2009年01月29日

☆コデヲ生誕7周年記念日☆

DSCF2457_512.jpg
大好きなかぼちゃスープでお祝い♪♪♪

コデヲは今日で7歳となりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年も元気モリモリで7歳のお誕生日を無事に迎えられたこと、本当に飼い主として嬉しく思ってます(〃'∇'〃)ゝ
これからもこのアホ飼い主をヨロシクね、こできち。

そんな今日は夢見が悪く・・・どうやらうなされていたようなのですが、コデヲがペロペロして心配そうに見てましたw( ̄▽ ̄;)w
そんなコデヲに姐さんはメロメロ(爆)←危険な親ばか(笑

そそ、ステキなプレゼントも頂いちゃったのですよ〜っ(〃'∇'〃)ゝ
0901291.jpg
みゃーごさん、ありがとね〜(〃'∇'〃)ゝ
便利グッズやおやつなどなど嬉しい限りです♪
最近さぼっていた歯磨き!!
コレを機に頑張るぞ〜っ(≧ω≦)b
大切に大切に使わせていただきますね♪♪♪
(コデヲ着用のお洋服は姐さんからるんるんいつもトリミングでお世話になっているショップさんの激安ワゴンセールでゲッチュ(笑)
超超超お久しぶりにお洋服買いました〜)

そしてそしてコチラもサプライズなプレゼントがっ!!
0901292.jpg

なんとなんとくろたんさんがお手製のステキなお洋服を送ってくださいました〜ClapClapClap
0902193.jpg
ステキなカードも同封されていて、ホント感激っ顔(メロメロ)

ではでは早速着ちゃうよん☆
DSCF2419_512.jpg

DSCF2421_512.jpg
近いから。。。(笑)

続きを読む

ニックネーム なぽ at 20:47| Comment(33) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

初のご対面♪♪♪

みなさん、こんばんわ☆
こちらコデヲんち地方は道路がスケートリンキングゥ〜状態で・・・
真央ちゃんも真っ青な悪路となっております(涙)

そんなコデヲの週末は。

今年初のわんこ顔合わせはレオハルちゃんと♪♪♪
久しぶりのレオハルちゃんはとっても元気顔(笑)
2009年もコデヲの食い気スパークスパークスパンク!w( ̄▽ ̄;)w
みゃーごさん、いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しかったよ〜るんるん
コデヲも胃袋満タンクで大喜びだったよ(≧ω≦)b
ありがと〜♪♪♪

そして翌日は前々から約束していたオデェトの日(〃ω〃)
初めて会うわんこちゃんとなのです〜♪♪♪
(って言っても♀×♀だった!!!(笑)

とっても懐こくて、めっちゃかわいこちゃんでした〜o(*^▽^*)o
やっぱり若いコちゃんは元気いっぱいだったよ〜(≧ω≦)b
コデヲ、若さ、分けてもらいなさいっ!顔(笑)

その後お家に移動して夜遅くまでお邪魔してたんだけど、コデヲは相変わらず食い気を前面全面に出していました(笑)
晩御飯の邪魔をするので、繋がれたコデヲだよ(*≧m≦*)
あのどーにもとまらない食欲はたぶん山本リンダでもどうにもできないね(笑)

Mありがとね〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったよ♪♪♪
また遊びに行くね〜♪♪♪
(写真のUPがなくてごめんなさいm(*T▽T*)m)

写真がないのも寂しいので・・・
えりかちゃんおめでとう!!

090119.jpg

相手は誰って突っ込みはナシよ!!(≧ω≦)b

最近、またみんなのお家読み逃げ状態ですがお時間つくって遊びに行くので待っててくださいね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 22:12 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

戦国コデ武伝〜ガチウマ戦劇場版〜

雪のためたいしたお出かけもできず。。。

インドアの遊びといえばコレでしょう!!

1DSCF2284_512.jpg
ってやっぱりウマかい!!あせあせ(飛び散る汗)

2DSCF2293_512.jpg

3DSCF2296_512.jpg

きょ、きょ、キョワイ顔だよぅ犬(泣)

4DSCF2299_512.jpg

5DSCF2298_512.jpg

6DSCF2303_512.jpg

7DSCF2305_512.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 18:38| Comment(26) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ホワイトアウトなワンワンワン

かなり激しく風が吹き、雪が積もりました(こちらの地方では珍しく)
せっかくの3連休なのにね〜。。。w( ̄▽ ̄;)w

DSCF2325_512.jpg

姐さんの手とコデヲの手
(ってコデヲの場合単なる穴っぽくなっちゃったけど(笑)
目の錯覚なのか姐さんの手形盛り上がって見えるような・・・?

DSCF2336_512.jpg
散歩の人たちが歩いて作った道を歩く。
コデヲにしたら雪の壁の中を歩くようなもんだから
ホント寒かっただろうね。

DSCF2324_512.jpg
雪の道を眺めるコデヲ。。。姐さん、今日はショートバージョンでお願いしマンモス。。。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あちきの歯茎が・・・!!

shinsyu.jpg
新種の鳥?

ウッドペッカー?!


先日は年始の御挨拶メールやコメントありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったですっ(〃'∇'〃)ゝ
みなさんのお家への新年のごあいさつがゆっくりになっていますが、もうしばらくお時間ください☆

コデヲ、先日久々に病院に行ってきました☆

歯茎に口内炎のようなものが出現したのです☆
綿棒で押してみると膿みのようなものがピュピュッと・・・(。>0<。)
コデヲの歯茎は毎日気をつけてみていたので、こりゃ病院だ!ってことで(お正月明けに)

といっても姐さんは仕事なのでオカンにお願いしちゃったんですけど。。

DSCF2256_512.jpg
診察台ではへっぴり腰のコデヲ
(あちき、何されるんだろ・・・ドキドキッくす(TmT))

そんなのコレに決まってんじゃないの!(≧ω≦)b

ギャオオオオンっ!!!

090107.jpg

衝撃波で鼻が伸びたよ(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

めでたいっ!〜コデヲ的迎春〜

DSCF2236_512.jpg
新年早々新種のコウモリが発見されました。っというのはうそですが☆
(ニューイヤーカードをまさかの年末に使ってしまったため御挨拶カードがナッシング(笑)

あけましておめでとうございま〜〜〜すっ!!
いやーあけちゃいました2009年!!

今年もコデヲ共々どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

みなさんにとってハッピーテラ盛り(笑)な一年になりますように!
ココロよりお祈りしてます☆

みんなのお家には少しずつ年始の御挨拶に行かせてくださいね♪

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?!
コデヲはといいますと。

kumo.JPG
雲を眺めて瞑想したり。

DSCF2201_512.jpg
こーんなことしたり

DSCF2199_1024.jpg
あーんなことしたり

DSCF2230_512.jpg
こげなことしたり

DSCF2227_512.jpg
あげなことしたり

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:52| Comment(24) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする