2007年05月25日

コデヲ的喜怒哀楽図

コデヲはよく人から

「コデヲちゃんって、コデヲっていう名の着ぐるみ着た人間みたいだよね顔(笑)」って言われます顔(汗)

ワタシが犬バカ親ばかだからそう思うのかな?!って思ってたんだけど、飼い主以外のワンコを飼っている人が言うんだからやっぱりちょっと人間っぽい感じするのかなあせあせ(飛び散る汗)?!
(ってでも犬なんだけど(笑)

先日、写真を整理してたら以前お友達に撮ってもらった昔昔のツボ画像を発見して一人爆笑してしまいました顔(イヒヒ)

ちょうど2年程前の出来事でした☆



050514-1.JPG


050514-2.jpg



050514-3.JPG

ほんとおもしゃくねーって顔してるでしょ?!(≧ω≦)b
喜怒哀楽がめっちゃ顔に出やすいらしく、表情が面白くて見てて飽きないコデヲです顔(イヒヒ)
なのでS子な姐さんついついいじっちゃうのだよね〜顔(汗)

PIC_0095.JPG

そして寝顔は「渡辺哲」だしね(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

引き続きみなさんにお願いがあります!
以前、コデヲ自身出演のお願いをして沢山の方々にご協力いただいておりました。
なのですが、編集者(姐さん)自身、ごちゃごちゃになって頭の中で整理できなくなってしまっておりますふらふら

大変申し訳ないのですが、再度ご協力してくださる方はコメント欄及びご一報くださると嬉しいです!
サイドバーに「コデヲ自身所属俳優座」っというカテゴリを追加しましたのでそこから皆様のお家に飛べるようにリンクさせていただきたいと思っております。

サイドバーの「コデヲ自身所属俳優座」をご覧ください☆
左記のような表示になりますので、変更したい文言などがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!

今のところ会員証などは考えてないのですが、希望の役柄「例)汚れ役可」(なぜに例がコレ?!(爆)なども添付して「出てもいいよ〜」っと言って下さると嬉しいでするんるん

よろしくお願いいたしマンモス!

ニックネーム なぽ at 09:00| Comment(35) | TrackBack(0) | ロングロングアゴゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お初な着衣はコレだった!

タイトル読んで、ウチヤマダヒロシとクールファイブが頭に浮かんでしまったそこのアナタ!

きっと・・・

昭和のにほひが香っていますよ〜(*≧m≦*)ププッ

ちなみにわたしは昭和臭がプンプンカオリまくりックスです(笑)

秋晴れが続いていてとっても気持ちいいです晴れ


そんな昨日、コデヲのブティックが入ったカゴ(得意の100円ショップのね顔(汗))を整理してみた。

なんとなくヨレヨレしても捨てられない一枚

926-2.jpg

初めてコデヲに買ったTシャツ

コデヲを迎えた頃のわたしと言えば、正直

犬(笑)に服なんて・・・ぎゃわ!!!」

っと冷め冷めですたあせあせ(飛び散る汗)(今じゃ信じられないけど(笑)

コデヲが1歳くらいのときかな〜?!
友達と一緒に行った札幌にて。
とあるファッションビルの特設催事場で現MOBBYさんのテナントを発見☆

子供服より小さいお洋服がたくさん並んでいて、にゃは〜かわいいじゃないの顔(ペロッ)っと思ったけど、
意外に犬(笑)ブティックってお値段するのね〜っと思って即効諦めた姐さん(*≧m≦*)ププッ

すると友達が
「これ、コデヲに似合いそうだよ〜Good
わたしコレ、コデヲに買ってあげよ〜っと黒ハート

っと言って、トナカイの被り物をプレゼントしてくれました☆

豚もおだてりゃ木に登る〜体質のわたしってば その気になっちゃって、えぇ〜いっ!
っとサイズ的にマッチングかな〜っと思われるこの服とイチゴの着ぐるみ(これはさすがにボロボロになりすぎて捨てちゃった)を買っちゃった☆

で、帰って早速コデヲに着せてみたら・・・
ぬぉ〜!!ちょうどいいんじゃない?!意外にイケるんじゃない?!
っと親ばか満載あほ丸出しで喜び、なんとチチコやオカンも
似合う!似合う!を連呼(≧ω≦)bほんとコデバカ一族(笑
そんな本人もけっこうその気になってるし(≧ω≦)b

926-3.jpg

以来、ハマってちょこちょこ買うようになったというわけです☆
(でも最近は壊れてるでちよ、姐さん顔(汗)

926-1.jpg


↓コデヲ自身アンケート調査にご協力をお願いいたしマッスル!
(複数回答可でいいのでよろしくお願いいたしますです)

8b2a0b43.gif
コデヲ自身アンケート調査

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!(どちらかひとつでもポチお願いいたしマッスル〜)

dog80_15_lightblue_2.gif
犬ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー
ニックネーム なぽ at 17:18| Comment(18) | ロングロングアゴゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

幼少期コデヲA

パピーなコデヲを一挙大公開!(んな大げさな((*≧m≦*)))
こんな時代もありました☆

cf67.jpg

コデヲ天真爛漫でやんちゃな頃です顔(イヒヒ)
まだお外に出られない頃。

33132.jpg

BBQにて。

33133.jpg

遊具で遊んでいるチビッコたちの輪に入りたいコデヲの図。
春先でお散歩を開始しはじめたころかな?

コデヲの幼少期は現在の超超びびりんなコデヲとは違いまして意外と活動的で天真爛漫風でありました。
公園に行っても、テンション高くて、チビッコやワンコの輪に興味津々で、「行っちゃダメだよー」っと心配でリードをがっちり握っていたあの日々。。。(というかワタシ自身が公園デビューできなかったのか?顔(汗)

が、しかし、気づけばビビリンチビリンなコデヲに。。。犬(泣)

特に原因も見当たらないのになぁふらふら

コデヲの数少ないパピー時代の画像、整理しよう〜っとるんるん

ちなみに今日はありえないけど、ココ地元吹雪ですo(;△;)o

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックお願いいたします!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 18:00| Comment(14) | ロングロングアゴゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

幼少期コデヲ@

コデヲ、幼少期のお写真とっても少ないんです。
今日はオフィスメイトが出張だったので、
あほあほなぽりんがんばっちゃいますた!
会社の非常に調子の悪いMACでスキャンしてPCに取り込んでみました(って決算月会社で何してる!!あせあせ(飛び散る汗)
トリミングに時間がかかりそうなので、とりあえず一枚をペタジーニ♪

毛色変わったでしょ?

コデヲは1歳を過ぎてからカラダが成長したタイプでありまして、ちょっと成長スピードが遅かったような気がします。
でもそれがコデヲ!!(笑)

33131.jpg

パート2へ続きます(たぶん(笑))

↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックお願いいたします!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 23:19| Comment(4) | ロングロングアゴゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする