2008年12月30日

前倒し!ハッピニュイヤ〜ん♪♪♪

2009goaisatu.jpg

ってまだ2009年になってませんからっ!!残念!(古

姐さんは昨日が仕事納めでした☆ここのところ飲み会三昧でして。。。顔(汗)
仕事柄以前よりお酒を飲む機会が増えました顔(汗)
そんな中でも昨日は久々に友達と楽しくハジケてきました〜O(≧▽≦)O
そそ、月光淑女って知ってる???
ちなみにsongbyはシブ○き隊なんだけど(爆)
万が一知ってらっしゃる方がいましたらご一報を!
一緒に盛り上がりましょう!!!(笑)

っとそんな話はさておき。

img92543.gif

2008年を振り返ってみると。。。なぽこでにとって色々あった年でありました。
もちろん試練もあり。
3月にはみなさんに投票していただいたおかげで月間ベストサイトを受賞させていただいたりと嬉しい出来事もありました。
ブログは後半さぼりがちで反省する面も多々あったりして...たらーっ(汗)
今年も皆さんには色々と温かいメッセージを頂いたり、応援していただいたり、楽しいお時間頂いたりと、コデヲ共々感謝の気持ちでいっぱいです(〃'∇'〃)ゝ
毎年この時期になると特に強く思うことなのですが、『感謝』の気持ちでいっぱいになるのですよね(〃'∇'〃)ゝ
本当にありがとうございます。

そういえば、コデヲがドーナツやオニオンパンを盗み食いしたり7年強しぶとくしがみついていた乳歯が抜けたり。。。あ、あとね。そそ。
クリスマスの夜のケーキにね、コデヲが猪突猛進しまして・・・
私のケーキに鼻ホール掘られましたw( ̄▽ ̄;)w
もちろん姐さんはコデヲエキス満載のケーキ食べましたよ。
コデヲは自分の鼻がキャンディー化してたけど(笑)
っと大ハプニングもありましたが〆はやっぱり元気モリモリなコデヲです(笑)

ここ最近になってようやく生活ペースがつかめてきたといったという感じの姐さんなのですが、マイペースながらぼちぼちっと続けていけたらな〜。。。っと思っておりますので、今後とも変わらぬお付き合いをしてくださると嬉しいです♪♪♪

みなさんにとって2009年ハッピー満載な一年になりますように!

ちょぴり早いけれど、よいお年を♪♪♪
そして2009年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム なぽ at 21:32| Comment(28) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ひゃっほークリスタルキング♪♪♪

081217-1.jpg

ってこの画像はカンケーありません(*≧m≦*)

クリスマスに嬉しい頂モノがありましたっ♪♪♪

まずはコチラ

DSCF2198_512.jpg
NAOさんステキなカードありがとうございました♪♪♪
とっても嬉しかったよ〜O(≧▽≦)O

DSCF2186_512.jpg

でこちらはマロンママから(〃'∇'〃)ゝ
コデヲ、モリモリ喜んでました〜O(≧▽≦)O
(姐さんにまでありがとう!!)
ってコデヲ、待ちきれないぞうの図☆

DSCF2189_512.jpg

そんでもってゆきだるまさんは以前ショップさんにて頂いたクッキーちゃん。あまりの食い意地ハリーポッターで。。。

DSCF2194_512.jpg

写真もマグニチュード8.0だよ。


NAOさん、マロンママさん、本当にどうもありがとうございました!
とーってもとーっても嬉しかったですっ(〃ω〃)

そして相変わらず皆さんのお家にコメント残せなくてごめんなさい。
年内にはご挨拶に伺えるかと思うので今しばらくお待ちくださいませ。。
ニックネーム なぽ at 22:01 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ハピハピメリークリスマップ♪

08xmas.jpg

MERRY CHRISTMAS♪♪♪

DSCF2185_512.jpg

そんなコデヲんち方面は雪が降りました☆

DSCF2163_512.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:23 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

I wish you a Merry Christmas.I wish you a Merry Christmas.

08xmas.jpg

ちょっと早いけど☆

みなさんが楽しいクリスマスを過ごされることを、心より願っています(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 22:48 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉出島美容室♪♪♪

0812171.gif

久しぶりに合成でちょっとお遊び☆


なかなか皆さんのお家にも遊び行くも読み逃げ状態でコメントを残せずにおります。少しずつ時間を作ってお邪魔させていただきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 22:43 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

2008年12月10日

トレジャーハンティングゥワールド

最近、コデヲがはまっている遊び。
(っと言っても現在、コデヲの歯抜け事件が発生したため謹慎中です)

トレジャーハンティングゥならぬ
ウマウマハンティングぅ!!!

ってただ毛布に包んで隠したウマのおもちゃを探すだけなんだけど(≧ω≦)b

必死になり終いにはハァハァして口開きっぱなしになっちゃうコデヲです。
これを2回やったらもう爆睡(*≧m≦*)
でもフローリングゥ上ではハードすぎてちょっと腰に悪いかも。。。
ってなわけで最近はログの上でゴングなってます☆




なかなか皆さんのお家にも遊びにいけず相変わらず読み逃げ状態が続いていますが、少しずつ時間を作ってお邪魔させていただきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


ニックネーム なぽ at 20:52 | TrackBack(0) | 動くコデヲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

マイペースで復活しマンモス♪

f486_512.jpg
情けない顔しないのだよ、コデヲ☆

っと久々に怒濤の更新しました顔(汗)

先日は温かいコメントありがとうございましたっ!!
なぽこでんち、マイペースながらもう少し頑張ってみようと思います。
お時間のあるときにでも立ち寄っていただけたら・・・っと思います。

なかなか皆さんのお家にも遊びにいけず相変わらず読み逃げ状態が続いていますが、少しずつ時間を作ってお邪魔させていただきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

キセキ!!GREEEENもビックラッキョ!!

なんと今日、大大大びっくりな事件がっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSCF2079_800.jpg

なんと、7歳目前にして乳歯ポロリ大事件!!!

奇跡が起きた、コデヲの歯茎に(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:33 | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

わんこ盛り

DSCF2061_400.jpg
(ふーこさんに抱っこされるコデヲさん&むっく)

今日はカフェカフェ。
わんこ盛りの日。いっぱいだったよ〜
かきたねさんちのむっく、紋母さんちの紋次郎くん、ふーこさんちのピアリ、それに賢犬にハナ&ミドリ、ラズナビちゃんたちにコーギーのくぅちゃんるんるん
賑やかだったね〜犬(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする