2010年01月31日

☆管理人からのお知らせ☆

DSCF5320_512.jpg

みなさん、お久しぶりです☆
すっかり放置の我が家・・・っとこのセリフも毎度おなじみに。。

年末年始のご挨拶にも行けずすみませんでした(TmT)


コデヲさんは1/29(金)に無事8歳を迎えることが出来ました(〃'∇'〃)ゝ

お祝いメッセージ下さった沢山のお友達に感謝します!!ありがとう!!

そんなコデヲさん、実は「椎間板ヘルニア」になってしまいました。。。
当初は大大大大大ショックでしたが、今は飼い主もそしてコデヲさんも落ち着きました☆


今はとっても元気にしています。そして食欲は相変わらず恐ろしいものがあります。。。w( ̄▽ ̄;)w

みんなのお家のわんこちゃんたちもくれぐれも気をつけてください。

飼い主、コデヲさんを少し自由にさせすぎたかな・・・と猛省してます。。。


そんなこんなで・・・

こちらのブログは当面お休みさせていただきます☆


しばらくは姐さんブログの方をちょこちょこショボく更新していこうと思っていますので、わんこメインブログじゃなくてももしもお付き合いしてくださる方がいらっしゃればぜひ遊びに来て下さい☆

それではまだまだ寒い日が続いていますが、みなさん、くれぐれも風邪など引かぬよう体調崩されませんようにご自愛くださいませ☆

2010年もみなさんにとってハッピーがいーーーっぱいの一年になりますように!!

ニックネーム なぽ at 19:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする