2009年12月23日

ハピハピメリークリスマッソ〜♪

DSCF5274_512.jpg
明日はいよいよイブですね〜♪♪♪(コレ、シンプルだけどすごく美味しいチーズケーキでした(〃'∇'〃)ゝ)

これまたブログを放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
久々の更新です。
何から書いたらいいのか・・・っと思いつかない。。。顔(汗)
色々とあったのですが、これから時間のあるときにちょこっとずつ更新できたらな・・・っと思っております。


そんなコデヲの最近は。


コデヲんち方面は雪が降りました☆
コデヲは夏と同様のテンションで雪の中散歩してます♪
DSCF5241_512.jpg

そそ、先日紋母さんに頂いたわんこ用タイヤキ!
(紋母さんありがちょ〜O(≧▽≦)O)

DSCF5258_512.jpg
こでさん、紋家で食べて美味しいの知ってるからがっしり足で止めてるし(笑)

DSCF5261_512.jpg


大きいの丸ごと食べていいのか「?????」でちょっとずつ食べるコデヲさん。
DSCF5264_512.jpg
とっても味わって美味しそう〜に味わいながらゆーっくり食べてました♪♪♪
(あ、端っこに写っているビールは無視してね(*≧m≦*)しかもグラスっぽいのはモロゾフのプリンの入れ物だし(笑))

DSCF5267_512.jpg
そして先日、紋母さんに頂いちゃいました〜o(*^▽^*)o
(紋母さんありがちょーO(≧▽≦)Oとっても嬉しかったよ〜!!)


コデヲさんに昨日あげてみました!クッキーサンタさん(〃ω〃)


そしたらなぜか・・・

一目散にサンタさんのコカン・・・w( ̄▽ ̄;)w

フガフガとサンタのオマタのニホヒを嗅ぐコデヲ(意味不明(*≧m≦*))

DSCF5273_512.jpg
この後モリモリおねだりして完食しました〜(*≧m≦*)


そして先ほど、マロンサンタからクリスマス便が届きましたっO(≧▽≦)O
DSCF5275_512.jpg
マロン&マロンママ!!毎年、ありがとうね〜!!!
とってもうれしいよ〜O(≧▽≦)O

ってなんだか久々の日記で支離滅裂な文章な気もしなくもないけれど・・・
・・・その辺は大目に見てやってください☆

xmas_512.jpg

ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね☆

ニックネーム なぽ at 21:42| コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

車のお山、こできちの城

この間のカフェさんへ行く途中のパーキングにて。

090509_113917_512.jpg
あちきの島に手を出すんじゃねぇぞ

090509_113848_512.jpg
わるいごはいねーがぁ(なぜにナマハゲ)

こできちにとって車は天下のお城。

最近、車中泊も寝ずの番してるこできちです。

今週末、サクラ見に行けるかな〜

ニックネーム なぽ at 21:34 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

一面真っ白けっけっけ

DSCF3123_512.jpg
先日までこんなにお天気がよくてぽかぽか陽気だったのに。。。

今朝、起きたら一面銀世界。

・・・

・・・

・・・

あのぅ。。。

ワタシ、夏タイヤなんですけど。。。

っということで徒歩。キツイ。
橋の上、強風にて、毛根から根こそぎ削られるかと思いました。

明日はどうなることか。。。

明後日からGWに突入される方も多いかと思います。

おでかけされる方はくれぐれも道中気をつけてくださいね♪♪♪

なぽこでの分までいっぱい楽しんで来てちょん(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

3月後半のいろいろ

〜3月中旬日曜日〜

DSCF2794_512.jpg

こんな恐怖かもめ満載橋もクリアしてわざわざ見に行ったのに。。。

くぅちゃんに会えず。。。がくん。

DSCF2793_512.jpg

あちきも寒い思いをしたぜい。

〜3連休のとある日〜

お友達のお家で宴会。
コデヲもパジャマでオジャマ☆
コデヲの顔をペロペロしてくれるカワイイわんこのPちゃん♪
コデヲもモリモリ食らって大満足なようですた(*≧m≦*)


そういえばこちらの神社☆

DSCF2796_512.jpg
すごい名前でしょ???

DSCF2795_512.jpg

DSCF2797_512.jpg

バストアップに効果アリ!っていうのではなくて(笑)
安産祈願の神社のようでした☆

そんなこんなな3月後半でした。
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

おぬしもワルよのぅ

お遊びの続き。
チチコのワル仕様の老眼鏡?サングラス?を発見したので、コデヲに装着してみた。
(携帯で画像悪くてごめんちゃい)

090228-2.JPG
14人編成になったEXI○Eに加入し、ATSUSHIのポジ狙ってたけど願い叶わず(笑)

090228-1.JPG
だったら内田ユウヤのポジション狙うか!!(*≧m≦*)

そそ、昨日は隣市に遊びに行ってきたんだった♪
こっちと違って雪てんこ盛り。
DSCF2708_512.jpg

090228.JPG
早く春が来るといいね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 20:18| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

☆コデヲ生誕7周年記念日☆

DSCF2457_512.jpg
大好きなかぼちゃスープでお祝い♪♪♪

コデヲは今日で7歳となりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年も元気モリモリで7歳のお誕生日を無事に迎えられたこと、本当に飼い主として嬉しく思ってます(〃'∇'〃)ゝ
これからもこのアホ飼い主をヨロシクね、こできち。

そんな今日は夢見が悪く・・・どうやらうなされていたようなのですが、コデヲがペロペロして心配そうに見てましたw( ̄▽ ̄;)w
そんなコデヲに姐さんはメロメロ(爆)←危険な親ばか(笑

そそ、ステキなプレゼントも頂いちゃったのですよ〜っ(〃'∇'〃)ゝ
0901291.jpg
みゃーごさん、ありがとね〜(〃'∇'〃)ゝ
便利グッズやおやつなどなど嬉しい限りです♪
最近さぼっていた歯磨き!!
コレを機に頑張るぞ〜っ(≧ω≦)b
大切に大切に使わせていただきますね♪♪♪
(コデヲ着用のお洋服は姐さんからるんるんいつもトリミングでお世話になっているショップさんの激安ワゴンセールでゲッチュ(笑)
超超超お久しぶりにお洋服買いました〜)

そしてそしてコチラもサプライズなプレゼントがっ!!
0901292.jpg

なんとなんとくろたんさんがお手製のステキなお洋服を送ってくださいました〜ClapClapClap
0902193.jpg
ステキなカードも同封されていて、ホント感激っ顔(メロメロ)

ではでは早速着ちゃうよん☆
DSCF2419_512.jpg

DSCF2421_512.jpg
近いから。。。(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:47| Comment(33) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

初のご対面♪♪♪

みなさん、こんばんわ☆
こちらコデヲんち地方は道路がスケートリンキングゥ〜状態で・・・
真央ちゃんも真っ青な悪路となっております(涙)

そんなコデヲの週末は。

今年初のわんこ顔合わせはレオハルちゃんと♪♪♪
久しぶりのレオハルちゃんはとっても元気顔(笑)
2009年もコデヲの食い気スパークスパークスパンク!w( ̄▽ ̄;)w
みゃーごさん、いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しかったよ〜るんるん
コデヲも胃袋満タンクで大喜びだったよ(≧ω≦)b
ありがと〜♪♪♪

そして翌日は前々から約束していたオデェトの日(〃ω〃)
初めて会うわんこちゃんとなのです〜♪♪♪
(って言っても♀×♀だった!!!(笑)

とっても懐こくて、めっちゃかわいこちゃんでした〜o(*^▽^*)o
やっぱり若いコちゃんは元気いっぱいだったよ〜(≧ω≦)b
コデヲ、若さ、分けてもらいなさいっ!顔(笑)

その後お家に移動して夜遅くまでお邪魔してたんだけど、コデヲは相変わらず食い気を前面全面に出していました(笑)
晩御飯の邪魔をするので、繋がれたコデヲだよ(*≧m≦*)
あのどーにもとまらない食欲はたぶん山本リンダでもどうにもできないね(笑)

Mありがとね〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったよ♪♪♪
また遊びに行くね〜♪♪♪
(写真のUPがなくてごめんなさいm(*T▽T*)m)

写真がないのも寂しいので・・・
えりかちゃんおめでとう!!

090119.jpg

相手は誰って突っ込みはナシよ!!(≧ω≦)b

最近、またみんなのお家読み逃げ状態ですがお時間つくって遊びに行くので待っててくださいね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 22:12 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

前倒し!ハッピニュイヤ〜ん♪♪♪

2009goaisatu.jpg

ってまだ2009年になってませんからっ!!残念!(古

姐さんは昨日が仕事納めでした☆ここのところ飲み会三昧でして。。。顔(汗)
仕事柄以前よりお酒を飲む機会が増えました顔(汗)
そんな中でも昨日は久々に友達と楽しくハジケてきました〜O(≧▽≦)O
そそ、月光淑女って知ってる???
ちなみにsongbyはシブ○き隊なんだけど(爆)
万が一知ってらっしゃる方がいましたらご一報を!
一緒に盛り上がりましょう!!!(笑)

っとそんな話はさておき。

img92543.gif

2008年を振り返ってみると。。。なぽこでにとって色々あった年でありました。
もちろん試練もあり。
3月にはみなさんに投票していただいたおかげで月間ベストサイトを受賞させていただいたりと嬉しい出来事もありました。
ブログは後半さぼりがちで反省する面も多々あったりして...たらーっ(汗)
今年も皆さんには色々と温かいメッセージを頂いたり、応援していただいたり、楽しいお時間頂いたりと、コデヲ共々感謝の気持ちでいっぱいです(〃'∇'〃)ゝ
毎年この時期になると特に強く思うことなのですが、『感謝』の気持ちでいっぱいになるのですよね(〃'∇'〃)ゝ
本当にありがとうございます。

そういえば、コデヲがドーナツやオニオンパンを盗み食いしたり7年強しぶとくしがみついていた乳歯が抜けたり。。。あ、あとね。そそ。
クリスマスの夜のケーキにね、コデヲが猪突猛進しまして・・・
私のケーキに鼻ホール掘られましたw( ̄▽ ̄;)w
もちろん姐さんはコデヲエキス満載のケーキ食べましたよ。
コデヲは自分の鼻がキャンディー化してたけど(笑)
っと大ハプニングもありましたが〆はやっぱり元気モリモリなコデヲです(笑)

ここ最近になってようやく生活ペースがつかめてきたといったという感じの姐さんなのですが、マイペースながらぼちぼちっと続けていけたらな〜。。。っと思っておりますので、今後とも変わらぬお付き合いをしてくださると嬉しいです♪♪♪

みなさんにとって2009年ハッピー満載な一年になりますように!

ちょぴり早いけれど、よいお年を♪♪♪
そして2009年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム なぽ at 21:32| Comment(28) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ハピハピメリークリスマップ♪

08xmas.jpg

MERRY CHRISTMAS♪♪♪

DSCF2185_512.jpg

そんなコデヲんち方面は雪が降りました☆

DSCF2163_512.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:23 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

I wish you a Merry Christmas.I wish you a Merry Christmas.

08xmas.jpg

ちょっと早いけど☆

みなさんが楽しいクリスマスを過ごされることを、心より願っています(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 22:48 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ぽかぽかサンデー

***6/8(日)***

お散歩♪お散歩♪

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

春の足音

080413-4.JPG
ふきのとうや福寿草を目にすることが多くなってきました。
この寒い北海道にも春がゆっくり訪れようとしている様子。

080413-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

老眼鏡装着!!!

080409-1.JPG

こでばぁ似合う???(笑)
オカンの老眼鏡を借りてみたよ(チチコがいたずら)


イメージはこんな感じ。。

0804k-kodebaa.jpg
ニックネーム なぽ at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

サンデーモーニングのわたゴミ

080406-1.JPG

よくこんなわたゴミ頭についたまんまの方いますよね(笑)

080408-1.JPG

こんなのが届きましたー!
めっちゃ記念になりました!!
ありがとうござましたっ(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ザ☆雹変(笑)

080406-5.JPG

タイトル通り。。。
晴れ間が覗いていた空模様だったのに散歩の終わり際、突然の大粒の雹(ヒョウ)に見舞われ・・・コデヲはあまりの寒さに震えており、頭にティッピンドッツがついたようになってしまいましたw( ̄▽ ̄;)w

080406-4.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

A haughty dog

ここのところ皆さんのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいですm(*T▽T*)m

しばらくの間、不定期更新&なかなか訪問ができないかと思うのですが時間をつくってちょこちょこお邪魔させていただこうと思っています。
こんななぽこでですがどうぞよろしくお願いいたします。
(みんなに投票をお願いしておいてごめんねm(*T▽T*)m)

なぽこでを見捨てないでね〜(。>0<。)

っと先日ふーこさんから頂いたお写真が飼い主的にはツボだったので紹介させていただきマッスル♪♪♪

080327-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ナメ犬コデヲ

080217-1.JPG

080217-2.JPG

とにかく・・・ナメテナメテナメまくるコデヲw( ̄▽ ̄;)w
写真もブレるほどのハードテイスト。
しかもときにうっとり。。。
目を閉じて・・・(爆)

OZZY的には肌がつっぱるそうです(≧ω≦)b
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

前後左右パトロール車内編

いつだったかの光景(というかUPし忘れていた・・・w( ̄▽ ̄;)w)

なんかの用事で出かけたときのこと。

あの恐ろしすぎた走行車輌落下事件からなるべくキャリーケースINで移動しているコデヲ。

長距離のときはちょっとお外に出してみたり。。。

コデヲは元々景色を眺めるのが好きなようでずーっと窓見てたりします。
でもより高いところへ登るのが好ましいのか・・・

チチコをバカにしているのか、

・・・肩に乗ってます(爆)

ごらんください!この偉そうな態度w( ̄▽ ̄;)w

080301.gif

080301-1.gif

チチコはこの野郎〜っといいながらまんざらでもない様子です(笑)

って凝った割にはこの画像見づらいですねダッシュ(走り出すさま)

080301-2.jpg

こんな感じです顔(汗)
ニックネーム なぽ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お昼寝添い寝(OZVer.)

080302-5.jpg

ちょこんとそろえたあんよがかわいいね(〃'∇'〃)ゝ

わたしはお昼寝すると頭痛するタイプですが、OZZYとコデヲは昼寝がかなり好きみたいだよ(≧ω≦)b

********************************************************************


dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから

ニックネーム なぽ at 13:21| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

乗り物ホイホイ

我が家が借りている土場(仕事場)にて。
(借地所有敷地内です)

一輪車に乗っちゃった〜(≧ω≦)b

080302-3.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コデヲの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする