2008年02月29日

研コデコ


先日の顔マネ芸犬なコデヲの続き。

新作発表!!(*≧m≦*)


ググググググググググググググググググ〜っとエド・○るみ風ドラムロール(笑)

080229Kennkodeko.jpg

ちょっと怖い気もするけど、やっぱりちょっと似てる気もする・・・ダッシュ(走り出すさま)

研コデコいかがでしたか?顔(イヒヒ)

注)虐待ではありませぬ

ニックネーム なぽ at 11:01| Comment(14) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

コタンコタンコタン

「犬と私の10の約束」
この映画のポスターみただけで涙腺潤む姐さんですもうやだ〜(悲しい顔)
(公開されたら見たいな〜。。でも顔面がぐちょぐちょになりそうでちょっと怖い・・・顔(汗)

そういえばいつだったか行ってきていたコタンの記事。
去年の様子はコチラから♪♪♪

0802-000.JPG
(今年、コデヲはキャリーバッグINでみてきました〜)

ここからはお写真をご覧ください♪♪♪

0802--001.jpg

0802--006.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

顔まね芸犬?なコデヲ

新作(?)のモノマネです(笑)

080225-0.JPG
ちょっとだけトクナガヒデアキ風(*≧m≦*)

geinsp.jpg
最近みないけどゲイン○パックンのCMのわんこちゃんがちょっとコデヲ似てるかな〜なんて思ってみてました(気のせいかも)
って他犬の空似???顔(笑)

そして過去の作品はコチラ↓
今までも色々あったね(≧ω≦)b

kaogei.jpg
ニックネーム なぽ at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

先日のカフェでのフォト

いっぱいお写真、引き続き掲載しちゃいマッスル♪♪♪

こちらはふーこさんから頂いたお写真黒ハート
f08023.JPG
親ばか姐さんはニマニマしちゃったよ(≧ω≦)b

こちらはショコラママさんから頂いたお写真黒ハート
c080223-.JPG
そしてまたまた親ばか姐さんはでれでれしちゃったのでした(≧ω≦)b

そしてこちらは紋母さんから頂いたお写真黒ハート
m080223.jpg
こんなところに登って姐さんのトイレ待ちしてたらしい顔(笑)Good
ある意味器用なのか???
(紋母さんナイスな瞬間ショットありがとう顔(イヒヒ)Good

ここからは色々なわんこちゃんの2ショットなどなどをメインにお送りいたしマッスル♪♪♪
重いかもしれないのでお時間ある方はどうぞみてやってください!
カワイイわんこちゃんたちが盛りだくさんだよ〜(〃'∇'〃)ゝ

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:45| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

わんさかカフェ

恒例になりつつある週末カフェレポ(笑)

土曜日、O市へレオハルちゃんと一緒に遊びに行こうと予定していたのですが、吹雪になるという予報だったので、長距離はちょっとムリかな・・・っと残念ながら延期になってしまいました。。。顔(泣)

んが!!

市内カフェさんでみんなが集まるとの情報をキャッチしていたので(笑)早速予定変更で行ってきちゃいました〜顔(イヒヒ)Goodるんるん

写真がたくさんで重いと思うのでお時間ある方はご覧くださいな♪

ではではいってみよー

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

花*花なコデヲ

あ〜よかったな〜あなたがいて〜♪
(こんな歌じゃなかったっけ?花*花さんの歌・・・顔(汗)

ってコチラはほんとに花なのだ!

080222-3.JPG

とあるところからちゃっかりおすそ分けいただいちゃいました顔(イヒヒ)Good

080222-4.JPG

久々に花見たーって感じ(*≧m≦*)
やっぱり花はキレイだね〜かわいい

080222-2.JPG

っとあちきも花見〜

そしてコチラは花は花でも花火の如く花開いた・・・

コデヲのしっぽ!

恐るべし「静電気パワー」なのだダッシュ(走り出すさま)

080222-1.JPG

***************************************************************

なかなかみなさんのお家に遊びにいけずにおります。
少しずつ遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

TOOTHなグッズ

080218-1.JPG

レオハルちゃんのママさんに頂きました☆

人差し指にはめて中指にゴムを通して固定させて歯をゴシゴシするもの。
これでいっちょコデヲの汚い歯を掃除すっか!

080218-2.JPG

っとちなみにコチラは人間用。
姉さんが歯をキレイにしようと思って買った品。
洗って干せば何度も使えるという一品だった。

そして使用済みのモノを洗って干していた。
んが。

天日干し〜っと陽にあてて、姐さん他の事に熱中していたら。

あららコデヲがおとなしい。

ふっと視線をうつすと・・・


コデヲがうまそうに



この人間用使用済み歯磨き布を


舐めていた..




それも入念にw( ̄▽ ̄;)w


これはポイだな。。。バッド(下向き矢印)


っと余談でしたが、犬用のは使うのが楽しみです♪
ニックネーム なぽ at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ゴーゴーファイターズ〜

先日のカフェにて♪♪♪

080216-0001.JPG

080216-0002.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お口チャック!!

080218-000.jpg

最近のコデヲは危険なほど食欲モリモリダッシュ(走り出すさま)


お口チャックしなければ!!!


っとこれはコチラで放送されている

やしきたかじんのそこまで言っ○委員会という番組の終わりに流れる
やしきたかじんの口に施されたチャックがどーにも気に入って・・・

またまたパクってみました顔(汗)
ニックネーム なぽ at 23:31| Comment(22) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ロモロモ

ちょびくんちネエネさんちで紹介されていた

「LOMO*LIKE」

以前よくお友達の家でLOMOな画像を拝見していて欲しい時あったんだよな〜。。。っと思いながらこりえさんとネエネさんちをパクってみました(こりえさん&ネエネさんごめりんこ〜)

ってことでロモ個展(爆)

lomolike_image6.jpg

lomolike_image10.jpg

lomolike_image5.jpg

lomolike_image1.jpg

なんかいいよね、こういうレトロ調な感じ。

で、これまでLOMO調にしてみたよ(*≧m≦*)

lomolike_image8.jpg

こりえさん&ネエネさんステキなサイト紹介してくださってありがとうございました!
ニックネーム なぽ at 11:27| Comment(13) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

熟愛フォーユー

varen.jpg

バレンタイン・・・あ、違うか(笑)
これはロ○テの監督だった。。。ダッシュ(走り出すさま)(え?ベタすぎ?)

varen.jpg

愛燦々(これでひばりちゃんを思い出したら昭和が重度です(笑)

ステキなバレンタインをお過ごしください〜♪♪♪

ってなぽこでは特に何もないけれどねっ(笑)

*******************************************************

なかなかみなさんのお家に遊びにいけずにいますが、少しずつ遊びに行かせてくださいね☆
待っててちょ〜


ニックネーム なぽ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お星様になる

悲しくもあり温かくもあるお話。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 珍しくまじめな語らい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

遂にゲッチュ

連休中、とにかく姐さんたちは食いまくっていた。
突然思いついたように、豚ドン食べに行ったりるんるん
(うまうまなタイヤキ屋さんも発見!顔(イヒヒ)Good

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:27| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

わんこ盛り

最近、更新もままならずみんなのお家にも全然遊びにいけなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
多忙でちょっとお疲れ気味でして、なかなか時間が作れませんでした。
しばらくしたら落ち着いてくると思うので、またちょこちょこと時間をみつけてみんなのお家にも遊びに行くので待っててくださいね。
(ほんとにごめんちゃい顔(泣)


080209-8.jpg

みんなでカフェに行ってきました〜♪♪♪
ってこの日はわんこてんこ盛り!(*≧m≦*)

(写真いっぱい掲載しちゃったから重いかもだけどよかったら見てみてね)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

やられた。。。

最近、更新もままならずみんなのお家にも全然遊びにいけなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
多忙でちょっとお疲れ気味でして、なかなか時間が作れませんでした。
しばらくしたら落ち着いてくると思うので、またちょこちょこと時間をみつけてみんなのお家にも遊びに行くので待っててくださいね。
(ほんとにごめんちゃい顔(泣)

そしてプチ事件(?)が起こりました。

職場の駐車場にて。
疲れ過ぎたカラダを引きずり(笑)、帰ろうと思ったそのとき。

ぬ?

運転席のガラスにガムテでなにやら貼ってある。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なぬー??????????w( ̄▽ ̄;)w

って車ぶつけたから、連絡くれって書いてあるではないの(TmT)

ショショショショショーック!!!!!!(涙)


今日はおともだちと約束があったのによー(。>0<。)

ってそんなわけで色々あって近くの交番へ。
話せば長いのだけれど、当事者が不在ということで1時間半も交番に滞在。。。犬(泣)
そんな時に限って鳴り止まない電話とメール(爆)
いつもはそんなに連絡なんて来ないのにね(爆爆爆)

っととりあえずやや解決。

そしてここからは親ばか話。


家に帰ると面白い話を聞いた。

姐さんは一応チチコの携帯に電話したのだが・・・

異変を察知したコデヲが・・・


チチコによじ登り、


携帯電話に耳を当てて


話を聞こうとしていた。



というのだ!!!(爆爆爆爆爆)


作ってっしょ?って思ったけど、ホントだという(笑)

我が家の人たちみんな親ばかだからそう見えただけかもね〜顔(笑)

そして状況が見えないチチコとオカンはどうしたんだ?どうしたんだ?どこでだ?っと話していたらしいのだが、コデヲが吠え止まないので

「うるさい!!!お前に関係ないっ!」っと怒鳴ると

コデヲは

「ウォン〜( ̄‥ ̄)=3 」っと怒ったらしい(爆)

これってみてないからなんとも言えないけど(たぶん気のせい?(笑)
あとから聞いて爆笑でした顔(笑)Good

その夜、レオハルちゃんちにお邪魔してきましたるんるん(すっかり遅くなってしまってごめんよ〜顔(泣)
レオハルちゃんの写真撮るの忘れたあほな姐さん・・・ダッシュ(走り出すさま)
いっぱいおやつももらって大満足だった様子のコデヲ。
レオハルちゃんコデヲと遊んでくれてありがとね〜♪♪♪

080208-1.jpg

そしてステキなプレゼントどうもありがとう!
マナーポーチめっちゃかわいいぞーぴかぴか(新しい)
してしてコデヲの大好物なおやつ覚えていてくれてありがとう!
大事に大事に使わせていただきマッスル♪♪♪
あちきからもありがちょ〜byコデヲ
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ギャオスな夢見るコデヲ

先日はいっぱいお祝いメッセありがとうございましたO(≧▽≦)O

どうやら、どなたかコデヲんちをクール・ドッグ・サイトに推薦してくださったようで、本当に感謝感激雨アラレです顔(泣)
めちゃめちゃ嬉しいじょ〜ぴかぴか(新しい)
推薦してくださった方もしこの日記読んでたら、本当にありがとうございましたexclamation
dogmarkselectedj.gif
2008年2月6日、よかったら↑みてみてくださいね☆

↓やらせナシの写真での4コマ。

0080112-1.JPG

熱視線をパイシューに浴びせ・・・現実と夢の境目をなくすコデヲ(笑)

0080112-2.JPG

0080112-3.JPG

0080112-4.JPG

(*≧m≦*)!!
ギャオーなコデヲ〜おー怖、怖っ顔(笑)
あ、いつもこんな顔してるわけじゃないんですよ〜顔(イヒヒ)
コチラのお写真全てたねさんに特写していただきました♪
たねさん、ナイスな瞬間ショットありがとう〜るんるん
ニックネーム なぽ at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

受賞&むっくのお誕生日

先日こんなメールが届きました☆
2008年2月6日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。っと。
dogmarkselectedj.gif
これってホント???
まさかショボイ我が家が???ありえないよ?!っと思ったけど・・・
とりあえず掲載させていただくことにしました!
っていたずらとかじゃないよね?!顔(汗)
喜んでいいんだよね?!顔(汗)顔(汗)顔(汗)
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞〜!!
(もしも、それっていたずらだよ〜とかってあったらぜひ教えて下さい!よくしくみを理解していないワタシです・・・あせあせ(飛び散る汗)



先日の土曜日はカフェに集合〜るんるん
なんとこの日はむっくのお誕生日だったのです♪♪♪
080202-11.jpg

この日ご一緒してくださったのは☆

080202-10.jpg

080202-01.jpg

080202-07.jpg

080202-08.jpg続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:22| Comment(22) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

新しい愛の三角関係?!(笑)

先日のカフェでの出来事。
勘太くんとコデヲさんとむっくの新たな愛の三角関係?!をお写真にてご覧ください(笑)

080202-k1.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする