2009年08月29日

8月最終週のわんさかわん

超スローリィ更新ですあせあせ(飛び散る汗)

っとこちらは先週のできごと顔(汗)

ビールが美味しい季節が復活しました(*≧m≦*)
あ、あ、あぢぃー!
そんな暑い中、ラ・フェスタ(地元で開催されたラーメン祭)に行ったのですが・・・溢れる人&スープ完売にてなくなく諦め(TmT)
あー、悔やまれる。。。もうやだ〜(悲しい顔)

夜には24時間チャリティー開催場所(某家具店)へ出向き、露店でがっかりのフレンチドッグ(パッサパサの冷え冷え)を食らい、募金してきました☆

こできちは夜のお出かけに大喜び&大興奮!

っとそれはそうと先日、わんだほカフェさんへ行ってきました〜♪♪♪
わんこちゃんがいっぱい♪♪♪

DSCF4214_512.jpg
近くにいすぎて本気で写真撮れません(笑)
ここのところ、いつも自分方面にカメラ向けてシャッター切ってる気が・・・w( ̄▽ ̄;)w

今日はピアリ姫と一緒です♪♪♪
DSCF4216_512.jpg

すっかり元気になったピアリ姫黒ハートほんとよかったね(〃'∇'〃)ゝ
久しぶりに紋くんも一緒だよ〜わーい(嬉しい顔)
紋くん今日も元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)

DSCF4231_512.jpg

今日は知ってるわんこちゃんがいーっぱい♪♪♪

DSCF4224_512.jpg
マーブル&ピアリちゃん♪♪♪
ネーム入りのオールインワンめっちゃ可愛かった〜るんるん
マーブル嬢のモリ進一も見られて姐さん感激(笑)

ちょっと見ない間に嵐君毛がふさふさーグッド(上向き矢印)盛盛です☆
DSCF4233_512.jpg

コユキちゃんも相変わらず美人ちゃんでした〜♪

DSCF4235_512.jpg
すっかり仲良し姉弟だね(〃'∇'〃)ゝ
(おやつで釣る姐さんの指は無視してね(笑)

そしてはじめましてのうめちゃんるんるん
DSCF4227_512.jpg
とっても懐こくて可愛かったです〜

うめちゃんの妹ちゃん、ハイパー元気なてんこちゃんでするんるん
DSCF4220_512.jpg
パピーな雰囲気めちゃめちゃかわいすぎっO(≧▽≦)O

お気に入りのツーショット(*≧m≦*)
DSCF4229_512.jpg
カワイイっ♪♪♪

DSCF4236_512.jpg
相変わらずアホ面での散歩です犬(笑)

カフェでご一緒してくださったみなさま楽しいお時間ありがとうございました〜♪♪♪
またお会い出来るの日楽しみにしてまーす!

ニックネーム なぽ at 19:40 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

お食事中の方は開封するべからず!!

姐さん的には悲しいけど実話です。

お話の前にコデフォトで気分転換(飼い主的に(笑)

img36457.jpg

そんな先日夜中〜朝にかけて、非常にショッキングゥーな事件が発生犬(泣)

がしかし・・・

汚い話なので、お食事中の方&そういうお話嫌いな方はスルーしてください!!

では行きます。
(ほんとに嫌な方は無理しないでスルーしてね♪)

どんな話かどーしても気になる方はソフトなこちらの画像をクリーック


続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲの大事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

アイラヴユーなわんこたち

みなさん、コンバンワ☆
お盆明け、いかがお過ごしでしょうか?!

土曜日、Qooくん&エース&むっくと久しぶりにジプさんへ行ってきました☆

DSCF4165_512.jpg
コデさん、相変わらずベンチ族です。

DSCF4171_512.jpg
Qooくんです♪ママの背中によじ登り〜

DSCF4169_512.jpg
むっくとエースのラヴコンビ黒ハート

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ガハハでウッキーなコデヲの旅

みなさん、コンバンワ☆
またまたご無沙汰しています♪♪♪
夏休みはモリモリ楽しく過ごされてますでしょうか?!

コデヲんちは先日、短い夏休みを満喫してきました☆


途中立ち寄ったエコパでのコデヲさん。
DSCF4044_512.jpg

DSCF4043_512.jpg
いい顔してます。

DSCF4036_512.jpg
暑くてヘロヘロでこんな動きを。

DSCF4052_512.jpg
すっかり木陰の日陰の芝生の上で涼んでいました(*≧m≦*)

Rera(アウトレットモール)では色々と欲しいもの買えて満足だったなー♪♪♪
けっこうゆっくり見て回れて、コデヲとも一緒だし大満足でした♪

この日は道の駅 真狩フラワーセンターでP泊。
真狩といえば、細川たかし!!(≧ω≦)b
金ピカ衣装見てきましたよ!!!(*≧m≦*)
DSCF4060_512.jpg
なんと嬉しいことにここの道の駅、抱っこしてわんこもINオーケー♪

DSCF4063_512.jpg

おまけにドッグランもあり。
DSCF4058_512.jpg

しかもけっこうキレイで広い。

DSCF4059_512.jpg

DSCF4065_512.jpg
そんなコデヲさんはかなり上機嫌(*≧m≦*)

でも・・・わんこちゃんを発見するとこの表情犬(泣)
DSCF4068_512.jpg

ヘタレコちゃんダッシュ(走り出すさま)

翌日は洞爺湖へ。

DSCF4076_512.jpg

楽しそうだねー♪♪♪

DSCF4077_512.jpg

DSCF4081_512.jpg
湖を覗き込むこでさん。

DSCF4084_512.jpg
切れてる写真なんだけどなんとなく気に入ってマス。

DSCF4089_512.jpg
ほんといい顔してるなー

DSCF4092_512.jpg
そそ、この白鳥?さんはわんこを威嚇してました。
ヒクくらいな怖さだったよ。。。w( ̄▽ ̄;)w

DSCF4098_512.jpg
遊覧船のりばにて。


DSCF4121_512.jpg
湖畔ではたくさんの方がキャンプしてました。
我が家のテント・・・未開封のまま、早何年?!ふらふら


そんで、春にお世話になったtetoteさんにまたお邪魔してきました。スタッフさんがコデヲのこと覚えていてくれてとっても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝ
コデヲにしてはいつもより愛想よくしてて☆優しいお姉さんたちだったもんね♪
「笑ってるみたい〜」とスタッフさん☆
確かに終始笑ってるみたいでした、姉さんの抱っこ以外は。。。w( ̄▽ ̄;)w

DSCF4101_512.jpg

コデヲさん、姐さんのだっこはかなり不機嫌バッド(下向き矢印)

DSCF4104_512.jpg

なのに・・・

DSCF4110_512.jpg
OZZYんとこだとこんなにいい表情・・・顔(汗)

DSCF4112_512.jpg

DSCF4116_512.jpg

寂しいよ、姐さんは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4118_512.jpg
OZZYがどうしてもソフトを食べたいと言うので・・・顔(汗)

DSCF4119_512.jpg
どなたかの路上ライブを見てきました♪♪♪
とっても素敵でしたよー♪♪♪
一応コデヲも聴いてましたよん(≧ω≦)b

この日は春に泊まったリポーゾさんへリピ泊。
お宿の様子(前回レポ)はこちらから☆
なんと春に泊まった時にすでにこの日の分の予約を入れておいたのだ(笑)

やっぱりやっぱりステキなお宿でした〜♪♪♪
コデヲも何かを察知してるのか(笑)、いつになくとってもおりこうさんで、ほっと一安心。
なんだかんだで、わんOKと言っても、なにかメイワクをかけてしまうのではないかと毎回ドキドキ☆


翌朝はOZZY仕事のため、早く帰らなければならなかったのですが、お宿のオーナーさんがわざわざお弁当を用意してくださいました(。>0<。)
お心遣い本当に嬉しかったです!!もちろん大量のごはんも!!(笑)
(奥様、どうかお大事になさってくださいね☆)

そんなこんなでコデヲの笑顔がいーっぱい見られた3日間でした♪
気分も一新リフレッシュできたし、ほんと楽しかったです♪♪♪

また行けるようにがんばろう、お財布&体力!!(*≧m≦*)

お時間あります方はこちらもご覧ください♪
飼い主達の食の様子を載せてみました☆


ガハハでウッキーなコデヲの旅


特別編〜飼い主達の食




8/14(金)
エコパーReraーみのりールスツ花火ーニセコひらふ亭ー道の駅真狩泊

8/15(土)
道の駅真狩ー洞爺湖周遊ーわかさいも本舗ー牛助ー洞爺湖周遊ーtetote(マッサージ&ガーデンカフェ(?))−水の駅とうやーリポーゾ泊

8/16(日)
もりもとー日高道の駅ー目分料ーHome

ニックネーム なぽ at 20:04| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ガハハでウッキーなコデヲの旅特別編〜飼い主達の食

☆みのり(千歳市内)

じゃ●んに載ってたのでとりあえず行ってみた。
DSCF4054_512.jpg

超ド派手。
DSCF4057_512.jpg
キムタクチャーハン・・・?マジっすか?!
キムタクの写真額縁に入れてあったんだけど・・・(*≧m≦*)

色紙はかなりの枚数、色々なげーのー人のが壁に貼りまくってありました☆

お味の方はなかなかいい感じです。

DSCF4055_512.jpg

DSCF4056_512.jpg

お水は世界一おいしいお水だそうです。
(お冷出てきたときそう言われた(笑)

☆まっかりかふぇ(道の駅真狩フラワーセンター隣接)DSCF4061_512.jpg
コーヒーやクレープ、ソフトなどあり。
わんこの手作りクッキーも販売されてます(この日はちょうど売り切れで残念(。>0<。))

DSCF4064_512.jpg
チョコバナナクリーム、久しぶり、クレープ。

☆またまたリベンジの牛助(洞爺湖)さん。
DSCF4093_512.jpg

今回行ったら、メニュー変わってた〜

DSCF4097_512.jpg
お初のジンギスカンラーメン(笑)OZZYチョイス。

DSCF4094_512.jpg
カレーラーメン、なかなかイケます♪♪♪


☆リポーゾさんの今回の夕食

前回とメニュー変えておきましたと嬉しいお気遣いです☆
DSCF4131_512.jpg

DSCF4127_512.jpg

DSCF4136_512.jpg

DSCF4143_512.jpg

DSCF4144_512.jpg

DSCF4145_512.jpg

今回も幸せなひと時でした♪♪♪

☆目分料(清水町のそばや)

めっちゃ以前から気になっていたところ
DSCF4148_512.jpg
激混みでした。

DSCF4149_512.jpg
鴨南蛮をチョイス。

なかなかのお味でした♪♪♪

このほかにもソフトやなんやらっと沢山食らっていたのですが(笑)、写真あるものだけ載せてみました☆

やっぱり美味しいもの食べるって一番の幸せかも♪♪♪

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ(泊) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

こできちスマイル盛&おやぴーギャルズ

DSCF4004_512.jpg

やっと夏がキター!っと思ったら・・・

DSCF3993.jpg

なぜかこの有様(。>0<。)
早いよ、色づくの・・・たらーっ(汗)
色づきの木でいてくれよ(古過ぎ)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3996_512.jpg
あぢぃね〜

DSCF4002_512.jpg
やっぱり外はキモチいい♪♪♪

DSCF3997_512.jpg
ちなみにこちらは鼻曲がり大あくびフィニッシュの顔。

散歩満喫しまくりました☆

それからまたまたCafeさんへ。
ピアリちゃんと一緒だよ♪♪♪

DSCF4029_512.jpg

そんなコデヲさん。今日はなにげに笑顔が多いのだ顔(イヒヒ)


DSCF4006_512.jpg

DSCF4005_512.jpg

わんこが苦手なコデさんは、わんこがいっぱいいるとなぜか表情が曇りがち。
だがしかし、今日はゴキゲンさん。
なぜってそれは着いた時、オンリーワンだったから(笑)

その後。
・・・?
ん???

誰か来た???
っと入口を凝視。

DSCF4007_512.jpg

コデヲの天下、終了!!(*≧m≦*)

DSCF4024_512.jpg

って単に暑かっただけって話も(笑)

チワワ(コタロウ)君とAJ(ミニピン)君が帰ったあとは
ピアリとこできちでおやつ大会でした犬(笑)

DSCF4029_512.jpg

ギブミーたべものくれ!くれ!Mr.オクレ!!(こ)↓

DSCF4026_512.jpg

あたちだって(ぴ)↓

DSCF4027_512.jpg

DSCF4031_512.jpg

DSCF4032_512.jpg

DSCF4033_512.jpg

日曜日は、初チャレンジのショップさんへ行ってきました☆
(ちょうど入れ違いで知ってるわんこちゃんに会ってビックリー!
久々に会えてとっても嬉しかったです♪声をかけてくださってありがとうございましたっ(〃'∇'〃)ゝまた一緒に遊びましょうね♪)

そそ、本日は爪切りとオチリ絞りをお願いしたのですが、トリマーさんから衝撃的なお言葉を頂いてしまいました顔(汗)

なんとコデきちはウィリーのしすぎで・・・

ヒップホールの皮が両サイド剥けてるらしいw( ̄▽ ̄;)w

絞っても絞ってもなぜかやるタイプのコデヲ。
しかもチチコとオカンの寝床ではかなりやっている模様。

この間、荒れたアスファルトでやったやつの後遺症だろうか?もうやだ〜(悲しい顔)

そういうとこだけ神経質で、ちょっとでも溜まると気になるコらしいです。

みんなのおうちのわんこちゃんも激しいウィリーには気をつけてね!

そんな飼い主は、トリマーさんからお褒めのお言葉を頂いてなんだか上機嫌でした(*≧m≦*)←ザ☆単純!

ふーこさん&ピアリ、ご一緒してくださってどうもありがとう!!
とっても楽しかったよー!!
そして色々とありがとうね♪♪♪助かりましたっ(〃'∇'〃)ゝ
ピアリも元気そうで安心しましたっ☆
すっかり良くなってほんとよかったねo(*^▽^*)o
そしてそしてファイトだよー!!

っとそんな中、なかなかみなさんのお家に遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m少しずつ遊びに行かせてくださいね☆
ニックネーム なぽ at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

グスタママさん、ありがとうしょこら!!!

DSCF3962_512.jpg

先日、紋母さんとお会いした時に、ぐすたままさんから頂いたよ〜っとステキなプレゼントをまたまた頂いてしまいましたっO(≧▽≦)O
(いつも頂いてばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

何を頂いたかと言うと☆

ってこれこれこれなんですっ!!

DSCF3988_512.jpg

撮影のジャマをするこできち。

気を取り直して。。。

DSCF3989_512.jpg

なんとなんとダックスちゃんのキッチンタイマーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近、料理に若干ハマっている姐さんにはズキュンドキュン渚のハイカラ人魚ぴかぴか(新しい)

DSCF3989_512.jpg

これでいちいち、OZZYに

「●分経ったら教えてー」とか言わなくて済む(笑)

しかもメモも挟めるようになっててホント可愛くて使い勝手よくて一石二鳥なエクセレントグッズグッド(上向き矢印)


グスタママさん、本当にどうもありがとう!!
(というか、いつもすみません。。。ふらふら

Gusuta.jpg

またまたちょいと落ちぎみだった姐さんですが、グスタママさんのおかげでテンション盛り返しましたっ!!


この場をお借りしましてお礼を言わせてくださいっ!!
ほんとにほんとにありがとね♪♪♪

大事にしますね♪♪♪そしてモリモリぐっじょぶしていただきマッスル♪♪♪

お会い出来る日楽しみにしてまーす!

ニックネーム なぽ at 18:50 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

歯軋る&ウマワニ

あの歯っかけ大事件から約2か月経過。。。

以来、コデヲは歯軋りするようになってしまいました(。>0<。)

顎関節痛になるのではないか!?
ってくらい、けっこう大規模(。>0<。)


姐さん自身も歯軋りがひどく(悩み)、なぽこでは夜中ハモギシしてますふらふら

こできちは昼間でもやるのですけどね顔(汗)

やっぱり歯がなくなってしまったことによって、けっこうダメージ受けてるような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

話は変わって。

あのコデ臭染み渡り(臭い)のウマサンとの・・・

新しい寝方。

DSCF3987_512.jpg

き、君は・・・
臭くないのか?

自分のニホヒだから気にならないのか。。。
(ウマサンの口元が黒ずんでいるのは見逃してください。。。コデ色です顔(なに〜)


そんなアホなコデヲがたまらなく可愛くなり、なんとなくコデ鼻をムショーに食べたくなるときがあり。

イカれた壊れ気味の親ばか飼い主は・・・

「パク〜っ」っとこできちの鼻を食らうのです。

そして思い出すのです。

そういえば・・・

さっき、電柱の下の怪しい草わら、ニホヒ嗅いでたよ。。な。がく〜(落胆した顔)

っと。

これぞまさしくコデヲコアマニアなのだっ(*≧m≦*)
ニックネーム なぽ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

久々につるい

DSCF3968_512.jpg

土曜日はやっとやっと待ちわびた晴れさんに会えた日。
待っていたよー、おてんとさまO(≧▽≦)O

ちょっとの晴れ間も逃せない状況に陥ってる今年の北海道ふらふら
夏っていつくるんだ???


そんな本日は久々につるいかふぇさんへ。

紋母さんのお仕事がお休み&リヴパパさんがお引越ししてしまうとのことでご一緒させていただきました☆
(すっかり到着が遅くなってしまってごめんなさい顔(汗)

っと今日は超サービスセクスゥィーショットをお見せしちゃうよ顔(イヒヒ)

DSCF3972_512.jpg

人間だったらモザイクが必要だけどたらーっ(汗)
杏ちゃんごめんねー、勝手に公開しちゃって犬(泣)


DSCF3981_512.jpg

リヴパパさんに甘える杏ちゃんがなんとも可愛かったです(〃'∇'〃)ゝ

DSCF3975_512.jpg
そして久々のけんけん。
(けんけんままさんご馳走様でした☆)

DSCF3985_512.jpg
こちらはりっくくん。

あとぬーたんやチワワちゃんがいたんだけど、写真なかった〜たらーっ(汗)
ゴメンチャイ。

ってなわけで久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

とまたまたこできちの写真がナイ(笑)
コデヲはとにかく姐さんにまとわりついているので、近すぎて写真が撮れません(悩)

それとそれと、またまたグスタママさんからステキな頂き物がありました〜O(≧▽≦)O
グスタママさん、いつもいつもありがとう!!!!!
(ほんと、いつもごめんね〜ふらふらしかももらってばっかりでふらふら
と〜〜〜っても嬉しかったよ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)GoodGoodGood

こちらの頂き物はまた後日紹介させてくださいね♪

ほんとにありがとね、グスタママさんっ黒ハート


本日ご一緒してくださった皆様、楽しいお時間本当にどうもありがとうございましたっ☆
気分もリフレッシュできたよー!
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする