2012年08月27日

☆コデヲに妹ができました☆

おひさしぶりです☆



久しぶりにコチラにログインしました。




みなさんお元気ですか???
暑い毎日が続いておりますが体調など崩されていませんでしょうか???



コデヲ(本名:おでこ)は年明けついに10歳になりました♪




ヘルニアになったり、歯が腫れてほっぺたが破裂したりして、




老いを感じる毎日ではありますが、とっても元気にしています♪

IMG_0065_R.jpg

顔も真っ白でしょ〜(笑)でもこれがカワイイのです♪←相変わらず犬バカ親ばかです^^;



そんなコデヲ(おでこ)が10歳にしてなんと妹ができました!



名前はBooBee(ぶーびー♀)です♪

IMG_0071_R.jpg

4月にお迎えしました。ハイパー元気な女の子です☆



無事、ヒートも迎え元気に過ごしています♪



今はおでぶびんちとしてこちら運営中です♪



Everyday!HappyMania




お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪


IMG_0247_R.jpg

ニックネーム なぽ at 08:20| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

HP閉鎖のお知らせ

わんこをこよなく愛する皆様お元気ですか?

なんと我が家のPCがぶっ壊れてしまいたくさんのデータが吹っ飛びました(涙)
そしてお金も吹っ飛びました。。。(TmT)

それに伴い、プロバイダーも変わることになりました。

windows7になってしまい、ビルダーのソフトも使えず(WINDOWS7対応の持ってないのです・・・)このままだと自動的にHPが閉鎖されてしまうことに。。。(涙)


長い間お付き合いくださった方、リンクしてくださった方ありがとうございました!

尚、こちらのブログに関しましてはほとんど放置プレイ状態が続いておりまして。。。

いろいろと考えた末・・・

ひとつの区切りにしようと思います。

コデのHPを通じてたくさんのお友達と出会うことができて本当に感謝しています☆

世界が広がりました!ありがとう!!

たくさんの感謝の気持ちを込めて☆

みなさんのもとにた〜〜〜っくさん幸せが訪れること、心よりお祈りいたしております♪

本当にありがとうございました!


2010/10/08追記


コデは元気にしています。

ヘルニアになったり歯の病気になったりしましたが、至って元気です♪

みんなのおうちのわんちゃんたちも健やかに元気いっぱい幸せいっぱいにこの先もずっとずっと過ごせることを祈っています☆
ニックネーム なぽ at 19:54| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

☆管理人からのお知らせ☆

DSCF5320_512.jpg

みなさん、お久しぶりです☆
すっかり放置の我が家・・・っとこのセリフも毎度おなじみに。。

年末年始のご挨拶にも行けずすみませんでした(TmT)


コデヲさんは1/29(金)に無事8歳を迎えることが出来ました(〃'∇'〃)ゝ

お祝いメッセージ下さった沢山のお友達に感謝します!!ありがとう!!

そんなコデヲさん、実は「椎間板ヘルニア」になってしまいました。。。
当初は大大大大大ショックでしたが、今は飼い主もそしてコデヲさんも落ち着きました☆


今はとっても元気にしています。そして食欲は相変わらず恐ろしいものがあります。。。w( ̄▽ ̄;)w

みんなのお家のわんこちゃんたちもくれぐれも気をつけてください。

飼い主、コデヲさんを少し自由にさせすぎたかな・・・と猛省してます。。。


そんなこんなで・・・

こちらのブログは当面お休みさせていただきます☆


しばらくは姐さんブログの方をちょこちょこショボく更新していこうと思っていますので、わんこメインブログじゃなくてももしもお付き合いしてくださる方がいらっしゃればぜひ遊びに来て下さい☆

それではまだまだ寒い日が続いていますが、みなさん、くれぐれも風邪など引かぬよう体調崩されませんようにご自愛くださいませ☆

2010年もみなさんにとってハッピーがいーーーっぱいの一年になりますように!!
ニックネーム なぽ at 19:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

イッキ更新

14b6_512.jpg
(PHOTO ふーこさん)

みなさん、コンバンワ☆
イッキに記事更新しまくりましたあせあせ(飛び散る汗)
しばらくブログ放置してましたです・・・あせあせ(飛び散る汗)
平日はかなり多忙まみれでして、家でPCを立ち上げることもほとんどなくたらーっ(汗)
気づけばアセラさん、大幅にリニュしてるし犬(泣)

みなさんのお家にも全然遊びにいけなくてお返事も遅くなってしまってごめんなさいふらふら
(ぷりままさん、せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいふらふら

こんななぽこでんちですが、これからもマイペース更新になると思いますが、お付き合いいただけたら・・・と思っていますです顔(汗)
時間をみつけて、少しずつ少しずつみなさんのお家にも遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしまするんるん

余談)姐さんが外出していたとある日のお昼間。
コデヲが・・・ベランダから脱走しましたw( ̄▽ ̄;)w
隣のお家で作業していたオカンに会うために。。。犬(泣)
泥だらけでオカンに会いに行ったそうです。
(たぶん、ちょっと冒険したと思われる・・・ダッシュ(走り出すさま)
今回は怪我もなく無事でしたが、我が家の通りは割と車もちょこちょこと通るので、あとからその話を聞いてぞっとしましたもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんのお家も気をつけてね☆
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ちょっくら

こできちとちょっくらプチトラベリングゥしてきます☆
戻ったらまたみんなのお家に遊びに行かせてくださいね♪

c58f_512.jpg
photoby ふーこさん

眠たい大仏なこでこ。
ニックネーム なぽ at 20:58 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雪さおり ルールルルルー

って字も違うか(笑)
DSCF2644_512.jpg

週末となると決まって雪。雪。雪。。。(。>0<。)
今年は雪が多い。例年はこんなに降らないのに。

DSCF2646_512.jpg

DSCF2637_512.jpg

DSCF2640_512.jpg

DSCF2641_512.jpg

金曜日も雪で土曜日ちょっと晴れて。やっと〜っと思っていたら
また日曜日雪。
あ〜あんあやんなっちゃった〜っと牧シンジさんもビックリだよ。

DSCF2693_512.jpg

それでも散歩する鬼飼い主なぽりん。
コデヲはOZZYにイヤイヤビームを送りまくり終いには歩行拒否。
DSCF2694_512.jpg

今はぐっすりこです。やっぱり雪降りの散歩はきついか。

そそ、そういえば。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

マイペースで復活しマンモス♪

f486_512.jpg
情けない顔しないのだよ、コデヲ☆

っと久々に怒濤の更新しました顔(汗)

先日は温かいコメントありがとうございましたっ!!
なぽこでんち、マイペースながらもう少し頑張ってみようと思います。
お時間のあるときにでも立ち寄っていただけたら・・・っと思います。

なかなか皆さんのお家にも遊びにいけず相変わらず読み逃げ状態が続いていますが、少しずつ時間を作ってお邪魔させていただきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

なぽこで元気にしています☆

ichideji1.JPG

すっかり秋が深まっている今日この頃。。。
放置&お返事の遅れ&みなさんのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m
なぽこではモリモリ元気にしています犬(笑)るんるん
そして相変わらず遊び呆けています顔(汗)

現在サイトの運営について色々思案中です。
ちょこっとだけ過去日記も更新したりしました。

ご心配してくださった方々、心配かけてしまってすみませんふらふら
少しずつ皆さんのお家にも遊びに行かせてください(〃'∇'〃)ゝ

季節の変わり目、皆さんも体調など崩されませんようにご自愛下さいねるんるん
ニックネーム なぽ at 20:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

2月の月間ベストサイト受賞しましたっ!!!

皆さんが投票&応援してくださったおかげで
まさかまさかのこのあほな我が家

ハピハピコデヲ日記が

2月の月間ベストサイトを受賞しましたーっ!!!
顔(笑)ClapClapClapClapClapClapClapClapClap

う、う、うそみたい。。。ダッシュ(走り出すさま)
いいのかしら?こんなの頂いちゃって顔(汗)

080401jyusyou.JPG
(古い写真使用でごめんちゃい)



monthlybestselectedj.gif

心から皆さんに感謝しています!!

本当に本当にどうもありがとう!!
続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:44| Comment(22) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

投票ありがとうございました!!

080331.JPG

3/1〜3/31の1ヶ月間という長い間、お忙しい中投票してくださった方々本当にどうもありがとうございましたっO(≧▽≦)O

ポチっと投票してくださったお気持ち本当に嬉しかったです☆

結果はどうなるかわからないけれど、皆さんのおかげで更新がんばることができました!!
パチパチパチパチっClap
(後半多忙にてビミョーでごめんなさいでした(TmT))


そのうちなにかお礼にイベント企画予定です♪


本当にどうもありがとうございましたっ黒ハート
ニックネーム なぽ at 21:39 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年のごあいさつ

newyear2008.jpg

2008年も去年同様コデヲ共々よろしくお願いいたします☆
みなさまにとってステキな一年になりますように♪

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ふっかつ〜ん♪

すっかりご無沙汰してしまってそろそろ2ヶ月が経とうとしていますあせあせ(飛び散る汗)
皆様のところにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいでしたふらふら

してお休みしている間にすでにHP開設2周年記念も過ぎ去り・・・顔(汗)

そろそろマイペースながら復活していこうと思っています!

そんなコデヲんちの住家は今頃桜が咲いていたり・・・桜

0521-1.JPG


コデヲはお休み中何をしていたかというと

gw-15.jpg

ベロをアコーディオンにする技をマスターしてみたり(うそ(笑)


0521-2.JPG

こんな感じとか

gw-14.jpg

あんな感じとか


そんなこんなで近々本格的に復活予定です!

みんななぽこでのこと忘れちゃったかも顔(汗)

これまでどおり仲良くしてくださるとなぽこでダンシングヒーロー、いやダンシングオールナイト・・・いやどれもこれもなぜ例えが昭和臭プンプンで古いんだ?(笑)
とにもかくにも踊り狂うほど喜びますので今後ともよろしくお願いいたします♪♪♪
ニックネーム なぽ at 09:14 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

☆なぽこでよりお知らせ☆

かわいいいつもコデヲんちに遊びに来て下さってる皆様へかわいい

いつもアホな香りが漂うコデヲんちに遊びに来てくださっている皆様へお知らせがありまするんるん

コデヲんち、しばらくの間(期間は未定)更新をお休みいたします☆



復活するまでみんな、なぽこでのこと忘れないでね〜犬(泣)顔(泣)



みなさんのおうちにはちょこちょこマイペースだけれど遊びに行かせていただきマッスルねわーい(嬉しい顔)

3-303.JPG


尚、左サイドバーの『コデヲ自身アンケート調査』にポチっとご協力くださるとなぽこでへそ踊りで喜んじゃいますので、お時間のある方はご協力くださると嬉しいです♪♪♪

ヨロシクお願いいたしマンボです☆

3-302.jpg

3-301.JPG

しばしのお別れ☆アディ〜ォス(〃'∇'〃)ゝ

季節の変わり目、皆様体調など崩されませんようにご自愛くださいね!
ニックネーム なぽ at 22:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ブログ写真非表示について。

みなさんいつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます!

なんと過去記事のjpgすべて消え去ってしまっていますo(;△;)o

原因不明ですo(;△;)o

ただいまアセラ様に問い合わせ中です。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

写真・・・戻ってこなかったらどうしよう(TдT)

*************************************************************

皆様オサワガセしました〜!!!

どーやらサイドバーの折りたたみに失敗した模様で・・・

そこでディレクトリ?!だかが無効になったとのことでした。

っと説明聞いてもさっぱり意味不明・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、ホントにご迷惑おかけしちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今後このようなことがないように努めてまいりたいと思いマッスル!

心配してくださった方々、本当に申し訳ありませんでしたo(;△;)o


管理人@なぽこで


ニックネーム なぽ at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あ、はっぴぃ〜にゅ〜いや〜ん

070104-1.jpg

年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございませんですっ顔(汗)
皆さんのお家への新年のご挨拶も遅れてしまって申し訳ありませんです
(ご、ごめんなさいです〜っふらふら
こんなに久しくPCに触れなかったのははじめてかもたらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:50| Comment(34) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

感激の贈り物&年末のご挨拶

コデヲんちにお友達から素敵な贈り物が届いたよンジャキムヨンジャ♪♪♪

れおーりさんちからだにょにょ〜んわーい(嬉しい顔)

サプライズのプレゼント目

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:19| Comment(37) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

秋の味覚ツアー2006函館編完成!!

函館旅行記完成しました〜♪♪♪

秋の味覚ツアー2006@ 

秋の味覚ツアー2006A 

秋の味覚ツアー2006B 



ちょっと長いのでお時間あるときにでもみてみてくださいね♪♪♪

たいしておもしろくなくてごめりんこm(o・ω・o)m

↓コデヲ自身アンケート調査にご協力をお願いいたしマッスル!
(複数回答可でいいのでよろしくお願いいたしますです)



8b2a0b43.gif

コデヲ自身アンケート調査

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!(どちらかひとつでもポチお願いいたしマッスル〜)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 13:31| Comment(18) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

捨てられたビーグルちゃん

ミミママさんのところでこの記事を目にしたので、コチラでも掲載させていただこうと思います。

ビーグルちゃんが保健所に保護されているそうです。

小樽の山の中、木に繋がれて、餌をたくさん置いて捨てられていたそうです。

保健所で処分される寸前だったのを今止めてもらっています。

2才くらいのオスのビーグル犬だそうです。

お心当たりの方はいませんか??

そして里親になってくれる方探しています。

あまり時間がありません。

img20060908_p.jpg

本当はコデヲんちで飼ってあげられたらいいのだけれど。。。

・・・ごめんね。。。

新しい飼い主さんの元でどうかどうか幸せに暮らせますように!

小樽保健所のHP


保健所のHPを見てくださった方はわかると思うのですが、保健所に収容されているワンコちゃんはビーグルちゃんだけではありません。
毎日のようにたくさんのワンコちゃんが捨てられています。

山には捨てられたワンコちゃんがたくさんいます。

有刺鉄線にくくりつけて、餌をおき、捨てて行く人たちは後を絶ちません。

繋がれたワンコちゃんにどうしろというのでしょうか。

捨てられたワンコちゃんはずっとそこで飼い主が戻ってくるのを待っています。
(実際、オカンの知り合いはこのような状態で捨てられたワンコちゃんをほっておけず飼っていますが、どんどん増えるばかりです(現在3匹目)

ワンコを迎え入れる前に、ずっとずっと先のことまで(自分の人生設計やワンコのことを)考えて欲しいと思います。

この絵本のようなワンコちゃんが一匹でも減ってくれることを願ってやみません。

絵本はコチラから。

ワンコを幸せにできるのは飼い主さんしかいないのだから。

追)ワンコちゃんを救ってあげられてないワタシの文章が偉そうに聞こえたらすみませんです。。。


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!(どちらかひとつでもポチお願いいたしマッスル〜)

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ
ニックネーム なぽ at 20:34| Comment(18) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

復活進行♪♪♪

皆様大変ご無沙汰しておりました♪♪♪
いかがお過ごしでしたか?
コデヲ&なぽりんはと申しますとモリっと元気ですわーい(嬉しい顔)
どんなに元気だったかというと・・・

b47b.jpg
こんな感じで・・・

ハイパーに過ごしておりました♪♪♪
↓さらにランニング好きになったコデヲをご覧ください☆




そんなこんなで充電というより放電したような管理人なぽりん&おとぼけなコデヲですが、今後ともよろしくお願いいたしマッスル♪♪♪

fded.jpg

また仲良くしてやってくださいねるんるん
皆様のところにも遊びに行かせて頂マッスル♪♪♪

近々旅行記UP予定ですぴかぴか(新しい)
乞う御期待♪♪♪(いやそうでもないか(*≧m≦*)ププッ)

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 09:10| Comment(26) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お休みのお知らせ☆

いつもHappy ManiaC*Style及びハピハピコデヲ日記に遊びに来てくださっている皆様、お世話になっておりまするんるん

さてさてしばらくの間(期間は未定)、ハピハピコデヲ日記の更新をお休みさせていただくことにしました顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする