2007年07月29日

FFなおでかけ

先週末、あちきは姐さんの

フード&フラワーなお出かけに付き合わされたよ顔(イヒヒ)

ドッグランで暑さの中ヘロヘロになりながら走ってみた☆




0728-2.jpg

0728-3.jpg

0728-6.JPG

0728-7.jpg

0728-12.jpg

728-13.jpg

姐さんは食べ過ぎて、すごく体重が増加しまくってるらしいよダッシュ(走り出すさま)
そろそろキャンプIN(ビリー)した方がええと思うんだけど顔(汗)

そんなあちきはランニングしすぎてヘロヘロで、筋肉隆々!
ビリー隊長の元でDVDに出演できるように日々トレーニング(散歩)してマッスル犬(笑)Good

実は・・・シェリー(ビリーの娘)のポジション狙ってマンモス顔(笑)

ニックネーム なぽ at 22:04| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ノーズがカーブを描く時

0725-1.JPG

携帯で撮ってちょっとボケてるのですが・・・

これは正真正銘の無修正です(≧ω≦)b


こんなにノーズがカーブしてもOK牧場なのでしょうか?!顔(笑)

顔がゆがみすぎてるコデヲです顔(イヒヒ)

☆あくび途中の図☆
ニックネーム なぽ at 21:47| Comment(27) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

どこのどいつだい?!

姐さんのことをオバカ熟女と呼ぶアンポンタンはどこのどいつだぁい?!

nishiokacodeco.jpg

あちきだよ!ふがっ=3

にしおかすみこにしおかこでこになってみたよ(笑)

この衣装、あちき、ちょっとハマりそうだよ(*≧m≦*)

でもなんだかミスマッチ?!顔(汗)



先日お散歩先で、わんこの今までの危機一髪だった事件を語り合う(?)シーンがありまして。

感電だとか、交通事故だとか、色々と聞いて悲しい事件があったことを沢山聞きました犬(泣)

そして、我が家もコデヲの大事件簿を発表してみたところ。。。

みんなビックラギョーテン目目がテン、テンツクテンダッシュ(走り出すさま)

結果・・・皆様より

相当に運が強い」ってお言葉を頂戴しました顔(汗)

やっぱり走行車輌から落ちてるわんこちゃんっていうのはけっこういるみたいなんだけど、悲しい結末が待っていることがほとんどみたいでした(涙)

今思い出してもぞっとするなぁ。。。がく〜(落胆した顔)

本当になんでもなくてよかったです。

あと、横断歩道も要注意みたいだよ。

お天気がよくてお散歩日和が続いてますが(こっちだけかな?)、みんな車や自転車に気をつけてお散歩してねるんるん

724-2.jpg
川沿いを歩くコデヲ

0724-11.JPG
影に映るビロビロベロンちょが姐さん的にはツボでした顔(イヒヒ)
そしてなぜか洋服がめくれている・・・ガビーンw( ̄▽ ̄;)w

ニックネーム なぽ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

3連休のコデヲの様子

皆さんは、この3連休いかがお過ごしでしたか?!
(最終日には新潟・長野にお住まいの方が震災に遭われてしまいました。一日も早い復興をお祈りいたします)

さて、コデヲんちは、近場をドライブしたり、BBQパーティーをしたり、お買い物へ行ったりとぼちぼち遊んでたよん☆


で、去年の春にお引越ししてしまったうららちゃんがこの連休にコチラへ遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
日曜日、コデヲんち残念ながら用事があって「今回は会えなくて残念だったなぁ・・・犬(泣)ふらふら」っと諦めていた月曜日!

ぎゃおー!!!
なんとサプライズ逢瀬が実現!!(≧ω≦)b

会えるはずがないと思っていたうららちゃん、紋杏ちゃんに散歩に出かけた公園でバッタリ会うことができました〜顔(笑)
諦めていただけにホントに嬉しかったよるんるん

0716-0.JPG
うららちゃん、お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

0716-00.JPG
コデヲもご挨拶るんるん

0716-2.JPG
紋次郎君も元気いっぱい

0716-1.JPG
杏ちゃんも元気いっぱい♪♪♪

0716-3.JPG
そんなコデヲはこの連休ちょいと寝不足気味(笑)

ちょこっとだけだったけど一緒にお散歩できて楽しかった〜顔(メロメロ)
次回はゆっくり遊ぼうねexclamation×2

0716-222.JPG
寒い海辺(なのにOZZYは半袖(笑)

0716-111.JPG
帰り道はやっぱりコデヲ、目がビロビロ眠い(睡眠)



そそ、ここ最近、コデヲに吠え癖があせあせ(飛び散る汗)
(原因に心当たりがあるんですけどふらふら

姐さん、このままじゃイカンっと御説教してたらば・・・

コデヲのやつ・・・

説教の途中で、目がビロビロして・・・

ね、ね、寝やがった!!!ちっ(怒った顔)

0716-0000.JPG

人が怒っているあの短時間の最中に本気で寝に入るとは・・・ふらふら

主従関係がさらに崩れつつある今日この頃でした(悩)顔(泣)
ニックネーム なぽ at 20:38| Comment(29) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

どんだけ〜なおっぱっぴ&素敵なプレゼント☆

最近のコデヲは猛獣のような食欲で姐さん困っています顔(汗)


どんだけ〜!!!

cokko.jpg

IKKOならぬCOKKOになりました顔(イヒヒ)
(若干ヒゲが濃く見えなくもナイ顔(笑)

で、カンケーないけど、最近 

はい、おっぱっぴ(オーシャンパシフィックピースの略らしい)の

小島よしお氏がめちゃめちゃツボにハマっています顔(笑)

あ、そんなの関係ね〜の人exclamation×2(*≧m≦*)

っと話は戻しまして。


先日、パディさんちの1周年記念イベントにちゃっかり参加させていただいたなぽこでるんるん

クイズがはずれたにもかかわらず、太っ腹なパディさん、ステキなハンドメイドアクセをプレゼントしてくださいました!

ぎゃおー!!!顔(笑)顔(笑)顔(笑)

0711-4.jpg
かわいいシフォンちゃんのお写真とメッセージカード、そしてクッキーさんも同封してくださいました黒ハート

そんなコデヲ、クッキーが気になって気になって仕方ない様子なので(笑)まずは初めにクッキーもぐもぐガゾの撮影からカメラ

0711-1.jpg
にゃは〜ダックスちゃん型!!

0711-2.jpg
姐さん、は、早くおくれよ。。。よ、よだれが・・・ダッシュ(走り出すさま)
たりらりらーん犬(泣)

0711-3.jpg
トルネードもぐもぐ法でウマウマタイム過ごさせていただいちゃいました犬(笑)

そして、かわいいANCHORアクセ、早速つけてみちゃうよっるんるん
0711-111.jpg

にゃは〜かわいいでしょ?!黒ハート

大きめのチャームなのに軽くてとってもキュートです黒ハート

パディさん、ステキなプレゼント本当にどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)

今週末は3連休の方も多いと思いますがよい休日をお過ごしください!
ニックネーム なぽ at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

コデヲ運動会へ出場するの巻

去年も参加させていただいた、K市で開催されるわんこの運動会へコデヲも参加してきました〜わーい(嬉しい顔)

今年もなぽこでのみハプニングあり(連続)の運動会でした(笑)

いや〜とにかくわんこちゃんがいーっぱいおる!おる!おる!!!

やはり今年もちょいと遅刻してしまったなぽこであせあせ(飛び散る汗)
時間の読みが甘かった模様・・・ふらふら

マロン君、リギル君(お久しぶり〜)コニャニャチワ〜わーい(嬉しい顔)
今日はヨロシクねv

0708-11.jpg

0708-12.jpg

0708-13.jpg

っとすでに、第1アクシデント発生!(笑)

受付でまずフンを踏みそうになった姐さんw( ̄▽ ̄;)w
(マロンママさんにヘルプしてもらったのであったひらめき

その後、木から落ちてきたのであろう「毛虫」がコデヲの迷彩柄のリードに付着しており・・・
同系色に気づかなかった姐さんはモロ手で触ってしまい

「むにょ」

っという感触を味わってしまったのであった顔(なに〜)
(皆さん、迷彩柄は今時期危険です爆弾(笑)



会場ではまゆさんやあてれんさんにも会えて嬉しかったです黒ハート
(まゆさん、忘れものホントありがとうでした黒ハート



そんなコデヲは猿さんチームで出場!!
よーしがんばるど!っとこの時点では意気揚々!!

まずはファーストプログラム「めくって、なぁに?」(おたま・ラケット・スプーンの上にボールを乗せゴールを目指すゲーム)
コデヲとの息も合わず散々な結果に顔(泣)


続いて、「くいしんぼうバンザイ」(ワン&飼い主のパン食い競争)

コデヲはパンに食らいつくもなかなかでかくて食べきることができず、砂のトッピングパンを食らっていました顔(汗)
まるできなこもちのような状態のブツあせあせ(飛び散る汗)

その後、姐さんは・・・姐さんはですね。

ここでひとつの第2アクシデントが発生(笑)
前日、ジンギスカンを食べていた姐さんはにんにく臭が気になりガムを食べていた(エチケットのつもり)

飼い主用のパンを食らいつこうとしたその時!!!

事件は起こった(笑)

なんとパンに食らいつくクチビルよりも先に・・・

勢い余って、

食べていたガムが吹っ飛び、

パンの外装の袋にぴっとり!!!


発射オーライ、照準ロックオンしてしまったのでありました(恥)

その後、どうしようもなく、パンを手でひきちぎり、ゴールに向ったアホ飼い主であった。

結果オーライか?


ランチタイムではマロンママとアコさんのうますぎるご馳走を頂いちゃいました〜顔(笑)

goukagohan.JPG
ランチというよりこれはディナーだっexclamation×2

またしてもただ食い食い逃げのなぽこでダッシュ(走り出すさま)
ほんとにうまいの!!うますぎるのだよ!!
料理のできる人、尊敬ですぴかぴか(新しい)
いや〜ほんとにウマかったな〜顔(メロメロ)
(早起きして作ってくれたマロンママさん&アコさんに大感謝ですぴかぴか(新しい)

っとその間、コデヲはとにかくおやつハンティング!
アコさんにねだったり、マロンママにねだったり。。。
挙句、マロンくんのキャリーにまで侵入し、マロンくんのおやつも取って食おうとしていたのであったがく〜(落胆した顔)
いつの間にあんな風になってしまったのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
成長しすぎです、食欲も、図々しさもあせあせ(飛び散る汗)
みんなしつけが悪くてゴメンネふらふら

ウマウマな料理に舌鼓をうち、午後の競技に入ろうとしたその時!!!

第3のアクシデントが発生したのであった!

このアクシデントこそ・・・ヤ・マ・バっexclamation×2

なななんとっ!!
まさかのっ!!!

覚えのないフンを踏んでしまっていた模様〜!!


アンビリバボバボ〜

ぎゃおー!!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


驚愕の新事実っ!!!!!!!!!
しかもおろして3日目のクロックス!!!(爆)

これまた迷彩マジックというか、同系色で余計に気づかず(爆爆爆)
っとフンの処理をしようと思ったのもつかの間、すでに競技参加の順番がまわってきて名前呼ばれてるし!!!あせあせ(飛び散る汗)

っということで、この時の競技の名は


アニマル運だめし!!!

まさに・・・名の如く


アニマルなウンだめし


に変わりはないのであった(ウマイっ)

っともうこのとき姐さんの頭の中はフン一色で染まっており、競技は上の空顔(汗)
何がなんだかわからないうちに終了バッド(下向き矢印)
その後、靴底がみごとフラットになっている状態をひとり、底溝を呼び起こしている姐さんであった。。。犬(泣)
(マロンママさんにも迷惑かけちゃってゴメンネふらふらホントにほんとに申し訳なかったですたらーっ(汗)(反省))

ラスト種目サッカーリレーでは。。。

第4のアクシデントが発生!!!(爆

ボールを蹴りながら、チームごとリレーする競技だったのだが・・・
意外とボールを蹴ってわんこをリードでつなぎながらリレーするのは難しいっ!
必死にボールを蹴っていると、ふと軽くなった手

でもリードは握っている!

ん???

んんんんん???

ぎゃおー!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

振り向くと。。。


なんとっ!!!

首輪が・・・


抜けているではないかっ!!!w( ̄▽ ̄;)w



トラックにぽつんとお座りしているコデヲ・・・顔(なに〜)


「おでー」っと呼ぶと抱っこ〜っと来ましたあせあせ(飛び散る汗)

あービックラした!!!
まさか、首輪が抜けるなんてねふらふら

っとそんなこんなでここでもまさかのアクシデントが起こってしまい、その後も気づけば終了していましたあせあせ(飛び散る汗)

って次々と起こるハプニング〜(*≧m≦*)

よって、なぽこで、ひとつも賞を取れずあせあせ(飛び散る汗)

もしも「ハプニング大賞」があったら、確実に受賞できたのにexclamation×2

っとハプニングの連続でしたが(笑)、と〜っても楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

マロンママさん、satomiさん、アコさん、ありがとうございました!!
いっぱいメイワクかけちゃってごめんねふらふら
楽しく過ごせたのもみんなのおかげです黒ハート
ほんとにありがと〜黒ハート
来年は「なぽりん特製腹痛弁当」を企画しようかな?!っと思っています顔(イヒヒ)
(でも予定は未定あせあせ(飛び散る汗)

本日生まれて初めて、ドーベルマンちゃんを撫でさせてもらっちゃいました!
ドーベルマンちゃんって、パピー期(断耳していないとき)ダックスに似てるんですよね顔(ペロッ)
ツヤツヤなお毛毛に大感激してしまいました!

0708-20.jpg

0708-1111.JPG

競技の様子

0708-1.jpg

0708-2.jpg

0708-3.jpg

実行委員の方々もおつかれさまでした!
またぜひ来年も企画してくださ〜いっexclamation×2
来年こそは1位総なめでかっさらっちゃうぞグッド(上向き矢印)
(紋母さんも来年こそexclamation

0708-18.JPG
ニックネーム なぽ at 16:44| Comment(28) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ビビリンガー&ステキなプレゼント

かなーりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさんのお家にも遊びにいけなくてごめんなさいふらふら
お元気に過ごされていたでしょうか?

なぽこでは元気にしております☆


放置していた間にキャオリンさんにステキなものを作ってもらっちゃったよるんるん

びびりんなわんこたち、どぉどぉ?!入隊してみない???顔(イヒヒ)
ビリーのようにハードなプレイはないよ!!!(笑)

20070620144435.jpg

にゃはー!!!
びびりんちびりんなコデヲ、

小心ワン隊ビビリンガーに入隊させていただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

キャオリンさんお忙しい中、ステキなカードありがとうございました!
サイドバーにも飾らせてくださいね犬(笑)


そしてもうひとつ嬉しい出来事が!!!

なんとなんと、ゆかりんさんからステキなプレゼントが届いたのだよ〜黒ハート

ジャガジャンっexclamation×2

キューティープリチー全開のカフェマットだよ〜顔(笑)

07072.jpg

夏バージョンとのことなのですが、年中使わせていただいちゃいますよGood

早速カフェさんで使わせていただいちゃいましたよんよん!
コデヲがくつろげるたっぷりサイズで本当に感謝の気持ちでいっぱいであります黒ハート

07071.JPG
ぬぉ?コデヲ、後ろすぎよ!!!

0707.JPG
っと今度は前すぎですから!!!(≧ω≦)b

ステキなカフェマット本当にどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね!

そして、今年もまたコデヲ「ワンワン運動会」なるものに出場させていただいてきました!!

のでので、後ほどUPするのでお時間ある方は見てやってくださいるんるん


ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする