2007年06月19日

お待たせしました結果発表!!!

すっかり更新が遅くなってしまって申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

待ちに待った(え?待ってない???顔(汗))コデヲんち2周年記念感謝イベントいよいよ結果発表です!!!

沢山の方々が参加してくださってとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
早速ですが集計させていただきました!

アンサー早くみたい?みたい?みちゃいたい???(笑)

発表は発送をもって代えさせていただきます
ってそれじゃ誰もわかんないじゃないよ!(*≧m≦*)

ではでは早速発表しちゃうよんv

っと順番はこうでした!
events2.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にゃはー!さっすが(?)コデヲ?!
姐さんの予想すらすっかり裏切ってくれたのでした☆


皆さんが答えてくださった予想結果まとめてみました!
そこでへそ曲がり姐さんの採点方法で順位を決めさせていただきました(笑)

自分だったら・・・
1位と2位ってめちゃ悩んで、一番食いつき悪い最下位もけっこう考えちゃったりなんかする???

なーんて思って、下図の表の通りとさせていただきましたぴかぴか(新しい)

ってーことで!!!(って前置きはさほど意味がないみたいだけど(笑)

1位から4位までをズバズバリと当ててくださった

まるさんに当選確定とさせていただきましたexclamation×2


kekkahappyou.JPG

(クリックして大きくしてご覧ください)
尚、敬称は省略させていただきました☆
もしも記入漏れや採点ミスがあった場合にはどうか遠慮せずに御申し出くださいね!

正解した項目はカラー表示されてマッスル♪♪♪

っということでまるさんには後日ショボショボプレゼントを贈らせていただきたいと思います♪♪♪
まるさん待っててね〜黒ハート

みなさん暖かいメッセージどうもありがとうございましたるんるん

これからはボチボチマイペース更新&訪問になると思いますが今後とも忘れないで(笑)たまに覗いてくださると嬉しいです!

参加してくださった皆様本当にありがとうございました!


0618-111.jpg

そしていつも遊びに来てくださる皆様本当にありがとうございます!

またそのうち何か企画してやりたいと思っていますのでその時もどしどしご参加くださいね!

ほんとにありがとうでした♪♪♪

※最近あんまりみなさんのお家にも遊びにいけなくてごめんねふらふら
ちょこちょこ時間ができたら伺わせてください!
よろしくお願いいたします♪♪♪

ニックネーム なぽ at 15:42| Comment(40) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

コデヲんち2周年記念感謝イベント製作発表!!!

みなさまが遊びに来てくれるおかげで4月をもちましてコデヲんちHP開設2周年を迎えることができましたexclamation

このハピパピコデヲ日記になってからも軽く1年が過ぎました☆

沢山のお友達が遊びに来てくれたり、温かいメッセージを頂いたり、笑いを頂いたりで、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいでありますぴかぴか(新しい)

そこでコデヲんち2周年記念感謝企画をやっちゃうぞグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)ってことでやっちゃいますexclamation×2

チャラッチャッチャ〜(っとムーディー勝山のBGMで)
注)でも右から左へ受け流さないでね(*≧m≦*)


以前、コデヲ的実験でもやったことがあるのですが

ザ☆コデヲ的グルメクイズ

をやっちゃおーっと思っています。
っというかよくお友達の家でこの企画を拝見させていただいてたので・・・
はっきり言ってパクリです(爆)

以前のネタはこちらから♪♪♪
ぴかぴか(新しい)↑以前UPした動画(記事)はクイズの参考になるかも?!?!ぴかぴか(新しい)

events1.jpg


今回は

1とりささみ
2茹でたキャベツ
3馬肉ジャーキー
4黄ピーマン(パプリカ)
5チーズ
6きゅうり


の豪華(?)ラインナップexclamation×2

食べる順番を1位から6位までご回答くださーいっexclamation×2

ショボイショボショボプレゼントをご用意させていただく予定でありマッスル顔(イヒヒ)
沢山正解された方がいらっしゃった場合は何かしらのカタチで抽選にさせていただきたいと思います!(予定は未定)

あまり深く考えずにテキトー無謀にお答えください♪♪♪

Clapキャモン、アホアホGOGO〜クイズっClap

かわいいクイズ参加方法かわいい

コメント欄に
クイズの回答お願いいたします♪

回答例)

kaitourei.JPG

っとこんな感じで(笑)

クイズ回答締め切りは

6/18(月)午後3時

となっておりますのでお時間厳守で(笑)ヨロシクお願いいたします♪

みなさんのご参加楽しみにしています♪♪♪
ご回答お待ちしておりマンモスるんるん
ニックネーム なぽ at 18:13| Comment(55) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする