2009年12月06日

ちゃっかりタイガー☆コッデ

またしても放置の我が家犬(泣)
みんなのお家の読み逃げでゴメンナサイふらふら
正直なところ会社PCからはちょこちょこ盗み見してたのですが、自宅PCを立ち上げるのはちょい久しぶりの感じですふらふら
少しずつみなさんのお家にも遊びに行かせてください犬(笑)

DSCF5183_512.jpg
世間を騒がせているタイガー!
紋母さんにお借りして、こできちも「タイガー・コッデ」に変身させていただきました(*≧m≦*)

ってほんとはそっちのタイガーじゃなくて(笑)
来年の干支のタイガーさん。

毎年、干支の被り物を用意されている紋家からちゃっかり借りて撮影している図々しいなぽこでですあせあせ(飛び散る汗)

ってなわけで、12/6(日)今日は紋母さんちにお邪魔してきました〜

DSCF5181_512.jpg
カシャカシャ撮影していると・・・

DSCF5189_512.jpg
紋くんフレームイン!(*≧m≦*)

DSCF5192_512.jpg
ふーこさんちのピアリちゃんも一緒だよんv

DSCF5209_512.jpg
もちろんお久々の杏姫も♪♪♪

そんな紋母さんにステキなウマウマを頂いたわんたち。
なんとワン用のタイヤキ!

DSCF5204_512.jpg

DSCF5216_512.jpg
うみゃーだよ!

DSCF5212_512.jpg
なんといつものピアリらしからぬ表情!!(*≧m≦*)

よっぽどうまうまだった模様!


DSCF5225_512.jpg
キリリなツーショット♪♪♪

DSCF5197_512.jpg
うみゃーおやつでうっとりこまったりこ☆

みんなのフセ☆
DSCF5232_512.jpg

DSCF5234_512.jpg
ね、ねむいzzz

DSCF5236_512.jpg

DSCF5237_512.jpg

紋母さんすっかりお邪魔させていただいちゃいました〜(〃'∇'〃)ゝ
被り物ありがとう!いつもちゃっかりごめんね〜顔(汗)
そしてゴチそうさまでしたっ(〃'∇'〃)ゝ
とっても楽しかったよ〜♪♪♪
久々に元気いっぱいな杏ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪♪♪

そうそう。昨日はこんなシーンが。
ナカシベツというところへ行く途中に遭遇したシーン。

道路から鹿さんが!
DSCF5169_512.jpg
shikaさんを探せ!

DSCF5171_512.jpg
まるでサヴァンナ!
【野生の王国】状態(ってヤンガーは知らないか(笑)

091205sika.JPG
なぜ♂が二頭?!
たしか群れに♂は1頭だったと思うんだけどな〜

091205.JPG
バンビのお尻カワイイ♪♪♪でもツノがコワイw( ̄▽ ̄;)w

DSCF5178_512.jpg
誰もおランな夢の森公園は寒いけど最高でした(*≧m≦*)

DSCF5177_512.jpg
今日もすこぶる快腸なこでさんフン

そういえば先日、「某べる●ぞん」から下着(キャミ?)仕入れてみたらば(ほぼはじめましての購入)、うすっぺらくてペランペランで1回の洗濯でほぼあの世へ(涙)
1回の洗濯で平行四辺形状態になるってどうなんだ?!
英世、帰ってきてー(TmT)
かむばーっく〜〜〜

ニックネーム なぽ at 20:36| Comment(12) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

コデアはやっぱりモリナゴゥ〜

0911241.jpg
カンケーないけど、このCMかかると神経がテレビに集中します(笑)
あのくどさ、最高です(*≧m≦*)

最近またまた更新も滞りがち&なかなかみなさんのお家にも遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m
少しずつ遊びに行かせてください☆←気長に待ってやってください。。





11/22(日)

土曜日降った雪が少しだけ積もりました〜
DSCF5124_512.jpg

足が冷たい〜

DSCF5121_512.jpg
寒いぜぃ

DSCF5125_512.jpg
肉球の真ん中にある線はしっぽを引きずっている線。

近くにわんこちゃんがいたので、撃沈だったようで。。。
もう少しわんこに慣れようね♪

※爪きり&肛門絞り
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(6) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ハピハピウォーク♪

DSCF4870_512.jpg
鼻穴満開!

先週末、こできちはとにかくお散歩三昧でした☆
お友達とお散歩してきたよ〜♪♪♪

DSCF4917_512.jpg
こできち。

DSCF4912_512.jpg
勘太くんと

DSCF4943_512.jpg
エース君と

そしてグスタママさんと♪♪♪(今度は絶対テツ&ぐったんもね(〃'∇'〃)ゝ)

DSCF4923_512.jpg
勘太くんの熱視線!ラブ光線!!ラララララララブビーム!!


松岡シュウゾウが涙を流して応援したくなる程のア・ツ・イ愛!!!


DSCF4921_512.jpg
そんな勘太くんとちょこちょこ目が合うのだ☆
一途な勘太くん。。。に対してのこでったら(涙)

こできち・・・熟熟の熟女なのに・・・なぜモテる?!

なんか・・・こできち・・・だんだんと

五月みどりに見えてきた(笑)

熟して出まくる、フェロモン・・・みたいな(*≧m≦*)
そのモテフェロモン、姐さんにも少しちょーだい。プリーズ。

途中でグスタママさんの計らいでコーヒータイム♪♪♪
ほっと一息あったか〜い♪♪♪(ありがと〜)

っとカモ神の如くのグスママさん!!

DSCF4925_512.jpg
す、スゴイ!!
池から這い上がりどんどん押し寄せるカモサンたち(*≧m≦*)
これぞまさしくカモンカモン!(寒、北極)

はじめましての勘太くんのお友達こゆきちゃんにばったりこ☆
DSCF4933_512.jpg

とっても美人ちゃんでした〜♪♪♪
DSCF4947_512.jpg

勘太くんの目線はやっぱりこできちに(笑)
DSCF4945_512.jpg

やっぱり、こできちが・・・五月みどりに見えてきた(*≧m≦*)

DSCF4937_512.jpg
ミーアキャットのエースくん♪♪♪
(勘太ママさんの鋭いツッコミに爆笑〜(*≧m≦*))

DSCF4930_512.jpg
日が短くて、3時過ぎたら日がかげってきてたね〜。
楽しかったお散歩はあっという間でした♪♪♪
と〜〜っても楽しかったよ〜O(≧▽≦)O

ご一緒してくださった皆さん、ほんとありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ
また一緒にお散歩しようね♪

そんなこできちは実は午前中も翌日もモリモリ散歩三昧でしたのです(笑)

DSCF4883_512.jpg

石山だってヘーキだじょ♪
DSCF4889_512.jpg

DSCF4890_512.jpg

DSCF4899_512.jpg
イージーロッククライミング?!

DSCF4953_512.jpg
寒くてもチャーラーヘッチャラーっとドラゴンボール風〜

こんなにもりもり散歩してるこできちですが、なんと昨日久々に体重計ったら・・・初の大台に突入してました(。>0<。)
でも決して太っている風でもないような。
筋肉ついたのかな〜なんてヨイ風に考えてます。

DSCF4960_512.jpg
ほんのちょこ〜〜っとだけ盛りのサラダ。昨日買ったB保の野菜。

DSCF4963_512.jpg
体重増えてたけど、腰に負担かかってる風でもないので、特にダイエットはしないつもで〜す(〃'∇'〃)ゝ

そそ、そんな昨日、グスタママさんからステキな頂き物がっ!

DSCF4967_512.jpg
いつも本当にありがとうございますっ(〃'∇'〃)ゝ
カワイイタオルとおやつと便利ティッシュ!


じゃんけん戦で負ける気がした姐さん(*≧m≦*)
ほんといつもありがとうね!


DSCF4970_512.jpg
早速、おやつに反応し、漁りまくるこできち。

大事にそしておいしくそしてそしてモリモリ使わせていただきます(〃'∇'〃)ゝ

こで、とっても楽しくて充実しまくった週末だったね♪♪♪

*****************************************************************

相変わらずみなさんのお家は読み逃げ状態ですみません。。
少しずつ遊びに行かせてください☆今後ともこできち共々よろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 20:13| Comment(16) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

つるりんぱお&落成式

DSCF4835_512.jpg

土曜日は早起きして、久々にS茶河川敷に行ってきました☆

DSCF4808_512.jpg
くんくん探検しながら放出するという余裕のこでさん。

ところが。

DSCF4828_512.jpg
鶴さん発見後のこでさん、それまでの余裕はどこかに消え、動きとまる。

なぽレポーターの鶴紹介、ご覧ください(笑)




DSCF4819_512.jpg
デカイ!

DSCF4820_512.jpg
にゃは〜♪♪♪近い♪♪♪近い♪♪♪

DSCF4821_512.jpg
全然逃げない〜♪♪♪っと最近ほんと鶴、増えました〜
なぜか鶴見ると思い出す、池中ゲンタ(激古)


帰り道はマッハでした(*≧m≦*)
DSCF4849_512.jpg

お昼からはちゃこたんちにオジャマンボ〜♪♪♪

なんとちゃこたんちに別邸ができたのだ←別邸ちゃこの座☆
っとその落成式(?)にちゃっかりと(≧ω≦)b

パパさんの力作でスンバラC−焼肉ハウスでした♪
住めそうなステキな焼肉ハウス別邸ちゃこの座。

DSCF4851_512.jpg

いっぱいしゃべってモリモリ飲んでウマウマすぎるお肉食べて姐さんのテンションはマッスルヒート(*≧m≦*)

ママさん&パパさん、楽しすぎるお時間ありがとでした〜(〃'∇'〃)ゝ←いつもお言葉に甘えすぎててすみませんだみつ・・・ぉあせあせ(飛び散る汗)

あ、今日はわんこの日だった!
して、気づけばハロウィンも終わっちゃってた!あせあせ(飛び散る汗)

みなさんのお家には少しずつお邪魔させてくださ〜い♪♪♪
ニックネーム なぽ at 20:09| Comment(8) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

あちきは食らうんです

DSCF4780_512.jpg
10/24(土)
とっても心地よいお散歩日和に恵まれた今週末。
こできちとCafeさんへ♪♪♪

ふーこさんちのACEくんも一緒だよんv
DSCF4797_512.jpg

ACEくん、フォーリンラヴしてました、ダックスのナナちゃんに(*≧m≦*)
こできちでは熟しすぎててダメみたい(笑)

っと姐さんのカメラなんと少々壊れてきてましてあせあせ(飛び散る汗)

ほとんどブレブレ〜犬(泣)

マーブルちゃん&バニラちゃんも一緒だよん♪♪♪

DSCF4801_512.jpg
マーブルちゃんを撮影してたら、なんとこできちが「食べ物」のにほひを嗅ぎつけて

フレームイン
してきました(≧ω≦)b

DSCF4783_512.jpg
密談中です(*≧m≦*)

DSCF4804_512.jpg
てんこちゃん、前回会ったときよりちょっとオトナっぽくなってきてました(〃ω〃) カワイイね〜
(っとうめちゃんの写真がブレブレで・・・(涙)ごめんちゃい(TmT))

その他にサラちゃんやナナちゃんもいたんだけど、写真撮り忘れててこちらもごめんちゃい犬(泣)

こでさんは今日はやる気満々でかなり探検&食べまくってました。。

楽しかったカフェを後にして、なんとマーブルママさんちにちゃっかりふーこさんと共にお邪魔させていただいちゃいました〜るんるん

しかも長居&遅くまですんませんあせあせ(飛び散る汗)

でもでもめーっちゃ楽しかったです顔(イヒヒ)

悪党コデヲと共にコレに懲りずまたぜひ遊びに行かせてください〜!

あ、そだそだ。エースのガム横取りしてごめんねm(*T▽T*)m

コデヲの悪事はさておき(ホントは置いちゃだめだけどふらふら)飼い主的にはとっても充実した1日となりました♪♪♪

そんなこんなで。。。
食い意地が全てになりつつある今日この頃のこできち。。。ぎゃわたらーっ(汗)

余談)
DSCF4782_512.jpg
初チャレンジのお好み焼きセット。
たこ焼き&お好み焼き大好き〜♪♪♪
冷凍庫には冷凍たこ焼きを常備している姐さんでした(*≧m≦*)
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(4) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

10月の3連休は

久々にCafeさんで集合〜♪♪♪

DSCF4528_512.jpg


DSCF4543_512.jpg
元気モリモリ紋次郎くん♪♪♪


DSCF4546_512.jpg
ふーこさんちはピアリ嬢♪♪♪

DSCF4539_512.jpg
甘えん坊のむっく♪♪♪

DSCF4532_512.jpg
マロンくんとキッドくん♪♪♪
(なんとなんと、マロン君のママさんが以前お会いした時のコデの写真を写メ保存していてくださってとーっても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝ)

DSCF4552_512.jpg

DSCF4549_512.jpg
今日もとーってもカワイイお洋服を着ていたマーブルちゃんとバニラちゃん♪♪♪

DSCF4548_512.jpg
やっぱりサラちゃん、美人さん♪

トイプーちゃんやうめちゃんやてんこちゃんもいて、今日はほんとにわんこがいーっぱいでした☆

DSCF4547_512.jpg
ピアリ嬢とむっくの2ショット

DSCF4526_512.jpg
紋&コデの2ショット

DSCF4529_512.jpg
今日のランチ

DSCF4530_512.jpg
オーナーさんから和菓子&串だんごの差し入れが!
ちゃっかりご馳走になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
オーナー様ありがとうございました〜!とっても美味でしたっわーい(嬉しい顔)

今日はCafeさんで販売されているお洋服が大大大特価〜!
だったのですが、姐さん手持ちが寂しすぎてゲッチュできずもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF4570_512.jpg
夜は焼肉大会に参加してきました♪♪♪
30人〜くらいいた気がする・・・w( ̄▽ ̄;)w

翌日食あたりしたのか、何なのか原因不明だけどOZZYと二人でリバース祭り(TmT)
トイレ奪い合いでした(。>0<。)
真っ青で寒気してあんなの初めてでした・・・(涙)

DSCF4582_512.jpg
紅葉も強風のため、葉っぱ落ちまくり☆

そんな姐さんは黒い髪が変だと言われまくり、早速美容室で染めてきました顔(汗)
そんなに姐さん、黒い髪似合わないのか・・・バッド(下向き矢印)

あっという間に3連休は終了してしまったのでした☆
ニックネーム なぽ at 20:36 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバーなお散歩

シルバーウィークはとにかく散歩しまくりでした。
毎日散歩♪♪♪散歩♪♪♪

22日はOZZYがフルでお休みの唯一の日だったのだが、なんとあいにくのお天気。
当初の予定を変更し、ゆめの森公園へ。

DSCF4379_512.jpg

DSCF4375_512.jpg

ちびっこたちに大人気だったこでを。なかなか上機嫌です。

DSCF4384_512.jpg

DSCF4392_512.jpg


DSCF4393_512.jpg

公園はどんどん色づき、秋が深まっております。

DSCF4400_512.jpg
お水ちょうだーいのこでを。

DSCF4402_512.jpg
あー毎日休みだったらいいのにね〜っと思うなぽこででした☆
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

春までひとやすみ

DSCF4364_512.jpg

うららちゃん、すももちゃんとのお散歩のあとに来春まで産休のためお休みする隣町のカフェさんへふーこさんと行ってきました☆

DSCF4352_512.jpg
クピアちゃんとチェンジでカフェさんはエース氏♪♪♪

DSCF4349_512.jpg
まま、抱っこ〜

DSCF4361_512.jpg
2ショット♪♪♪

DSCF4359_512.jpg
お久しぶりのクッキーちゃん☆

DSCF4371_512.jpg
そしてほんとお久しぶりのアンリちゃん♪♪♪
弟くんもめっちゃ可愛かったですっ(〃'∇'〃)ゝ

DSCF4373_512.jpg
チャッピーくんと遊ぶエース氏☆

今日もいーっぱいわんこちゃんと会えて楽しかったです!
Y子ちゃん、元気なベビベビの誕生楽しみにしていますっ(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

うららちゃんがやってきた!

シルバーウィーク、うららちゃんがここ地元へ遊びに来てくれました♪

姐さん土曜日は仕事で残念(。>0<。)

日曜日はお散歩途中から参加〜♪♪♪

DSCF4335_512.jpg
うらら姫、相変わらず元気で可愛かったです(〃'∇'〃)ゝ

DSCF4322_512.jpg
そして紋家へちゃっかり我が家もオジャマンボ♪♪♪
すっかり仲直りした紋&杏ちゃんです(〃ω〃)

DSCF4324_512.jpg
揃ってうららちゃん待ちの図。

DSCF4327_512.jpg
ボク、がんばったよ!の紋くん。

DSCF4334_512.jpg
あたちもがんばったよ!の杏ちゃん。

DSCF4340_512.jpg
そしてあたちのセクシーショット!ダイナマイトでしょっ(〃ω〃)

DSCF4341_512.jpg
おねむのうららちゃん☆

DSCF4343_512.jpg
あ、コデヲももちろんオジャマしたよ!(笑)

みんなでピザだのスィーツだのを食べたあと、パスタを食べにお外へGO!
久々にウマウマパスタ食べました♪

翌日は紋母さんがお仕事ということでご一緒できなくてとっても残念だったのですが、うららちゃんとすももちゃんとふーこさんちのクーピアちゃんと一緒にY公園でお散歩でした☆

とーっても楽しかったよ♪♪♪

また遊びに帰ってきてね、うららちゃん!
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

わんわんわんだほ

9/12(土)

DSCF4300_512.jpg

B保公園でお散歩したあとはいつものカフェさんへ。

1108_512.jpg
ふーこさんから頂いたお気に入りの写真☆
コデヲの口角が上がっててすっごくいい顔してます(〃'∇'〃)ゝ

DSCF4317_512.jpg
今日はふーこさんちのQooくんと一緒だよ♪♪♪

DSCF4307_512.jpg
頂いたオヤツのカケラ・・・立ってますw( ̄▽ ̄;)w

DSCF4308_512.jpg
う、う、うめぇ〜っと食べまくり☆

おなかも満たされて大満足♪♪♪
チワワンちゃんとマーブル&バニラちゃんにも会えて楽しいお話たっくさんできてとーっても楽しかったです♪♪♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたっ!

DSCF4321_512.jpg
っと新しく出来たクレープ屋さんのクレープ。
なかなかウマイかったっす☆
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

どんどんぱくぱく

DSCF4245_512.jpg

夏復活な雰囲気の今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?!

そんな昨日は地元で大賑わいのお祭りどんどんぱくぱく祭りへ行ってきました。
毎年行っている、この祭り☆

今年はあいにくの雨だったのですが、なんと花火の時には晴れました←実行委員会に電話してまで実施するのか問い合わせた姐さん顔(イヒヒ)

DSCF4255_512.jpg
はずせません、ビール顔(イヒヒ)

DSCF4278_512.jpg
花火観覧中のコデヲさん。

デカイ三尺玉ご覧ください。


大盤振る舞いのこちらもご覧ください


帰りは大好きなざんぎをお持ち帰り♪
DSCF4281_512.jpg

DSCF4282_512.jpg
ソースつけないで食べる姐さんダッシュ(走り出すさま)

翌日のお散歩は大ハッスルだったコデヲさんでした。
昨日は雨だったもんねふらふら


そんな今日はペットショップでコデヲにそーっくりなわんこちゃんを発見!
ほんとそっくりだったな〜
表情までも!!(笑)
声はかけなかったけれど、またいつか会えるといいな♪♪♪

それとそれと!!
今日はなんと野良にゃん?どなたかに飼われてるにゃん?が部屋に突然入ってきて姐さんプチパニックになりました!
出窓まできて出て行ったけど。
ほんとに高いところ平気なんだなぁ。

そんな状況をうちのこできちはぽかーんと見てました顔(汗)はは

今日も元気でビールがうまいです。
ニックネーム なぽ at 19:55| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

8月最終週のわんさかわん

超スローリィ更新ですあせあせ(飛び散る汗)

っとこちらは先週のできごと顔(汗)

ビールが美味しい季節が復活しました(*≧m≦*)
あ、あ、あぢぃー!
そんな暑い中、ラ・フェスタ(地元で開催されたラーメン祭)に行ったのですが・・・溢れる人&スープ完売にてなくなく諦め(TmT)
あー、悔やまれる。。。もうやだ〜(悲しい顔)

夜には24時間チャリティー開催場所(某家具店)へ出向き、露店でがっかりのフレンチドッグ(パッサパサの冷え冷え)を食らい、募金してきました☆

こできちは夜のお出かけに大喜び&大興奮!

っとそれはそうと先日、わんだほカフェさんへ行ってきました〜♪♪♪
わんこちゃんがいっぱい♪♪♪

DSCF4214_512.jpg
近くにいすぎて本気で写真撮れません(笑)
ここのところ、いつも自分方面にカメラ向けてシャッター切ってる気が・・・w( ̄▽ ̄;)w

今日はピアリ姫と一緒です♪♪♪
DSCF4216_512.jpg

すっかり元気になったピアリ姫黒ハートほんとよかったね(〃'∇'〃)ゝ
久しぶりに紋くんも一緒だよ〜わーい(嬉しい顔)
紋くん今日も元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)

DSCF4231_512.jpg

今日は知ってるわんこちゃんがいーっぱい♪♪♪

DSCF4224_512.jpg
マーブル&ピアリちゃん♪♪♪
ネーム入りのオールインワンめっちゃ可愛かった〜るんるん
マーブル嬢のモリ進一も見られて姐さん感激(笑)

ちょっと見ない間に嵐君毛がふさふさーグッド(上向き矢印)盛盛です☆
DSCF4233_512.jpg

コユキちゃんも相変わらず美人ちゃんでした〜♪

DSCF4235_512.jpg
すっかり仲良し姉弟だね(〃'∇'〃)ゝ
(おやつで釣る姐さんの指は無視してね(笑)

そしてはじめましてのうめちゃんるんるん
DSCF4227_512.jpg
とっても懐こくて可愛かったです〜

うめちゃんの妹ちゃん、ハイパー元気なてんこちゃんでするんるん
DSCF4220_512.jpg
パピーな雰囲気めちゃめちゃかわいすぎっO(≧▽≦)O

お気に入りのツーショット(*≧m≦*)
DSCF4229_512.jpg
カワイイっ♪♪♪

DSCF4236_512.jpg
相変わらずアホ面での散歩です犬(笑)

カフェでご一緒してくださったみなさま楽しいお時間ありがとうございました〜♪♪♪
またお会い出来るの日楽しみにしてまーす!
ニックネーム なぽ at 19:40 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

アイラヴユーなわんこたち

みなさん、コンバンワ☆
お盆明け、いかがお過ごしでしょうか?!

土曜日、Qooくん&エース&むっくと久しぶりにジプさんへ行ってきました☆

DSCF4165_512.jpg
コデさん、相変わらずベンチ族です。

DSCF4171_512.jpg
Qooくんです♪ママの背中によじ登り〜

DSCF4169_512.jpg
むっくとエースのラヴコンビ黒ハート

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

こできちスマイル盛&おやぴーギャルズ

DSCF4004_512.jpg

やっと夏がキター!っと思ったら・・・

DSCF3993.jpg

なぜかこの有様(。>0<。)
早いよ、色づくの・・・たらーっ(汗)
色づきの木でいてくれよ(古過ぎ)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3996_512.jpg
あぢぃね〜

DSCF4002_512.jpg
やっぱり外はキモチいい♪♪♪

DSCF3997_512.jpg
ちなみにこちらは鼻曲がり大あくびフィニッシュの顔。

散歩満喫しまくりました☆

それからまたまたCafeさんへ。
ピアリちゃんと一緒だよ♪♪♪

DSCF4029_512.jpg

そんなコデヲさん。今日はなにげに笑顔が多いのだ顔(イヒヒ)


DSCF4006_512.jpg

DSCF4005_512.jpg

わんこが苦手なコデさんは、わんこがいっぱいいるとなぜか表情が曇りがち。
だがしかし、今日はゴキゲンさん。
なぜってそれは着いた時、オンリーワンだったから(笑)

その後。
・・・?
ん???

誰か来た???
っと入口を凝視。

DSCF4007_512.jpg

コデヲの天下、終了!!(*≧m≦*)

DSCF4024_512.jpg

って単に暑かっただけって話も(笑)

チワワ(コタロウ)君とAJ(ミニピン)君が帰ったあとは
ピアリとこできちでおやつ大会でした犬(笑)

DSCF4029_512.jpg

ギブミーたべものくれ!くれ!Mr.オクレ!!(こ)↓

DSCF4026_512.jpg

あたちだって(ぴ)↓

DSCF4027_512.jpg

DSCF4031_512.jpg

DSCF4032_512.jpg

DSCF4033_512.jpg

日曜日は、初チャレンジのショップさんへ行ってきました☆
(ちょうど入れ違いで知ってるわんこちゃんに会ってビックリー!
久々に会えてとっても嬉しかったです♪声をかけてくださってありがとうございましたっ(〃'∇'〃)ゝまた一緒に遊びましょうね♪)

そそ、本日は爪切りとオチリ絞りをお願いしたのですが、トリマーさんから衝撃的なお言葉を頂いてしまいました顔(汗)

なんとコデきちはウィリーのしすぎで・・・

ヒップホールの皮が両サイド剥けてるらしいw( ̄▽ ̄;)w

絞っても絞ってもなぜかやるタイプのコデヲ。
しかもチチコとオカンの寝床ではかなりやっている模様。

この間、荒れたアスファルトでやったやつの後遺症だろうか?もうやだ〜(悲しい顔)

そういうとこだけ神経質で、ちょっとでも溜まると気になるコらしいです。

みんなのおうちのわんこちゃんも激しいウィリーには気をつけてね!

そんな飼い主は、トリマーさんからお褒めのお言葉を頂いてなんだか上機嫌でした(*≧m≦*)←ザ☆単純!

ふーこさん&ピアリ、ご一緒してくださってどうもありがとう!!
とっても楽しかったよー!!
そして色々とありがとうね♪♪♪助かりましたっ(〃'∇'〃)ゝ
ピアリも元気そうで安心しましたっ☆
すっかり良くなってほんとよかったねo(*^▽^*)o
そしてそしてファイトだよー!!

っとそんな中、なかなかみなさんのお家に遊びにいけなくてごめんなさいm(*T▽T*)m少しずつ遊びに行かせてくださいね☆
ニックネーム なぽ at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

久々につるい

DSCF3968_512.jpg

土曜日はやっとやっと待ちわびた晴れさんに会えた日。
待っていたよー、おてんとさまO(≧▽≦)O

ちょっとの晴れ間も逃せない状況に陥ってる今年の北海道ふらふら
夏っていつくるんだ???


そんな本日は久々につるいかふぇさんへ。

紋母さんのお仕事がお休み&リヴパパさんがお引越ししてしまうとのことでご一緒させていただきました☆
(すっかり到着が遅くなってしまってごめんなさい顔(汗)

っと今日は超サービスセクスゥィーショットをお見せしちゃうよ顔(イヒヒ)

DSCF3972_512.jpg

人間だったらモザイクが必要だけどたらーっ(汗)
杏ちゃんごめんねー、勝手に公開しちゃって犬(泣)


DSCF3981_512.jpg

リヴパパさんに甘える杏ちゃんがなんとも可愛かったです(〃'∇'〃)ゝ

DSCF3975_512.jpg
そして久々のけんけん。
(けんけんままさんご馳走様でした☆)

DSCF3985_512.jpg
こちらはりっくくん。

あとぬーたんやチワワちゃんがいたんだけど、写真なかった〜たらーっ(汗)
ゴメンチャイ。

ってなわけで久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

とまたまたこできちの写真がナイ(笑)
コデヲはとにかく姐さんにまとわりついているので、近すぎて写真が撮れません(悩)

それとそれと、またまたグスタママさんからステキな頂き物がありました〜O(≧▽≦)O
グスタママさん、いつもいつもありがとう!!!!!
(ほんと、いつもごめんね〜ふらふらしかももらってばっかりでふらふら
と〜〜〜っても嬉しかったよ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)GoodGoodGood

こちらの頂き物はまた後日紹介させてくださいね♪

ほんとにありがとね、グスタママさんっ黒ハート


本日ご一緒してくださった皆様、楽しいお時間本当にどうもありがとうございましたっ☆
気分もリフレッシュできたよー!
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ショーみたり王子に会ったり

Dscf3958-1.jpg

先週末、なぽこではk市で開催されるドッグショーを覗いてきました♪♪♪
雨の中、爆走してきました、水溜り道路を(笑)

ふーこさんちのAceくん、かっこよく出場してたよ(〃'∇'〃)ゝ
(その様子はたぶんこれからUPされるであろうふーこさんちのブログにて(〃'∇'〃)ゝ)
おつかれさまなのでしたっ☆嵐のようにお邪魔して嵐のように去っていき・・・応援というより単にお騒がせ状態だったなぽこで・・・たらーっ(汗)
堪忍ね顔(汗)

お久しぶりに会えたお友達もいてとっても嬉しかったです☆

k市といえばマロン王子!
ってなわけで、マロン家へ図々しくもオジャマすることに顔(汗)顔(汗)顔(汗)

RさんやCさんにも会えてとーっても嬉しかったです♪♪♪
ウマウマランチもすっかりご馳走になってしまいました顔(汗)
(ほんと美味しかったよーマロンママ!!)
パパさんにもくれぐれもよろしくなのでしたグッド(上向き矢印)

DSCF3946_512.jpg

こできちは初の新居へお邪魔だったのに寛ぎすぎでしたわあせあせ(飛び散る汗)
(ホリホリ&クネクネックスごめんなさいふらふら
ほんといつもありがとね♪♪♪

翌日はコデヲんち方面の海岸にある公園へ。

DSCF3956_512.jpg

DSCF3953_512.jpg
わんこちゃんたちにも会えて、冷たい海風を浴びとっても楽しいお散歩タイムだったよ♪♪♪


ニックネーム なぽ at 21:30 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

雨のち雨

来る日も来る日も雨模様のこの連休。
姐さんはお仕事でしたが、お休みの日はカフェさん行ってきました☆

ご一緒してくださったのはふーこさんのQooくん♪♪♪

DSCF3928_512.jpg

Qooくんと嵐くんのナイスショット顔(イヒヒ)
ぴったりとコラボレーション(*≧m≦*)

DSCF3917_512.jpg

コユキちゃんとマーブルちゃんのねえさん2ショット!
(マーブルちゃん目つぶってた・・・ごめんご綿羊)

そしてコデヲの写真がナイ!(笑)
今日も相変わらずベンチ仕様のコデさん。

そそ、meguさんが車を見かけて寄ってくださいました〜♪♪♪
久しぶりに会えて嬉しかったよー顔(笑)
かなり会ってなかったからすごーく嬉しかったですグッド(上向き矢印)
いっぱいお話できて楽しかったよ〜O(≧▽≦)O
meguさん、ありがと〜るんるん

他にもわんこちゃんいたんだけど、写真撮り忘れていた模様あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねふらふら

今日も沢山のわんこちゃんに会えて、楽しい時間過ごせてハッピーでした♪♪♪
ご一緒してくださった皆様ありがと〜わーい(嬉しい顔)
またお会いできるのを楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

愛の花咲き乱れる

相変わらずみんなのところになかなかコメント残せないでおりましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げ続いております。。。

土曜日、Cafeさん行ってきました☆
なんとこの日はわんこメガ盛O(≧▽≦)O
コデヲ17ワンちゃんくらい???いたのかなぁ?!
とにかくすっごーく沢山いました☆

DSCF3879_512.jpg

DSCF3801_512.jpg
むふふっ(≧ω≦)b久々の勘太くん黒ハート

コデヲへの愛、健在でした顔(イヒヒ)
が・・・気の毒になるくらい一途犬(泣)

DSCF3800_512.jpg

高飛車コデヲです(勘ママごめんね〜肩凝りしなかったかしら?ふらふら

DSCF3887_512.jpg

DSCF3810_512.jpg
おなじみふーこさんちのACEくんとピアリちゃん♪♪♪

DSCF3884_512.jpg
お久しぶりのむっくの目にはACEしか映っていなかった模様(笑)

DSCF3845_512.jpg
コユキちゃんでーす!やっと会えました〜(以前、入れ違いだったので顔(イヒヒ)

DSCF3838_512.jpg
そんなコユキちゃんに弟が!めっちゃカワイイ嵐君☆
コデヲにもこんな時があったはずなのに〜顔(汗)

DSCF3804_320.jpg

DSCF3858_320.jpg

DSCF3859_320.jpg

DSCF3876_320.jpg

DSCF3881_512.jpg
珍しくコデヲが!!

DSCF3880_512.jpg
わんこたち恋の季節???
ピンキーとキラーズはあまりに古いか!(笑)

DSCF3876_320.jpg

DSCF3885_512.jpg

DSCF3894_512.jpg

DSCF3892_512.jpg
マーブルちゃん、バニラちゃんにもあえました〜!

おおーっと!!
コデヲの写真が少ない?!
ってなわけで、一枚ペタジーニ☆

DSCF3844_512.jpg

そしてそして嬉しい嬉しい頂き物がっ!!!!!
DSCF3904_512.jpg
にゃっははーっO(≧▽≦)O
かわいいでしょ〜顔(笑)
ダックス型のスタンプですっ(〃'∇'〃)ゝ

Cafeに来られなかったグスタママさんにちゃっかりと頂いちゃいましたっ!!
サプライズなプレゼントとーっても感激ですっ(〃'∇'〃)ゝ
こういうの持ってなかったからとーってもうれしいよ〜!

グスタママさん ありがとう〜〜〜っO(≧▽≦)O
大事に大事に使わせていただきますねっ♪♪♪
いつもほんとにお心遣いありがと〜!

それとそれと本日ご一緒してくださった皆様、楽しいお時間ありがとうございました♪
そしてふーこさん、いつもありがとー!

今日書ききれなかった記事はまた後日♪♪♪
ニックネーム なぽ at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ほぼ毎日雨です、うんざり。。

もう2ヶ月近く、週末となると雨
うっとおしく、お散歩も思うように出来ない日々で・・・
なんか滅入りますたらーっ(汗)

っとそんな姐さんは久しぶりにレッツパーマネント!
かけてもすぐに取れてしまうタイプなのですが、今週末にお友達の結婚式があるので調子に乗ってかけてきました顔(イヒヒ)
し!か!も!!

『戸田恵理香』みたいにしてください!

っと恥ずかしくもなくオーダー♪♪♪
(ある意味語気を強めて依頼みたいな(笑)

恥じらいゼロの純情熟女なぽりん(笑)

戸田恵理香っぽい熟女になったかどうかは・・・聞かないで!(笑)

そんな土曜日はちょこっとカフェさんへ行ってきました☆

DSCF3615_512.jpg
今日も順調にカメラに近い、コデヲ氏。

ふーこさんちのQooくん&ピアリちゃんと一緒だよんるんるん

DSCF3610_512.jpg
唯一のスリーショット!
(しかも、ピアリちゃんの写真、コレしかなかったふらふらごめんよぅ〜)

DSCF3609_512.jpg
おやつでテンションMAXのQoo君。

DSCF3620_512.jpg
ママに怒られ、ちょいと凹む(笑)

DSCF3612_512.jpg

他にマーブルちゃんやバニラちゃん、キッド君がいたんだけど、写真撮り忘れた・・・w( ̄▽ ̄;)w

でもでもとっても楽しかったです♪♪♪
ふーこさんありがとー♪♪♪
また一緒に遊んでね♪♪♪
家に帰って、Qooくんの写真見て一人ニヤニヤしてた怪しい熟女なぽりんでした(笑)


またまた最近、みなさんのお家読み逃げばかりでごめんなさい。。
少しずつコメント残させてくださいね☆
ニックネーム なぽ at 19:47| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

おやつdeフィルタリング

DSCF3572_512.jpg

毎日雨続きで気分も滅入りがちな今日この頃...
ちょっとの止み間を見つけて、コデヲとお散歩しました☆
久々のお散歩でコデヲのテンションマッスルピーク(*≧m≦*)

そんな土曜日は☆
レオハルちんと久々にカフェ〜♪♪♪
雨だから誰もいないかなーなんて思っていたら、なんとチワワンパラダイス(〃'∇'〃)ゝ

思いつきで。。。

DSCF3550_512_320.jpg
おやつをフィルター代わりにしてみたよ♪

DSCF3551_512.jpg
なかなかいい雰囲気で撮れた♪(ただ曇りだったので画像が暗いのが難ふらふら)

DSCF3555_512.jpg

DSCF3561_512.jpg

DSCF3570_512.jpg
おやつ大会にやっぱり参加できないコデヲ。。。(TmT)
相変わらず人見知り犬見知り引っ込み思案の内弁慶。

DSCF3546_512.jpg
っとそれでもたまにがんばってみたり☆

DSCF3566_512.jpg
↑こたろうくんだったかな。(下の丸いのはコデケツ(笑)
↓奥にちょこっと写っているのがアッシュくんだったかな。
DSCF3546_512.jpg
ハルちゃんはこの度こんなに小さいからだで避妊手術を受けました☆
取り出した子宮が腫れていたそうで・・・いいタイミングでの手術になったとのこと☆
無事に終わって本当によかったね!
これまで以上に元気モリモリのハルちゃんでした♪

海ママさんもきてたんだけど、海くんナシでランチタイム(笑)
今度は海くんもね♪

コデヲは歯をなかなか見せてくれず・・・
顔を脇に隠してしまう始末。。。w( ̄▽ ̄;)w
調子は相変わらずです。
抗生物質のせいで、ちょい軟便気味になってましたが、お薬飲み終えたら治りました☆

ホームセンターに行ったり(遂にマーブルフライパン購入!!)ラジバンダリ(既にかなり懐かしい勢い)、あっという間の週末だったなー。

日が長いはずなのに雨のせいで全然そんな感じナッシングーですバッド(下向き矢印)

そんなこんなでご一緒してくださった皆様、楽しいお時間ありがとうございましたっ♪
ニックネーム なぽ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする