2008年02月13日

お星様になる

悲しくもあり温かくもあるお話。

続きを読む

ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 珍しくまじめな語らい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

13年後☆

今日は珍しくまじめなお話です(ほんとに珍しいダッシュ(走り出すさま)

ミク友いちぢゅさんのところでお見かけしたので
コチラでも紹介させていただくことにしましたひらめき

コデヲの遠い将来のことを考える時がある。
いつかは来てしまうであろう日。
コデヲと過ごす日々に後悔がないように
愛情いっぱいに一日一日を大切にしよう☆
これからも健康でモリモリ楽しく過ごせますように☆

↓↓↓涙しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お時間あります方はぜひご覧下さい☆

13年後のクレヨンしんちゃん

728.JPG

↓↓↓コデヲ自身アンケート調査にご協力ください♪♪♪
複数回答可ですので、どうぞよろしくお願いいたしマッスル!

8b2a0b43.gif
コデヲ自身アンケート調査

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 15:44| Comment(24) | 珍しくまじめな語らい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ワンコの介護

弟君とお散歩でモリモリ満喫してきたみたいです☆
なにやらいつのまにかやたらタフマンになったらしく、弟君の方が先にバテたらしい(弟談)
モリモリ走ってきたので、上機嫌なお嬢さんでした。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:55| Comment(4) | 珍しくまじめな語らい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする