2009年10月25日

もみじのおと

0910241.jpg
もみじを頭にのせたのは・・・ヤラセです(*≧m≦*)
最近、みなさんのブログでは写真をステキに加工されている方が多くて「すごいな〜可愛いな〜ステキだな〜」っと拝見させていただいております☆

っとわたしも!っとチャレンジするも1枚で挫折のハピハピコデヲ日記なぽりん編集長あせあせ(飛び散る汗)

こちらは紅葉もすっかり終わってしまったようで、気づけば枯葉の海。
DSCF4736_512.jpg
ここら辺では珍しくキレイめの落ち葉(*≧m≦*)

DSCF4740_512.jpg
根っこマニアのこでさん。

DSCF4765_512.jpg
かさかさ不思議な音がするね☆

DSCF4769_512.jpg
姐さん、あちきを置いてかないで〜
っとちょっと距離が離れただけでなぜか不安そうにするこできちw( ̄▽ ̄;)w

DSCF4774_512.jpg
姐さん、もうすぐ寒すぎて耐え難い冬が来ますよ。

みなさんのお家はちょこちょこ覗かせていただいております☆
少しずつゆっくり訪問&コメントさせてください♪
マイペースな我が家、これからもどうぞよろしくお願いいたします(〃'∇'〃)ゝ

ニックネーム なぽ at 22:02| Comment(8) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もみじのおと

0910241.jpg
もみじを頭にのせたのは・・・ヤラセです(*≧m≦*)
最近、みなさんのブログでは写真をステキに加工されている方が多くて「すごいな〜可愛いな〜」っと拝見させていただいております☆

っとわたしも!っとチャレンジするも1枚で挫折のハピハピコデヲ日記なぽりん編集長あせあせ(飛び散る汗)

こちらは紅葉もすっかり終わってしまったようで、気づけば枯葉の海。
DSCF4736_512.jpg
ここら辺では珍しくキレイめの落ち葉(*≧m≦*)

DSCF4740_512.jpg
根っこマニアのこでさん。

DSCF4765_512.jpg
かさかさ不思議な音がするね☆

DSCF4769_512.jpg
姐さん、あちきを置いてかないで〜
っとちょっと距離が離れただけでなぜか不安そうにするこできちw( ̄▽ ̄;)w

DSCF4774_512.jpg
姐さん、もうすぐ寒すぎて耐え難い冬が来ますよ。

ニックネーム なぽ at 21:04| Comment(1) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

variousなコデヲ

連休も今宵でさようなら(寂)
嗚呼、セツナ。

皆さんはGWモリモリ楽しみましたか?!

コデヲんちは結局、コデヲに絡んだお出かけといえば、
お友達とカフェ行ったり、オンリーワンでカフェ行ったり、サクラ見に行ったり、爪きり&おしり絞りしたり、コデごはん買いに行ったり・・・そんな感じでした。
姐さん的には久々に自分にお金かけてみたりしたけど(笑)
いいんだ。日頃のご褒美だ。ストレス発散だ。いいんだ。たまにはいいんだよ、なぽりん。。。っと自分に言い聞かせるアホ散財飼い主。
(自分に対して贅沢するとものすごい罪悪感に苛まれるワタシ。根っからの貧乏性(笑)

っとそんな戯言はさておき。

ここ最近の色々なコデヲ顔をご紹介。

DSCF3238_512.jpg
上目遣いなこでを。これに飼い主は弱かったりする。

DSCF3240_512.jpg
いぢけのコデヲ。いぢけ最多賞受賞できそうな勢いでいぢけるコデヲ。

DSCF3271_512.jpg
舌がのぞくコデヲ。待てとある意味セットなしぐさ。

DSCF3279_512.jpg
眠いコデヲ。まるで熟したパピー(笑)

DSCF3285_512.jpg
バカボン顔のコデヲ。こんな間抜け顔が姐さんはホッとするだよ(*≧m≦*)

しかし休みの日を追うごとにカメラ持参忘れてたな。。。顔(汗)
ニックネーム なぽ at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ウマさん降雪注意報!&SLコデヲ号

DSCF2618_512.jpg
お風呂に入れたつもり(洗濯)のウマさん。
干したつもりが・・・こんな有様に。。。w( ̄▽ ̄;)w
風邪ひくね、たぶん。

こんなに雪が降った本日とは打って変ってお天気だった昨日。

お散歩かたがた展望台散策に行ってきました☆
バズーカのようなキャメランを持ったおじさまたちが沢山顔(笑)
聞いてみると、あと30分もしたらSL来るよ〜っと言われたので
待ち構えてみた♪♪♪

DSCF2608_512.jpg
ちょっと遠いけど、わかるかな〜?!

DSCF2611_512.jpg
今度はもすこし近くで撮影してみようと思いまーす♪

ではではオゲレツなお写真を少々☆
苦手な方はスルーをお願いねん顔(汗)

続きを読む
ニックネーム なぽ at 19:47| Comment(14) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ホワイトアウトなワンワンワン

かなり激しく風が吹き、雪が積もりました(こちらの地方では珍しく)
せっかくの3連休なのにね〜。。。w( ̄▽ ̄;)w

DSCF2325_512.jpg

姐さんの手とコデヲの手
(ってコデヲの場合単なる穴っぽくなっちゃったけど(笑)
目の錯覚なのか姐さんの手形盛り上がって見えるような・・・?

DSCF2336_512.jpg
散歩の人たちが歩いて作った道を歩く。
コデヲにしたら雪の壁の中を歩くようなもんだから
ホント寒かっただろうね。

DSCF2324_512.jpg
雪の道を眺めるコデヲ。。。姐さん、今日はショートバージョンでお願いしマンモス。。。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

めでたいっ!〜コデヲ的迎春〜

DSCF2236_512.jpg
新年早々新種のコウモリが発見されました。っというのはうそですが☆
(ニューイヤーカードをまさかの年末に使ってしまったため御挨拶カードがナッシング(笑)

あけましておめでとうございま〜〜〜すっ!!
いやーあけちゃいました2009年!!

今年もコデヲ共々どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

みなさんにとってハッピーテラ盛り(笑)な一年になりますように!
ココロよりお祈りしてます☆

みんなのお家には少しずつ年始の御挨拶に行かせてくださいね♪

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?!
コデヲはといいますと。

kumo.JPG
雲を眺めて瞑想したり。

DSCF2201_512.jpg
こーんなことしたり

DSCF2199_1024.jpg
あーんなことしたり

DSCF2230_512.jpg
こげなことしたり

DSCF2227_512.jpg
あげなことしたり

続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:52| Comment(24) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

FIREWORKSってそれは花火!!

久々に怒濤の更新ダッシュ(走り出すさま)
ここ最近、更新もままならない上にみんなのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい(TmT)
少しずつ皆さんのところへ遊びに行かせてください。
いつもコメントとっても嬉しく読ませていただいてます!
ありがとうございますっO(≧▽≦)O
お返事ものろのろになりがちですが、ゆっくり返させて下さいね(〃'∇'〃)ゝ

**********************************************************************************************

IMG_2777_512.jpg

このマチで行われる超大規模(?)になってきてる今日この頃の花火大会。
この花火大会はモリモリ次から次へと打ち上げまくりで、打ち上げてる場所がめっちゃ近いのですよ〜
残念ながら雲が低くて目玉の三尺玉が。。。(涙)

近くなので、ビール持参でイスもっておざぶ持って、コデヲ連れて(笑)行ってきました☆

んがっ!!花火の写真はやっぱり難しい犬(泣)
でもせっかくなので・・・よかったらみてやってください顔(汗)遊園地


続きを読む
ニックネーム なぽ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

タウシュベツやらナイタイ高原やら

幻の橋と呼ばれるタウシュベツ橋梁
(人造湖である糠平湖は水位が劇的に変化するため、橋梁全体が水に覆われてしまう時期もあれば、水位ゼロとなって橋梁全体が見渡せる時期もあるのでそう呼ばれているそうです)

080809-3.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 22:38 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ぷちどらいぶ

日帰りドライブの模様。
080329-2.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

さんぽっぽーるんぽっぽー

ここのところ皆さんのお家にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいですm(*T▽T*)m
私事ですが、この度転職することになりました。
それに伴いなかなかPCに向う時間が取れずにいます(涙)
今しばらく慣れるまで不定期更新&なかなか訪問ができないかと思うのですが時間をつくってちょこちょこお邪魔させていただこうと思っています。
こんななぽこでですがどうぞよろしくお願いいたします。
(みんなに投票をお願いしておいてごめんねm(*T▽T*)m)

話は変わって。

いつだったかオカンとお出かけのついでにお散歩してきたときの写真だよ♪♪♪

ではではここからはお写真をご覧ください(〃'∇'〃)ゝ

080319-7.JPG

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:12| Comment(9) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

まねっこ&キョワ顔紹介@

先日のキョワ顔募集にて、早速こりえさんちのちょびくんが応募協力してくれました〜わーい(嬉しい顔)Good顔(イヒヒ)

120789_1205502566.jpg

むふふっ(*≧m≦*)ちょび君(びょちこ)のキョワ顔すんごーくいい感じでしょ?!顔(イヒヒ)
鼻曲がり将軍は永遠不滅ですexclamation×2Good顔(笑)

(こりえさん&ちょびくんご協力ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)

もしもみなさんもキョワ顔あったら応募してみてね(笑)
コチラで紹介させていただきマッスル♪♪♪

話は変わって。

続きを読む
ニックネーム なぽ at 20:01| Comment(14) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

リバーサイドウォーキング

080316-07.JPG

雨上がりでお天気もよくてお散歩が気持ちよかったよるんるん
(っと言っても完全防備じゃないと寒いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

080316-00.JPG

カモメってこうしてみるとなかなかカワイイ?(笑)

080316-001.JPG

氷のかけらに浮かんでいたりして。。続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

姐さんのカニツアー(景色編)

080311-000.JPG

080311-23.JPG

コデヲにお留守番をお願いして、姐さんはちょっとプチトラベルを楽しんできました顔(汗)

ここからはお写真でご覧くださいるんるん

続きを読む
ニックネーム なぽ at 13:54 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

姐さんのカニツアー(食事編)

dogmarkselectedj.gif

投票期間:3/1〜3/31

なんとこの我が家が2008年2月の月間ベストにノミネートされています。

1メールアドレスから1日1回投票できるようなので、もしよろしければ上から6個目のハピハピコデヲ日記にご投票にご協力くださると嬉しいです♪♪♪
お時間あるときで全然かまいませんので、投票どうぞどうぞよろしくお願いいたしますですm(*T▽T*)m

投票はコチラから


応援してくださっている皆様、ありがとうございます!!
**************************************************************
080311-15.jpg

続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

姐さんのカニツアー(立ち寄り編)

色々立ち寄ってきたよ〜♪♪♪

080311-11.jpg


続きを読む
ニックネーム なぽ at 00:00 | TrackBack(0) | PHOTO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする