2009年12月23日

ハピハピメリークリスマッソ〜♪

DSCF5274_512.jpg
明日はいよいよイブですね〜♪♪♪(コレ、シンプルだけどすごく美味しいチーズケーキでした(〃'∇'〃)ゝ)

これまたブログを放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
久々の更新です。
何から書いたらいいのか・・・っと思いつかない。。。顔(汗)
色々とあったのですが、これから時間のあるときにちょこっとずつ更新できたらな・・・っと思っております。


そんなコデヲの最近は。


コデヲんち方面は雪が降りました☆
コデヲは夏と同様のテンションで雪の中散歩してます♪
DSCF5241_512.jpg

そそ、先日紋母さんに頂いたわんこ用タイヤキ!
(紋母さんありがちょ〜O(≧▽≦)O)

DSCF5258_512.jpg
こでさん、紋家で食べて美味しいの知ってるからがっしり足で止めてるし(笑)

DSCF5261_512.jpg


大きいの丸ごと食べていいのか「?????」でちょっとずつ食べるコデヲさん。
DSCF5264_512.jpg
とっても味わって美味しそう〜に味わいながらゆーっくり食べてました♪♪♪
(あ、端っこに写っているビールは無視してね(*≧m≦*)しかもグラスっぽいのはモロゾフのプリンの入れ物だし(笑))

DSCF5267_512.jpg
そして先日、紋母さんに頂いちゃいました〜o(*^▽^*)o
(紋母さんありがちょーO(≧▽≦)Oとっても嬉しかったよ〜!!)


コデヲさんに昨日あげてみました!クッキーサンタさん(〃ω〃)


そしたらなぜか・・・

一目散にサンタさんのコカン・・・w( ̄▽ ̄;)w

フガフガとサンタのオマタのニホヒを嗅ぐコデヲ(意味不明(*≧m≦*))

DSCF5273_512.jpg
この後モリモリおねだりして完食しました〜(*≧m≦*)


そして先ほど、マロンサンタからクリスマス便が届きましたっO(≧▽≦)O
DSCF5275_512.jpg
マロン&マロンママ!!毎年、ありがとうね〜!!!
とってもうれしいよ〜O(≧▽≦)O

ってなんだか久々の日記で支離滅裂な文章な気もしなくもないけれど・・・
・・・その辺は大目に見てやってください☆

xmas_512.jpg

ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね☆

ニックネーム なぽ at 21:42| コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ちゃっかりタイガー☆コッデ

またしても放置の我が家犬(泣)
みんなのお家の読み逃げでゴメンナサイふらふら
正直なところ会社PCからはちょこちょこ盗み見してたのですが、自宅PCを立ち上げるのはちょい久しぶりの感じですふらふら
少しずつみなさんのお家にも遊びに行かせてください犬(笑)

DSCF5183_512.jpg
世間を騒がせているタイガー!
紋母さんにお借りして、こできちも「タイガー・コッデ」に変身させていただきました(*≧m≦*)

ってほんとはそっちのタイガーじゃなくて(笑)
来年の干支のタイガーさん。

毎年、干支の被り物を用意されている紋家からちゃっかり借りて撮影している図々しいなぽこでですあせあせ(飛び散る汗)

ってなわけで、12/6(日)今日は紋母さんちにお邪魔してきました〜

DSCF5181_512.jpg
カシャカシャ撮影していると・・・

DSCF5189_512.jpg
紋くんフレームイン!(*≧m≦*)

DSCF5192_512.jpg
ふーこさんちのピアリちゃんも一緒だよんv

DSCF5209_512.jpg
もちろんお久々の杏姫も♪♪♪

そんな紋母さんにステキなウマウマを頂いたわんたち。
なんとワン用のタイヤキ!

DSCF5204_512.jpg

DSCF5216_512.jpg
うみゃーだよ!

DSCF5212_512.jpg
なんといつものピアリらしからぬ表情!!(*≧m≦*)

よっぽどうまうまだった模様!


DSCF5225_512.jpg
キリリなツーショット♪♪♪

DSCF5197_512.jpg
うみゃーおやつでうっとりこまったりこ☆

みんなのフセ☆
DSCF5232_512.jpg

DSCF5234_512.jpg
ね、ねむいzzz

DSCF5236_512.jpg

DSCF5237_512.jpg

紋母さんすっかりお邪魔させていただいちゃいました〜(〃'∇'〃)ゝ
被り物ありがとう!いつもちゃっかりごめんね〜顔(汗)
そしてゴチそうさまでしたっ(〃'∇'〃)ゝ
とっても楽しかったよ〜♪♪♪
久々に元気いっぱいな杏ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪♪♪

そうそう。昨日はこんなシーンが。
ナカシベツというところへ行く途中に遭遇したシーン。

道路から鹿さんが!
DSCF5169_512.jpg
shikaさんを探せ!

DSCF5171_512.jpg
まるでサヴァンナ!
【野生の王国】状態(ってヤンガーは知らないか(笑)

091205sika.JPG
なぜ♂が二頭?!
たしか群れに♂は1頭だったと思うんだけどな〜

091205.JPG
バンビのお尻カワイイ♪♪♪でもツノがコワイw( ̄▽ ̄;)w

DSCF5178_512.jpg
誰もおランな夢の森公園は寒いけど最高でした(*≧m≦*)

DSCF5177_512.jpg
今日もすこぶる快腸なこでさんフン

そういえば先日、「某べる●ぞん」から下着(キャミ?)仕入れてみたらば(ほぼはじめましての購入)、うすっぺらくてペランペランで1回の洗濯でほぼあの世へ(涙)
1回の洗濯で平行四辺形状態になるってどうなんだ?!
英世、帰ってきてー(TmT)
かむばーっく〜〜〜

ニックネーム なぽ at 20:36| Comment(12) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする