ハート

今日は大興奮で眠れないじょexclamation×2顔(イヒヒ)

本当にほんとにありがとうございました〜っるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム なぽ at 00:15| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

うほうほウマンダーランド♪♪♪

皆様を巻き込んで大騒ぎしていたウマさんっ!!

ですがっ。!(「ですよ。」じゃない ですよ。あーいとぅいまてーんあせあせ(飛び散る汗)



本日やっと念願の「うまさま」が届きました〜っO(≧▽≦)O

ひゃっほーほほほほほほーわーい(嬉しい顔)
(イヴ子mamaさん貴重な情報ほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

みちゃうみちゃう?何個買ったか見ちゃう?(*≧m≦*)


じゃじゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

umauma.JPG

うっほーうっほー姐さん、

世紀の大奮発!!(爆)

でもね、通常価格より1個当たり380円お得だったのですよGood

umaumauma2.JPG

umaumauma1.JPG
色々な角度からウマるんるんウマるんるんウマるんるん

いや〜ホント嬉しかったです黒ハート←たぶんコデヲが(笑)
財布はかなり痛かったけどね顔(汗)

大興奮のコデヲを黙らせて写真を撮るには「チーズ」しかなかったよ!!(笑)

ほんとにウマンダーランドでしょ?(≧ω≦)b


ホリスティックレセピーのフードサンプルも数個付けていただいてたので今度試してみようと思いますエサ

で、今日はもうひとつ楽しみにしていたものが届いたよ顔(イヒヒ)

ジャンジャガジャガジャガジャガジャーンぴかぴか(新しい)

woopymode.JPG

とっても楽しみにしていたアクセですかわいい
(ポチ我慢してたんだけどとうとうポチしてしまった一品あせあせ(飛び散る汗)


honubandana.JPG
ホヌバンダナ夏っぽくてかわいいですわん犬(笑)

namecho.JPG
ネーム入りのチョーカーも合わせやすそうでしょかわいい

honunamecora.JPG
でふたつをガッチンコ合体コラボってみたよ揺れるハート

そんなコデヲはウホウホでするんるん

ニューな馬さんはしばらくおあずけだよ顔(イヒヒ)
この馬さんを大事に大事に遊んでもらおうと思いマンモスるんるん

にしてもこんだけウマあればなんかすごい図だね顔(イヒヒ)顔(笑)

ニックネーム なぽ at 19:59| Comment(30) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

情報きたるっ!ありがとう!!

ウマ情報の件でみなさん族かなメッセージどうもありがとうございましたっ!!

イヴ子mamaさんからお寄せいただいた貴重な情報にてどうやらウマをゲッチュすることができそうです顔(笑)

まだ完全なる確定メールは着ていませんが、きっと大丈夫と思いますっexclamation×2

なので今回・・・買いだめしましたっGood

もう手に入らないし、なんと言っても破損度使用頻度も高いし・・・一生使うモンだぞ!なんて思ったり☆

がしかし常にボンビーな姐さんふらふら

何個買うかでかなり迷っていたら・・・まさかまさかでチチコが1個プレゼントしてくれることになりましたexclamation×2

ウマなかったら、コデヲがかわいそうだべ〜っだって(笑)

よかったね〜コデヲ犬(笑)

どうにもコデヲラブのチチコです顔(イヒヒ)

っということでまた経過報告させてくださいね!

イヴ子mamaさん情報ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



そんなコデヲさん。

ちょっと分離不安気味なコデヲさんが何より嫌うのがお留守番なのだ犬(泣)

ここのところしばらくオゲゲはしていなかったのですが、

留守中にオゲゲ気分になってしまったようで・・・

汚ブツをケージ内のお座布で隠していましたふらふら

なんでこういうの隠しちゃうんだろうなぁ・・・ふらふら

最近はしなくなったけど、昔はよくフンも隠してたしたらーっ(汗)

トイレのしつけでけっこう厳しくしてしまった過去のせいなのかなぁ・・・?っと思ってみたりふらふら
(トイレのしつけは悪夢だったな〜顔(汗)もれなくうれション付顔(汗)

それともゲージ内で寝るのに汚れた場所がイヤだから遠ざけるって意味なのかしら???(って違うか)

とにもかくにも隠すのだけはやめて欲しいよ〜顔(なに〜)

あ、でもコデヲはバリバリモリモリ元気でするんるん

604-1.JPG
ニックネーム なぽ at 00:21| Comment(31) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

情報求むっ!!切実な願い(笑)

なななんとっ!!!

コデヲ的に大大大事件発生しちゃいました!!!顔(汗)

コデヲがこよなく愛する5年愛のウマことアニマルミトンちゃん。

恐れていたことが現実にあせあせ(飛び散る汗)

どうやら・・・

生産終了になってしまった模様exclamation×2exclamation×2exclamation×2

がびーん顔(泣)



販売元のボンビさんでもウマだけはもう既に売り切れ・・・犬(泣)

以前、買いだめしておいたウマさんも残すところあと1個となってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

もう手に入らないのかと思うとめっちゃ不安ふらふら

なにせコデヲはこのウマでしか遊ばないのです顔(なに〜)

留守番の時にこのウマを入れ忘れただけでものすごく憤慨してみたり犬(怒)(笑)

そこで、みなさんにお願いがっ!!!

もしももしもどこかのショップさんやホームセンターさんなどでこのアニマルミトンのウマさんを見かけたらお店のお名前などを教えてくださいっ!exclamation

販売情報を目撃ドキュンされた方!!ぜひぜひ情報お願いいたしマンモスです!

img22000.jpg
あちきのキューティーヒップにズッキンドッキンっときたらよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)(笑)

603-1.JPG

ちなみにこの鼻の上向き具合 最高でしょ???(*≧m≦*)
ニックネーム なぽ at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

カフェカフェ

今日はとってもよいお天気だったので久々にカフェ晴れ

お友達がたくさんいたよ〜るんるん

602-11.jpg

602-22.jpg

602-33.jpg

0602.JPG
うっちーちゃんとご挨拶かわいい
(去年のクリスマスオフ以来だね〜わーい(嬉しい顔)

602-2.JPG

602-1.JPG
ツボにはまったふみを氏の表情顔(イヒヒ)
念願のこまめちゃんに会えてよかったねGood

602-602.JPG
コデヲは大好きなおねえさんに抱っこしてもらってウホウホでしたるんるん
たくさんケーキももらっちゃったもんね☆(ボイ、ごめんよ・・・犬(泣)

ご一緒してくださった皆様ウホウホタイムをありがとうでしたるんるん
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

はなっく

hana-2.jpg

hana-3.jpg

hanacc1.jpg

hanatenboudai2.jpg

hanatennboudai1.jpg


ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲ的ワンワンすぽっつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9OO草原

900-1.jpg

900-3.jpg

900-5.jpg

900-6.jpg

900-7.jpg

900-8.jpg

900-10.jpg


ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲ的ワンワンすぽっつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする