2009年07月30日

盗られた・・・ぬすっとコデきちの巻

・・・人が風呂入ってる間に。。。




すっかり忘れてた会社からもらったおやつ。

バッグに置き去りにしてた。

顔面の外壁剥がしに勤しんでた姐さん。

その間に事件は起きてたらしい。

ちょうど弟くんが帰ってきて

目撃ドキュン!




喝ッ!!!




(大沢親分もしくはシブガ●隊風に)

090730_181454.jpg

悪いことだとわかっているようで・・・

閉所に隠れてもぐもぐしてたようで。。。

その後はいっそペロペロ機嫌とってますw( ̄▽ ̄;)w

ニックネーム なぽ at 18:57 | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ショーみたり王子に会ったり

Dscf3958-1.jpg

先週末、なぽこではk市で開催されるドッグショーを覗いてきました♪♪♪
雨の中、爆走してきました、水溜り道路を(笑)

ふーこさんちのAceくん、かっこよく出場してたよ(〃'∇'〃)ゝ
(その様子はたぶんこれからUPされるであろうふーこさんちのブログにて(〃'∇'〃)ゝ)
おつかれさまなのでしたっ☆嵐のようにお邪魔して嵐のように去っていき・・・応援というより単にお騒がせ状態だったなぽこで・・・たらーっ(汗)
堪忍ね顔(汗)

お久しぶりに会えたお友達もいてとっても嬉しかったです☆

k市といえばマロン王子!
ってなわけで、マロン家へ図々しくもオジャマすることに顔(汗)顔(汗)顔(汗)

RさんやCさんにも会えてとーっても嬉しかったです♪♪♪
ウマウマランチもすっかりご馳走になってしまいました顔(汗)
(ほんと美味しかったよーマロンママ!!)
パパさんにもくれぐれもよろしくなのでしたグッド(上向き矢印)

DSCF3946_512.jpg

こできちは初の新居へお邪魔だったのに寛ぎすぎでしたわあせあせ(飛び散る汗)
(ホリホリ&クネクネックスごめんなさいふらふら
ほんといつもありがとね♪♪♪

翌日はコデヲんち方面の海岸にある公園へ。

DSCF3956_512.jpg

DSCF3953_512.jpg
わんこちゃんたちにも会えて、冷たい海風を浴びとっても楽しいお散歩タイムだったよ♪♪♪


ニックネーム なぽ at 21:30 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

少女A〜オクラの新しい使い方〜

DSCF3907_512.jpg
オクラで少女Aごっこ(笑)

DSCF3908_512.jpg
その後、もぎ取られるw( ̄▽ ̄;)w

話に全く繋がりないけど。。。

DSCF3900_512.jpg
散歩に欠かせないもの、それは水筒。

DSCF3912_512.jpg
ずーっと長い間愛用していた水筒ですが、ゴムの部分がちょっと弱くなってきててお水が漏れやすくなったので、買い替えました☆

お気に入りのカラー☆

これでお散歩しまくりきんとん♪

そして相変わらずなかなかみんなのお家にお邪魔できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)少しずつ遊びに行かせてくださいね♪
どうか呆れないでいてやってください。。。ふらふら
ニックネーム なぽ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

雨のち雨

来る日も来る日も雨模様のこの連休。
姐さんはお仕事でしたが、お休みの日はカフェさん行ってきました☆

ご一緒してくださったのはふーこさんのQooくん♪♪♪

DSCF3928_512.jpg

Qooくんと嵐くんのナイスショット顔(イヒヒ)
ぴったりとコラボレーション(*≧m≦*)

DSCF3917_512.jpg

コユキちゃんとマーブルちゃんのねえさん2ショット!
(マーブルちゃん目つぶってた・・・ごめんご綿羊)

そしてコデヲの写真がナイ!(笑)
今日も相変わらずベンチ仕様のコデさん。

そそ、meguさんが車を見かけて寄ってくださいました〜♪♪♪
久しぶりに会えて嬉しかったよー顔(笑)
かなり会ってなかったからすごーく嬉しかったですグッド(上向き矢印)
いっぱいお話できて楽しかったよ〜O(≧▽≦)O
meguさん、ありがと〜るんるん

他にもわんこちゃんいたんだけど、写真撮り忘れていた模様あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねふらふら

今日も沢山のわんこちゃんに会えて、楽しい時間過ごせてハッピーでした♪♪♪
ご一緒してくださった皆様ありがと〜わーい(嬉しい顔)
またお会いできるのを楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

愛の花咲き乱れる

相変わらずみんなのところになかなかコメント残せないでおりましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げ続いております。。。

土曜日、Cafeさん行ってきました☆
なんとこの日はわんこメガ盛O(≧▽≦)O
コデヲ17ワンちゃんくらい???いたのかなぁ?!
とにかくすっごーく沢山いました☆

DSCF3879_512.jpg

DSCF3801_512.jpg
むふふっ(≧ω≦)b久々の勘太くん黒ハート

コデヲへの愛、健在でした顔(イヒヒ)
が・・・気の毒になるくらい一途犬(泣)

DSCF3800_512.jpg

高飛車コデヲです(勘ママごめんね〜肩凝りしなかったかしら?ふらふら

DSCF3887_512.jpg

DSCF3810_512.jpg
おなじみふーこさんちのACEくんとピアリちゃん♪♪♪

DSCF3884_512.jpg
お久しぶりのむっくの目にはACEしか映っていなかった模様(笑)

DSCF3845_512.jpg
コユキちゃんでーす!やっと会えました〜(以前、入れ違いだったので顔(イヒヒ)

DSCF3838_512.jpg
そんなコユキちゃんに弟が!めっちゃカワイイ嵐君☆
コデヲにもこんな時があったはずなのに〜顔(汗)

DSCF3804_320.jpg

DSCF3858_320.jpg

DSCF3859_320.jpg

DSCF3876_320.jpg

DSCF3881_512.jpg
珍しくコデヲが!!

DSCF3880_512.jpg
わんこたち恋の季節???
ピンキーとキラーズはあまりに古いか!(笑)

DSCF3876_320.jpg

DSCF3885_512.jpg

DSCF3894_512.jpg

DSCF3892_512.jpg
マーブルちゃん、バニラちゃんにもあえました〜!

おおーっと!!
コデヲの写真が少ない?!
ってなわけで、一枚ペタジーニ☆

DSCF3844_512.jpg

そしてそして嬉しい嬉しい頂き物がっ!!!!!
DSCF3904_512.jpg
にゃっははーっO(≧▽≦)O
かわいいでしょ〜顔(笑)
ダックス型のスタンプですっ(〃'∇'〃)ゝ

Cafeに来られなかったグスタママさんにちゃっかりと頂いちゃいましたっ!!
サプライズなプレゼントとーっても感激ですっ(〃'∇'〃)ゝ
こういうの持ってなかったからとーってもうれしいよ〜!

グスタママさん ありがとう〜〜〜っO(≧▽≦)O
大事に大事に使わせていただきますねっ♪♪♪
いつもほんとにお心遣いありがと〜!

それとそれと本日ご一緒してくださった皆様、楽しいお時間ありがとうございました♪
そしてふーこさん、いつもありがとー!

今日書ききれなかった記事はまた後日♪♪♪
ニックネーム なぽ at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

穴埋めDays〜道北・空知へ〜

相変わらず、なかなかみんなのお家にコメント残せなくてごめんなさいm(*T▽T*)m
呆れてるかもだけど、少しずつお邪魔させてくださいね(〃'∇'〃)ゝ

そんな週末。
お留守番続きのコデヲに穴埋め。

DSCF3767_512.jpg

結果、こできち大喜びでした(*≧m≦*)

DSCF3748_512.jpg
姐さんはやっぱり顔ハメがスキです(*≧m≦*)
(ローカルだけどYOYO’Sの顔ハメ)

DSCF3752_512.jpg

DSCF3754_512.jpg
ドッグランに寄ったら、わんちゃんたちが遊んでいたので、裏手の
公園っぽいところで休憩。

DSCF3756_512.jpg
アイスコーヒーを仕入れてね。

DSCF3768_512.jpg
この日のコデヲは本当に楽しそうでした(〃'∇'〃)ゝ
よかったね〜コデヲ。
いーっぱい遊んだもんね。

DSCF3773_512.jpg
ラベンダーの季節だね。

DSCF3773_512.jpg
あさひやさんのソフト(コーンも選べるのでナイス(古)

そんな姐さんのメインはこちら(笑)

DSCF3753_512.jpg
ここはミニドッグランもついてるので、けっこう気に入ってます。
ピスコット食べてウホウホでした(*≧m≦*)

DSCF3782_512.jpg
そんなこちらはわんこ用のドッグケーキ。

DSCF3792_512.jpg
こっちはわんこ用クッキー。

思わず仕入れちゃいました♪

DSCF3784_512.jpg
なぜ自分のだとわかるんだ?
ベロんちょ出てます。

DSCF3786_512.jpg

DSCF3789_512.jpg

DSCF3790_512.jpg

待ちきれな過ぎて、壊れてきたので・・・

ヨシ!幾三(寒)

DSCF3791_512.jpg

DSCF3796_512.jpg
あっちゅーまになくなりましたw( ̄▽ ̄;)w

お気に入りのパン屋さんに寄ったり、念願のお店にも行けたり、キレイな景色を見れたり、うまいもん食べれたりでけっこうてんこ盛りな週末でした☆
楽しかったな〜♪♪♪
凹む事件が発生したんだけど(笑)、気分も思い切りリフレッシュできました☆

また行けるように、明日からまたがんばろうね☆
ニックネーム なぽ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ハッピーウェディング!愛☆満タンク!

DSCF3689_512.jpg

先日、大切なお友達の結婚式がありました☆
とってもとってもキレイなマロンママぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にステキな結婚式でした☆

あんなに優しくてキレイで料理上手でステキなステキなマロンママをお嫁にもらったパパさんはすごく幸せ者!
そんなパパさんもとーっても優しそうで素敵な方でした☆

コデヲが大好きなマロンママさん、今度会った時はコデヲからもおめでとうを言わせてね黒ハート

チャペルにはマロンママのお友達が沢山きてたよ!

DSCF3696_512.jpg

DSCF3697_512.jpg

DSCF3695_512.jpg
レリンくん、てんてんちゃん、コタくんはじめわんちゃんたちがおめかしして祝福してくれていましたO(≧▽≦)Oコタくんの大きい写真家に帰ったらなかったのです。。(涙)ごめんちゃい。
(蝶ネクタイとか全部手作りなんだって!スゴイ!!)

そして、ザキャンドルサービス!

DSCF3713_512.jpg

ドレス姿がステキ(〃'∇'〃)ゝ

DSCF3726_256.jpg
号泣な紋母さん!(紋母さん、写真小さくしたよ!(笑)

DSCF3727_512.jpg
いつまでもいつまでマロンと3人で仲良く末永くお幸せに☆

DSCF3737_512.jpg
ボクに優しいパパができたよ犬(笑)
最近、ママよりパパが好きなボクちん(笑)

DSCF3747_512.jpg
披露宴から出るときに頂いたハート型クッキー黒ハート
食べるのがもったいないよ!!

でもでもしおりも本当にステキでいーっぱい愛が詰まってました☆
マロンママの人柄がすごーく伝わってきた2日間だったな〜
みんなに愛されているマロンママ!
次回会った時、おでこがパパさんにやきもち焼いちゃうかもだよ(≧ω≦)b

幸せのおすそ分けたっくさんありがとー!

コデヲが縁でマロンママと出会い、こうしてステキな結婚式にまで呼んでいただけたこと、本当に嬉しく思うのでした☆
こういう出会いをくれたコデヲとマロンにも大感謝!

本当にありがとう!

そんなまったりくどーい番外編はこちらから♪♪♪


お時間ある方は読んでみてね♪♪♪

最近なかなか時間がなくてみなさんのお家にコメント残せないでおりますが、少しずつお邪魔させてくださいね☆
ごめんなさいなのですが、よろしくお願いいたしマッスル♪♪♪
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする