2009年11月22日

かぼちゃぱーんつ!!

なんと先日、いつもお世話になっているマーブルママさんに
以前からとーってもカワイイと思っていたかぼちゃぱーんつをお願いしちゃいました〜(〃'∇'〃)ゝ

DSCF5130_512.jpg
にゃはっ(*≧m≦*)カワイイでしょ〜

DSCF5129_512.jpg
このポケットがツボなのです♪♪♪

DSCF5134_512.jpg
背中のリボンもいい感じでしょ〜


なんとこのかぼぱんはピアリちゃんとオソロケなのだ〜♪♪♪
ってなわけで、先日ツーショット撮影しまくってきました〜O(≧▽≦)O

DSCF5034_512.jpg
こっちむいて〜

DSCF5038_512.jpg
いいよーいいよー

DSCF5055_512.jpg
ぉぉ〜こっちむきもいいね〜
バックが映えるぜぃ

DSCF5062_512.jpg
もっかい!!

DSCF5042_512.jpg
もっかい!

っと飽きてきたお二人さん。。。

DSCF5065_512.jpg
コデヲ、ピアリのお尻で一服(笑)

DSCF5074_512.jpg
マーブルママさん、とってもカワイイお洋服ありがとうございました〜!!
無理言いましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

マーブルママさん、めっちゃカワイイお洋服沢山作られてるのですよ〜♪♪♪
雑貨もすっごく可愛くて☆
シュシュとかコサージュとかバッグとかも作れちゃうのスゴイ!!
少しそのチカラ、分けてください(熱望)


要チェケラ〜です!!
↓↓↓↓↓詳しくはこちらから☆
SWEET☆JEWELさん

マーブルママさんへ

↓↓↓ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速使わせていただいてます〜!
あ、でもうんPポーチの方はもったいなくてフン投入できません!!(笑)

DSCF5027_512.jpg
お散歩バッグ☆

DSCF5128_512.jpg
うんPポーチ☆


本当にありがとうございました!大事に大事に使わせていただきマッスルね(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 00:00| コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ステキなステキなラグP

先日、お友達の たねさん&むっくからなんとなんとステキな頂き物がありました〜っ!!

ものすごーくたっくさんカワイイむっくのお洋服を作っているたねさんがなんとなんとコデきちにも作ってくださったのです〜!

発表しちゃうよん♪♪♪
ジャガジャン!!

DSCF4588_512.jpg

にゃはは〜O(≧▽≦)O
ポップなハートがいーっぱい♪♪♪
しかも姐さんの大好きなラグラン&パーカO(≧▽≦)O
(渋いお座布の上での撮影・・・色気ナシでごめんちゃいm(*T▽T*)m)

フードに裏地も付けてくださっていて本当にカワイイのだ〜っ(〃ω〃)

DSCF4584_512.jpg
正面から〜にひにひ

DSCF4587_512.jpg
またまたアングルを変えて〜♪♪♪

サイズもぴーったんこカンカン♪♪♪

いつもカワイイお洋服を作ってくれるママがいるむっくがうらやましいよ〜っとコデが申しておりマッスル顔(汗)

たねさん、めっちゃ器用なのですよ〜〜〜っo(*^▽^*)o

お世辞抜きでショップさんのお洋服のようなのだっ(〃'∇'〃)ゝ

とーっても嬉しかったよ〜〜〜っっっ!!!

ほんとにほんとにありがとね〜♪♪♪
大事に大事に着させていただきますっ(〃'∇'〃)ゝ

感謝のキモチでいっぱいなのですっ黒ハート

ぜひともショップOPEN待ってますよんっ顔(イヒヒ)
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

グスタママさん、ありがとうしょこら!!!

DSCF3962_512.jpg

先日、紋母さんとお会いした時に、ぐすたままさんから頂いたよ〜っとステキなプレゼントをまたまた頂いてしまいましたっO(≧▽≦)O
(いつも頂いてばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

何を頂いたかと言うと☆

ってこれこれこれなんですっ!!

DSCF3988_512.jpg

撮影のジャマをするこできち。

気を取り直して。。。

DSCF3989_512.jpg

なんとなんとダックスちゃんのキッチンタイマーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近、料理に若干ハマっている姐さんにはズキュンドキュン渚のハイカラ人魚ぴかぴか(新しい)

DSCF3989_512.jpg

これでいちいち、OZZYに

「●分経ったら教えてー」とか言わなくて済む(笑)

しかもメモも挟めるようになっててホント可愛くて使い勝手よくて一石二鳥なエクセレントグッズグッド(上向き矢印)


グスタママさん、本当にどうもありがとう!!
(というか、いつもすみません。。。ふらふら

Gusuta.jpg

またまたちょいと落ちぎみだった姐さんですが、グスタママさんのおかげでテンション盛り返しましたっ!!


この場をお借りしましてお礼を言わせてくださいっ!!
ほんとにほんとにありがとね♪♪♪

大事にしますね♪♪♪そしてモリモリぐっじょぶしていただきマッスル♪♪♪

お会い出来る日楽しみにしてまーす!

ニックネーム なぽ at 18:50 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

少女A〜オクラの新しい使い方〜

DSCF3907_512.jpg
オクラで少女Aごっこ(笑)

DSCF3908_512.jpg
その後、もぎ取られるw( ̄▽ ̄;)w

話に全く繋がりないけど。。。

DSCF3900_512.jpg
散歩に欠かせないもの、それは水筒。

DSCF3912_512.jpg
ずーっと長い間愛用していた水筒ですが、ゴムの部分がちょっと弱くなってきててお水が漏れやすくなったので、買い替えました☆

お気に入りのカラー☆

これでお散歩しまくりきんとん♪

そして相変わらずなかなかみんなのお家にお邪魔できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)少しずつ遊びに行かせてくださいね♪
どうか呆れないでいてやってください。。。ふらふら
ニックネーム なぽ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

♪ピンクガーデン♪

やっとやっと今日は晴れましたー晴れ
久々の太陽さんめっちゃ気持ちよかったです♪♪♪

さてさて先日、楽しみにしていたリード&カラーが届きました☆

DSCF3653_512.jpg

コデヲのネーム入りのリード☆

夏っぽいの欲しいなーと思っていて、グッドタイミングーで大好きなショップさんの

spice cafeさんがオーポンされてて迷わずゲットンしちゃいました顔(イヒヒ)

いつもなんだけど、ラッピングがとってもカワイイの♪

届くのがいつも楽しみでするんるん

DSCF3657_512.jpg
最近どーにも気になるパッチ柄☆

DSCF3659_512.jpg
やっぱりネーム入りがイイ!
レザータグがとってもオシャレなのですっ(〃'∇'〃)ゝ

今からめちゃめちゃお出かけが楽しみー!
こういう女子っぽいカラーはお初かも☆
(いつも汚れ目立たずーなやつを選びがちなので顔(イヒヒ)

最近、コデヲ、ピンクづいてる〜顔(イヒヒ)

飼い主自体はカーキとかベージュとかオフホワイトとかブラックとかダークで落ち着いた感じの色合いのものを身につけがちなのですが☆

ここ最近はなぜかガーリーな色合いをコデヲに選びがちです(*≧m≦*)

熟女ツインズ(なぽりん+コデヲ)これからもどんどん突き進むでー!!(*≧m≦*)

ヒカルさん、ステキなリード&カラーどうもありがとうございました☆
とっても可愛くて☆使うのがもったいないくらいだよ〜O(≧▽≦)O

大事に大事に使わせていただきますねっわーい(嬉しい顔)

ほんとにほんとにありがとー!

最近なかなかみんなのお家に足跡残せないでごめんなさい。
少しずつみんなのお家にお邪魔させてくださいっ(〃'∇'〃)ゝ
ニックネーム なぽ at 21:20 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

DC☆きのこきのこ

DSCF3634_512.jpg

お気に入りショップさんのDOG COMMUNEさんが初めてセールをされるとのことで。。
姐さん、迷わずポチリンコ顔(汗)

以前、発売された時とっても欲しかったきのこタンク。

欲しかったブラウンはあいにくなかったのですが、アプリでも全然カワイイからいっか、っとポチ顔(イヒヒ)
サイズもぴったんこカンカンでした☆

布地がしっかりしていて洗濯ベタな姐さんの強い味方のDCさん(笑)

どれどれ、恒例の写真撮りまくり大会するか(*≧m≦*)

DSCF3638_512.jpg

DSCF3628_512.jpg

DSCF3627_512.jpg

DSCF3635_512.jpg

DCさん、ステキなお洋服どうもありがとうございました☆

そして、今、一番気になるお洋服は
トムジェリのJERRYの服!!
あの着ぐるみほっすぃー!!顔(イヒヒ)
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

H+D=T cute2だよん♪

みなさん、コンバンワ。
今日はやっとやっと晴れさんに会えたので・・・
あまりの嬉しさに朝晩散歩しました(*≧m≦*)

コデヲはくたくた〜

お散歩でストレス発散しなくちゃね♪

そんなコデヲはお薬を最近嫌がるようになりましてたらーっ(汗)(以前はなんでも食べた)。

カリカリフードに混ぜてあげてるんだけど、オバカなコデヲは白いクスリのツブを吹っ飛ばしたつもりだったのだろうが、飛ばされたのはレギュラーータイプかりかりフードでした(笑)
↑本人は避けたつもりなんだろうけどね〜。。。
やっぱりオバカ(*≧m≦*)


先日、コデヲにとってもカワイイお洋服が届きました♪♪♪
お洋服なんて超お久々だね〜(*≧m≦*)

最近、姐さんはパッチ柄がお気に入りなんですわん♪

DSCF3502_512.jpg

むふふー(*≧m≦*)とってもラブリー♪♪♪
女子じゃなくて熟女だけどいいの、いいの、年齢は気にしない顔(イヒヒ)
(あ、それ、飼い主の方か(笑)

DSCF3525_512.jpg

恒例のファッションショー開催(*≧m≦*)

DSCF3519_512.jpg

DSCF3508_512.jpg

BACK STYLE
DSCF3511_512.jpg

DSCF3512_512.jpg

撮影にツキモノなのはやっぱりおやつ。
だけど。
待てが長すぎて、コデヲの口元がよだあわあわわ(*≧m≦*)

DSCF3522_512.jpg

お洋服がとってもキュート×2なのでコデヲがホンモノの女子に見えてきたぞ!(≧ω≦)b←よく男子と間違われるコデヲ。

SHOPさんはこちら【H+D=T】さんでするんるん

とってもかわいらしいお洋服がいっぱいのショップさんです☆
キャオリンさんちで新作情報をゲッチュして飛んだものの、ほとんどSOLDOUTでして犬(笑)
カワイイお洋服がいっぱいですごく迷っちゃいました☆

CHIEさん、ステキなお洋服どうもありがとうございましたっ♪
またぜひオーダーさせてくださいねっ顔(笑)
ニックネーム なぽ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

こでめしとかば

090602_081530.jpg
新種のカバです(いいえ、コデヲです。犬です。念のため)

皆さん、コンバンワ☆

雨続きでテンション下がりまくりの週末。。。
昨日は隣市にできたメガドンキなるモノを偵察してきました☆

駄菓子、大人買いしようか迷ったけどやめました(*≧m≦*)

コデヲは元気にしています。
歯は相変わらずですが、痛そうな様子は今のところありません。

そうそう、いつもコデヲが食べているティンバーウルフのごはんが欠品中とのことでこの度新しいごはんにチャレンジしてみました☆

DSCF3536_512.jpg

魚ベースのごはん。
さっき、あげてみたらモリモリ食べてました♪♪♪
(って何でもモリモリ食いつくコデヲだけど(≧ω≦)b)

今日はついでにコデヲがいつもごはんと一緒に食べているトッピングという名のサプリも紹介しちゃおう!

DSCF3538_512.jpg
一応、毛を気遣ってみたり。。。(笑)

DSCF3540_512.jpg
ヘルニア予防のために☆

っと写真になぜか写りこむコデヲ。。。w( ̄▽ ̄;)w

そして今日から毎日取り入れるものとして新しく仲間入りしたもの。

以前、姐さんは面倒くさくて挫折したんだけどね顔(汗)

DSCF3541_512.jpg
歯磨きがすっかりトラウマになってしまった姐さんは、こちらのマウスクリーナーちゃんに再チャレンジすることにしました♪

これからは今まで以上に歯に気を使わなくてはいけないもんね☆

あ、それと先日、コデヲにとってもカワイイお洋服が届きました♪
お洋服、久しぶりだね〜(*≧m≦*)
近々、ご紹介できればと思っています♪

あ〜太陽が恋しいぞー!!

ニックネーム なぽ at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ペットシーツがね。

2月から、休肝日設けてる姐さんです。
肝臓を労わる年頃になりました(*≧m≦*)
365にアルコール注入してたワタシですが。
カラダを想って・・・なーんてガラにないことしてたら、
便秘になったー!!!!!(TmT)
恐るべし、ビール酵母!!!

っと姐さんのたわごとはさておき。

コデヲが現在使用中のペットシーツが。。。
やっぱり高い(。>0<。)

petcity_4520699620816_320.jpg

以前は100枚入りだったのに、88枚に減って価格は同じ。

こできちの場合、1回使ったシーツには二度としてくれないワガママおじょー。

先日、ショップさんへ行ったならば。
X275600H_L.jpg

200枚入りでお値段的にはリーズナボーなブツを発見。
でもでも姐さんにとっては大事な使用感。
(コデヲはべったり座ってするタイプなのでピーチ尻毛が汚れる)

ありえないタイミングで試ションでご購入決定!!
(店主様、マナー違反でごめんなさいm(*T▽T*)m)

こっちで大丈夫そうだったら冬場だけでもこっちにしたいなぁ。。。
お財布に優しいしね♪
ニックネーム なぽ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

セレブマフラー

DSCF2565_512.jpg
先日、Mちゃんからコデヲにプレゼントを頂きました☆
M、気をつかわせてしまってごめんね〜m(*T▽T*)m

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ひゃっほークリスタルキング♪♪♪

081217-1.jpg

ってこの画像はカンケーありません(*≧m≦*)

クリスマスに嬉しい頂モノがありましたっ♪♪♪

まずはコチラ

DSCF2198_512.jpg
NAOさんステキなカードありがとうございました♪♪♪
とっても嬉しかったよ〜O(≧▽≦)O

DSCF2186_512.jpg

でこちらはマロンママから(〃'∇'〃)ゝ
コデヲ、モリモリ喜んでました〜O(≧▽≦)O
(姐さんにまでありがとう!!)
ってコデヲ、待ちきれないぞうの図☆

DSCF2189_512.jpg

そんでもってゆきだるまさんは以前ショップさんにて頂いたクッキーちゃん。あまりの食い意地ハリーポッターで。。。

DSCF2194_512.jpg

写真もマグニチュード8.0だよ。


NAOさん、マロンママさん、本当にどうもありがとうございました!
とーってもとーっても嬉しかったですっ(〃ω〃)

そして相変わらず皆さんのお家にコメント残せなくてごめんなさい。
年内にはご挨拶に伺えるかと思うので今しばらくお待ちくださいませ。。
ニックネーム なぽ at 22:01 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ステキな頂き物☆

先日(っといってもかなり前)、ゆかりんさんからステキなプレゼントが届きました♪♪♪
(すっかりUPが遅くなってしまってごめんねm(*T▽T*))

カフェオレ&FUN!の2枚をおいもさんのお礼にと送ってくださいました☆(ゆかりんさん、いつもお気遣いありがとうございます黒ハート

そのお洋服はコチラ↓↓↓(あははのわんこさん

☆カフェオレ☆

DSCF2098_512_512.jpg
若干・・・コデヲってばモデル風でしょ?(≧ω≦)b
とってもナチュラルで姐さん好みのワンピさん
しかもね、スカートのバランスがかなり絶妙なのですっ!
これぞ姐さんが求めていた長さなのです〜っ!!!O(≧▽≦)O
ゆかりんさん、ありがちょーO(≧▽≦)O

☆FUN!☆

081009_201607.jpg
こちらはまたガラリとかわってボーイッシュで元気いっぱーいなタンク♪これまた姐さん好み♪♪♪デニムとの相性バッチシなのよんGood


カフェオレ&FUN!かなりヘビロテさせていただいてマッスル顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ダウンダウンダウン

テンションはアップで行きたい今日この頃(笑)

DSCF2035_512.jpg

なんと珍しく(?)いやかなりお久しぶりにOZZYがコデヲにお洋服を買ってくれました〜Clap(奥の赤いチェックダウン)

コデヲがヘビロテで愛用してた白いダウンはお散歩用にしちゃおう!
(っていかに酷使したかお分かりでしょうか?このダウン(笑)

チェックは今年流行だし♪♪♪

着こんで寒さに負けずいっぱいお散歩しなくちゃね♪♪♪
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ほんとにいいのかーっ!!!O(≧▽≦)O

みなさんオハヨー乳業です☆
暑苦しい(こちらはそうでもないけど)日々いかがお過ごしですか?!
夏バテなどしないように気をつけてくださいね☆
相変わらず、なかなかみんなのお家にも遊びにいけなくてごめんちゃい(。>0<。)
少しずつ少しずつ遊びに行かせてください☆

そんな今日の日記は。

080729.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 08:14| Comment(31) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ロンギングゥリード&ステキなステキなプレゼント

みなさんコンバンワ☆
放置気味の我が家・・・ふらふら
またしてもせっかく頂いたコメのお返事が遅くなったり、なかなかみんなのおうちに遊びにいけなかったりでごめんなさいですm(*T▽T*)m
頂いたコメント大変嬉しく読ませていただいております!
本当にありがとう!
少しずつみなさんのお家に遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします(〃'∇'〃)ゝ
*******************************************************************

更新怠っている間に記事が溜まってしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
パディさん、くろたんさん、UPがすっかり遅くなっちゃってごめんね(涙)お許しください。。。ふらふら
一挙にUPさせていただいちゃイマッスルね!!

先日、こんなステキなお届けモノがありました〜O(≧▽≦)O
080712-1.JPG
パディさんのSHOPさんで20mの超ロングロングロンギングゥリードをポチっとな♪
届くのをすっごーく楽しみにしていたのですよ〜
これがめっちゃリーズナボーでピンキングゥ〜でカワイイのです〜〜っ(〃'∇'〃)ゝ
(使用の様子は下のほうで紹介させていただきマッスルね♪♪♪)

そしてそしてこちらはくろたんさんからのステキなプレゼント!
なんとなんとコデヲのために、くろたんさんがご厚意で3着もお洋服を作ってくださったの!
んもぉんもぉ、なぽこで大興奮!!O(≧▽≦)O

080712-111.JPG

ではでは試着しちゃうよん♪
くろたんさんが愛情てんこ盛りで作ってくださったステキなお洋服です(〃'∇'〃)ゝ

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ネーム入りだよ!

ずっと楽しみにしていたものが届きました〜O(≧▽≦)O

080613-11.JPG

前回残念ながら購入できずにいたの(。>0<。)
今回やっとゲトできちゃいましたっ顔(イヒヒ)

みてみてー!コデヲのネームいり(レザータグ)なの♪

080613-12.jpg

大好きなBWでめっちゃカワイイ♪
持ち手のところも皮にしてもらったのだGood

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:27| Comment(18) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

まーがれっとちゃん

コデヲのお洋服をホントに久々に買いました。
いつぶりだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつもお世話になっているあはわんさんにあーだーこーだーっとわがまま聞いてもらっちゃいました顔(汗)(ゆかりんさんごめんちゃいふらふら

コデヲは襟ぐりから腕が出てしまうことがけっこう多いのですが、ゆかりんさんに相談して、そでぐりを小さくしていただくことにしました。

080407-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:47| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

7000ゲッチュなコデヲ

dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから

*****************************************************************************

今日は嬉しい嬉しいお届けモノがあったのですよ〜ぴかぴか(新しい)

先日、かのんさん&茶衣くんちで開催されていたウラバン企画にてみごと我が家が7000コメを踏みまして・・・exclamation×2O(≧▽≦)Oexclamation×2

にゃはは〜O(≧▽≦)O
(こういうウラバン企画ってすっごく面白いな〜って思いましたひらめき
2008年運気上昇中のなぽこではまたしてもちゃっかりと企画に参加させていただき、ちゃっかりと7000コメのウラ番を踏み、そして記念プレゼントを頂くことになったのでした顔(イヒヒ)
(ちゃっかりしすぎの飼い主とその犬犬(笑)


そんなコデヲは開封が待ちきれない様子顔(イヒヒ)

080305-1.jpg

中にはこんな素敵なプレゼントが入っていたよ〜!!
みてみてー顔(笑)

めっちゃカワイイでしょ???O(≧▽≦)O

080305-3.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

TOOTHなグッズ

080218-1.JPG

レオハルちゃんのママさんに頂きました☆

人差し指にはめて中指にゴムを通して固定させて歯をゴシゴシするもの。
これでいっちょコデヲの汚い歯を掃除すっか!

080218-2.JPG

っとちなみにコチラは人間用。
姉さんが歯をキレイにしようと思って買った品。
洗って干せば何度も使えるという一品だった。

そして使用済みのモノを洗って干していた。
んが。

天日干し〜っと陽にあてて、姐さん他の事に熱中していたら。

あららコデヲがおとなしい。

ふっと視線をうつすと・・・


コデヲがうまそうに



この人間用使用済み歯磨き布を


舐めていた..




それも入念にw( ̄▽ ̄;)w


これはポイだな。。。バッド(下向き矢印)


っと余談でしたが、犬用のは使うのが楽しみです♪
ニックネーム なぽ at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

PUNKPUNKなコデヲ

先日はコデヲに温かいお祝いコメント&ステキなカードなどなど本当にどうもありがとうございました!
飼い主共々とーっても嬉しかったですO(≧▽≦)O
幸せモノだよ・・・なぽこで(涙)
ホントにほんとにありがとう!
これからもコデヲ共々よろしくお願いいたします☆
今後とも6歳になったコデヲと仲良くしてやってくださいね(〃'∇'〃)ゝ

みなさんに頂いたステキなカードはコチラから♪♪♪

そしてそんな熟女コデヲにまたしても嬉しい出来事がっ!
いいのか?!2008年はアクセル全開だぞ?!(笑)

bawwowbeat1.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:32| Comment(20) | TrackBack(0) | コデヲグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする