2009年04月29日

盛りわんかふぇ

GW初日いかがお過ごしですか?
またまたなかなかみんなのお家に遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m
マイペースながらお家訪問させてくださいね☆

昭和の日の今日。
OZZYが風邪をひいてダウンバッド(下向き矢印)
休息が必要・・・ということで、今日はカフェデーに☆

DSCF3224_512.jpg
ヤングマンエースだよん(〃ω〃)

DSCF3220_512.jpg
こできちは相変わらず撃沈のニホヒバッド(下向き矢印)

DSCF3229_512.jpg
エース君今日も凛々しいじょるんるん

DSCF3197_512.jpg

そんな今日はマロンママのお友達に会えました〜♪♪♪
(マロンママのブログからもしや?っと思って聞いてみたら
ピンポンパンツでした(*≧m≦*))

DSCF3202_512.jpg
懐こくて元気いっぱいなレリンくん♪

DSCF3205_512.jpg
とってもおとなしくておりこうさんのてんてんちゃん♪

DSCF3211_512.jpg
とーっても小さくてカワイイコタちゃん目

また会えたらいいな〜♪♪♪

DSCF3217_512.jpg
マーブルちゃん♪

DSCF3219_512.jpg
バニラちゃん♪

いつもオソロイのお洋服でとってもカワイイのだよね〜るんるん

DSCF3225_512.jpg
美人さんのサラちゃん♪

このほかにも今日はわんこちゃんモリモリー
ナナちゃん、こなつちゃん、ハナちゃん、ぷりんくん、キッドくん、ダックスくん、シーズーちゃんだったけかな。。。
(ってちゃんとあってるんだろうか・・・たらーっ(汗)

なんせ盛り盛りわんこデーでした♪♪♪

しかし、こできちはおやつ食いすぎだな。

そんな姐さんはコーヒーっ腹。
ガボガボたっぷん(*≧m≦*)

本日ご一緒してくださった皆様楽しいお時間ありがとうございました〜っ♪

ニックネーム なぽ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

一面真っ白けっけっけ

DSCF3123_512.jpg
先日までこんなにお天気がよくてぽかぽか陽気だったのに。。。

今朝、起きたら一面銀世界。

・・・

・・・

・・・

あのぅ。。。

ワタシ、夏タイヤなんですけど。。。

っということで徒歩。キツイ。
橋の上、強風にて、毛根から根こそぎ削られるかと思いました。

明日はどうなることか。。。

明後日からGWに突入される方も多いかと思います。

おでかけされる方はくれぐれも道中気をつけてくださいね♪♪♪

なぽこでの分までいっぱい楽しんで来てちょん(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

食欲獣・・・もうどうにも止まらない!!

247c_512.jpg
(PHOTOBY たねさん)

キセキの1枚!!
そして超お気に入りの1枚!!

1つのフードボウルにこできちとむっくの顔がIN!(〃ω〃)

すごい・・・すごいのだ。
コデヲがこんなに近くに寄れることがすごいのだ、ほんとに。

だけど。。。
むっくはいじけてしまったのだった・・・ふらふら

むっくのごはんタイムをコデヲが。。。邪魔をした!
抜き足差し足で忍び寄り・・・むっくを差し置いて

食らう!

むっくはショックのあまりいじけてしまい、終いにはキャリーケースにINしてしょんぼり。
ホントごめんね。。。こできちが食べちゃったんだもんね、むっくのごはん。。。(涙)

そんなむっくはこんな図々しいコデオバサンにごはんを譲ってくれた優しい男の子。

なのにコデヲは超ジコチュー。

「世界はあちき中心に回っているのよ!」

っと言わんばかりだったな。。。顔(汗)

っと言いながら、ワタシ大興奮でウキャウキャ言っちゃってましたたらーっ(汗)(ホントにむっくごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)


っと先日の休日。
コデヲとちゃっかりかき&たねさんちにお邪魔してきました☆

DSCF3173_512.jpg
たねさんお手製のチーズシフォンはマジで売ってるやつみたいだったー!
ホントにウマウマでした♪♪♪チーズケーキラバーの姐さんはたまらんかったです♪♪♪
(もちろん、クッキーも姐さん好み、サクサクウマウマだったよ〜♪♪♪)

DSCF3195_512.jpg
そんなコデヲさんは最後の方はこんなありえないリラックスの仕方。。。
飼い主に似て態度デカ過ぎですから!!!ダッシュ(走り出すさま)
よそ様のお家ということをすっかり忘れている様子。。。w( ̄▽ ̄;)w

DSCF3178_512.jpg

7870_512.jpg
(PHOTO たねさん)

2ショット写真、めっちゃお気に入りです(〃'∇'〃)ゝ

いやー、長居しちまった自分反省です・・・あせあせ(飛び散る汗)
ついつい話にファイヤーしてしまい。。。あせあせ(飛び散る汗)
でもでもと〜〜〜っても充実してモリモリ楽しい時間を過ごすことができましたっO(≧▽≦)O

たねさん&むっく、楽しいお時間本当にありがとうっっっ!
時間の経過の早さにとにかくビックリ(笑)

そしてたねさんお手製スィーツもめっちゃ感動のお味だったよ♪♪♪
姐さんはこの日、色々なことに感動しまくりだったのです黒ハート

こできちがメイワクかけちゃったけど、どうかお許しを。。。(涙)
コレに懲りずまた一緒に遊んでね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

コーエン♪コーエン♪

DSCF3160_512.jpg
福寿草に虫さん。
春だねぇ。

DSCF3131_512.jpg

こういう橋ってなんかテンション上がる〜
(フツーの橋はけっこう苦手(笑


DSCF3136_512.jpg

水車が「涼」だね〜

DSCF3138_512.jpg

なんのニホヒかいでるの???

DSCF3149_512.jpg

ウィンクがカワイイねっ(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

1300キロの旅〜函館&洞爺湖笑盛旅〜

先週末、コデヲを連れて函館&洞爺湖へ行ってきました。
長くて読むのが面倒かもだけど、お笑い話もあるのでお時間ある方は読んでいただけるとうれしいです♪♪♪
(あ、イメージ画像ののぞみんとたけるんに関する苦情は受付不可です(笑)


4/15(水)夜出発♪♪♪

駒ケ岳.jpg
なんとこの寒い中車中泊した〜(*≧m≦*)

ゆうゆう森.jpg
寒かったけど、天気もよくってキモチイー♪♪♪

谷地頭温泉.jpg
ここ、函館市内にある谷地頭温泉さんは朝6時からやってる温泉。
おばあちゃんに混ざりつつ、身支度整えてきました♪♪♪
低温湯で43度には笑ったけど(*≧m≦*)
←熱すぎて、ワタシ熟しすぎて腐りかけたアップルのようになってました(≧ω≦)b
だって高温風呂45度だって!死んじゃうよーw( ̄▽ ̄;)w

朝ごはんはラッピーで♪♪♪(五稜郭店)
ラッピー.jpg

五稜郭編はこちら

そしてラーメンを食べに行くも・・・

DSCF2961_512.jpg
定休日ってさ。。。

DSCF2962_512.jpg
なのにさ、駐車料金だけ200円取られたし(。>0<。)

DSCF2960_512.jpg
途中で会ったにゃんこちゃん☆
お土産買いつつ、スナッフルのチーズオムレットも買えたし、大満足だいっ♪

函館観光編はこちら


函館宿泊先〜カントリーボーンさん編はこちら


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4/16(木)

朝、買い忘れたお土産買いに金森倉庫群により
次なる目的地

ひろめ荘なる温泉へ向う。

DSCF3042_512.jpg

DSCF3043_512.jpg

ここね、会社の人に紹介してもらったんだけど、めっちゃ姐さん好みでした。イオウ泉なのに乳白色で最高っ♪
(重曹泉とイオウ泉と2タイプあり)
400円だし、お近くに行かれた方はぜひー!
※詳しくは温泉のHPをみてね☆

大沼に向かい、観光♪♪♪観光♪♪♪
こできちも観光客の方にいっぱい話しかけてもらって大満足♪

DSCF3044_512.jpg
一度食べてみたかった、有名なおだんご。

DSCF3111_512.jpg
小で370円。その日のうちにお食べくださいなのでお土産には不向きかな。
懐かしの優しい味です。


腹減ったーってことで、またまたラッピー。

DSCF3047_512.jpg
こちらもなかなかでしたよんv

楽しかった函館を後にし、次なる目的地、洞爺湖へ。
なのに高速乗り口からついてきやがる、ポリスメン。
最悪ーぶー( ̄‥ ̄)=3 フン

でね。
一度やってみたかったアレに挑戦してきました!!
そのアレとは。


ドクターフィッシュに


角質アムアムしてもらうやつ!!(笑)



今回お世話になったのは
tetoteさん

んもぉー、初めてな感触〜(≧ω≦)b
魚が私の足の裏食らってる〜!っと思うと爆笑しちゃうんだけど、でもお魚さんもかわいくて♪
最高に面白い!終わったあとはホントになにげにつるつる〜になります♪
あ、ちなみにOZZYは

顔面もトライ

しましたよー(*≧m≦*)

その後、リフレクソロジーもしてもらっちゃいました♪♪♪
こできちもサロンのお姐さんたちにいっぱいかわいがってもらって大満足でした(〃'∇'〃)ゝ
まだやったことのない方はぜひぜひやってみてちょ〜♪♪♪
指と指との間をアムアムされたときには・・・呼吸困難になるこちょばさです(*≧m≦*)
そういえば。。。そこで寂しいお話が。
以前、こでをと共にお世話になった近くにあるペンションしずくさんが閉館されてました。
すてきなお宿がまたひとつ減ってしまいました。。。(。>0<。)

洞爺湖〜ゲストハウスRiposoさん編はこちら

こちらのお宿、次の予約を既にしてきてしまいました(≧ω≦)b

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4/17(土)
帰りは苫小牧経由で、ジャスコに寄ったんだけど。
姐さん、またやらかしたー!

得意の腸内ゲリラにやられて。
悪玉菌テロが善玉菌兵士をやっつけて(涙)

どーにもトイレ!っとやっと見つけたトイレに駆け込んだまではよかったのだが。

ほっo(*^▽^*)o

無事、トイレ便器という名のダーツ台に発射が間に合ったO(≧▽≦)O

っと喜んだのもつかの間。

すっきりして、ドアあけたらさ。

なぜか

縦型の小便器?があるのだよ。



で。
へ?って手洗い場所に目をやったらば。

30代半ばの男の人が顔を覆っている!!



(顔を濯ぐようなポージングで)



ぬぉー!なんかなんかなんか!!

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

全ての糸が繋がっったーーーーーーー!

すると。。。小学生くらいのオンナノコが私の全ての行動を見ていた!
凝視していた!!固まっていた!男と女のマークのトイレ案内図に目をやっていたー!!!!!


やっちまったんだよ。トイレ。間違えたんだよ。


男の人・・・あれは優しさだったんだ、たぶん。っと思いたい。

OZZYの元へ走って報告しようとしたら

「なした?漏れたか?」っと(爆)

んなわけない!!さすがの私もフン漏れたら笑ってはいられないでしょー(爆爆爆)
全て報告したら返ってきた答えは

「なまら、うける(*≧m≦*)」

そして、その後、OZZYがトイレ確認しに行ったんだけど、


「あれは、漏れそうなやつは間違うわ」


っと言っていたw( ̄▽ ̄;)w

でしょ。そうでしょ。
余裕のない人は間違うような案内図だったでしょ。

そんなOZZYも帰りの運転中にモチを喉に詰まらせるなど、ハプニング続出な旅でした。
(その場にいないと伝わらないと思うけど、とにかく息できないくらいウケた(*≧m≦*))

今回もOZZY、いい間違い、聞き間違いがたんまり。
おぼえているのはボーニモリヤ=ポールモーリア、ハセスト=ハセキョーくらいだけど。
ほんとはもっとウケウケなのあったんだけどなぁ。。。
あー、思い出せない。

DSCF3036_512.jpg

ってなわけでアホアホな旅は終了しました☆

写真撮り過ぎ&書きたいことがいっぱいあったらなんだかかえって読みづらい分け方になっちゃったかも。。。ごめんなさいねm(*T▽T*)m

長いのに読んでくださった方ありがとう!
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

はるばるきたぜ函館〜元町付近観光編〜

ペンションから近いので夜も朝も元町近辺散策しました。

DSCF2979_512.jpg

DSCF3017_512.jpg
ハリストス正教会

DSCF2991_512.jpg
公民館

DSCF2989_512.jpg
八幡坂だったっけな(夜)

DSCF3017_512.jpg
昼の顔。おなじ坂なのにね。

DSCF2994_512.jpg
元町からみた夜景

DSCF3016_512.jpg

DSCF3020_512.jpg

DSCF3021_512.jpg

DSCF3024_512.jpg

DSCF3027_512.jpg

DSCF3030_512.jpg

DSCF3026_512.jpg
こできちも坂もがんばってお散歩したよ♪♪♪
って坂写真のマニアみたいだね(≧ω≦)b

DSCF3022_512.jpg
行きたかったTAOTAOさん。
2F部分わんこOKなので、ぜひぜひ行きたかったんだけど、
今回時間なく&体力なく訪問断念(TmT)
次回こそ絶対いくぞー!

DSCF3028_512.jpg

おまけ画像。
ベイエリア☆

DSCF3037_512.jpg

DSCF3041_512.jpg
お土産とか買うならここで充分そろうと思います。

スナッフルのチーズオムレットは美味しいです♪♪♪
一番人気の土産らしくもちろんミーハー姐さんはゲッチュしましたよ(笑)←市内に数店舗ありますが、チーズオムレット買うくらいなら全然この金森倉庫にあるお店で間に合うと思いますよんv
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

はるばるきたぜ函館〜五稜郭編〜

五稜郭タワー.jpg
五稜郭♪♪♪
ここはいつきてもわんこがいっぱい散歩してるなー
あ、タワー自体はわんこNGです。五稜郭公園はOKだよ♪

OZZYは高いところ苦手なのか、タワー着いたら顔青くなってた〜(爆)
もちろんクチビルもムラサキのパープルリップ(≧ω≦)b
ってこんな記事UPがバレたらヤバイか?!ちがうか?!わかちこわかちこ(≧ω≦)b

五稜郭たわ2.jpg
恐怖のあまり、足、内股になってる気が?!(*≧m≦*)

五稜郭ジオラマ.jpg
こんな感じです(これはジオラマだけど)

DSCF2951_512.jpg
タワーからの眺め。

ここからはこできち散歩の様子です。

DSCF2936_512.jpg

DSCF2945_512.jpg
こっちと違ってもう緑がー
桜はちょい早かったようで・・・残念(。>0<。)

DSCF2947_512.jpg

五稜郭じ.jpg

五稜郭な.jpg

函館って歴史深いんだなーっと。
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

洞爺湖〜Riposoさま〜

姐さんイチオシのお宿です☆
とにかく、細かい配慮が満載で感動しました。
バリアフリーなので、お体の不自由な方でものんびりゆったり過ごすことができると思います。
去年できたばかりの新しいお宿。それなのに1室だけわんこOKにしてくれて・・・
本当にウレシイ限り。
こういうステキなお宿がいつの日か、わんこ不可にならないように、わん連れで泊まる飼い主自身もそんな悲しいことにならないように肝に銘じなければいけないぞっと改めて思いました。

わんこOKなお宿は増えて減り、増えて減りです。減るにはやはり飼い主の責任なのかな・・・とつくづく思うので。

っと前置き長くなっちゃったけど、お宿紹介。

0904rp2.jpg
洞爺湖温泉街の対岸側に位置します。
静かにのーんびり過ごすのに最適(車で5分くらいのところにコンビニもあるので便利です)

0904rp4.jpg

0904rp3.jpg
お部屋はホントに素敵だよ〜

あ、ちなみに全館禁煙です!
どうしてもー!って方はこちらで。
0904rp6.jpg

ちなみにディナー☆
0904rp1.jpg

朝ごはん☆
0904rp5.jpg

0904rp7.jpg
テラスがのんびり落ち着く〜

0904rp8.jpg
こできちものんびり。

0904rp9.jpg
眺めもよいで(近く湖畔公園もあります)

0904rp10.jpg
この日は肌寒いにもかかわらずOZZY半袖・・・(笑)
あまりに冷えすぎて、散歩はベンチウォーマーで(*≧m≦*)

って次の機会の予約も入れちゃってしまいました(*≧m≦*)

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

函館〜Pカントリーボーンさま〜

函館山の麓にある景色絶景のペンションです。
0904ct1.jpg

ロープウェイ乗り場も近いのです。
(確か、ロープウェイは小型犬キャリーケースやキャリーバッグINならOKだったと思います(定かでないすが。。。)
オーナーさんもわんこちゃんOKだから行ってみたらいいよ〜っと言って下さっていたのでたぶんそうだと思いますが、気になる方は直接ロープウェイさんに確認してみてね)

0904ct5.jpg
ここのペンションさんはドッグランも併設されているのですよ〜
ペンションさん自体わんこちゃん飼ってるみたいで、他のお客様もわんこ連れでした♪♪♪

お部屋は正直若干狭い感じもしなくもないけど、気さくなオーナーさんでとにかく景色&立地条件はかなりいいです(〃'∇'〃)ゝ
夜景ももちろんだけど、元町散策などにはもう最高です!

0904ct6.jpg


0904ct2.jpg

0904ctレストラン.jpg

0904ctディナー.jpg
ウマウマディナーはボリューム満点!
カクテルもおいしかったよ〜☆

0904ct朝ごはん.jpg

0904ct3.jpg
顔の想像だけは無料だから!!(笑)

DSCF3008_512.jpg

ちなみにわんちゃんはおやつ付で1500円の宿泊料だよん♪♪♪

いつかまたお邪魔したいな〜っと思うペンションさんでした☆
夕食はもちろん朝食も美味しかったし♪♪♪

詳しくはペンションさんのHPを見てみてね☆
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ちょっくら

こできちとちょっくらプチトラベリングゥしてきます☆
戻ったらまたみんなのお家に遊びに行かせてくださいね♪

c58f_512.jpg
photoby ふーこさん

眠たい大仏なこでこ。
ニックネーム なぽ at 20:58 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ホルスタインモリワン♪♪♪

またまた放置気味の我が家。。。すみません。
みんなのお家、完全読み逃げで重ね重ねごめんなさいです(TmT)

そんな今日は。
紋くんの親戚パパさんがこちらへいらっしゃるとのことでコデヲもちゃっかりお邪魔してきたよ♪♪♪
モリワンの本日。
☆コーギー・・・紋くん、くぅちゃん
☆ダックス・・・Qooくん、むっく、まろくん、コロちゃん、コデヲ
☆フレブル・・・ぐすたん、勘太くん、のんたん
☆チワワ・・・テツくん
☆パピヨン・・・クレアちゃん
☆ミックス・・・はなちゃん
っとしかししかしわんこいっぱい。

DSCF2806_512.jpg
コデヲさん、相変わらずナミダ目です(≧ω≦)b

DSCF2803_512.jpg
今日のお供は紋くんだよ☆

DSCF2838_512.jpg
禁断のお密?!なぐったん(〃ω〃)

DSCF2849_512.jpg
シャイなナイスガイ、テツ君☆

DSCF2848_512.jpg
ぶれない男、それは男の中のオトコ、勘太!

DSCF2864_512.jpg
ラヴの花咲き乱れ。桜に負けない勢い(*≧m≦*)
勘太の深い愛に姐さん、感動を覚えたっ(笑)

DSCF2830_512.jpg
ハードな竜巻っクスボーイ、それはQooくん☆

DSCF2868_512.jpg
性別を超越した深い愛に包まれる、男むっく&男Qoo!

DSCF2877_512.jpg
近!っと思ったらマロ君でした(*≧m≦*)

DSCF2903_512.jpg
こちらも愛の花咲き乱れ???くぅちゃん&紋くん☆

DSCF2890_512.jpg
スタンディング〜なおふたりさん。

DSCF2893_512.jpg
愛の連鎖。

DSCF2889_512.jpg
キョットーン、姐さん、みんなラヴワールドだよ?byこでを

DSCF2888_512.jpg
笑顔満開なぐったん☆

DSCF2885_512.jpg

DSCF2873_512.jpg
Qooくんなのかむっくなのかわからなくなってしまった姐さん。。。
ってもしやどっちもQooくんかなぁ?!
(ぐったんのおでこの印には爆笑した(≧ω≦))

DSCF2824_512.jpg
満点ラブリーなクレアちゃん♪♪♪

DSCF2817_512.jpg
エクセレントスマイル〜

DSCF2809_512.jpg
ころちゃんと。

DSCF2829_512.jpg
おやつってなかなか降ってこないね。。。byこでを

そんなコデヲは。
DSCF2915_512.jpg
久々で疲れたのか帰りの車の中で轟音イビキで寝てました。
やっぱり鼻穴コンセント状態だから音がデカイんかな?(笑)

ッというわけで。
今日はほんとわんこもりもりでした♪♪♪
とっても楽しかったよ〜♪♪♪
本日、ご一緒してくださったみなさまありがとうございました☆
また愛想なしコデヲと一緒に遊んでやってね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 19:24| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ヒップホール、砂まみれにつき。「ぢ」

久々に自宅のPC立ち上げてる姐さんですあせあせ(飛び散る汗)
ちょちょっと軽く3月のできごとなどを更新してみました。
なかなかみんなのお家にも遊びにいけずごめんなさいm(*T▽T*)m

コデヲは相変わらずモリモリ食べて元気にしておりました。

あ、そだ。コデヲに大事件(?)がありました(*≧m≦*)

おでかけ先でのお散歩の時のこと。

春先の道路はなんとなく砂まみれで汚い感じがするんだけど。
乾燥している上に、雪解け水が運んできた泥やごみがいっぱい。

つい先日、ヒップホール絞りをペットショップにお願いしてきたばかりのコデヲ。

それなのに。

お散歩中、しかも激しいスクラブ状態のキメ粗いアスファルトにて。

突然の

チョロQウィリー!!


(知ってる?古過ぎて知らないか。。。顔(汗)

よりによってこんな汚い歩道でおしりズリズリしなくても。。。ふらふら

っと車に戻ったらさ。

なんと、コデヲのケツの穴、真っ黒じゃないの。

これぞまさしくブラックホールw( ̄▽ ̄;)w

しかも星型(?)の溝にきれいにハマリこんでいる砂粒子さんたち。

しかもしかも!!

ホール横に赤い傷発見顔(なに〜)

犬もヂになるのか。。。ダッシュ(走り出すさま)

この砂をキレイに取り去るのにひどい目に遭いました。

そしてここのところのコデヲはキズの治りがけで穴がかゆいのか。。。

いっそチチコとオカンの寝床でひっそりとウィリーしてます(笑)
(オカンがウィリーを見かけるとギャーっと言うので、コデヲは遠慮して(笑)奥の部屋でひっそりとウィリーする癖があるのです。。)

以前、コデヲがお世話になっているペットショップさんに言われたことがあるんだけど、コデヲはたいして溜まってなくても神経質なのか、おしりズリズリするコちゃんみたいなのです。

いやー、それにしても。

黒いヒップホールにちょっとどぎまぎしました(笑)
しかも出先だったので、けっこうビックリしちゃった(≧ω≦)b

090327_230552_512.jpg
デビュー当時のトクナガヒデアキのような寝顔のコデヲさん(≧ω≦)b
ニックネーム なぽ at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする