2008年05月29日

王子が町にやってきた♪♪♪

引き続きなかなかみんなのお家に遊びにいけないでごめんなさい(涙)
マイペースながら皆さんのお家に少しずつ遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします(〃'∇'〃)ゝ

080525-1.jpg

***5/25(日曜日)***

王子が町にやってきたよ〜O(≧▽≦)O
それなのにコデヲのこの図w( ̄▽ ̄;)w
(ふーこさんのナイスショット頂きました(*≧m≦*)

080525-000.jpg
(先日の余ったごはんの袋ですが・・・虐待ではありませぬよ〜)

この日はあいにくの雨でコデヲは河童じゃなくて合羽着ていきました顔(イヒヒ)

今日もわんこがモリモリてんこ盛り☆
さてさてご一緒してくださったのは犬(笑)

続きを読む

ニックネーム なぽ at 07:55| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ピンク絨毯&TULIP

080524-15.jpg

080524-5.jpg

最近またまたなかなかみんなのおうちに遊びに行けず読み逃げ状態が続いております。。。(お許しを・・・(涙)
時間をみつけて少しずつ遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたしますですふらふら
(またまた仕事の方がバタバタしてしまいまして(涙)ほんとごめんちゃいですもうやだ〜(悲しい顔)

そんななぽこでは。
仕事は多忙で壊れ気味ですが・・・遊びはしっかりやってます(笑)

ピンクの絨毯とTULIPで目を洗ってきたよ犬(笑)


続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

形状フラスコ!なコデヲ

先日やらかしたコデヲの悪事をご紹介させていただきマッスル!

先週のとある日☆

なぜか、少しドアが開いていた様子の姐さんの部屋。

明け方なにやら姐さんの寝床を勝手に出て1階に下りていったコデヲさん。(いつもなら朝起きて、下に行きたいというと姐さんが抱っこしたりして下ろすのですが、ここ最近姐さんぐったりで朝意識モウロウでしたの・・・ふらふら

しばらくしても上がってもこないし、チチコたちのお部屋に行っている様子でもないので・・・

なんだかおかしいな?っと思ってコデヲの様子を見に行ったら・・・

なんとなく気まずい様子で勝手口からひょっこりと出てきたコデヲ。


悪事を犯した時の顔をしている!!


ぬぉー!!!しかもしかも!!!

口の周りにクリームがいっぱいついているではないか!!!

姐さん勝手口を覗いて唖然w( ̄▽ ̄;)w

(我が家、冷蔵庫に入らないお菓子などは涼しい勝手口に置いています。)


なんとコデヲはみんなが寝ている朝にひっそりこっそりそこへ侵入し・・・

モーレツに食らっていた模様〜exclamation×2どんっ(衝撃)むかっ(怒り)パンチ爆弾


何を食らったかって?それはコチラよ。まずいよ、これは。
前代未聞だよ。。。。。(。>0<。)

080518-1.jpg

砂糖がたっくさんついて油で揚げたクリームたくさんはいった・・・


ド、ド、ドーナツってどーなの?w( ̄▽ ̄;)w



そんなコデヲ、水をがぶ飲み。

気づけばこんな体型に。。。

080518.jpg

飼い主の管理の甘さが悪いんだけど、今までコデヲは盗み食いとかしない子だったので、油断していました。
このGWからなんだかコデヲは壊れてしまったみたい(TmT)


そんなコデヲはオゲゲもオゲリもせず・・・
きちんとこのスィーツたちを全て消化した模様で・・・
フツーにいいフン放出してました顔(汗)

なにはともあれなんでもなくて良かったですが、これからちょっと人間の食の管理気をつけねばな・・・っと姐さん達反省しております。。。とほほ。

そんな日曜日は。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 17:24| Comment(22) | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

酒盛り盛りっくす春の陣A

なかなかみなさんのおうちに遊びにいけないでいてすみません(TmT)
写真を加工してたら精根尽き果ててしまいました顔(汗)
ちょっとずつみんなのところへ遊びに行かせていただくのでいましばらくお待ちください☆

080511-5.JPG

リギルくんのいい顔(*≧m≦*)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

酒盛り盛りっくす春の陣@

80510-00.JPG

バリバリ太陽さんがSUNSUNしてた頃。。。
すでに宴会は始まった(*≧m≦*)かけつけ1杯〜顔(イヒヒ)

今回はマロン家にて久々にミミランチ(ビーグル)&ロビン(フレブル)に会える〜!!!っとはりきりかまきりだった姐さん♪♪♪
んが。
ロビン君は残念ながら体調不良のため欠席になってしまいました(涙)でもケーコさんには会えたじょ(〃'∇'〃)ゝ

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

札幌・美瑛トラベリングゥ〜A

相変わらずなかなかみんなのお家に遊びに行けず、あげくコデヲんちの更新すらもままならずすんませんあせあせ(飛び散る汗)
時間を見つけてちょっとずつ遊びに行きたいと思っています☆
もう少し待っててください☆

【次族予告】酒豪の会IN K市をお届けいたしますビール



***5/5***


朝、すすきのでのお仕事帰りのキレイなオネエ様にモテモテだったコデヲでありました(≧ω≦)b
(この間火事になった風俗が近くてビックラだった。。。)

道の駅巡りまくり〜

080504-7.JPG

おコメが売っていたので買っちまいました♪
(精米したてのおぼろづき、めちゃうまかったよー!!)

そして一度行ってみたかった北菓楼♪♪♪

080505-2.JPG
夏場はわんこオーケーなガーデンがあるのです♪♪♪

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

札幌・美瑛トラベリングゥ〜@

080503-5.JPG





***5/3***
夕方、札幌へ向ってGOGOひろみ☆
途中、ハナックへ寄って来たよ。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする