2010年02月28日

お久しぶりです♪

みなさん、ご無沙汰しておりマッスル(〃'∇'〃)ゝ
お元気ですか???

そして津波警報&注意報が発令されている地域にお住まいの方は大丈夫ですか???
OZZYMS付近ではサイレンなりまくりです。。。

まだ発令中ですので、くれぐれもお気をつけ下さい☆



そんななぽこではというと・・・モリモリ元気に過ごしておりました☆

オリンピックに熱くなってましたがもう終わってしまうので少し寂しいです。

いっぱい感動しちゃいましたっO(≧▽≦)O


コデヲの腰の状態も今は落ち着いております。
元気と食欲だけは有り余っている様子です☆


なので久しぶりにコデヲCafeに行ってきました☆

DSCF5510_512.jpg

久しぶりだからなのか、お初のこゆきちゃんにも興味深々丸。

DSCF5506_512.jpg

そしてバニラちゃんのニホヒも嗅ぐ(*≧m≦*)

DSCF5496_512.jpg

ピアリちゃんと同行シーン(≧ω≦)b

DSCF5514_512.jpg

マーブルちゃん、今日もバニラちゃんとオソロケのカワイイお洋服っ!

DSCF5515_512.jpg

バニラちゃん、パパのお膝がキモチいい〜〜♪♪♪

DSCF5524_512.jpg

こゆきちゃんお久しぶり〜
ピョンピョン飛ぶこゆきちゃんがたまらなくカワイイ♪♪♪

DSCF5526_512.jpg

嵐君もお久しぶり〜
前にお会いした時よりもふわふわになってました♪♪♪

DSCF5512_512.jpg

ピアリちゃん、モリモリ元気だったね〜♪♪♪
時々甘えるピアリちゃんがとってもカワイイ(〃ω〃)


そしてコレ!!↓↓↓

DSCF5539_512.jpg

マーブルママさんからこできちのお誕生日に〜ッとステキなプレゼントを頂いちゃいましたっO(≧▽≦)O

姐さんのダイスキなスカル!!(*≧m≦*)
にゃは〜大感激ですっ(〃'∇'〃)ゝ

DSCF5500_512.jpg

DSCF5503_512.jpg

ポージングゥしてみましたっ(〃'∇'〃)ゝ

マーブルママさんありがとうございますっ!!

とーってもカッコイイ&カワイイお洋服に興奮してますっ(〃ω〃)
ほんとにほんとにありがとー!!

大事に大事に着させていただきますね(〃'∇'〃)ゝ本当にありがとう!!

ニックネーム なぽ at 18:41| カフェカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

雪だけど遊ぼう!

11/21(土)

今日はあいにくのお天気(涙)
雪降っちゃってるけど、ソンナノカンケーネェでカフェってきました〜♪♪♪

DSCF5093_512.jpg
姐さんに熱視線を送ってくれるマーブル嬢(〃ω〃)
姐さんの顔、おやつに見えるのかな〜(笑)

DSCF5095_512.jpg
昼から姫のバニラチャン♪♪♪昨夜のハッスルで今日はネム姫☆

DSCF5032_512.jpg
なんと今日はピアリちゃんとオソロケのお洋服があり撮影しまくってました〜♪♪♪その様子はまた別記事で紹介しま〜すv


DSCF5103_512.jpg
小首をかしげるうめちゃん(〃ω〃) めっちゃカワイイのです♪♪♪

DSCF5115_512.jpg
今日も元気いっぱいモリモリ楽しそうに遊んでいたてんこちゃん♪♪♪

DSCF5098_512.jpg
姉妹にらめっこ♪♪♪

DSCF5087_512.jpg
おおーっと忘れちゃいけない、エース君も一緒だったよ〜!
んが写真が(涙)
ごめんちゃいm(*T▽T*)m

今日はこのほかにもいーっぱいわんこちゃんたちがいました〜♪♪♪
ご一緒してくださった皆様楽しいお時間ありがとうございましたっ(〃'∇'〃)ゝ
クリームクレンザー試してみます(笑)

ありがと〜O(≧▽≦)O
ニックネーム なぽ at 00:00| カフェカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

サクサク

11/15(日)
市内カフェにサクくんが遊びに来るとのことでコデヲんちもちょこっとだけお邪魔してきました〜♪♪♪

DSCF4995_512.jpg
サクくん、動きが早くて全然写真がとれなーい(TmT)

DSCF4999_512.jpg
今日はピアリちゃんだよ♪♪♪

DSCF4988_512.jpg
今日も美人なマーブルちゃん♪♪♪

DSCF4990_512.jpg
パパ抱っこ〜のバニラチャン♪♪♪

DSCF5002_512.jpg
ほんと顔が小さいね〜のうめちゃん♪♪♪

DSCF4984_512.jpg
今日もモリモリ元気だよ〜のてんこちゃん♪♪♪

DSCF5012_512.jpg

みなさん、ご一緒してくださってありがと〜♪♪♪
久しぶりにサクくんにも会えて嬉しかったです♪♪♪

また遊んでね〜

はっ!こできちの写真がないっ!!w( ̄▽ ̄;)w
ニックネーム なぽ at 00:00| カフェカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

久々のカフェ

今日は久々につるいカフェさんにお邪魔しました〜v

はじめましてのスムダのコウメちゃんに、久々逢瀬のVIP王子。
ミニダックス祭り?(笑)
今日のコデヲ、やたらと積極的( ̄Д ̄;;
やたらとカフェのママさんやオネエサンについて歩きまくりで・・・狙いはおやつ(汗)
自己アピールしまくりあせあせ(飛び散る汗)
VIP王子の分やコウメちゃんの分までとって食らってましたふらふら
しかも大量に・・・ダッシュ(走り出すさま)

・・・一体コデヲどうしたんでしょ?
すごい食い意地ですふらふらふらふら

今日のコデヲは椅子の下に隠れていることもなく、中央部分を行ったりきたり。カフェのオネエサンのお仕事を邪魔したり(おやつくれアピール)で申し訳ない〜もうやだ〜(悲しい顔)

48.JPG

術後、実はかなり心配していた粗相(なんとオムツまで仕入れたワタシ)
だけど、そんな心配もなくモリモリと楽しんでいたこできちでした。
やっぱりあの粗相続きは一時的なものだったのかな?犬(足)
とりあえずほっとしました。

それから賢犬もご来店♪

今日は久々にまったりゆっくりカフェで過ごしましたです☆
コデヲの体調も完全復活してるし、お外も暖かくなってきたし、またまたお出かけのシーズン到来かな?犬(笑)

っということで、コデヲの腹も満腹で充実できたんじゃないかな〜。

にしても今日のワタシ・・・またまたデジカメの充電切れふらふら
オマケに何を勘違いしていたのか、ムービーで写真撮ったつもりでいたらしい顔(なに〜)
帰ってきてみてみたら・・・床やテーブルをモーレツにがんばって撮影していた模様(笑)全部で3枚しか撮れてなかった(ブレモノも入れて)
ホントにあほです。

そそ、帰りには久々にペットショップさんで、トリミングをしてもらったよー犬(足)
爪もきれいになっておちりも絞ってもらって大満足☆

さらに帰りには、モリっと走らせてあげたくて、公園に寄りました。

がしかし、コデヲすでに腹いっぱいだったもようであまり嬉しくない様子犬(泣)
途中で座り込んでお散歩拒否バッド(下向き矢印)

エンジンスターターかけて(ピッと音がするのでわかるのです)やっと走り出したコデヲです。

っと今日も充実な1日でございました〜☆☆☆

481.JPG
それにしてもふさふさのビップ王子・・・コデヲにナイスヘアーを分けてください〜ムード


↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックヨロシクお願いいたしマッスル!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー

ニックネーム なぽ at 00:00| Comment(2) | カフェカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする