2009年07月01日

ハッピーウェディング!愛☆満タンク!

DSCF3689_512.jpg

先日、大切なお友達の結婚式がありました☆
とってもとってもキレイなマロンママぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にステキな結婚式でした☆

あんなに優しくてキレイで料理上手でステキなステキなマロンママをお嫁にもらったパパさんはすごく幸せ者!
そんなパパさんもとーっても優しそうで素敵な方でした☆

コデヲが大好きなマロンママさん、今度会った時はコデヲからもおめでとうを言わせてね黒ハート

チャペルにはマロンママのお友達が沢山きてたよ!

DSCF3696_512.jpg

DSCF3697_512.jpg

DSCF3695_512.jpg
レリンくん、てんてんちゃん、コタくんはじめわんちゃんたちがおめかしして祝福してくれていましたO(≧▽≦)Oコタくんの大きい写真家に帰ったらなかったのです。。(涙)ごめんちゃい。
(蝶ネクタイとか全部手作りなんだって!スゴイ!!)

そして、ザキャンドルサービス!

DSCF3713_512.jpg

ドレス姿がステキ(〃'∇'〃)ゝ

DSCF3726_256.jpg
号泣な紋母さん!(紋母さん、写真小さくしたよ!(笑)

DSCF3727_512.jpg
いつまでもいつまでマロンと3人で仲良く末永くお幸せに☆

DSCF3737_512.jpg
ボクに優しいパパができたよ犬(笑)
最近、ママよりパパが好きなボクちん(笑)

DSCF3747_512.jpg
披露宴から出るときに頂いたハート型クッキー黒ハート
食べるのがもったいないよ!!

でもでもしおりも本当にステキでいーっぱい愛が詰まってました☆
マロンママの人柄がすごーく伝わってきた2日間だったな〜
みんなに愛されているマロンママ!
次回会った時、おでこがパパさんにやきもち焼いちゃうかもだよ(≧ω≦)b

幸せのおすそ分けたっくさんありがとー!

コデヲが縁でマロンママと出会い、こうしてステキな結婚式にまで呼んでいただけたこと、本当に嬉しく思うのでした☆
こういう出会いをくれたコデヲとマロンにも大感謝!

本当にありがとう!

そんなまったりくどーい番外編はこちらから♪♪♪


お時間ある方は読んでみてね♪♪♪

最近なかなか時間がなくてみなさんのお家にコメント残せないでおりますが、少しずつお邪魔させてくださいね☆
ごめんなさいなのですが、よろしくお願いいたしマッスル♪♪♪

ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ハッピーウェディング〜番外編〜

6/27(土)、コデきち、あちきもどっか行けるーとド勘違いの早起き。
姐さん、朝5時に起こされるw( ̄▽ ̄;)w

姐さん、髪のセットアップ&バケモノ変身に四苦八苦。

で、やっと


厚塗りロボ完成!(粘土バージョン)




つけまつげ(プロデュースBYダイソー)起動!



ぉぉー!働きいいじゃないの!つけまつげ!100円であの仕事!君を尊敬するよ(≧ω≦)b

っとその格好でコデヲと散歩☆痛い視線を若干感じたような・・・でも
熟女なぽりん、細かいことは気にすんなワカチコワカチコ♪♪♪

DSCF3684_512.jpg

とにかくド勘違いのコデヲはテンションが高いw( ̄▽ ̄;)w
DSCF3686_512.jpg


「別名線香花火のあちきに触れるとやけどするよ!」



っと目に入る人々にケンカ売りまくりw( ̄▽ ̄;)w

っと紋母さんにお迎えに来てもらい、レッツラゴー!
(ここで留守番と知ったコデヲは憤慨カーニバルw( ̄▽ ̄;)w)

そういえば・・・

行く途中、ゴミでも焼いてるのか?と思った数分後に消防車とすれ違ったり。。。火事だったんだな・・・たらーっ(汗)

Pナビのナビゲーションと時々相性があわなかったりで(笑)迷いに迷い、紋母さんのお気に入りショップさんにオジャマンボ♪♪♪
(マロニエって店、何度も見たんだな。。。ぐるぐるまわったんで)

とりあえずはCafe Blancさんで腹ごしらえ☆
とってもオサレなCafeさんです。

DSCF3687_512.jpg

DSCF3688_512.jpg

その後、ミミママさん&うららママさんとホテルで合流〜♪♪♪

お久ブリーフ!

ってゆっくりしてたら時間ないし!!

急いで顔面壁補修作業開始ー!
そしてつけまつげが取れつつも、再度接着剤で固定!!(*≧m≦*)
髪もさらにケープ黒でがっちりスプレー!

っとココで姐さんの失態ー!

なんとあのパーティー用のバッグにさ(あれってやたらと小さいでしょ?!)財布入らないじゃないのー!!!!!(笑)
っというか・・・携帯しか入んないしw( ̄▽ ̄;)w


ミミママさんがさっき仕入れたというバッグに入れてもらって難を逃れる(笑

お飾りダミーバッグ(と言っても、ピンと接着剤だけは箱ごと持参(笑)持ってチャペルへGO〜グッド(上向き矢印)

おぉーチャペル!チャペルペルペル☆

レッツシングアソング賛美歌♪♪♪

キレイなマロンママにうっとり!ステキなダンナサマにうっとり!

あれ?でもでも神父さんの声聞こえないー!
でもマロンママたちの「誓います!」だけはしっかり聞こえた!!顔(イヒヒ)

その後のブーケトスは既婚者の方(オカンと同世代くらいの方??)がなんとウェルカム体制でキャッチングー!
係りの人にハイもう一回!っと事務的に言い放たれていた。。。あせあせ(飛び散る汗)

そして見事キャッチングーはRカさん♪♪♪
おめでとー♪やはりキャッチングーと無縁な様子の姐さん(笑)

この日はあぢくてあぢくて!
あんだかフェイス&ボディーが汁まみれ!

や、やばい!!あんなに塗ったペンキがはがれるw( ̄▽ ̄;)w

そんなことを言いつつも披露宴会場へ。
ここではさすがにお飾りダミーバッグが先ほどよりも不便に感じ・・・

アコさんやRカさんにも久々に会えてとっても嬉しかったなー♪

そそ、やっぱり同じ北海道でもやっぱり地域でびみょーに色々と違うんだなーっと思いました☆
なんだか新鮮ですっごーく楽しかった♪♪♪

ビールをたらふく飲み、ミミママさんとワインコーナーへお邪魔んぼー。
赤も白も堪能(≧ω≦)b
しばらくして・・・ワイン&日本酒&水割り係(?)のおじさんがね。
突然私のところに来て「ワインどうですか?」って(≧ω≦)b
「え?あ、でも、まだ白(しかもグラス2個分)あるから・・・」っと言うと
「そうですか〜」っと退散していった(≧ω≦)b
そんなハイペースで飲めませんだみつお!

なんかね、なんかね、ホントにあっという間に時間が過ぎてしまうステキな結婚式だったのですよー!

しつこいようだけどマロンママ本当にキレイだったのぴかぴか(新しい)

やっぱりマロンママには笑顔が似合うもんね!
笑顔のステキな人ってやっぱり本当に素敵だなって思うんだ〜♪

っと話はジェットコースターの如くだけど、2次会へ行くボクら。
こんな日に限って姐さん散歩用に買ったドデカトート持参。
ミミママさんにエコバッグを借りますたw( ̄▽ ̄;)w
服装とかなりアンマッチーだけど・・・仕方ない。
エコバッグでK市のネヲン街を徘徊する怪しいあたし。
(ミミママさん助かりました!ありがとう♪♪♪)

Rカさんも一緒にドリンキングー!
久々のカクテル、酔っ払いましたー!
でもでもヘパリーゼHI持って行ったから大丈夫!(≧ω≦)b
とーってもステキなBARでしたよー!
カクテルも美味しかったし〜♪♪♪

マロンママも駆けつけてくれて楽しさ倍増〜♪♪♪

やっぱりワインはきくのぅ。
細部は怪しい記憶なのでした(笑)

っとそうこうしているうちに3次会に流れ・・・
またもや花嫁さんと合流し、酒豪の会第三部開催!(≧ω≦)b

おにぎりで幸せかみしめる花嫁!(≧ω≦)b

そしてビールで再度幸せかみしめる姐さん!(*≧m≦*)
やっぱりビールは姐さんのガソリンだな(笑)

ホテルに戻ったのは1時くらいだと思うんだけど、その後やっとの思いでペンキをはがすオイラ。

ミミママさんと同室だったんだけど、きっとメイワクをかけたのではないか・・・っと不安(今更。。)

覚えているのは・・・


洗顔料と間違って何度も乳液で顔を洗ったこと。


でも足裏ひんやりシートだけは貼って寝た模様w( ̄▽ ̄;)w

ミミママさんを待たずしてご昇天のワタシ。
(ミミママさん、ホントごめんね(TmT)シャワールームどんなにして出たのか・・・これも不安(。>0<。))

気づけば、コケこっこータイム。

うそー!
知らねーぞ!いつ寝たんだ???
ホテル着を持参したにもかかわらず、昨日は迷うことなく、ホテルについてた浴衣きて寝たんだな。。。
朝起きたら、浴衣がムンクの叫びのようになってた。。

昨日シャンプーしたものの、どうやらリンスするまでの余力はなかった模様の姐さんだが、もうどーにも面倒くさくそのまま(笑)

朝ごはん食べれる自信ナイ・・・っと言いつつ朝からカレー食らう姐さん(≧ω≦)b
どこがよー!スープも3杯も飲んだでしょ!!w( ̄▽ ̄;)w

なぜかおボンの上、皿、てんこ盛りw( ̄▽ ̄;)w

その後はトイレへ駆け込みー!
危うくまたトイレの悲劇が起こるところだったよ(*≧m≦*)

ミミママさん&うららままさんとはココでお別れ☆
また酒豪の会開催しよーね!次は焼酎祭り???(*≧m≦*)

帰り道もまた紋母さんのお車にお世話になるのでした☆

またまた次なる目的地で迷い。。。
(ここでまたマロニエ発見)

偶然パン屋こまつさんを発見!
(確か、マロンママが通っててレリンママさんとこにも書いてたとこだー!)っと迷わず寄ってみた。
そんな店内でまたまたマロンママの写真を発見!

マロンママ、顔広いー!!!O(≧▽≦)O

っとそんな駐車場にてケータイが!

マロンママがミミママさんとうららままさんをお見送りして、これから家に戻るので、新居で待ってて〜っと温かいお言葉が!!

っと図々しくも主ナイ新婚家庭に侵入し主を待つ姐さんと紋母さんたらーっ(汗)

久しぶりに会ったマロン大喜びでしたー!

マロンママのおねえさんのお話が面白くて大爆笑しながら待ってると新郎新婦のご帰宅ー!

図々しいーほんまに!!w( ̄▽ ̄;)w

お昼やスィーツまでご馳走になってしまい、本当に今回こそは姐さん大大大反省しております。。。ふらふら
花嫁さん、披露宴翌日で疲れてるのにさ。。。
ホントごめんね(。>0<。)

でもでもこんなこというと矛盾しちゃうけど、そんな新居でアコさんやRカさんはじめCさんやマロンママの犬友さんたちにまたまた会えてと〜〜〜っても嬉しい&楽しかったです♪♪♪

マロンママのおかげでとーっても思い出深いステキな日々を過ごすことが出来ました!
ダンナさまもとーってもステキな方で、マロンママがこれからも幸せがずーっと続いていくことを確信!(〃'∇'〃)ゝ
きっときっとステキな家庭を築いていくことでしょうね☆
マロンママをみてるとわたしまでとーってもハッピーな気持ちになれちゃいました♪♪♪

あとあと紋母さん往復の運転お疲れ様でした!
車出してくれて本当にありがとー!
すっかり甘えてしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
助手席でピーチクパーチク・・・ふらふら
赤毛のわんさん寄ったり、regaさん寄ったりできてほんと楽しかったね(〃'∇'〃)ゝ
ありがとう!


そして改めてマロンママさん・・・
末永くいつまでもいつまでもお幸せに黒ハート

今度はマロニエ覗いてみるから!(笑)
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

やられた。。。

最近、更新もままならずみんなのお家にも全然遊びにいけなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
多忙でちょっとお疲れ気味でして、なかなか時間が作れませんでした。
しばらくしたら落ち着いてくると思うので、またちょこちょこと時間をみつけてみんなのお家にも遊びに行くので待っててくださいね。
(ほんとにごめんちゃい顔(泣)

そしてプチ事件(?)が起こりました。

職場の駐車場にて。
疲れ過ぎたカラダを引きずり(笑)、帰ろうと思ったそのとき。

ぬ?

運転席のガラスにガムテでなにやら貼ってある。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なぬー??????????w( ̄▽ ̄;)w

って車ぶつけたから、連絡くれって書いてあるではないの(TmT)

ショショショショショーック!!!!!!(涙)


今日はおともだちと約束があったのによー(。>0<。)

ってそんなわけで色々あって近くの交番へ。
話せば長いのだけれど、当事者が不在ということで1時間半も交番に滞在。。。犬(泣)
そんな時に限って鳴り止まない電話とメール(爆)
いつもはそんなに連絡なんて来ないのにね(爆爆爆)

っととりあえずやや解決。

そしてここからは親ばか話。


家に帰ると面白い話を聞いた。

姐さんは一応チチコの携帯に電話したのだが・・・

異変を察知したコデヲが・・・


チチコによじ登り、


携帯電話に耳を当てて


話を聞こうとしていた。



というのだ!!!(爆爆爆爆爆)


作ってっしょ?って思ったけど、ホントだという(笑)

我が家の人たちみんな親ばかだからそう見えただけかもね〜顔(笑)

そして状況が見えないチチコとオカンはどうしたんだ?どうしたんだ?どこでだ?っと話していたらしいのだが、コデヲが吠え止まないので

「うるさい!!!お前に関係ないっ!」っと怒鳴ると

コデヲは

「ウォン〜( ̄‥ ̄)=3 」っと怒ったらしい(爆)

これってみてないからなんとも言えないけど(たぶん気のせい?(笑)
あとから聞いて爆笑でした顔(笑)Good

その夜、レオハルちゃんちにお邪魔してきましたるんるん(すっかり遅くなってしまってごめんよ〜顔(泣)
レオハルちゃんの写真撮るの忘れたあほな姐さん・・・ダッシュ(走り出すさま)
いっぱいおやつももらって大満足だった様子のコデヲ。
レオハルちゃんコデヲと遊んでくれてありがとね〜♪♪♪

080208-1.jpg

そしてステキなプレゼントどうもありがとう!
マナーポーチめっちゃかわいいぞーぴかぴか(新しい)
してしてコデヲの大好物なおやつ覚えていてくれてありがとう!
大事に大事に使わせていただきマッスル♪♪♪
あちきからもありがちょ〜byコデヲ
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

サロンパスなぽりんぽりん

BODYが激しく痛みマッスル!

特にバックボディが顔(汗)

なんでかって?!

聞いちゃう?!聞いちゃう?!

事件は日曜の夕方ダッシュ(走り出すさま)

両手ふさがったなぽりん姐さん☆


この靴滑らないんだよ〜っとOZZYに自慢した直後ダッシュ(走り出すさま)

事件は起こった!

スッテンコロリンアイタタタ〜

一瞬姐さんの体が宙に浮いた。。。ふらふら


新しい幽体離脱の形か?!


・・・

・・・

・・・



靴の底は天を仰ぎ、

背中は強く打ち付けられ、

最後にオチのように・・・



後頭部を氷に激打バッド(下向き矢印)



一瞬言葉を失う姐さん顔(泣)



コデヲを抱っこしていたOZZYは「大丈夫か?!」の「〜ぶか」が言い終わらないうちに


腹抱えて爆笑していたふらふら

070205.JPG
(イメージ画像)


コデヲは『姐さんどうしたでちか?』と心配そうにキュンキュンないていたのに対し

「腹いて〜腹いて〜顔(笑)」と大大大爆笑のOZZYちっ(怒った顔)

ひとでなしだ。


だがしかし・・・

人を笑うものはいつか自分も笑われるのだ顔(イヒヒ)



冬なのに荷物積むだけ〜っとサンダル履きで、出てきたOZZY顔(なに〜)

なんと笑いすぎて、水溜りにじゃっぽりんこと足を挿入顔(イヒヒ)

「なぽりんの呪いだexclamation×2

なんですと?!ワタシ、呪ってませんすわよBad


ざまーみろでありまんもす☆


そんなこんなで動作のたびに背中&腰&腕に痛みが走りますダッシュ(走り出すさま)

っというか、プチ鞭打ち状態みたいでありマンモス顔(泣)

img75079.jpg


でもでもご心配なくです〜!

モリモリ元気で、ちょっと動きがギックラ風になってるだけであります(笑)


くれぐれもスベラーゼな靴への過信と、氷には気をつけてください顔(汗)





そして禁断の画像がどうしても見たくてガマンできない方はコチラから☆
年前に言ってた、余興のスワンの画像です(*≧m≦*)
シモーな雰囲気嫌いな方は開封しないでね☆


ニックネーム なぽ at 09:10| Comment(44) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

厠にて

img19980.jpeg

先日は姐さんにたくさんのバースデーメッセージどうもありがとうございました黒ハート
普段「おめでとう」っていう文字と無縁の姐さん、嬉しかったです顔(メロメロ)

そんな姐さんの誕生日は後半散々ふらふら

前半はあんなにハッピーだったのに〜ふらふら

ブログの写真データは一時飛んじゃうしダッシュ(走り出すさま)

で、姐さんのバースデーのトドメの一撃な出来事!!

知りたい!っという方は続きを読んでねるんるん

でもでもお下劣や汚物なお話が嫌いな方は読まないでね☆

ほんとにキレイな話じゃないのでお食事中の方はご遠慮くださいふらふら


ではでは♪♪♪



続きを読む
ニックネーム なぽ at 13:48| Comment(32) | TrackBack(0) | 姐さんのあほばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする