2009年09月23日

シルバーなお散歩

シルバーウィークはとにかく散歩しまくりでした。
毎日散歩♪♪♪散歩♪♪♪

22日はOZZYがフルでお休みの唯一の日だったのだが、なんとあいにくのお天気。
当初の予定を変更し、ゆめの森公園へ。

DSCF4379_512.jpg

DSCF4375_512.jpg

ちびっこたちに大人気だったこでを。なかなか上機嫌です。

DSCF4384_512.jpg

DSCF4392_512.jpg


DSCF4393_512.jpg

公園はどんどん色づき、秋が深まっております。

DSCF4400_512.jpg
お水ちょうだーいのこでを。

DSCF4402_512.jpg
あー毎日休みだったらいいのにね〜っと思うなぽこででした☆

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

春までひとやすみ

DSCF4364_512.jpg

うららちゃん、すももちゃんとのお散歩のあとに来春まで産休のためお休みする隣町のカフェさんへふーこさんと行ってきました☆

DSCF4352_512.jpg
クピアちゃんとチェンジでカフェさんはエース氏♪♪♪

DSCF4349_512.jpg
まま、抱っこ〜

DSCF4361_512.jpg
2ショット♪♪♪

DSCF4359_512.jpg
お久しぶりのクッキーちゃん☆

DSCF4371_512.jpg
そしてほんとお久しぶりのアンリちゃん♪♪♪
弟くんもめっちゃ可愛かったですっ(〃'∇'〃)ゝ

DSCF4373_512.jpg
チャッピーくんと遊ぶエース氏☆

今日もいーっぱいわんこちゃんと会えて楽しかったです!
Y子ちゃん、元気なベビベビの誕生楽しみにしていますっ(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

うららちゃんがやってきた!

シルバーウィーク、うららちゃんがここ地元へ遊びに来てくれました♪

姐さん土曜日は仕事で残念(。>0<。)

日曜日はお散歩途中から参加〜♪♪♪

DSCF4335_512.jpg
うらら姫、相変わらず元気で可愛かったです(〃'∇'〃)ゝ

DSCF4322_512.jpg
そして紋家へちゃっかり我が家もオジャマンボ♪♪♪
すっかり仲直りした紋&杏ちゃんです(〃ω〃)

DSCF4324_512.jpg
揃ってうららちゃん待ちの図。

DSCF4327_512.jpg
ボク、がんばったよ!の紋くん。

DSCF4334_512.jpg
あたちもがんばったよ!の杏ちゃん。

DSCF4340_512.jpg
そしてあたちのセクシーショット!ダイナマイトでしょっ(〃ω〃)

DSCF4341_512.jpg
おねむのうららちゃん☆

DSCF4343_512.jpg
あ、コデヲももちろんオジャマしたよ!(笑)

みんなでピザだのスィーツだのを食べたあと、パスタを食べにお外へGO!
久々にウマウマパスタ食べました♪

翌日は紋母さんがお仕事ということでご一緒できなくてとっても残念だったのですが、うららちゃんとすももちゃんとふーこさんちのクーピアちゃんと一緒にY公園でお散歩でした☆

とーっても楽しかったよ♪♪♪

また遊びに帰ってきてね、うららちゃん!
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

わんわんわんだほ

9/12(土)

DSCF4300_512.jpg

B保公園でお散歩したあとはいつものカフェさんへ。

1108_512.jpg
ふーこさんから頂いたお気に入りの写真☆
コデヲの口角が上がっててすっごくいい顔してます(〃'∇'〃)ゝ

DSCF4317_512.jpg
今日はふーこさんちのQooくんと一緒だよ♪♪♪

DSCF4307_512.jpg
頂いたオヤツのカケラ・・・立ってますw( ̄▽ ̄;)w

DSCF4308_512.jpg
う、う、うめぇ〜っと食べまくり☆

おなかも満たされて大満足♪♪♪
チワワンちゃんとマーブル&バニラちゃんにも会えて楽しいお話たっくさんできてとーっても楽しかったです♪♪♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたっ!

DSCF4321_512.jpg
っと新しく出来たクレープ屋さんのクレープ。
なかなかウマイかったっす☆
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

どんどんぱくぱく

DSCF4245_512.jpg

夏復活な雰囲気の今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?!

そんな昨日は地元で大賑わいのお祭りどんどんぱくぱく祭りへ行ってきました。
毎年行っている、この祭り☆

今年はあいにくの雨だったのですが、なんと花火の時には晴れました←実行委員会に電話してまで実施するのか問い合わせた姐さん顔(イヒヒ)

DSCF4255_512.jpg
はずせません、ビール顔(イヒヒ)

DSCF4278_512.jpg
花火観覧中のコデヲさん。

デカイ三尺玉ご覧ください。


大盤振る舞いのこちらもご覧ください


帰りは大好きなざんぎをお持ち帰り♪
DSCF4281_512.jpg

DSCF4282_512.jpg
ソースつけないで食べる姐さんダッシュ(走り出すさま)

翌日のお散歩は大ハッスルだったコデヲさんでした。
昨日は雨だったもんねふらふら


そんな今日はペットショップでコデヲにそーっくりなわんこちゃんを発見!
ほんとそっくりだったな〜
表情までも!!(笑)
声はかけなかったけれど、またいつか会えるといいな♪♪♪

それとそれと!!
今日はなんと野良にゃん?どなたかに飼われてるにゃん?が部屋に突然入ってきて姐さんプチパニックになりました!
出窓まできて出て行ったけど。
ほんとに高いところ平気なんだなぁ。

そんな状況をうちのこできちはぽかーんと見てました顔(汗)はは

今日も元気でビールがうまいです。
ニックネーム なぽ at 19:55| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする