2007年08月31日

パトロールは体力消耗しますです&ご案内

070831-1.JPG

070831-6.JPG

070831-2.JPG

070831-7.JPG

070831-3.JPG

070831-4.JPG

070831-8.JPG

070831-5.JPG
フリマのご案内

ニックネーム なぽ at 19:46| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

右曲がりのレディ〜曲げすぎマンボ〜

0829-1.JPG

お鼻じゃなくてお花満開の公園かわいい

0829-2.JPG

キレイだね〜

っとお散歩してたら・・・

0829-3.JPG

まるでオブジェっていますがホンモノのかもめさんです小鳥

0829-5.JPG

0829-4.JPG

真夜中のダンディでなくて右曲がりのダンディじゃなくて・・・

右曲がりのレディ

0829-6.JPG

鼻曲げすぎて疲れたじょ(*≧m≦*)

ちなみに鼻曲がり総長ちょびくんの鼻曲がりは天下一品です顔(イヒヒ)


公園にて、この間はヤギさんの散歩を目撃し、先日はドデカイ亀さんの散歩を見かけました目
ニックネーム なぽ at 16:35| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

バイクゥィーン&皆既月食

バイク王ならぬバイクQUEENここに現る!!

な〜んて顔(汗)

注)余計な細工を画像に施したら画質が劣化してしまいますた顔(泣)
見づらいこと、ご了承くださいませふらふら

ではでは日曜日のできごとだったのですが。

OZZYがニューバイク(中古)を仕入れますたダッシュ(走り出すさま)
前のより、で、デカイがく〜(落胆した顔)

0825-b0.jpg

0825-b1.jpg

0825-b3.jpg

コデヲがバイクに乗る日は・・・ややや、やっぱりむ、無理だな顔(汗)

ちなみに隣の敷地・・・草が満載なので虫が飛んできますもうやだ〜(悲しい顔)


0828.JPG

こちらではキレイな皆既月食が見られましたやや欠け月
でも・・・やっぱりなかなか撮影はうまく行かず、数枚撮ったものの・・・どれもなんだか火の玉状態でした顔(汗)

赤いお月様はなんとも神秘的でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なぽ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

木登リストコデヲ

お昼間ちと時間があったので、オカンと一緒にコデヲとお散歩へ行ってきたよ犬(笑)

0826-111.JPG
あぢくてヘロヘロなコデヲ・・・

すぐにオカンに抱っこを要求!!w( ̄▽ ̄;)w

0826-222.JPG
かなり横柄な態度に見えるのは私だけ???顔(汗)

0826-333.JPG

日陰だと元気モリモリ(あたりまえか・・・顔(汗)

そんな我母、

「コデヲ、木登りするべか?!」っと言い出し・・・

コデヲを木登りさせようとしていた!
(するわけないだろ・・・顔(なに〜)

0825-1.jpg

でもちょっとだけ登ってみたコデヲ(笑)←かなり強引?!ダッシュ(走り出すさま)

0826-1.JPG
連日遊び疲れて爆睡です顔(イヒヒ)Good


ニックネーム なぽ at 21:59| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

GOGOカフェさん

いつもお世話になっているカフェさん

今週の日曜日(9/2(日))に「ワンコグッズのフリーマーケット」があるみたいでするんるん

コデヲも何か出してみようかな顔(イヒヒ)???
お近くにお住まいで興味のある方はぜひぜひGOGO〜ヒロミックス〜


っと土曜日はカフェさんでまったりるんるん


続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

夕暮れ時

0824-11.JPG

夕暮れ時、やっぱりホッカイドーはすでに秋をカンジさせる涼しさがあります。

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね!

今日はネタがありませんだみつお!(笑)
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

まだまだあちき気分はギャルだよ!

いまだ、ウマさんオンリーラブのコデヲ。

留守番のときはウマと一緒にケージの中。
帰宅後はケージからウマさんをテイクアウトしてきてクレイジーにプレイ(若干ルーっぽい?顔(イヒヒ)

ある程度遊びまわった後はコレ☆

0820-1.JPG

0820-2.JPG

0820-33.jpg
(写真がさつな修整しちゃってごめりんこ)

ウマさんくわえてそのまま寝ちゃうこともしょっちゅう〜

これってパピー時代から変わらない動作のひとつです。

0820-4.jpg
そしてこんなペロチューなしぐさも相変わらずあせあせ(飛び散る汗)

パピーの頃してて、最近しなくなたこと。。。

ウレションと家具破壊行動くらいかな〜?!顔(汗)

みなさんのおうちのわんこちゃんたちはどうですか???

あちき、熟女だけれどもまだまだ気分はギャルギャルだよ!byコデヲ
ニックネーム なぽ at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

激しくチープな冷えピタ

「コデヲ、暑いでしょ〜」

な〜んて言いながら・・・


なんと・・・

気づいたら・・・


オカンがやっていた!!(いや、やられていた?(笑)


0819-2.JPG

なんじゃこりゃー!


ケーキとか買ったらよくついてくる保冷剤に盆踊りでもらった手ぬぐい巻いて・・・

即席冷えピタ

みたいなブツを作って、コデヲの首に巻いている・・・w( ̄▽ ̄;)w

がしかし、コデヲ、まんざらでもないようで、気持ちよさそうに寝ているし(笑)

なんだかCOOLなマフラーみたいだね(笑)


皆さん、残暑厳しく暑い日々が続いていると思いますが、夏バテしないようにご自愛くださいね!

最近、携帯写真ばっかで手抜きぎみですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なぽ at 07:41| Comment(22) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

八重歯なコデヲ

八重歯の芸能人といえば・・・

石野真子!


っとアンサーした人は昭和のにほひが香っているはずです(笑)

今は・・・

沢尻エリカ

だって(笑)

0819-1.JPG

そんなコデヲ、歯がデカすぎてすぐに歯が乾いてしまうらしく・・・

こんなことしょっちゅうあります(*≧m≦*)
ニックネーム なぽ at 15:50| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

初めての川遊び

0708-00000.JPG
こんな不思議な空模様の日・・・

0813-1.JPG
お墓参りの帰りに涼みに川へ寄ったら・・・

コデヲが岩と岩の間をジャンプしきれずに・・・

ドボン

っとダイブ!!(≧ω≦)b

胸の辺りちょいとすりむきましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

エイトくんちから素敵なプレゼントが!!

エイトくん&エイトままさんちで開催されていた
エイトくんちの1周年記念クイズぴかぴか(新しい)

あつかましくて図々しいなぽこで、ちゃっかりと参加させていただいていたのですが・・・

なななんとっ!!!

正解当選させていただいちゃいました〜っexclamation×2

ぎゃおー!!いいの?いいの?!

当たっちゃったよ〜O(≧▽≦)O

お忙しい中、エイトくんちから素敵なプレゼントが届いたよ!
(留守にしていてお礼が遅くなってしまってごめんなさいでしたふらふら

じゃがじゃんっぴかぴか(新しい)

eitokunp-1.JPG

ぬぉー!!!!!目
こここここここここんなにたくさん頂いちゃっていいのかしら?!あせあせ(飛び散る汗)

ダックスダックスのお洋服におやつにそしてエイトくんの素敵なお写真と温かいお手紙ぴかぴか(新しい)

なぽこで大感激です顔(泣)

エイトままさん、サイズの件でも丁寧に色々と気をつかってくれて、本当にお優しい方なんですよ顔(メロメロ)

心配していたサイズはピッタンコカンカン!!

さっすがエイトままさんです!!

早速ファッションショーしちゃったよんv

eitokunp-4.JPG


eitokunp-3.JPG

どぉどぉ?サイズもぴったんこ♪♪♪
お洋服とってもかわいいでしょ?!顔(笑)
いいでしょいいでしょ?顔(笑)

大事に大事に着させていただきますね!

ちゃっかり参加させていただいて、そしてこんなに沢山の素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

本当にありがとう!

eitokunpresents.jpg

図々しいなぽこでだけど、今後ともどうぞ仲良くしてやってください!
早速このお洋服着て、おやつ持参でおでかけしてきますねるんるん

暑い日が続いていますが、体調など崩されませんように!
みなさんご自愛くださいね☆

改めて本当にありがとうございました!
ニックネーム なぽ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

サミット先取り

2008年サミット開催予定の洞爺湖などなどへ行ってきました!
あ、チトセ空港に隣接されてるアウトレットショッピングモールReraへコデヲも連れて行ってきたよわーい(嬉しい顔)
(Reraさんお写真NGなので一枚もありませんですふらふら


0708-011.JPG
暑くてヘロヘロ
続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

清水公園

simizukouen0.jpg

simizukouen1.jpg

simizukouen2.jpg

simizukouen4.jpg

simizukouen6.jpg


simizukouen23.jpg

ニックネーム なぽ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲ的ワンワンすぽっつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とあるひ

ある日のコデヲの1日☆

0808-11.JPG
カフェのオネエサンを待つコデヲ

0808-17.JPG
おやつ命なコデヲ

0808-16.JPG
我慢しすぎて焦点が定まらないコデヲ

0808-14.JPG
うますぎるコデヲ

0808-15.JPG
失敗作なんだけど姐さん的に色合いが好きな写真

0808-13.JPG
雨上がりにランニング
(が、かっぱはやっぱり暑すぎたあせあせ(飛び散る汗)ごめんよ犬(泣)

0808-3.JPG
裸族でうほうほなコデヲ(最近ちょっとウェイトグッド(上向き矢印)ぎみなコデヲ)

〆はやっぱり・・・

疲れて白目でイッっちゃったコデヲ

0808-12.JPG

こんな1日がありました犬(笑)
袋とじ画像をクリックしてみちゃう???(笑)
ニックネーム なぽ at 08:28| Comment(19) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

本日発売コデヲ自身!夏休み特大号!!

マウスが不調でかなり手間取ってしまった姐さんですダッシュ(走り出すさま)
久々のコデ自、お時間あったら開封してやってくださいな〜v
(でも本日アセラさんメンテナンスらしいですあせあせ(飛び散る汗)

名付けて「夏休み特大号!〜暑さを吹き飛ばせ!〜」なーんて(笑)

0806Codewojisinn.jpg


開封する
ニックネーム なぽ at 08:37| Comment(27) | TrackBack(0) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

久々に!!

やっとこの寒い地元にも「夏」っぽい日がやってきました〜♪♪♪

今日も元気でビアがうまいっビール

0802-0.JPG
なぜにカメラ目線?!(≧ω≦)b

0802-3.JPG
ちょぼ目だね〜(*≧m≦*)

0802.JPG
やっぱりお天気のいい日のお散歩は最高だわん犬(笑)

近々ひっさしぶりに『コデヲ自身☆夏休み特大号』発売予定でするんるん

お楽しみに♪♪♪
ニックネーム なぽ at 21:43| Comment(19) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

バトン&キズナックス

いつもお世話になっているお友達の
☆MILD LATTE☆のNAOさん からバトンをキャッチさせていただいちゃいました〜るんるん

バトン久しぶりなのでドキンチョールだわ〜ん顔(笑)

ではでは早速レッツラゴーヒロミ!!

☆まずはこのバトンのルールから☆
 
 @バトンを回してくれた人の質問に答える。
 A次に回す人への質問を3個考える。 
 Bバトンを回してくれた人へメッセージを書く。 
 C次に回す人を3名を指名する。


ふむふむ四葉了解!


1NAOさんからの質問からは↓だよ〜

@私だけが知ってるうちの子のいい所

いいところ?!顔(笑)
ん〜なんだろ。
食い気1000%、色気−1000%、愛想−5000%、わがまま度1000000%ってな具合のコデヲだけど、けっこう優しいところがあって愛嬌があるのですよ(親ばか1万光年)

いいところ・・・「腹がすごく丈夫」です(笑)

A1番の絆を感じる時ってどんなとき?

何度も言っちゃうけど、ほんとに優しいところがあるのです。
コデヲは姐さんの体調不良とかにけっこう敏感だったりするかな。
そんでね・・・この答えはまた最終章にて!!顔(イヒヒ)Goodつづく〜

Bもし1つだけ質問に答えてくれるとしたら何を聞きたい?

今、幸せか聞きたい。
我が家でしかもこのアホ飼い主で果たしてコデヲは幸せに過ごせているのかと。

2次に回す質問は

@今までで一番ウケた愛犬の行動は?!
A愛犬は見ていた!(に見られていた!)恥ずかしくなる自分(飼い主)の失態(笑)
Bもしも愛犬がムービースターになれるなら、何の映画の主人公にしてみたい?!


ってこんなんでええのだろうか?!顔(汗)


3 るんるんいつもお世話になっているNAOさんへるんるん

以前、NAOさんちのイベントに参加させていただいたとき、プレゼントしてくださったNAME入りのステキなアクセサリー、大事な大事な宝物です♪♪♪
プロさんみたいなステキなアクセで大感激しちゃいましたぴかぴか(新しい)
とっても愛情深くて優しい心の持ち主のNAOさん☆
わんこに対してもとっても一生懸命で真剣で、ワタシも見習わなくちゃいけないところが沢山あるな〜っと思っています☆
あんなにたくさんの愛情を注いでもらっているミルハナラテちゃんたちはすっごく幸せだと思うのであります黒ハート
これからもNAOさんちの日記楽しみにしていますね♪♪♪
そしてこれからもコデヲ共々末永く仲良くしてやってください!


4で、バトンを3名の方に回しちゃいマッスル!
まわってきてらっしゃる方もけっこう多いかと思います☆
んがっ!

ネエネのつぶやき」のネエネさん

choblog〜毎日がえぶりでぃ〜」のこりえさん

ワンダホ〜日記」のまるさん

のお三方、お忙しいかと思いますがよろしくお願いいたしマッスル♪
あ、全くもって全然スルー可ですので、あまり深く考えないでくださ〜い☆

で、NAOさんの質問のAなんだけどね。
つづきをば。
1番の絆を感じる時!

みんなのおうちでも拝見させていただいていた脳内メーカー

TVでもやってて大人気なんだけど、なぽこでの結果がまぁ、ウケルっていうかある意味絆を感じる結果なのですよ(≧ω≦)b

最近登場した脳内相性メーカーexclamation×2

結果見ちゃう?!

nounai1.gif

すごいでしょ?!お互い想いすぎですから!!!(爆)
まぁ、これでいくとコデヲにはエロい下心があるみたいだけど(≧ω≦)b

ちなみに、個々の結果もこんな感じだったの。

%A4%CA%A4%DD%A4%EA%A4%F3.gif

%A5%B3%A5%C7%A5%F2.gif

脳内構造があまりにも似ているようで爆笑でした(*≧m≦*)
しかもスカスカだしね顔(イヒヒ)

みなさんもお時間あったらやってみてね〜v

↓の日記に沢山のコメントありがとうございます黒ハート
とっても嬉しく読ませていただきました☆
後ほどゆっくりお返事書かせてくださいね顔(メロメロ)
ニックネーム なぽ at 08:13| Comment(14) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする