2007年11月27日

この日記100円につき

さてさてみなさんのお家を拝見させていただくとクリスマスな雰囲気が満載でうらやましいな〜っと思ったので姐さんもちょっとシングルベルな雰囲気を出してみたいな〜っと閃きまして。。。

100円ショップへGOひろみ。

ブログネタに100円!?(高っ!!顔(汗)
ん?ん?んー。。。
悩んだ。悩んだんだ。100円で買うかどうか(笑)
迷った挙句・・・
この100円ならまだ以前作ったとうもろこし日記(制作費1000円〜)よりは価値あるよね?!・・・っというところに落ち着きレジへ持っていってしまったおばかな姐さんw( ̄▽ ̄;)w

以前のくだらないハンドメイド(何度も言うけど制作費1000円〜)をご覧になりたい方は
コチラから♪♪♪

071126-5.JPG

071126-6.JPG

071126-7.JPG

なんとなくクリスマスの雰囲気が出た?!
とりあえず、出た!ってことにしちゃいます(笑)

そして買ったはいいけどこのベル何に使えばいいの?!顔(汗)


**********************************************************

11/22クリスマス特大号を発売いたしました☆

お時間あります方はサイドバーのコデヲ自身アンケート調査にご協力いただけると幸いでございますのでヨロシクお願いいたします♪♪♪

ニックネーム なぽ at 16:52| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ダウンなシーズン到来!

071126-1.JPG

最近、もうほっかいどーは寒すぎてお散歩も切ない季節となってきました(。>0<。)

071126-2.JPG

071126-3.JPG

071126-4.JPG

そしてギャグも・・・寒い(。>0<。)

**********************************************************
☆☆☆ちょっとしたお願い☆☆☆

11/22クリスマス特大号を発売いたしました☆
お時間あります方はサイドバーのコデヲ自身アンケート調査にご協力いただけると幸いでございますのでヨロシクお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

クッキー☆ベイビーラブ

先日、いつもお世話になっているゆかりんさんからステキなお届けモノがありましたっぴかぴか(新しい)

071125-1.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

わんだほーかふぇ

今日は久しぶりに市内にあるわんだほーカフェさんへ行ってきたよ〜るんるん
ピアリちゃんと紋次郎君とご一緒していただきました犬(笑)

071124-2.JPG

071124-1.JPG

071124-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

また会う日まで☆

で、尾崎キヨヒコを思い出した方は・・・昭和臭が激しく香っている方です(笑)
071123-01.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

本日発売!コデヲ自身クリスマス特大号

200711codewojisinn.jpg

明日から3連休の方もそうでない方も!寒い方も!お財布が氷河期な方も!!全員集合〜!(笑)
お時間ある方はぜひぜひ開封してみてねるんるん

重かったらごめんなさいです顔(汗)

ポちっと開いてみてみてね☆開封する
ニックネーム なぽ at 09:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

トリミングサロン☆ナポリーヌ

071120-00.JPG

生まれてこのかた貧毛犬生を歩んでるコデヲなのですが、これでも避妊手術してから毛がちょっとだけ増えました(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 09:54| Comment(23) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

トサカ&チューコリアル

土曜日、紋母さんからの情報により、市内に新しくできたペットショップ(ワンズガーデンフレンズさん)さんに行ってきました♪♪♪

続きを読む
ニックネーム なぽ at 18:59| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブーメラン♪ブーメラン♪

コレを聞いてアレを思い出す人はなかなかの昭和臭警報ですよ!(笑)

bu-meran.JPG

そしてやっぱり合成!!(≧ω≦)b
071115-BU.jpg

今考えてもすごすぎる歌詞だ・・・(*≧m≦*)

っと冗談はさておき、本日のブーメランはコレ!!

071115-2.jpg

コデヲ、爪切りとおちり絞りをいつものショップさんでお願いしてきたのですが、こちらのおやつを発見してどーにも気になって買ってみたGood

そしてちぎってこんな風に遊んでみた顔(イヒヒ)

071115-5.jpg

071115-6.jpg

071115-7.jpg

っと遊びすぎてコデヲは限界LOVERS(これまた古い(笑)

071115-8.jpg
したたるヨダレ・・・犬(泣)

071115-9.jpg

071115-10.jpg

071115-11.jpg

そしてもうこんな季節♪♪♪
いつも楽しみにしているカレンダーさんでするんるん
071115-4.jpg
ショップさんありがとうございました♪♪♪

とにもかくにもコデヲ的は大満足のおやつだったみたいです犬(笑)
071115-1.jpg
ニックネーム なぽ at 12:50| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

たぽんなオデェト

先日、むっく氏とオデェトしてきました黒ハート
とっても暖かくてお天気にも恵まれたグッドオデェトデー黒ハート

071114-1.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 10:31| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ジャック!ジャック!ジャック!

♪♪♪〜俺はジャックバウア〜常に大ピンチ〜俺はジャックバウア〜なんだかんだ死なない〜♪♪♪

寝ても冷めても・・・この音楽が頭から離れない(TmT)
モノホンが聞きたい方はコチラをクリック(TVスポット死なない男編)

ジャックジャックと思っていたら、こんな遊具(?)を発見。
(ちなみに頂上まで登ったまではいいが、降りれなくなったバカな姐さんあせあせ(飛び散る汗)

071113-2.JPG

ジャックはジャックでもこのジャック!違うジャックに浮気!!(笑)

071113-1.jpg

自分で合成を作っておいて言うのもなんだが・・・さ、寒い。
とにかく・・・寒い。凍えるほど寒い。。。
(なら載せなきゃいいのに(笑)


続きを読む
ニックネーム なぽ at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ウマウマプレイングなコデヲ

針葉樹林満載のここホッカイドー

071111-2.JPG

071111-1.JPG
そんなコデヲはトルネード忍法に忙しかったり・・・(*≧m≦*)

いつだったかコデヲがお出かけ先から帰ってきたら、にぃちゃんがウマさんに仕掛けをしてくれて遊んでくれたのでありました〜顔(イヒヒ)
(以前からたまにやってくれる遊び)

今回はヒモが少し太かったので最初はビビっていた模様のコデヲだったけど、後にハマりまくっていた様子(*≧m≦*)

最後のカメラ目線が憎いっす顔(イヒヒ)

お時間ある方は見てやってね〜




やっぱりウマさんにだけは強気らしいコデヲであった顔(笑)
(お部屋がきれいじゃないけど、見逃してちょ〜顔(汗)
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

対決!やぎこ参上!!

故祖父の法事があって、久しぶりにじぃちゃんに会えた気分でした(〃'∇'〃)ゝ
じぃちゃん、あっちで楽しくやってるかな〜?!

っと昼間から法事と言いつつ、酔っ払っていた怪しい熟女、姐さんであった・・・w( ̄▽ ̄;)w

っと話は変わって。
先日のお話。

コデヲの天敵(?)になる可能性大のやぎこさん(*≧m≦*)

意気揚々とお散歩を楽しむコデヲさん犬(笑)

だがしかし・・・そこに現れたのは「やぎ☆やぎこさん」顔(イヒヒ)

071111-3.JPG

071111-4.JPG

ZOOMしてみる???(*≧m≦*)

071111-5.JPG

071111-6.JPG

そんなコデヲさん的にはつい先ほどまでビンビンに上がっていたしっぽさんは、すぐさまダウンリー(*≧m≦*)
レレレのしっぽは枯葉を掃きながら、猛スピードでなぽこでカーをとめた駐車場まで走って行ったのであった・・・たらーっ(汗)

でも、なぜに公園にやぎさんが???(笑)
ニックネーム なぽ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

おやつカーニバル

おやつカーニバル開催〜♪♪♪
071110-7.JPG

コデヲもがんばって参加してみた模様〜るんるん

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

オータムよさようなら

「24Y」にとうとう突入してしまい、目が痛いのなんてソンナノカンケーネ(競馬の競走馬がこの名前で出たらしい)で大興奮の姐さんであります顔(イヒヒ)
今夜、ジャックに夢で会えますように!(爆)
ついでに「間宮兄弟」も観ちゃいましたカチンコ

っとそんな話はさておき☆
今日から暦上では「立冬」です雪
本格的にやってきちゃうのね・・・ノースマンスノーマンバッド(下向き矢印)


でもって、記事や写真が前後してしまってすみません。
PCにぶち込まれっぱなしの大量写真収拾つかずひらめき

こんな写真やら、あんな写真やら

071107-8.JPG

071108-3.JPG
公園で会ったキッズたち

071108-2.JPG
いつかのオカンとコデヲ

071108-1.JPG
最後の赤って感じだね。

071108-5.JPG

しばらくこんなんで、撮り溜めした写真を整理できてないため記事が前後してしまったりすることをお許しくださいませm(*T▽T*)m
ニックネーム なぽ at 00:24| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

コデヲDAYS

ここのところ、秋晴れ続きでとっても心地よいお散歩日和が続いておりマッスル紅葉

こんな日々があってみたり。

071107-1.JPG

071107-2.JPG

071107-3.JPG

071107-4.JPG

071107-6.JPG

071107-5.JPG

071107-7.JPG

071107-9.JPG

ウィンターノーズってか、元々色素薄めだけど、せっかく夏場黒っぽくなった鼻がまた豚っパナになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

071107-10.JPG

にしても蛇さんは怖かった。。。
しかも、デカかった。
クマさんが出るので、一人では散歩しないようにと看板があった(笑)
今、冬眠に入る時期だから、蛇さん、クマさん、危険かもね顔(汗)
ニックネーム なぽ at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

RUNでらんでぶー♪

OZZYが久しぶりにお休みらしいお休みだったので、コデヲんちお出かけしてきましたるんるん
ラン行ったり、温泉行ったりいい気分(温泉)

071104-11.JPG

071104-12.jpg

071104-13.JPG

071104-14.JPG

071104-17.JPG

知床峠に行こうと思ったら・・・降雪のため通行止めでして犬(泣)
(途中まで行ったのに・・・顔(泣)

なので、急遽予定変更で道の駅巡りしながら(=食べながらなんだけど(笑)、以前からお話を聞いていてとっても気になっていたドッグランに行ってきたのでありマッスルるんるん
(詳しくランについてご覧になりたい方はコチラをクリックしてみてね)

わんこちゃんがワンサカいて盛り上がってた様子でしたよん四葉
そんな中でちわわんちゃんが一緒に遊んでくれますた〜犬(笑)

071104-3.JPG

071104-4.JPG

071104-5.JPG

071104-6.JPG

071104-7.JPG

071104-8.JPG

071104-10.JPG

071104-9.JPG

071104-16.JPG

いつもドッグランでは動きゼロに等しいコデヲだけど(笑)、今回はこれでもけっこう遊んでた方かな〜

しかもやっぱり無料って最高Good(*≧m≦*)

でもでもそんな飼い主の心をよそに、コデヲはドッグラン、いっぱいいっぱいだった様子です顔(笑)

そそ、温泉ではちびっこたちが裸体でおっぱっぴーを真似しててなんだか可笑しかったです(*≧m≦*)

071104-15.JPG

秋というより本格的に冬到来的雰囲気のホッカイドー紅葉

関係ないけど、OZZYはアンジェリーナジョリーのことをアンジェリーナジョリーナだと思っていたらしく、なにげにツボにはまりました(≧ω≦)b
ジョリーナって剃刀の商品名みたいだよ顔(笑)
ニックネーム なぽ at 20:03| Comment(30) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

道の駅☆メルヘンのおか

こんなところでした(〃'∇'〃)ゝ

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲ的ワンワンすぽっつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする