2008年09月17日

小樽よ〜裕次郎ツアー

DSCF1686_512.jpg
虎杖浜にて

半月ほど前の話ですが・・・
休み取って小樽他へ行ってきました♪♪♪
とにかくまた食べることが目的のツアーです顔(汗)

そのときのお写真さんたちをどうぞご覧ください☆
(イチデジとコンデジまぜこぜです)

続きを読む

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

FIREWORKSってそれは花火!!

久々に怒濤の更新ダッシュ(走り出すさま)
ここ最近、更新もままならない上にみんなのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい(TmT)
少しずつ皆さんのところへ遊びに行かせてください。
いつもコメントとっても嬉しく読ませていただいてます!
ありがとうございますっO(≧▽≦)O
お返事ものろのろになりがちですが、ゆっくり返させて下さいね(〃'∇'〃)ゝ

**********************************************************************************************

IMG_2777_512.jpg

このマチで行われる超大規模(?)になってきてる今日この頃の花火大会。
この花火大会はモリモリ次から次へと打ち上げまくりで、打ち上げてる場所がめっちゃ近いのですよ〜
残念ながら雲が低くて目玉の三尺玉が。。。(涙)

近くなので、ビール持参でイスもっておざぶ持って、コデヲ連れて(笑)行ってきました☆

んがっ!!花火の写真はやっぱり難しい犬(泣)
でもせっかくなので・・・よかったらみてやってください顔(汗)遊園地


続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする