2008年03月31日

投票ありがとうございました!!

080331.JPG

3/1〜3/31の1ヶ月間という長い間、お忙しい中投票してくださった方々本当にどうもありがとうございましたっO(≧▽≦)O

ポチっと投票してくださったお気持ち本当に嬉しかったです☆

結果はどうなるかわからないけれど、皆さんのおかげで更新がんばることができました!!
パチパチパチパチっClap
(後半多忙にてビミョーでごめんなさいでした(TmT))


そのうちなにかお礼にイベント企画予定です♪


本当にどうもありがとうございましたっ黒ハート

ニックネーム なぽ at 21:39 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

らんらんらん

最近、コデヲをお散歩へ全然連れて行けなくなってしまったので、週末出血大サービスしちゃいました顔(イヒヒ)

ドッグランだよーグッド(上向き矢印)

080330-1.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:28| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ぷちどらいぶ

日帰りドライブの模様。
080329-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

A haughty dog

ここのところ皆さんのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいですm(*T▽T*)m

しばらくの間、不定期更新&なかなか訪問ができないかと思うのですが時間をつくってちょこちょこお邪魔させていただこうと思っています。
こんななぽこでですがどうぞよろしくお願いいたします。
(みんなに投票をお願いしておいてごめんねm(*T▽T*)m)

なぽこでを見捨てないでね〜(。>0<。)

っと先日ふーこさんから頂いたお写真が飼い主的にはツボだったので紹介させていただきマッスル♪♪♪

080327-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ナメ犬コデヲ

080217-1.JPG

080217-2.JPG

とにかく・・・ナメテナメテナメまくるコデヲw( ̄▽ ̄;)w
写真もブレるほどのハードテイスト。
しかもときにうっとり。。。
目を閉じて・・・(爆)

OZZY的には肌がつっぱるそうです(≧ω≦)b
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

さんぽっぽーるんぽっぽー

ここのところ皆さんのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいですm(*T▽T*)m
私事ですが、この度転職することになりました。
それに伴いなかなかPCに向う時間が取れずにいます(涙)
今しばらく慣れるまで不定期更新&なかなか訪問ができないかと思うのですが時間をつくってちょこちょこお邪魔させていただこうと思っています。
こんななぽこでですがどうぞよろしくお願いいたします。
(みんなに投票をお願いしておいてごめんねm(*T▽T*)m)

話は変わって。

いつだったかオカンとお出かけのついでにお散歩してきたときの写真だよ♪♪♪

ではではここからはお写真をご覧ください(〃'∇'〃)ゝ

080319-7.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:12| Comment(9) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

Happy Birthday MONHAHA&KANTA!

先日カフェにて紋母さんと勘太くんのバースデーパーティをしてきたよるんるん

080322-3.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

前後左右パトロール車内編

いつだったかの光景(というかUPし忘れていた・・・w( ̄▽ ̄;)w)

なんかの用事で出かけたときのこと。

あの恐ろしすぎた走行車輌落下事件からなるべくキャリーケースINで移動しているコデヲ。

長距離のときはちょっとお外に出してみたり。。。

コデヲは元々景色を眺めるのが好きなようでずーっと窓見てたりします。
でもより高いところへ登るのが好ましいのか・・・

チチコをバカにしているのか、

・・・肩に乗ってます(爆)

ごらんください!この偉そうな態度w( ̄▽ ̄;)w

080301.gif

080301-1.gif

チチコはこの野郎〜っといいながらまんざらでもない様子です(笑)

って凝った割にはこの画像見づらいですねダッシュ(走り出すさま)

080301-2.jpg

こんな感じです顔(汗)
ニックネーム なぽ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ハピ盛りカフェ

ハピ盛りカフェな春分の日(〃'∇'〃)ゝ
めっちゃわんこてんこ盛りで楽しかったーっO(≧▽≦)O

080320-10.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

コデヲ自身サクラ咲く春の号本日発売!!

久しぶりの発売です〜(〃'∇'〃)ゝ

080314codewojisin.jpg

さてさて開封しちゃいましょ〜顔(イヒヒ)
(ちょっと重かったらごめんなさいm(*T▽T*)m)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:27| Comment(26) | TrackBack(0) | 週刊誌☆コデヲ自身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

まねっこ&キョワ顔紹介@

先日のキョワ顔募集にて、早速こりえさんちのちょびくんが応募協力してくれました〜わーい(嬉しい顔)Good顔(イヒヒ)

120789_1205502566.jpg

むふふっ(*≧m≦*)ちょび君(びょちこ)のキョワ顔すんごーくいい感じでしょ?!顔(イヒヒ)
鼻曲がり将軍は永遠不滅ですexclamation×2Good顔(笑)

(こりえさん&ちょびくんご協力ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)

もしもみなさんもキョワ顔あったら応募してみてね(笑)
コチラで紹介させていただきマッスル♪♪♪

話は変わって。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:01| Comment(14) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

リバーサイドウォーキング

080316-07.JPG

雨上がりでお天気もよくてお散歩が気持ちよかったよるんるん
(っと言っても完全防備じゃないと寒いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

080316-00.JPG

カモメってこうしてみるとなかなかカワイイ?(笑)

080316-001.JPG

氷のかけらに浮かんでいたりして。。続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

キョワ顔大募集〜!!(笑)

キョワイ顔、偶然に写真におさめちゃったりしちゃったことなんてありますか?!顔(イヒヒ)
たとえばこんな瞬間ショット!!

おなじみのコデヲのキョワショット!!

080314-3.JPG
(PHOTOBY たねさん)

そしてふーこさんちのピアリ嬢

080314-1.JPG
(PHOTOBY ショコラママさん)

そしてmya−goさんちのレオ様

080314-2.JPG

キョワ顔、なかなかこうやって並べると面白いかも(*≧m≦*)

もしもみなさんのお家に眠っているキョワ顔があったらコチラまで〜(笑)

※ピアリさん、レオさん、出演協力ありがとうございました☆

そそ、近々久しぶりにコデヲ自身発売予定です☆
最近ねた切れなのでビミョーに失笑かもしれませんが(笑)期待しないでお待ちください♪♪♪
左サイドバーにあるアンケートにもご協力くださると嬉しいです♪♪♪
よろしくお願いいたしマッスル♪♪♪
ニックネーム なぽ at 11:52| Comment(22) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

姐さんのカニツアー(景色編)

080311-000.JPG

080311-23.JPG

コデヲにお留守番をお願いして、姐さんはちょっとプチトラベルを楽しんできました顔(汗)

ここからはお写真でご覧くださいるんるん

続きを読む
ニックネーム なぽ at 13:54 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

姐さんのカニツアー(食事編)

dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから


応援してくださっている皆様、ありがとうございます!!
**************************************************************
080311-15.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

姐さんのカニツアー(立ち寄り編)

色々立ち寄ってきたよ〜♪♪♪

080311-11.jpg


続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

パォーンなコデヲ

先日の日記にて、こりえさん
「目を描いてあげたら洋服着ているゾウさんになりそうだよ」
っとコメントいただいたので早速やってみちゃいました〜顔(イヒヒ)

080306-2.jpg

だがしかし、いやーしっかし!!(笑)

アートセンスゼロな姐さん。。。

ねずみ男とゾウのコラボレーションのようになってしまった(*≧m≦*)
もしくは・・・おさげしてほっかむりしたオバサマのよう?!(笑)

そしてコデヲのケツガゾばかり見てたらなんだか浮かんでしまった。。

ポニーテール(はふりむかないって昔あったよね(笑)

katura.jpg
ってこんなの要らないか顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

惑星発見!!

080308-00000.jpg

新種の惑星発見しましたー!!!(≧ω≦)b
小粒な小惑星だけどヨロシクです(笑)

******************************************************************

dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから


応援してくださっている皆様、ありがとうございます!!

ニックネーム なぽ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

じぷじぷ

今日はお天気もよくてとってもいいお天気〜晴れ
コデヲと二人でお出かけしたら思いがけなくたくさんのわんこちゃんたちに会えたよ〜(〃'∇'〃)ゝ

080308-8.jpg

っとここからはわんこちゃんたちの画像をご覧ください!
続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

久々にバビバビ

dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから


応援してくださっている皆様、ありがとうございます!!

***************************************************************

今日は久しぶりにレオハルちゃんとO市のバビーズさんへ行ってきました♪♪♪

っとコデヲがカメラの邪魔をする・・・顔(汗)

080307-00.JPG
(タイプミスで前面が全面になってるし・・・(涙)080307-3.JPG

080307-10.JPG

ぬぉー!!なかなか集合写真は難しい・・・ふらふら

久々に会ったわんこちゃんたちはみんな元気でとってもかわいかったです〜O(≧▽≦)O
(ライちゃんおなか大丈夫だったかな?あせあせ(飛び散る汗)

そして今日はワイマラナーちゃんのパピー(?)ちゃんもなでなで出来て感激でしたっ(〃'∇'〃)ゝ
めっちゃかっこよかったーexclamation×2
連れて帰りたくなりましたっ(≧ω≦)b

相変わらずコデヲは感じ悪かった・・・(ごめんちゃい)犬(泣)

でもでもホント楽しかった〜るんるん

っとカワイイわんこちゃんたちのお写真ご覧ください♪♪♪
ドアップありで、THEDOG風フォトありで、ワンだぁランドだよ〜
(重かったらごめんねダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:06| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする