2009年11月24日

コデアはやっぱりモリナゴゥ〜

0911241.jpg
カンケーないけど、このCMかかると神経がテレビに集中します(笑)
あのくどさ、最高です(*≧m≦*)

最近またまた更新も滞りがち&なかなかみなさんのお家にも遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m
少しずつ遊びに行かせてください☆←気長に待ってやってください。。





11/22(日)

土曜日降った雪が少しだけ積もりました〜
DSCF5124_512.jpg

足が冷たい〜

DSCF5121_512.jpg
寒いぜぃ

DSCF5125_512.jpg
肉球の真ん中にある線はしっぽを引きずっている線。

近くにわんこちゃんがいたので、撃沈だったようで。。。
もう少しわんこに慣れようね♪

※爪きり&肛門絞り

ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

かぼちゃぱーんつ!!

なんと先日、いつもお世話になっているマーブルママさんに
以前からとーってもカワイイと思っていたかぼちゃぱーんつをお願いしちゃいました〜(〃'∇'〃)ゝ

DSCF5130_512.jpg
にゃはっ(*≧m≦*)カワイイでしょ〜

DSCF5129_512.jpg
このポケットがツボなのです♪♪♪

DSCF5134_512.jpg
背中のリボンもいい感じでしょ〜


なんとこのかぼぱんはピアリちゃんとオソロケなのだ〜♪♪♪
ってなわけで、先日ツーショット撮影しまくってきました〜O(≧▽≦)O

DSCF5034_512.jpg
こっちむいて〜

DSCF5038_512.jpg
いいよーいいよー

DSCF5055_512.jpg
ぉぉ〜こっちむきもいいね〜
バックが映えるぜぃ

DSCF5062_512.jpg
もっかい!!

DSCF5042_512.jpg
もっかい!

っと飽きてきたお二人さん。。。

DSCF5065_512.jpg
コデヲ、ピアリのお尻で一服(笑)

DSCF5074_512.jpg
マーブルママさん、とってもカワイイお洋服ありがとうございました〜!!
無理言いましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

マーブルママさん、めっちゃカワイイお洋服沢山作られてるのですよ〜♪♪♪
雑貨もすっごく可愛くて☆
シュシュとかコサージュとかバッグとかも作れちゃうのスゴイ!!
少しそのチカラ、分けてください(熱望)


要チェケラ〜です!!
↓↓↓↓↓詳しくはこちらから☆
SWEET☆JEWELさん

マーブルママさんへ

↓↓↓ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速使わせていただいてます〜!
あ、でもうんPポーチの方はもったいなくてフン投入できません!!(笑)

DSCF5027_512.jpg
お散歩バッグ☆

DSCF5128_512.jpg
うんPポーチ☆


本当にありがとうございました!大事に大事に使わせていただきマッスルね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 00:00| コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

雪だけど遊ぼう!

11/21(土)

今日はあいにくのお天気(涙)
雪降っちゃってるけど、ソンナノカンケーネェでカフェってきました〜♪♪♪

DSCF5093_512.jpg
姐さんに熱視線を送ってくれるマーブル嬢(〃ω〃)
姐さんの顔、おやつに見えるのかな〜(笑)

DSCF5095_512.jpg
昼から姫のバニラチャン♪♪♪昨夜のハッスルで今日はネム姫☆

DSCF5032_512.jpg
なんと今日はピアリちゃんとオソロケのお洋服があり撮影しまくってました〜♪♪♪その様子はまた別記事で紹介しま〜すv


DSCF5103_512.jpg
小首をかしげるうめちゃん(〃ω〃) めっちゃカワイイのです♪♪♪

DSCF5115_512.jpg
今日も元気いっぱいモリモリ楽しそうに遊んでいたてんこちゃん♪♪♪

DSCF5098_512.jpg
姉妹にらめっこ♪♪♪

DSCF5087_512.jpg
おおーっと忘れちゃいけない、エース君も一緒だったよ〜!
んが写真が(涙)
ごめんちゃいm(*T▽T*)m

今日はこのほかにもいーっぱいわんこちゃんたちがいました〜♪♪♪
ご一緒してくださった皆様楽しいお時間ありがとうございましたっ(〃'∇'〃)ゝ
クリームクレンザー試してみます(笑)

ありがと〜O(≧▽≦)O
ニックネーム なぽ at 00:00| カフェカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

サクサク

11/15(日)
市内カフェにサクくんが遊びに来るとのことでコデヲんちもちょこっとだけお邪魔してきました〜♪♪♪

DSCF4995_512.jpg
サクくん、動きが早くて全然写真がとれなーい(TmT)

DSCF4999_512.jpg
今日はピアリちゃんだよ♪♪♪

DSCF4988_512.jpg
今日も美人なマーブルちゃん♪♪♪

DSCF4990_512.jpg
パパ抱っこ〜のバニラチャン♪♪♪

DSCF5002_512.jpg
ほんと顔が小さいね〜のうめちゃん♪♪♪

DSCF4984_512.jpg
今日もモリモリ元気だよ〜のてんこちゃん♪♪♪

DSCF5012_512.jpg

みなさん、ご一緒してくださってありがと〜♪♪♪
久しぶりにサクくんにも会えて嬉しかったです♪♪♪

また遊んでね〜

はっ!こできちの写真がないっ!!w( ̄▽ ̄;)w
ニックネーム なぽ at 00:00| カフェカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ハピハピウォーク♪

DSCF4870_512.jpg
鼻穴満開!

先週末、こできちはとにかくお散歩三昧でした☆
お友達とお散歩してきたよ〜♪♪♪

DSCF4917_512.jpg
こできち。

DSCF4912_512.jpg
勘太くんと

DSCF4943_512.jpg
エース君と

そしてグスタママさんと♪♪♪(今度は絶対テツ&ぐったんもね(〃'∇'〃)ゝ)

DSCF4923_512.jpg
勘太くんの熱視線!ラブ光線!!ラララララララブビーム!!


松岡シュウゾウが涙を流して応援したくなる程のア・ツ・イ愛!!!


DSCF4921_512.jpg
そんな勘太くんとちょこちょこ目が合うのだ☆
一途な勘太くん。。。に対してのこでったら(涙)

こできち・・・熟熟の熟女なのに・・・なぜモテる?!

なんか・・・こできち・・・だんだんと

五月みどりに見えてきた(笑)

熟して出まくる、フェロモン・・・みたいな(*≧m≦*)
そのモテフェロモン、姐さんにも少しちょーだい。プリーズ。

途中でグスタママさんの計らいでコーヒータイム♪♪♪
ほっと一息あったか〜い♪♪♪(ありがと〜)

っとカモ神の如くのグスママさん!!

DSCF4925_512.jpg
す、スゴイ!!
池から這い上がりどんどん押し寄せるカモサンたち(*≧m≦*)
これぞまさしくカモンカモン!(寒、北極)

はじめましての勘太くんのお友達こゆきちゃんにばったりこ☆
DSCF4933_512.jpg

とっても美人ちゃんでした〜♪♪♪
DSCF4947_512.jpg

勘太くんの目線はやっぱりこできちに(笑)
DSCF4945_512.jpg

やっぱり、こできちが・・・五月みどりに見えてきた(*≧m≦*)

DSCF4937_512.jpg
ミーアキャットのエースくん♪♪♪
(勘太ママさんの鋭いツッコミに爆笑〜(*≧m≦*))

DSCF4930_512.jpg
日が短くて、3時過ぎたら日がかげってきてたね〜。
楽しかったお散歩はあっという間でした♪♪♪
と〜〜っても楽しかったよ〜O(≧▽≦)O

ご一緒してくださった皆さん、ほんとありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ
また一緒にお散歩しようね♪

そんなこできちは実は午前中も翌日もモリモリ散歩三昧でしたのです(笑)

DSCF4883_512.jpg

石山だってヘーキだじょ♪
DSCF4889_512.jpg

DSCF4890_512.jpg

DSCF4899_512.jpg
イージーロッククライミング?!

DSCF4953_512.jpg
寒くてもチャーラーヘッチャラーっとドラゴンボール風〜

こんなにもりもり散歩してるこできちですが、なんと昨日久々に体重計ったら・・・初の大台に突入してました(。>0<。)
でも決して太っている風でもないような。
筋肉ついたのかな〜なんてヨイ風に考えてます。

DSCF4960_512.jpg
ほんのちょこ〜〜っとだけ盛りのサラダ。昨日買ったB保の野菜。

DSCF4963_512.jpg
体重増えてたけど、腰に負担かかってる風でもないので、特にダイエットはしないつもで〜す(〃'∇'〃)ゝ

そそ、そんな昨日、グスタママさんからステキな頂き物がっ!

DSCF4967_512.jpg
いつも本当にありがとうございますっ(〃'∇'〃)ゝ
カワイイタオルとおやつと便利ティッシュ!


じゃんけん戦で負ける気がした姐さん(*≧m≦*)
ほんといつもありがとうね!


DSCF4970_512.jpg
早速、おやつに反応し、漁りまくるこできち。

大事にそしておいしくそしてそしてモリモリ使わせていただきます(〃'∇'〃)ゝ

こで、とっても楽しくて充実しまくった週末だったね♪♪♪

*****************************************************************

相変わらずみなさんのお家は読み逃げ状態ですみません。。
少しずつ遊びに行かせてください☆今後ともこできち共々よろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 20:13| Comment(16) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

つるりんぱお&落成式

DSCF4835_512.jpg

土曜日は早起きして、久々にS茶河川敷に行ってきました☆

DSCF4808_512.jpg
くんくん探検しながら放出するという余裕のこでさん。

ところが。

DSCF4828_512.jpg
鶴さん発見後のこでさん、それまでの余裕はどこかに消え、動きとまる。

なぽレポーターの鶴紹介、ご覧ください(笑)




DSCF4819_512.jpg
デカイ!

DSCF4820_512.jpg
にゃは〜♪♪♪近い♪♪♪近い♪♪♪

DSCF4821_512.jpg
全然逃げない〜♪♪♪っと最近ほんと鶴、増えました〜
なぜか鶴見ると思い出す、池中ゲンタ(激古)


帰り道はマッハでした(*≧m≦*)
DSCF4849_512.jpg

お昼からはちゃこたんちにオジャマンボ〜♪♪♪

なんとちゃこたんちに別邸ができたのだ←別邸ちゃこの座☆
っとその落成式(?)にちゃっかりと(≧ω≦)b

パパさんの力作でスンバラC−焼肉ハウスでした♪
住めそうなステキな焼肉ハウス別邸ちゃこの座。

DSCF4851_512.jpg

いっぱいしゃべってモリモリ飲んでウマウマすぎるお肉食べて姐さんのテンションはマッスルヒート(*≧m≦*)

ママさん&パパさん、楽しすぎるお時間ありがとでした〜(〃'∇'〃)ゝ←いつもお言葉に甘えすぎててすみませんだみつ・・・ぉあせあせ(飛び散る汗)

あ、今日はわんこの日だった!
して、気づけばハロウィンも終わっちゃってた!あせあせ(飛び散る汗)

みなさんのお家には少しずつお邪魔させてくださ〜い♪♪♪
ニックネーム なぽ at 20:09| Comment(8) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする