2009年03月29日

3月後半のいろいろ

〜3月中旬日曜日〜

DSCF2794_512.jpg

こんな恐怖かもめ満載橋もクリアしてわざわざ見に行ったのに。。。

くぅちゃんに会えず。。。がくん。

DSCF2793_512.jpg

あちきも寒い思いをしたぜい。

〜3連休のとある日〜

お友達のお家で宴会。
コデヲもパジャマでオジャマ☆
コデヲの顔をペロペロしてくれるカワイイわんこのPちゃん♪
コデヲもモリモリ食らって大満足なようですた(*≧m≦*)


そういえばこちらの神社☆

DSCF2796_512.jpg
すごい名前でしょ???

DSCF2795_512.jpg

DSCF2797_512.jpg

バストアップに効果アリ!っていうのではなくて(笑)
安産祈願の神社のようでした☆

そんなこんなな3月後半でした。

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

コデヲ巻〜風呂敷はこうして使うの巻〜

DSCF2740_512.jpg
風呂敷はこうして使うのだ。

名付けて「コデヲ巻」←お寿司の巻物じゃないよ(*≧m≦*)

DSCF2742_512.jpg
カワイイ風呂敷欲しいなー


なかなかみんなのお家に遊びにいけなくてゴメンナサイ(TmT)
少しずつみなさんのお家に遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 21:45 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

久々にわんだほ

今日は久しぶりに市内カフェにお邪魔してきました♪

DSCF2753_512.jpg

ふーこさんちのピアリ姫と一緒だよ♪
もちろんこの視線の先にあるものはただひとつだよ(≧ω≦)b

DSCF2755_512.jpg

ガマンできず立ち上がるコデヲさん。
呆れるピアリ(笑)

DSCF2782_512.jpg
サラちゃんを差し置いてのこのお二人。
ハンターシスターGood

090314-1.JPG
とってもカワイらしいサラちゃん♪
(マーブルちゃんファミリーのお写真は撮り忘れていましたふらふら

DSCF2759_512.jpg

わんこ同様食欲の鬼の姐さん。
昼ごはん食べたあとだったけど・・・ホットサンドならいけるか!っとオーダーしちまったのだ(笑)

ヤバイな、腹周り・・・と思いつつ押さえられない食欲はコデヲさんと一緒なのですわん(*≧m≦*)

ふーこさん、とっても楽しいお時間ありがとうございましたっ♪♪♪
また一緒に遊んでね〜るんるん
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

新種のカバ

090305_201030.jpg

バカじゃないよ、カバだよ!
注)しかも右端に写っているのは決して心霊じゃないです、
我が家のチチコですたらーっ(汗)

なかなかみんなのお家に遊びにいけなくてゴメンナサイふらふら
イケナイオサボリ癖が。。。顔(汗)
少しずつみなさんのお家に遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 23:16 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

おぬしもワルよのぅ

お遊びの続き。
チチコのワル仕様の老眼鏡?サングラス?を発見したので、コデヲに装着してみた。
(携帯で画像悪くてごめんちゃい)

090228-2.JPG
14人編成になったEXI○Eに加入し、ATSUSHIのポジ狙ってたけど願い叶わず(笑)

090228-1.JPG
だったら内田ユウヤのポジション狙うか!!(*≧m≦*)

そそ、昨日は隣市に遊びに行ってきたんだった♪
こっちと違って雪てんこ盛り。
DSCF2708_512.jpg

090228.JPG
早く春が来るといいね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 20:18| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする