2009年02月23日

珍獣ハンターコデモト!!

090223.jpg

海苔でお遊び(*≧m≦*)
食べ物で遊んだらバチ当たる。。。っと思ったのもつかの間で
ちょっと目をはなした隙にコデヲに食われましたw( ̄▽ ̄;)w

ニックネーム なぽ at 21:29| Comment(20) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雪さおり ルールルルルー

って字も違うか(笑)
DSCF2644_512.jpg

週末となると決まって雪。雪。雪。。。(。>0<。)
今年は雪が多い。例年はこんなに降らないのに。

DSCF2646_512.jpg

DSCF2637_512.jpg

DSCF2640_512.jpg

DSCF2641_512.jpg

金曜日も雪で土曜日ちょっと晴れて。やっと〜っと思っていたら
また日曜日雪。
あ〜あんあやんなっちゃった〜っと牧シンジさんもビックリだよ。

DSCF2693_512.jpg

それでも散歩する鬼飼い主なぽりん。
コデヲはOZZYにイヤイヤビームを送りまくり終いには歩行拒否。
DSCF2694_512.jpg

今はぐっすりこです。やっぱり雪降りの散歩はきついか。

そそ、そういえば。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

☆いまみお☆

DSCF2688_512.jpg

DSCF2655_512.jpg

紋くんちにおじゃまんぼーしてきたよんよんるんるんるんるんるんるん
(この日のお気に入りのお写真さん♪♪♪)

DSCF2649_512.jpg
キャラメルマキアートとマスカルポーネプリン犬(笑)

今日はいっぱい写真を掲載しちゃおう!
DSCF2651_512.jpg
この日精一杯の3ショット(笑)

DSCF2647_512.jpg

DSCF2652_512.jpg

DSCF2662_512.jpg

DSCF2663_512.jpg

DSCF2664_512.jpg

DSCF2665_512.jpg


続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ハーフ&ハーフ

becb_512.jpg

以前、お友達から頂いたお写真さんたち。

c314_512.jpg

あれをみてもこれをみても。。。ナイよ、ナイ。

コデヲの耳毛ってば

前方=ゼロ、後方=ちょびっつちょろ毛

なんでハーフ&ハーフなんだろ。。。(謎)

DSCF1927_512.jpg

おかげで歩くとちょろ毛だけが若干揺れて・・・

浮いたイブファインみたいだよたらーっ(汗)
ニックネーム なぽ at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ペットシーツがね。

2月から、休肝日設けてる姐さんです。
肝臓を労わる年頃になりました(*≧m≦*)
365にアルコール注入してたワタシですが。
カラダを想って・・・なーんてガラにないことしてたら、
便秘になったー!!!!!(TmT)
恐るべし、ビール酵母!!!

っと姐さんのたわごとはさておき。

コデヲが現在使用中のペットシーツが。。。
やっぱり高い(。>0<。)

petcity_4520699620816_320.jpg

以前は100枚入りだったのに、88枚に減って価格は同じ。

こできちの場合、1回使ったシーツには二度としてくれないワガママおじょー。

先日、ショップさんへ行ったならば。
X275600H_L.jpg

200枚入りでお値段的にはリーズナボーなブツを発見。
でもでも姐さんにとっては大事な使用感。
(コデヲはべったり座ってするタイプなのでピーチ尻毛が汚れる)

ありえないタイミングで試ションでご購入決定!!
(店主様、マナー違反でごめんなさいm(*T▽T*)m)

こっちで大丈夫そうだったら冬場だけでもこっちにしたいなぁ。。。
お財布に優しいしね♪
ニックネーム なぽ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

まとまりないネタ一挙公開!

DSCF2629_512.jpg
ここのところの週末はお天気に恵まれず(涙)
おでかけしようと思うと雪やら雨やら。


そんな姐さんたまたま気づけば。。。
まさかのコデヲとオソロケ状態のBWだった!!(笑)
090215-1.jpg
親ばかスパークな記念撮影をば(*≧m≦*)

コデヲは相当イヤだったのか・・・

2枚目には拒絶の牙(TmT)

090215-2.jpg
姐さんの素顔はデンジャラスなので・・・
年齢詐称のはる○愛ちゃんとコラボってみた(笑)

020215-333.jpg
でもコチラの方ともコラボってみたかった(≧ω≦)b



そしてコチラ。

020215-000.jpg

やっちまった。載せちまった。
あとでオカンに怒られそうだふらふら
でも暗いしぼかしてるしOK牧場か(≧ω≦)b

もう雪いらねぇです。
DSCF2625_512.jpg

DSCF2624_512.jpg

DSCF2626_512.jpg

そして散歩途中に見つけた
木さんの下半身第二弾をまたまた載せちゃおう。
続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:10| Comment(16) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ウマさん降雪注意報!&SLコデヲ号

DSCF2618_512.jpg
お風呂に入れたつもり(洗濯)のウマさん。
干したつもりが・・・こんな有様に。。。w( ̄▽ ̄;)w
風邪ひくね、たぶん。

こんなに雪が降った本日とは打って変ってお天気だった昨日。

お散歩かたがた展望台散策に行ってきました☆
バズーカのようなキャメランを持ったおじさまたちが沢山顔(笑)
聞いてみると、あと30分もしたらSL来るよ〜っと言われたので
待ち構えてみた♪♪♪

DSCF2608_512.jpg
ちょっと遠いけど、わかるかな〜?!

DSCF2611_512.jpg
今度はもすこし近くで撮影してみようと思いまーす♪

ではではオゲレツなお写真を少々☆
苦手な方はスルーをお願いねん顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:47| Comment(14) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

セレブマフラー

DSCF2565_512.jpg
先日、Mちゃんからコデヲにプレゼントを頂きました☆
M、気をつかわせてしまってごめんね〜m(*T▽T*)m

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

イェス☆フォーリンラヴ

先日はコデヲにたくさんのお祝いコメントやメールありがとうございましたっ(〃'∇'〃)ゝ
温かなコメントを頂けてと〜っても嬉しかったです♪
改めてありがとうございましたっ(〃'∇'〃)ゝ
これからもこんなあほあほワールド満開のなぽこでだけどよろしくお願いいたしマッスル♪♪♪


そんな今日はお友達とカフェ行ってきたよ〜♪♪♪
(っと久々にちゃんとカメラ持参だった姐さん(*≧m≦*))

勘太くん、ぐすた&てつくん、紋次郎くん、Qooくんで
紅一点のコデヲさん(〃ω〃)
とーっても楽しかった〜O(≧▽≦)O

DSCF250_512.jpg
紋母さんにケーキを頂きました〜ありがちょ〜(おいしかったよ〜紋母さん♪)←最近スィーツ狂の姐さん顔(イヒヒ)

ここからは写真がいっぱい♪♪♪
勘太劇場もアリ(笑)
続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:43| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする