2008年01月31日

PUNKPUNKなコデヲ

先日はコデヲに温かいお祝いコメント&ステキなカードなどなど本当にどうもありがとうございました!
飼い主共々とーっても嬉しかったですO(≧▽≦)O
幸せモノだよ・・・なぽこで(涙)
ホントにほんとにありがとう!
これからもコデヲ共々よろしくお願いいたします☆
今後とも6歳になったコデヲと仲良くしてやってくださいね(〃'∇'〃)ゝ

みなさんに頂いたステキなカードはコチラから♪♪♪

そしてそんな熟女コデヲにまたしても嬉しい出来事がっ!
いいのか?!2008年はアクセル全開だぞ?!(笑)

bawwowbeat1.JPG

続きを読む

ニックネーム なぽ at 00:32| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

BIRTHDAY CARDありがとう!

コデヲのためにこんなにステキなカード沢山ありがとうございましたっ!!

120789_1201532070.jpg
まゆさん&さくうらちゃんありがとう!

120789_1201588518.jpg
海ママさん&海くんありがとう!

mcodecd129.JPG
まるさん&マロルパちゃんありがとう!

120789_1201615745.jpg
こりえさん&ちょびくんありがとう!

120789_1201623863.jpg
もけさん&クーベルちゃんありがとう!

120789_1201666178.jpg
アコちゃん&ゲットくん&パオパスイヴビオちゃんありがとう!

120789_1201695177.jpg
カノンははさん&カノンちゃんありがとう!

120789_1201709063.jpg
ヒカルさん&バジビオちゃんありがとう!

120789_1202025612.jpg
ネエネさん&ヒカタムちゃんありがとう!



みなさんのステキなカード&温かいメッセージとおーっても嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あちきもめっちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝ
あちきのために本当にどうもありがとう!byコデヲ
ニックネーム なぽ at 23:19 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

6歳になっちゃったあちき

08129-001.JPG

あちきは6歳になってしまいました(*≧m≦*)


熟女街道わき目もふらずまっしぐらっ!!!顔(笑)


そんなあちきだってこんな日々があったんだから!

08129-0000.jpg

若いでしょ?!(*≧m≦*)

あちきはこれまでにもたまねぎ食ったり、走行車輌から落ちたりっと色々なある意味伝説を作っていますが(?)これからはこんなアクシデントに見舞われないように、気をつけたいと思っていマッスル!
(あ、この間京さんに頂いたお守りがあるから大丈夫かっ♪)

08129-0.JPG
先日のマロンママさんのケーキでちゃっかりとお祝いぴかぴか(新しい)

丈夫で元気なコデヲさん。
性格は若干不思議ちゃんだけど(笑)、多くは望まずこれからも健康でそして長生きしてくれたらそれだけでいいです♪

これからもコデヲと仲良くしてやってくださいね♪
ニックネーム なぽ at 00:08| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

続きのハッスルハッスル(笑)

翌日の日曜日はカフェで合流〜♪♪♪
マロンくん初のカフェさんです(〃'∇'〃)ゝ

080127-1.JPG

080127-2.JPG

080127-3.JPG

08127-4.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:40| Comment(22) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

新年会でハッスルハッスル

先日、姐さんへの沢山のお祝いメッセージどうもありがとうございました!
トシばかり食ってきてる今日この頃ですが(笑)、今後ともアホななぽりんをどうぞヨロシクお願いいたしますです♪♪♪

cake08126-00000000.JPG

080126-000.JPG
バイク便コデヲです(*≧m≦*)

土曜日、K市からマロンママさんがコチラに遊びに来てくれました〜♪
紋母さんちに集合〜わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

もっこりカーニバル

今日のコチラは吹雪いております。
そんな今日こんなハッピーなことがっ黒ハート黒ハート黒ハート

Kodeemokkori.jpg

っていうのはプチ冗談で(笑)
パディさんちから素敵なプレゼントが届きました〜!

コデヲと姐さんにバスデプレぴかぴか(新しい)
ぎゃおー!!おぼえていてくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)
ってってこんなに頂いちゃっていいの?顔(汗)
っと言いながらウホウホ大喜びのなぽこで顔(笑)
(しかし、図々しい・・・ダッシュ(走り出すさま)

08124-1.jpg
続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:38| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

アーガイルなわんこたち

先日、ふーこさんからこんなすてきなプレゼントいただいちゃいましたっ(〃'∇'〃)ゝ

080120-1.JPG

なんとなんとあはわんさんでアーガイルのワンピをおソロケでオーダーしてくださったのですぴかぴか(新しい)
(ゆかりんさん、せっかくのカードの部分光で飛んじゃってたみたいでごめんなさいm(*T▽T*)m)
ぬぉー!!いいの?いいの?っといいつつすぐさま開封の姐さん(笑)
図々しい飼い主です顔(汗)


080120-006.JPG

080120-0007.JPG

バスデが近いむっくくん、そしてふーこさんちの3ワンズちゃんたちとオソロケなのだよ〜O(≧▽≦)O
このバックスタイルめっちゃかわいいでしょ?!顔(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:27| Comment(24) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

FUFUFU

コデヲのフードさんが値上がりするとのことでちょっとだけ買いだめ。
姐さんのお財布にも痛いっふらふら

ショップさんで見つけたものこんなもの!メタボリックの文字に釘付けな姐さん!!
ってことで即買いー(笑)その名も「FU」というおやつで「フ(麩)」みたいです

080120-1.jpg

080120-2.jpg

食べ応え満点なのに(コデヲ談)、カロリーが少ないとのことでこれから我が家はこのFUにハマりそうです顔(イヒヒ)

ちなみにコデヲはうまそーに食べてましたよ〜顔(イヒヒ)


そしてコチラブログのお友達のお家でもよく拝見していたペッとヘアーマグネットなるものをゲッチュしてきましたるんるん

DSCF7193.jpg

どんだけ取れるか楽しみー(*≧m≦*)
ニックネーム なぽ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

京さんありがとう!

先日、京さんちで参加させていただいた年末特別企画
『2007年ももう終わっちゃうのね。みなさん、今年もお世話になりました企画』にてっ!!
なんとなんと残念賞をゲッチュー!!!
残念賞なのにこんなにたくさんいただいちゃっていいの?!(〃'∇'〃)ゝ

080118-6.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ザ・オニオンパニックなコデヲ

くたくたモードな姐さんが帰宅し、お風呂へ入っていたその時、
事件は起こってしまったようだ。

風呂から上がって、パンツに右足だけを突っ込んだそのとき。
やや、しつこめなピンポン。
なにごとー?!って思ったら・・・

宅急便だった!w( ̄▽ ̄;)w(弟の代引きなシロモノ)

姐さん、宅急便さんにヒトコト。

「もう少しまってくださーいっ!」っと大声で叫び。

さっさと着替えて応対した(風呂上りな熟女の姿みたくなかっただろうにね(笑)
ってこれは前置きで・・・

九死に一生(?)な事件が起こった!!

コデヲの吠えがいつもよりテンションも低くトーンダウン。
いつもなら宅急便さんをキルユーな勢いで吠えたぎるのに変だな〜なんて思っていたらば。。。

袋が散乱w( ̄▽ ̄;)w

なんと姐さんのバッグの中から調理パンを取り出し・・・

全部食ってしまった模様!!(。>0<。)

しかも・・・こぶし大二個分くらいの大きめのパン。

うそー!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そしてしっこマットの横にフンも転がっている。

この2,3分の間に一体何が???ふらふら
(オカンがお出かけの際に、すぐに風呂から上がるだろうからとケージに入れなかったらしい)

セロテープをキレイにとって食らっていたパン。

たまねぎはいってなかったよな・・・っと思いつつ。

その日は嘔吐も下痢もなく元気モリモリでさらにおやつまで要求したくらいにして飼い主の心配をよそにグースカピーと寝ていたコデヲでした。
(でも大量に水は飲んでいた・・・)

激しいヤキがはいったのは言うまでもなく。。。

パン食べたでしょ!っというとシュンとしていたので相当効き目があったのか?!

翌日どーにも気になり、そのパン屋さんへ行って、どのパンをコデヲが食べたのか調べに行った(自分で何が入っているパンを買ったかおぼえていなかったので)

すると・・・驚愕の事実。

パンのプレートの文字。




「チーズ&オニオン」





オニ、オニ、オニ・・オニオンってたまねぎじゃねーの?!w( ̄▽ ̄;)w

飼い主がたまねぎをコデヲが食らった事実に気づいたのは事件発生後18時間も経過していたのだった。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、今のところは全くなんでもなかったかのように元気モリモリです。

姐さんの不注意でもあるのだけれど、今までそんなことしたことなかったのでビックリしますた・・。

みなさんもオニオンには気をつけてくださいね。

そして姐さんは日曜日のお散歩で坂道で転び・・・
しりもちをつき・・・
その状態のままで1m〜くらい下に滑り落ちました。
これまたOZZYに大爆笑されました・・・(涙)
い、痛かった・・・

転倒にもみなさん気をつけてね。
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

PUNKなコデヲ

コデヲへお誕生日プレゼントいただきましたっO(≧▽≦)O

bawwowbeat1.JPG

にゃっはー顔(イヒヒ)かっちょええ???

さっそく撮影〜♪

bbb08-2.JPG
バックスタイルだよ〜

bbb08-4.JPG

モヒカン最高〜(*≧m≦*)

bbb08-5.JPG

スカルなプリントがめっちゃカッコええっGoodGoodGood

bbb08-3.JPG

オレンジモヒカンいい感じでしょ?!顔(イヒヒ)
こういう感じはとっても好みなのでめっちゃ嬉しかったですぴかぴか(新しい)

○さんどうもありがとうございましたっ!
大事に大事に着させていただきますね黒ハート
ニックネーム なぽ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コデヲのギャオスな夢

先日はいっぱいお祝いメッセありがとうございましたO(≧▽≦)O
なんだか一気に大殺界抜けて運気UPのなぽこで?!(笑)
どうやら、どなたかコデヲんちをクール・ドッグ・サイトに推薦してくださったようで、本当に感謝感激雨アラレです顔(泣)
ありがとうございます!ほんとに嬉しいじょ〜ぴかぴか(新しい)
推薦してくださった方もしこの日記読んでたら、本当にありがとうございましたexclamation
dogmarkselectedj.gif
2008年2月6日、よかったら↑みてみてくださいね☆

↓やらせナシの写真での4コマ。

0080112-1.JPG

熱視線をパイシューに浴びせ・・・現実と夢の境目をなくすコデヲ(笑)

0080112-2.JPG

0080112-3.JPG

0080112-4.JPG

(*≧m≦*)!!
ギャオーなコデヲに爆笑しました(笑)おー怖、怖っ顔(笑)
あ、いつもこんな顔してるわけじゃないんですよ〜顔(イヒヒ)
コチラのお写真全てたねさんに特写していただきました♪
たねさん、ナイスなショットありがとう〜るんるん
ニックネーム なぽ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コデヲとオカンの寝図大公開

いいのか?いいのか?UPしてしまっても。。。(*≧m≦*)
オカンは「消せー」って絶叫してたけど、鬼熟娘な姐さんは内緒で掲載しちゃうよ(笑)
オカンのプライバシー侵害だけど(≧ω≦)b

うたたね中のコデヲとオカン
080119-000.jpg
座布団二つ折りの枕が最高〜(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

スワンスワン

080117-003.JPG
白鳥飛来地で一応有名なところ。
(ワンちゃんはスワンが逃げちゃうのでNGです)

080117-004.JPG
うじゃうじゃ。。。

080117-005.JPG
いい顔してーと言ってみた(笑)

080117-006.JPG
なんとなくウケた(*≧m≦*)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

あいかっぷなコデヲ

あいかっぷと言っても「Iカップ」ではありません(笑)

080117-1.JPG

岬です。
080117-3.JPG
寒々としたところだね。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

OZZYとコデヲの寝図

先日のお散歩デイ☆

080115-4.JPG

以前にも同じ場所で似たようなショットを撮影したことがあります。
ほんとは雪が積もるととってもキレイなんだけどね〜

続きを読む
ニックネーム なぽ at 17:57| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

初対面ナノダ

お初にお目にかかるグスタ君に会いにわんだほーカフェさんへ寄らせていただいちゃったよ〜顔(イヒヒ)

070112-0001.JPG

まだパピーちゃんのグスタくんはめっちゃ小さくてすんごくかわいいの顔(笑)黒ハート

070112-006.JPG
杏ちゃん、まったりモード突入かに?!

07112-0005.JPG
ピアリちゃん、いい顔だよ〜

070112-0003.JPG
レロレロが早すぎて勘太君の舌がブレブレに(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

7周年なカフェ

またまたみんなでカフェさんだよ〜るんるん

070112-000.JPG
(Photo by たねさん)

ドッグランでの様子はコチラ
070112-00.JPG
(Photo by ふーこさん)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

スノーシーンなコデヲ

冬景色を北海道から雪

まずはドッグランにて☆

080110-2.JPG
跳ぶ!!野うさぎ(?)

080110-1.JPG
雪泡ふわわ

080110-4.JPG



ショッボ〜〜イ写真展にお付き合いください顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:27| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

するりんぱ&新春アホ画像

先日、コデヲと行った公園での出来事。
寒くてだ〜れもいない公園で、以前から気になっていた滑り台などなどにチャレンジしてきました♪

080109-02.JPG

動画も撮ってかなり爆笑なんだけど(身内的には)、UPは控えます(笑)
(でもしっぽ振ってアンコール申し出て(?)3回くらいやってたコデヲ(*≧m≦*)←ってやったのはオカンだけど犬(笑)

080109-00.JPG

この遊具も以前から気になってたんだけどやっとプレイ実現!(*≧m≦*)
やっぱり公園は楽しいでするんるん

っと話は飛びまして。

年賀状を作っていたら、フォトフレームなるものがあるのを発見。
っということでちょっとお遊びしてみました〜るんるん
暇つぶしに見てみてね(そんなに面白くないかもだけど顔(汗)

ではではフォトフレームギャラリーをご覧ください♪



続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:04| Comment(12) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする