2009年08月02日

歯軋る&ウマワニ

あの歯っかけ大事件から約2か月経過。。。

以来、コデヲは歯軋りするようになってしまいました(。>0<。)

顎関節痛になるのではないか!?
ってくらい、けっこう大規模(。>0<。)


姐さん自身も歯軋りがひどく(悩み)、なぽこでは夜中ハモギシしてますふらふら

こできちは昼間でもやるのですけどね顔(汗)

やっぱり歯がなくなってしまったことによって、けっこうダメージ受けてるような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

話は変わって。

あのコデ臭染み渡り(臭い)のウマサンとの・・・

新しい寝方。

DSCF3987_512.jpg

き、君は・・・
臭くないのか?

自分のニホヒだから気にならないのか。。。
(ウマサンの口元が黒ずんでいるのは見逃してください。。。コデ色です顔(なに〜)


そんなアホなコデヲがたまらなく可愛くなり、なんとなくコデ鼻をムショーに食べたくなるときがあり。

イカれた壊れ気味の親ばか飼い主は・・・

「パク〜っ」っとこできちの鼻を食らうのです。

そして思い出すのです。

そういえば・・・

さっき、電柱の下の怪しい草わら、ニホヒ嗅いでたよ。。な。がく〜(落胆した顔)

っと。

これぞまさしくコデヲコアマニアなのだっ(*≧m≦*)

ニックネーム なぽ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

歯の屋根よ、さようなら

みなさん、コンバンワ☆
今日のコデヲんち地方はどしゃぶってます雨
ほんと雨続きで滅入リマンモス。バッド(下向き矢印)

DSCF3513_512.jpg
みようによってはヤイダヒトミ?!っぽいような。
いや、気のせいだ。そうだ、気のせいだ。

そんな今日はコデヲの病院の日。

歯の状態を再度、診てもらいました病院

そして・・・

辛うじてくっついていた歯の屋根のようになってた部分を

先生に取ってもらいました☆
(珍しくコデヲが暴れん坊将軍に!)

流血しまくりましたが、止血剤のようなもの(?)を塗ってもらい、

出血もすぐに治まりました。

3日分のお薬をもらい、とりあえず経過を見るということに。
(3日後、病院へ行くとかそういうことではなく)

先生は、ポツリと

「どうしようもないもんなぁ。。。ん〜。。。

・・・(無言)

・・・もう7歳だしな。。。」

っと迷っている様子。

とりあえず、「腫れ」のようなものも今のところはないので、

このまま毎日コデヲのトゥースチェックをし、様子をみようと思います。

今後は歯石がさらにつきやすくなると言われました。


今回のことでものすごく思ったことがひとつ。
(っというか前々から思っていたけど)

北海道はやはり動物病院がまだまだ発展途上なんだなぁ。。って。

歯の治療が北海道では無理だと言われたときに改めて痛感してしまいました。

7歳になる今も、本当に心底から信頼できるココだっ!っという病院に出会えていないコデヲと飼い主。

セカンドオピニオンって言っても・・・

数箇所の中から選ぶしかないという現実。

悩みです。

とりあえず、コデヲは元気にしています♪♪♪

病院から帰ってきたら吠え吠え熟女に変身し、食べ物要求しまくり。

モリモリ食べてウマさんでも遊んでウホウホハッピーしてます(〃'∇'〃)ゝ救い。

あ、クスリは相変わらずはじくようになってしまいましたが、お菓子に埋め込んだりして騙し騙し投薬させてます。

これまでのコデヲだったらクスリでも喜んで食べてたんだけどな〜

知恵ついたんだろか???

そんなこんなで、今後はペットキスを続けながら、歯石に注意し、様子を見守っていくことになりました☆

※写真を撮ろうと思いましたがなかなか暴れて困難を極め・・・
落ち着いたらまた記録のために撮ろうと思っています。

みんなのお家のわんちゃんたちもホントに気をつけてください☆

っとこんな話ばかりもなんなので・・・

おじるの話をば。

禁断のサービスショットを大公開。
OZZYに撲殺されそうだけど。。。顔(汗)
(菱形大開脚だけど・・・センター部分ちょうど隠れているからOK牧場ということにしよう)

DSCF3528_512.jpg
パンチ1丁のOZZYを舐めまわすコデヲさん。
やめろと言われても、ひでき!
絶対にやめません。さすがにセンター近くになると
本気でやめさせていますが(笑)
どんな味がするのかは・・・不明です(*≧m≦*)

なかなかまたまた読み逃げ状態が続いておりますが、少しずつみんなのお家にコメント入れさせてください☆
ニックネーム なぽ at 19:55| Comment(10) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

今度は歯ですか。。。(涙)〜破折〜

みなさん、コンバンワ☆

一難去ってまた一難の近頃のコデヲさん。

耳の方はというと、6月に入ったある日。

突然!!!!!

何事もなかったかのように復活しましたたらーっ(汗)

ごはんの「ヨシ」も認識できるようになったのです!!

ホント、ある日突然。。。

こんなことってあるのかなぁ。。。(やっぱり気のせいだったんだろうか?!)

5月病???(*≧m≦*)

あ、でもやっぱり寝ると決まったらぐーっすり寝ると言った感じで、寝入っている時は以前より音に対して鈍感になったかなっていうのはあります。


でもでもでも、「おやつ」の言葉にも以前のように大興奮するようになり、

姐さんも一安心。

そして歯磨きのときに捻ったと思われた腰は、実は腰ではなく太ももあたりのスジだった模様。

こちらの方も完全復活し、また元気モリモリ地味に動きがハイパーなコデヲに戻りました!

そして飼い主もウホウホと喜んでいた、そんな6/3の水曜日。

大事件は起きた。

歯磨きがトラウマになってしまった飼い主。

少しでも歯石が取れるように・・・っと与えたわんこ用のおやつ。

二夜連続、それもちょっといつもより長めの時間与えてしまったのが悪かったのか・・・それともいずれ遭遇してしまう事件だったのか。。。犬(泣)

悔やんでも悔やみきれない、飼い主。

ワタシは、毎日、くどいほど、コデヲのボディーチェックをします(マニア)

なので、食後も必ずと言っていいほどボディーチェックをするのですが・・・

まさかのまさか・・・


なんとあるべきはずの歯が・・・え?




欠けているー!!!!!(。>0<。)




しかもしかも、出血もしているではないかっ!!!!!(。>0<。)

うそだろ。。。山のような形になっていた機能歯(?)が・・・

まっ平になっている犬(泣)
(写真がイマイチでわかりづらいかもだけど、二枚歯のようになってます)

090604-1.JPG

しかも根っこまですっかりとヒビが。。。もうやだ〜(悲しい顔)

わかりやすく言うと、割れた歯が屋根のようになっているんです。

インターネットで色々調べて、お先真っ暗になった飼い主は

翌日、急いで病院へ行きました(例の)

そしたら、さすがの先生も

「あちゃちゃ・・・」っと(。>0<。)

市内はおろか北海道には犬の歯科専門医がいないので、治療は難しいといわれました。

・・・

全身麻酔の抜歯あるのみ。

ショックでした。。。


このような状態になっても気づいていない飼い主さんはけっこう多いとのことです。


とりあえず、抗生物質を処方してもらって、この日は帰宅。

1週間後にまた病院ですが、しばらく様子をみるということになりました。

歯髄というのがすでに見えているような状態なので、ばい菌がはいったら大変なんです。。。

そんなコデヲは痛みをあまり感じていないのか、とても元気にしています。

ごはんも食べづらそうにはしていません。

水も普通に飲んでいます。

090604.JPG

犬の歯は実は人間が思うよりとっても弱いそうです。

噛む力がすごいだけで。。。

ハサミのような原理の犬の歯は、けっこう簡単に折れたり欠けたりしてしまうそうです。

みんなのおうちのわんちゃんたちもくれぐれも気をつけてください☆



最近、楽しい話題がなくてごめんなさい。

でも、飼い主もコデヲもとっても元気にしています☆

またそのうちに楽しい日記が書けますように!!

ニックネーム なぽ at 22:05 | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ここんとこのコデヲ

先日はコデヲに励まし、応援メッセージやご心配メールありがとうございました!!
ご心配をおかけいたしましてすみませんです。。。
セカンドオピニオンを視野に入れ、市内で新しい病院、なかなか見つけるの大変かもだけど探していこうと思っています☆
沢山のアドバイスありがとうございました!!

そしてなかなかみんなのおうちもまたもや読み逃げ犯になってしまってすみません。。ちょこっとずつ遊びに行かせてください☆

そんなここのところのコデヲさん。

耳の方は・・・ピークよりはいいような気がするような気もするけど。。。
さほど変化はないようにも思います。。

例えば・・・例えばなんだけど。

神経集中しているときは聞こえているみたい。

「おやつ」の言葉にも反応がないときがある。
(4月までは考えられなかった現象)

でもやっぱりごはんのヨシは「ヨシ」の言葉ではなく手の合図で判断しているようです。
(4月まではヨシの言葉で判断していた)


そして。。。


そんなコデヲさんに更なる災難が。。。

大嫌いな歯磨きを拒否り、激しく抵抗!

ものすごいチカラで逃げようとしたそのとき。

キャンっと言って・・・

腰を捻ってしまった模様です。。。(。>0<。)

日課となっているホースマウンティング〜もしていません。

もう姐さん的に歯磨きがトラウマ(。>0<。)

んが。

相変わらず食欲はモリモリモーリーです☆

そして最近、やたらと甘えてきます。

元々甘えっこなのにさ。。。

飼い主の心情が伝わってしまっているのでしょうか。。。(TmT)

イカンイカン。

あ、そだそだ。

そんなコデヲはやってくれました。

昨日、姐さんのお友達がお泊まりにきてくれたのだが・・・

夜中、5分ほど部屋にひとりぼっちにさせたら(歯磨きのため)・・・



姐さんの掛け布団に


イエローシャワーで


北海道の地図を描いていた・・・w( ̄▽ ̄;)w



よりによって掛け布団。。。

どうしてくれよう。

とりあえず、雨続き。。。

なのに部屋の中にその布団、アリ!!

本日、アンモニ臭の中、姐さんの安眠は得られるのであろうか???(。>0<。)

そんなコデヲはホームにて久しぶりに会ったお友達にちゅっちゅっちゅ〜

家族以外の人にヨロコビの姿を見せるコデヲは、飼い主、久しぶりにみました(〃'∇'〃)ゝ

よかったね、コデヲ。

帰る時には寂しさのあまり絶叫してたもんね☆


雨続きでしかもコデヲになんとなく、なんとなくついつい
「おやつ」を与えてしまっているような気がする我が家。

ホントにホットドッグな体型になってきてしまいましたw( ̄▽ ̄;)w

来週末こそはお天気にめぐまれるといいね!

なんだか文章にまとまりがないけど・・・お許しを。。。

そんなコデヲは元気にしています!

相変わらず吠え声も健在です!(*≧m≦*)
ニックネーム なぽ at 22:08 | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

コデヲの耳が聞こえていない???

DSCF3359_512.jpg
(今日はキチセさんバージョン。クレーム受付ません(笑)

最近、なかなかみんなのお家に遊びにいけなくてごめんなさい。
お時間ある時にちょこちょこ遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします☆

っと先日お話してました、コデヲのカラダの変化の話。

やっぱり気になって病院に行ってきました。

コデヲは元々外耳炎を定期的に起こしており、赤茶色の耳垢も出てたので常備している点耳薬をさしての病院でした。

外耳炎が悪化して耳が聞こえづらくなっているのかな?!っと素人個人としては思っていたのですが。。。

コデヲの耳が聞こえてないのでは?の診断結果は・・・


原因不明です。



外耳炎でもないらしく(キレイに手入れされていると褒められたぐらいでしてたらーっ(汗))気のせいではないのか?っとのこと。

どの部分で「聞こえていない」っと思うのか?っとの病院からの問。

1.あのごはん大好きのコデヲがごはん食べていいよの意の「ヨシ」を今まで認識できていたのになぜかある日突然理解できなくなった。手で合図しないとわからない時がある。
2.飼い主帰宅後のお迎えの変化。
3.芸の変化など。
ある日突然、変わるものなのだろうか?
(コデヲの場合、だんだんとではなくある日突然だったので。。。)

飼い主の考えすぎではないか?犬は時に聞こえないフリをする動物だとのこと。

そうなの?!そうか。考えすぎか。。。
地味に納得のいかない飼い主。

老化ですか?
いや老化じゃないと。

何しろ聴覚の検査というのは・・・かなり難しいらしく不可能と言っても過言ではないらしい。
脳障害で耳の聞こえが悪くなるということは極めて稀な事例だそうだ。
MRI検査で調べても100%の答えが出るかといえばそうでもない。
MRI検査は全身麻酔だ。

元気いっぱい、食欲も旺盛、無邪気にウマさんで遊んでいて、散歩もハイ喜んでーのこの状態で。。。全身麻酔してまで検査する意味が・・・あるのか?

飼い主さん次第です、とほかの病院のパンフを渡された。

「死ぬ時は死ぬそういう覚悟も必要です」といわれ・・・
凹んでいたワタシ、正直ムカついて凸った!

ワタシが過剰に気にしすぎなのかな。
(でも家族は変だといっているんだけどな)

とにかく、様子をみよう。

老化でこういう変化があるならば仕方のないことなのだが、何か病気が原因だったら嫌だなっと思っていたんだけどね。

DSCF3346_512.jpg


とにかく元気で長生きしてくれたら、それだけでいいです☆

あ、コデヲは元気です☆
ただ全然フツーに聞こえている時とやっぱり聞こえてないような時とがあるようです。
飼い主は先週まで「何だろう?どうしよう?」と心配で凹んでいましたが、今は大丈夫です。
もしかしたら、本当にただ単に気にしすぎなのかもしれないし。。。ね。

心配性のアホ飼い主なのかもだしねf^^;


長生きしそうだね!っと言われているコデヲさん。
ホント、長生きしてよー!o(*^▽^*)o


今後、何か変化があるかもしれない。
そのために日記に残しておくことにしました☆
ニックネーム なぽ at 21:42| Comment(22) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ハーフ&ハーフ

becb_512.jpg

以前、お友達から頂いたお写真さんたち。

c314_512.jpg

あれをみてもこれをみても。。。ナイよ、ナイ。

コデヲの耳毛ってば

前方=ゼロ、後方=ちょびっつちょろ毛

なんでハーフ&ハーフなんだろ。。。(謎)

DSCF1927_512.jpg

おかげで歩くとちょろ毛だけが若干揺れて・・・

浮いたイブファインみたいだよたらーっ(汗)
ニックネーム なぽ at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あちきの歯茎が・・・!!

shinsyu.jpg
新種の鳥?

ウッドペッカー?!


先日は年始の御挨拶メールやコメントありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったですっ(〃'∇'〃)ゝ
みなさんのお家への新年のごあいさつがゆっくりになっていますが、もうしばらくお時間ください☆

コデヲ、先日久々に病院に行ってきました☆

歯茎に口内炎のようなものが出現したのです☆
綿棒で押してみると膿みのようなものがピュピュッと・・・(。>0<。)
コデヲの歯茎は毎日気をつけてみていたので、こりゃ病院だ!ってことで(お正月明けに)

といっても姐さんは仕事なのでオカンにお願いしちゃったんですけど。。

DSCF2256_512.jpg
診察台ではへっぴり腰のコデヲ
(あちき、何されるんだろ・・・ドキドキッくす(TmT))

そんなのコレに決まってんじゃないの!(≧ω≦)b

ギャオオオオンっ!!!

090107.jpg

衝撃波で鼻が伸びたよ(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

キセキ!!GREEEENもビックラッキョ!!

なんと今日、大大大びっくりな事件がっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSCF2079_800.jpg

なんと、7歳目前にして乳歯ポロリ大事件!!!

奇跡が起きた、コデヲの歯茎に(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:33 | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ボリューミーマスカラ!!

080610-1.JPG

本気でうらやましい。。。

茶色でぎっしりつまって密度濃い睫毛。。。

姐さんにとっては夢のまた夢(。>0<。)
ニックネーム なぽ at 08:44 | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ビゲンする?

またしてもなかなかみんなのお家に遊びにいけなくてすみません。
ゆっくり訪問させてくださいね☆

0806071-00.JPG

って今日はコデヲのヒップを惜しみなく大公開!
ってワケではないよ(笑)

よーくみるとね。。。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

6歳になっちゃったあちき

08129-001.JPG

あちきは6歳になってしまいました(*≧m≦*)


熟女街道わき目もふらずまっしぐらっ!!!顔(笑)


そんなあちきだってこんな日々があったんだから!

08129-0000.jpg

若いでしょ?!(*≧m≦*)

あちきはこれまでにもたまねぎ食ったり、走行車輌から落ちたりっと色々なある意味伝説を作っていますが(?)これからはこんなアクシデントに見舞われないように、気をつけたいと思っていマッスル!
(あ、この間京さんに頂いたお守りがあるから大丈夫かっ♪)

08129-0.JPG
先日のマロンママさんのケーキでちゃっかりとお祝いぴかぴか(新しい)

丈夫で元気なコデヲさん。
性格は若干不思議ちゃんだけど(笑)、多くは望まずこれからも健康でそして長生きしてくれたらそれだけでいいです♪

これからもコデヲと仲良くしてやってくださいね♪
ニックネーム なぽ at 00:08| Comment(16) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

トリミングサロン☆ナポリーヌ

071120-00.JPG

生まれてこのかた貧毛犬生を歩んでるコデヲなのですが、これでも避妊手術してから毛がちょっとだけ増えました(笑)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 09:54| Comment(23) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

歯石のその後・・・ほんとはタブー

先日お話させていただいたコデヲの歯石たんまりっこの件ですが。。

姐さん、タブーなことやっちゃったよ!!顔(汗)

コデヲは歯ブラシが大嫌いなのでとりあえずコレを買ってみた!

070909-0.JPG

なにせ歯ブラシが怖いみたいなので、この布ガーゼを指に巻いてごしごしするタイポにしてみたのだ☆

やっぱり抜歯を今すぐする決心はつかないし、だけどもだけど(小島よしお風)やっぱりお口くちゃーいし・・・ふらふら

ってことで!!

ほんとはわんこの歯のエナメルが薄いとのことで、素人が歯石取るのはよくないと言われていますが・・・やっちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)

070909-1.JPG

逆側は緑の物体が付着していたのですが

070909-2.JPG

こんなかんじに。

姐さん、苦肉の策でした犬(泣)

でもやっぱりこの歯石と取ったならかなり口臭が減ったかんじ。

ミントの香りとまでは行かないけれどあのモーレツにくさいニホヒはしなくなりました。

ほんとはダメなんだろうな〜っとは思ったんだけど、でもでもやっぱりあのままにはして置けなくてふらふら

とりあえず、これからはちょこちょこ歯のお手入れしなくちゃな顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:13| Comment(36) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ニホヒの根源

本来ならば今年の1月にコデヲの抜歯をする予定だったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

近くになって、姐さんが迷ってしまいキャンセルしましたふらふら

070905-1.JPG

根が深くて抜けなかったと言われたコデヲの犬歯にくっついてる乳歯。

そこに歯石がたまってしまい、なんとも・・・


く、く、くちゃいあせあせ(飛び散る汗)

070905-2.JPG
それに比べて奥歯にはそんなに歯石はないのですけどね。。

抜歯は全身麻酔なのでなんとなく躊躇してしまいます。

どうしようかな・・・っといまだ迷っています。

OZZYも我が家の面々も可能な限り限界までこのままにしておいて、なるべくなら手術を避けようと言っているのですが、これでいいのかな?!っとちょっと不安になってみたり。

現時点では化膿している風ではないけれど、歯の状態はやっぱり以前に比べると悪化してきている気がします。

どうしてもそこに食べかすなどが溜まるので姐さんがほじほじしてたら、乳歯が削れてしまったようで余計に歯石が溜まりやすくなってしまったのだあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり抜歯したほうがいいのかな・・・悩むなぁ。。。ふらふら

ドクターさん的見解は、抜くに越したことはないけども、こればっかりは飼い主さん次第です。全身麻酔ですしね。ってことみたいダッシュ(走り出すさま)

姐さんはしばらくこれで悩みそうだワン顔(汗)
ニックネーム なぽ at 19:06| Comment(19) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

迷ってます

本当は今年の1月にコデヲの抜歯をする予定だったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

直前になって姐さんが迷ってしまいキャンセルしましたふらふら

070905-1.JPG

根が深くて抜けなかったと言われたコデヲの犬歯にくっついてる乳歯。

そこに歯石がたまってしまい・・・く、く、くちゃいあせあせ(飛び散る汗)

070905-2.JPG
それに比べて奥歯にはそんなに歯石はないのですけどね。。

抜歯は全身麻酔なのでなんとなく躊躇してしまいます。

どうしようかな・・・っといまだ迷っています。

OZZYも我が家の面々もギリギリまでニホヒを我慢して、なるべくなら手術を避けようと言っているのですが、これでいいのかな?!っとちょっと不安になってみたり。

きっと完全に抜くまでは姐さん迷いまくりそうですふらふら
ニックネーム なぽ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

うぃうぃぶらぼ〜

img11623.jpeg

みなさんコデヲのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージやステキなカードどうもありがとう顔(メロメロ)
とっても嬉しかったです黒ハート
みんなからおめでとうって言ってもらえてコデヲも姐さんも何よりも感激しています!
本当にありがとうぴかぴか(新しい)
お礼を言わせてくださいねかわいい

さてさて昨日のコデヲさんはウマウマスープを頂き、そしてワン用カップケーキを食べたりと胃袋的には大満足したもようであります犬(笑)
お散歩にも行けたしね〜顔(イヒヒ)

OZZYが仕入れたwiiがあまりに面白くてハマってしまった姐さんダッシュ(走り出すさま)

img49068.jpg


img20658.jpg

PSのコントローラーと違って・・・けっこう難しいふらふら
wiiSPORTSはまだしも、ヌンチャク操作はかなり難易度高い気が・・・顔(汗)

おかげで激しい筋肉痛ですダッシュ(走り出すさま)

してしてコデヲさん、なんとなんとっexclamation×2

気付けば嫁入り前の顔が傷物に犬(泣)

変なところにジャンプしたのか、目と目の間に穴があいてますダッシュ(走り出すさま)

660sh0200.jpg

シャンポーしたらせっかくカサブタ張ってたのに・・・破れマンボで出血しマンボ犬(泣)

人間用のマキロンを薄めて薄めて消毒しましたダッシュ(走り出すさま)

けっこうな穴になっちゃってるので、どうやら痕が残ってしまいそうですふらふら

しかしどこにぶつけたんだろうか・・・たらーっ(汗)

目じゃなくてよかった〜っとちょっと安心していますダッシュ(走り出すさま)

あ、でも元気はモリモリなので、心配ないみたいですグッド(上向き矢印)

みんなのおうちでも気をつけてね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 21:51| Comment(34) | TrackBack(0) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

刺激臭ミサイル発射なコデヲ

初めての病院へ行って来ました☆

続きを読む
ニックネーム なぽ at 15:01| Comment(28) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ポリデントなコデヲ

おじぃちゃんお口くちゃぁ〜いダッシュ(走り出すさま)のCMでおなじみの
ポリデント☆
(え?何年前の話だって?(≧ω≦))

続きを読む
ニックネーム なぽ at 15:40| Comment(21) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

手作りーフード撃沈なコデヲ

なんと先週のことなのですが・・・

かりかりフードをうっかり切らしてしまい・・・
(ごめんよコデヲもうやだ〜(悲しい顔)全てはチチコのせいだよ・・・っと責任転嫁)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 09:55| Comment(28) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ホスピタルなコデヲ

ホスピタールに行ってきますた病院

目耳顔(イヒヒ)(目と耳と歯)を診てもらいますたこらさっさー☆

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:36| Comment(22) | コデヲボディなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする