2009年06月17日

コデボシてんとうむし

090609_082623.jpg

ふたつぼしてんとうむし。。。

に見えなくもない。

相変わらず詠み逃げ状態が続いておりますが、少しずつお邪魔してコメント残させてくださいね♪♪♪

ニックネーム なぽ at 20:04 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

コデヲ巻〜風呂敷はこうして使うの巻〜

DSCF2740_512.jpg
風呂敷はこうして使うのだ。

名付けて「コデヲ巻」←お寿司の巻物じゃないよ(*≧m≦*)

DSCF2742_512.jpg
カワイイ風呂敷欲しいなー


なかなかみんなのお家に遊びにいけなくてゴメンナサイ(TmT)
少しずつみなさんのお家に遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 21:45 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

新種のカバ

090305_201030.jpg

バカじゃないよ、カバだよ!
注)しかも右端に写っているのは決して心霊じゃないです、
我が家のチチコですたらーっ(汗)

なかなかみんなのお家に遊びにいけなくてゴメンナサイふらふら
イケナイオサボリ癖が。。。顔(汗)
少しずつみなさんのお家に遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 23:16 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

珍獣ハンターコデモト!!

090223.jpg

海苔でお遊び(*≧m≦*)
食べ物で遊んだらバチ当たる。。。っと思ったのもつかの間で
ちょっと目をはなした隙にコデヲに食われましたw( ̄▽ ̄;)w
ニックネーム なぽ at 21:29| Comment(20) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

まとまりないネタ一挙公開!

DSCF2629_512.jpg
ここのところの週末はお天気に恵まれず(涙)
おでかけしようと思うと雪やら雨やら。


そんな姐さんたまたま気づけば。。。
まさかのコデヲとオソロケ状態のBWだった!!(笑)
090215-1.jpg
親ばかスパークな記念撮影をば(*≧m≦*)

コデヲは相当イヤだったのか・・・

2枚目には拒絶の牙(TmT)

090215-2.jpg
姐さんの素顔はデンジャラスなので・・・
年齢詐称のはる○愛ちゃんとコラボってみた(笑)

020215-333.jpg
でもコチラの方ともコラボってみたかった(≧ω≦)b



そしてコチラ。

020215-000.jpg

やっちまった。載せちまった。
あとでオカンに怒られそうだふらふら
でも暗いしぼかしてるしOK牧場か(≧ω≦)b

もう雪いらねぇです。
DSCF2625_512.jpg

DSCF2624_512.jpg

DSCF2626_512.jpg

そして散歩途中に見つけた
木さんの下半身第二弾をまたまた載せちゃおう。
続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:10| Comment(16) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

戦国コデ武伝〜ガチウマ戦劇場版〜

雪のためたいしたお出かけもできず。。。

インドアの遊びといえばコレでしょう!!

1DSCF2284_512.jpg
ってやっぱりウマかい!!あせあせ(飛び散る汗)

2DSCF2293_512.jpg

3DSCF2296_512.jpg

きょ、きょ、キョワイ顔だよぅ犬(泣)

4DSCF2299_512.jpg

5DSCF2298_512.jpg

6DSCF2303_512.jpg

7DSCF2305_512.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 18:38| Comment(26) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

粉出島美容室♪♪♪

0812171.gif

久しぶりに合成でちょっとお遊び☆


なかなか皆さんのお家にも遊び行くも読み逃げ状態でコメントを残せずにおります。少しずつ時間を作ってお邪魔させていただきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 22:43 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

コデリンピックいよいよ開幕!!!

パディさんちで拝見してすごく面白かったのでコデヲんちもマネッコしてみました(〃'∇'〃)ゝ

すごーくお暇な方は見てやってください♪♪♪




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コデリンピック by なぽさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






いかがでしたでしょうか?!

ってこれホント何か苦情がきたら即削除しまっする顔(汗)
どうか安全に楽しめますように!!(笑)

ニックネーム なぽ at 21:15| Comment(20) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

オモロー!世界のコデアツ

オモローな世界のナベアツ風なコデアツをやります。
3の数字で究極のドアホ顔になり5の倍数で壊れます(*≧m≦*)

ではではやります。

080612-1.JPG

080612-2.jpg

080612-3.jpg

写真使いまわしました・・・顔(汗)

今日も笑って元気補充♪

みんなのおうちにはマイペースながら遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

キョワ顔大募集〜!!(笑)

キョワイ顔、偶然に写真におさめちゃったりしちゃったことなんてありますか?!顔(イヒヒ)
たとえばこんな瞬間ショット!!

おなじみのコデヲのキョワショット!!

080314-3.JPG
(PHOTOBY たねさん)

そしてふーこさんちのピアリ嬢

080314-1.JPG
(PHOTOBY ショコラママさん)

そしてmya−goさんちのレオ様

080314-2.JPG

キョワ顔、なかなかこうやって並べると面白いかも(*≧m≦*)

もしもみなさんのお家に眠っているキョワ顔があったらコチラまで〜(笑)

※ピアリさん、レオさん、出演協力ありがとうございました☆

そそ、近々久しぶりにコデヲ自身発売予定です☆
最近ねた切れなのでビミョーに失笑かもしれませんが(笑)期待しないでお待ちください♪♪♪
左サイドバーにあるアンケートにもご協力くださると嬉しいです♪♪♪
よろしくお願いいたしマッスル♪♪♪
ニックネーム なぽ at 11:52| Comment(22) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

パォーンなコデヲ

先日の日記にて、こりえさん
「目を描いてあげたら洋服着ているゾウさんになりそうだよ」
っとコメントいただいたので早速やってみちゃいました〜顔(イヒヒ)

080306-2.jpg

だがしかし、いやーしっかし!!(笑)

アートセンスゼロな姐さん。。。

ねずみ男とゾウのコラボレーションのようになってしまった(*≧m≦*)
もしくは・・・おさげしてほっかむりしたオバサマのよう?!(笑)

そしてコデヲのケツガゾばかり見てたらなんだか浮かんでしまった。。

ポニーテール(はふりむかないって昔あったよね(笑)

katura.jpg
ってこんなの要らないか顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

惑星発見!!

080308-00000.jpg

新種の惑星発見しましたー!!!(≧ω≦)b
小粒な小惑星だけどヨロシクです(笑)

******************************************************************

dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから


応援してくださっている皆様、ありがとうございます!!

ニックネーム なぽ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

研コデコ


先日の顔マネ芸犬なコデヲの続き。

新作発表!!(*≧m≦*)


ググググググググググググググググググ〜っとエド・○るみ風ドラムロール(笑)

080229Kennkodeko.jpg

ちょっと怖い気もするけど、やっぱりちょっと似てる気もする・・・ダッシュ(走り出すさま)

研コデコいかがでしたか?顔(イヒヒ)

注)虐待ではありませぬ
ニックネーム なぽ at 11:01| Comment(14) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

顔まね芸犬?なコデヲ

新作(?)のモノマネです(笑)

080225-0.JPG
ちょっとだけトクナガヒデアキ風(*≧m≦*)

geinsp.jpg
最近みないけどゲイン○パックンのCMのわんこちゃんがちょっとコデヲ似てるかな〜なんて思ってみてました(気のせいかも)
って他犬の空似???顔(笑)

そして過去の作品はコチラ↓
今までも色々あったね(≧ω≦)b

kaogei.jpg
ニックネーム なぽ at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お口チャック!!

080218-000.jpg

最近のコデヲは危険なほど食欲モリモリダッシュ(走り出すさま)


お口チャックしなければ!!!


っとこれはコチラで放送されている

やしきたかじんのそこまで言っ○委員会という番組の終わりに流れる
やしきたかじんの口に施されたチャックがどーにも気に入って・・・

またまたパクってみました顔(汗)
ニックネーム なぽ at 23:31| Comment(22) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ロモロモ

ちょびくんちネエネさんちで紹介されていた

「LOMO*LIKE」

以前よくお友達の家でLOMOな画像を拝見していて欲しい時あったんだよな〜。。。っと思いながらこりえさんとネエネさんちをパクってみました(こりえさん&ネエネさんごめりんこ〜)

ってことでロモ個展(爆)

lomolike_image6.jpg

lomolike_image10.jpg

lomolike_image5.jpg

lomolike_image1.jpg

なんかいいよね、こういうレトロ調な感じ。

で、これまでLOMO調にしてみたよ(*≧m≦*)

lomolike_image8.jpg

こりえさん&ネエネさんステキなサイト紹介してくださってありがとうございました!
ニックネーム なぽ at 11:27| Comment(13) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

するりんぱ&新春アホ画像

先日、コデヲと行った公園での出来事。
寒くてだ〜れもいない公園で、以前から気になっていた滑り台などなどにチャレンジしてきました♪

080109-02.JPG

動画も撮ってかなり爆笑なんだけど(身内的には)、UPは控えます(笑)
(でもしっぽ振ってアンコール申し出て(?)3回くらいやってたコデヲ(*≧m≦*)←ってやったのはオカンだけど犬(笑)

080109-00.JPG

この遊具も以前から気になってたんだけどやっとプレイ実現!(*≧m≦*)
やっぱり公園は楽しいでするんるん

っと話は飛びまして。

年賀状を作っていたら、フォトフレームなるものがあるのを発見。
っということでちょっとお遊びしてみました〜るんるん
暇つぶしに見てみてね(そんなに面白くないかもだけど顔(汗)

ではではフォトフレームギャラリーをご覧ください♪



続きを読む
ニックネーム なぽ at 11:04| Comment(12) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

コデヲんちに東海林さんがまさかの突撃取材!!!

なななんと!
あの東海林さんがコデヲんちに緊急取材に!!!

お時間あります方は暇つぶしにご覧くださいませ♪♪♪(笑)




↓こちらは突撃取材編



以前、コチラで紹介させていただいたコデヲの映画カチンコ
前回はラブストーリー、アクション、ホラーと3部作でした。

って肝心な最新作映画作ったのに、なぜかデータが吹っ飛んだ模様(涙)
悲しい・・・顔(泣)
でも・・・東海林さんの取材長かったからちょうどいいか。。。顔(汗)顔(汗)
くだらない、重い、長いと怒らないでくださいねん(笑)
ニックネーム なぽ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

居眠り熟女なコデヲ

ここ最近のコデヲ・・・

とにもかくにも・・・

071005-1.JPG

071005-2.JPG

071005-3.JPG

071005-4.JPG

071005-5.JPG

071005-6.JPG

どんだけ眠いんでしょうか?!顔(汗)
しかも和田勉って古過ぎる?!(*≧m≦*)


こりえさんちネエネさんちで面白いものを見かけたよ!

カレンダーメーカー!!
なるもの。

早速コデヲんちもやってみました〜♪♪♪

HNではなく本名でやってみたのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

コデヲはコチラ

%A4%AA%A4%C7%A4%B3.png

どんだけ働き者?!

そして自分自身爆笑だったのが姐さんの結果

napokarender.gif

本名でやってこれは凹む(笑)

どんだけ浮気してんねん!!(爆)こんだけすれば忙しいはずだわっ(*≧m≦*)

明日から3連休という方も多いと思いますが、楽しく休日をお過ごしくださいねるんるん
ニックネーム なぽ at 23:28| Comment(20) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

合成展示会

お友達に頂いた力作など多数あります(*≧m≦*)
やっぱり合成は面白い!

合成展示会@

合成展示会A

合成展示会B

お時間ある時にご覧くださいませ♪♪♪


ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする