2008年10月26日

ダウンダウンダウン

テンションはアップで行きたい今日この頃(笑)

DSCF2035_512.jpg

なんと珍しく(?)いやかなりお久しぶりにOZZYがコデヲにお洋服を買ってくれました〜Clap(奥の赤いチェックダウン)

コデヲがヘビロテで愛用してた白いダウンはお散歩用にしちゃおう!
(っていかに酷使したかお分かりでしょうか?このダウン(笑)

チェックは今年流行だし♪♪♪

着こんで寒さに負けずいっぱいお散歩しなくちゃね♪♪♪

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ハッピバスデー♪♪♪

今日はふーこさんちのピアリちゃん&ふーこさんのお誕生会☆
んが。
ピアリちゃんは現在ヒーティングゥ〜真っ只中ということで欠席(笑)
代わりにエース君の登場だよ〜
(っとコデヲは写真上では鼻だけの登場だけど(*≧m≦*)

DSCF1889_512.jpg

ふーこさん、ピアリちゃん、お誕生日おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
これからもコデヲ共々よろちくね〜♪♪♪

DSCF1897_512.jpg
杏ちゃんはカワイイワンピ姿で登場♪♪♪

久しぶりにぐったんやのんたんにも会えたよ↓↓↓
続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

酒豪の会暮秋の陣(ミミ家にて)

DSCF1794_512.jpg

なんだかおなじみになってきたこの画像(笑)

ミミランチ家にて酒豪の会暮秋の陣が開催されました〜O(≧▽≦)O

っと残念なことに急遽、うらら家が来れれなくなってしまって残念無念知念里奈(涙)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

なぽこで元気にしています☆

ichideji1.JPG

すっかり秋が深まっている今日この頃。。。
放置&お返事の遅れ&みなさんのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m
なぽこではモリモリ元気にしています犬(笑)るんるん
そして相変わらず遊び呆けています顔(汗)

現在サイトの運営について色々思案中です。
ちょこっとだけ過去日記も更新したりしました。

ご心配してくださった方々、心配かけてしまってすみませんふらふら
少しずつ皆さんのお家にも遊びに行かせてください(〃'∇'〃)ゝ

季節の変わり目、皆さんも体調など崩されませんようにご自愛下さいねるんるん
ニックネーム なぽ at 20:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

紅葉の風景

コデヲんちから車で3時間半ほどのところにある温泉にて

DSCF1695_512.jpg
窓から覗く紅葉の赤色がなんとも言えません。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする